運命鑑定士TERU公式ブログ
TERUの府内鑑定室 (オフィスTK)  鑑定予約ダイヤル・・097-594-4988
無事に大役を終えました!

 昨日(27日)土曜日は皆様にもご迷惑をお掛け致しました。m(._.*)m 午後3時という早期営業終了で、せっかく来てくれたのに鑑定が出来なかった方々もいらっしゃいました。この場をお借りして、東明高校&明豊高校のお二人、豊府高校の尚子ちゃんとお連れの方・・これに懲りず再来室を心からお待ちしております。<(_ _)>

 そして、常連組@さゆちゃんが“浜崎あゆみ”のDVD&CDをTERUに貸してくれる為に、彼氏と一緒にわざわざ持ってきてくれました。ありがとう!さゆちゃんにとって、あゆは命みたいなものですからね、、そのDVDを貸してくれた事に感謝です!明日@月曜日、ちゃんと返しますよ~♪

 TERUとさゆちゃんの家は近いので、明日@月曜日の帰りに自宅まで届けます!ヾ(〃^∇^)ノ

 そもそも、土曜日を早めに切り上げたのは、親友@タカフミ氏の結婚披露宴パーティをする為でして・・。彼は親族のみで結婚式を挙げたので、いわゆる“披露宴”がなかったんです。「だったら俺がしてやるよ!」と以前、彼に言ったのがキッカケで結婚パーティを私が仕切ることになりました。

 30人程度のパーティだったので決して人数は多くありませんでしたが、ギリギリまで仕事で時間が取れていなかったので、ほぼ前日から準備を始めました。もちろん、私一人だけの力ではなく、「そら」の瑞穂を筆頭に、新婦側の世話役@平岡さん、そして私の可愛い娘達にも協力してもらいながら準備を進めました。

 3時に閉店して娘達を連れダイソーへ。飾り付けのグッズを一式購入。そこで先ほど運命鑑定を行った高校生相談者と遭遇しました。なんだか不思議な感じでしたね!(笑) タクシーで移動してケーキを受け取ってから、会場となる「そら」へ行きました。

 娘達に飾り付けを任せ、私はそらママ@瑞穂と一緒に料理の準備。・・と言っても私は洗い物やじゃがいもの皮むき程度ですが・・(苦笑) 最初は「早く来過ぎたかな」と呑気な事を言っていましたが、スタートの午後8時ギリギリまで準備をしてましたね・・。TERUは最後におにぎり作り担当。30人分のおにぎりを頑張って作りました!w( ̄▽ ̄;)w!!

 そしてスタートからは司会担当。乾杯以降はカウンターの中に居たので完全にスタッフです!(笑) 「一日店長」と肩書きを付けていたのに、「マスター」とか「オーナー」とか、、思い思いの呼び方で呼ばれていました。実際にビールをサーバーからついだり、カクテルを作ったり忙しく動き回りました。

 でもね、思った!『楽しい!』\(*T▽T*)/♪向いてますわ。。あくまでオーナー的立場で仕事をするんであれば・・ですが。「違和感がない」「様になってる」・・こんな言葉を多数頂戴しましたが、これは前向きに受け止めましたよ!そして最後に記念撮影♪

DSCN1273.jpg

 その後、2次会(相談者が経営する店)、3次会(後輩が経営する店)・・と、明け方まで記憶がなくなるくらい呑み続けました。一緒にいた仲間達は迷惑だったでしょうね~。そして・・そのまま宿泊。疲れたけど一緒にいた人が私の大好きな人だったので、お陰様でずっとテンションが上がっていました。

DSCN1275.jpg

 そして最後に。この結婚パーティを私の裏方として助けてくれた娘達です。会場作りを始め、進行の裏方と・・様々な事を助けてくれました。貴方方がいてくれて本当に助かりましたよ♪パーティが終わった時に撮影した写真です。TERUに何か変なモノが付いていますが、この際気にしないで下さい!たくさんの方に写メを撮られて照れました。。(〃∇〃) ☆ あくまでも趣味ではなく盛り上げ部隊の一環なので♪

 さて・・月曜日からは通常通り元気に営業したいと思います。とりあえず今日はもう眠いので寝ます・・。殆ど寝れてないので。。(^^;



血液型別!今週の相性度チェック!


 エフエム大分で本日(27日)、オンエアした放送用原稿です。チェックしてみて下さいねッ!

 ■ エフエム大分 毎週土曜日:午後12時30分~12時55分 オンエア
 ■ 「SWEET ANNIVERSARY」内 『血液型別!今週の相性度チェック!』より


■今週の1位  O型の男性とAB型の女性


 今週は金運と恋愛運に恵まれる一週間になりそうです。但し・・お金は必要と
感じたものにだけ使うようにして下さい。気前が良いのは良い事ですが、後から
「あの時、辛抱しておけば・・」と後悔しそうです。今、なるべく使わずに貯金して
おく事で金運アップが持続します!恋愛は大胆に前へ前へ・・ですよ!!


  今週のラッキーカラー : 金色  (大きければ大きいほど吉)


■今週の2位  A型の男性とA型の女性


 勝負運に恵まれている一週間になりそうです。告白を考えている方は、今週が
チャンスです。思い切って自分の気持ちを相手に伝えてみましょう。電話やメール
で済ませる事無く、直接会って想いを伝えた方が良いでしょう♪カップルの方は、
2回目の告白・・つまり、『プロポーズ』に最適な一週間です。頑張って下さい!!


  今週のラッキーカラー : ピンク  (小物全般が吉)



■今週の3位  AB型の男性とO型の女性

 
 昔お付き合いしていた人 or 以前「縁」があった人との再会の暗示があります。
その方と新しい何がしかの“再チャレンジ”が始まりそうです。今度こそ、前回の
ような失敗をする事なく、想いを成就させて下さい!異性との再会であれば吉
ですが、同姓との再会はトラブルに巻き込まれないよう注意が必要です。


  今週のラッキーカラー : 黄色  (財布の中に入れると吉)





【高橋毅舟の運命鑑定室】(ガレリア竹町鑑定室) エフエム大分




本日(27日・土)は午後3時で閉店します。

 今日(27日)土曜日は、当初午後5時まで営業する予定でしたが、午後3時で営業終了する事になりました。明日は友人@タカフミ氏の結婚披露宴パーティがありまして、私(TERU)は幹事長なので諸々の準備があるんです・・。(^^;

 いろいろ段取りをして会場入りするのに、どう考えても午後5時閉店では時間が足りない事が改めて考えてみて分かったんです。スイマセン!<(_ _)> ギリギリまで準備をする時間が取れなかったので、切羽詰まってバタバタしているTERUなのです・・。

 そして参加者の皆様へ

 本日の結婚披露宴パーティは午後8時開始となります。恐れ入りますが時間厳守でお願い致します。入り口で会費を徴収させて頂きます。(会費:5,000円)

 以上、取り急ぎお知らせまで。宜しくお願いします。m(._.*)m



期待外れでスイマセン・・。

 昨日のブログ記事で「佑季が終日いますよ!」と書いたんですが、実際は午後2時まで居て、後は事務所のスタッフに連れられて顕徳町鑑定室に行きました。ブログを読んで佑季を一目見ようと来てくれた常連組が7人いらっしゃいましたが、申し訳ない事をしましたね。。<(_ _)>

 事務所のスタッフが気を遣ってくれたんですが、昨日は逆に居て欲しかったんですけどね・・。(^^;

 そんな佑季を見に来てくれた代表格がさゆちゃんでした。前日も彼と来室してくれてるから、2日続けて会った事になります。最近は特に仲良しです。もはや家族ですよ。ホントに・・。(〃∇〃) ☆ 佑季が帰った事を伝えましたが、それでも来てくれたさゆちゃんに感謝です。今日は常連組@彩香ちゃんと一緒に来室されました!^^

DSCN1262.jpg

 左から彩香ちゃん&さゆちゃんです。二人ともホント可愛いですよね~。二人とも冬服での来室でした。東高校の冬服といえば、このネクタイが象徴だったんですが、1年生から新制服になったので、このネクタイが姿を消しました。このネクタイには個人的に昔話(思い出)があるので、ちょっと寂しいです。

 お二人とも佑季に会う事を楽しみにしてくれていたので、近いうちに初対面させますよ!ヾ(〃^∇^)ノ♪ さゆちゃんは、昨日も今日もサプライズされましたね~。(笑) 今日は彩香ちゃんが犯人でした。毎回リアクションが面白過ぎです!!

 今日は午後11時まで営業しました。最近は連日遅くまで竹町にいるTERUなのです。ちなみに、明後日(27日)土曜日は午後3時で閉店させて頂きます。以前のブログ記事でも書いたんですが、友人の結婚パーティが控えているので!^^

 来室記念写真が溜まりつつあるんですが、とりあえず今日はこの辺で。m(._.*)m



明日は佑季が鑑定室にいます!

 タイトルの通りで、明日(25日)はガレリア竹町鑑定室に息子@佑季が終日います。隣の祈願室で遊んでます!(笑) 運動会の振り替え休日で明日まで休みの彼ですが、明日は面倒を見る人が居ないので、私が隣で子守をする事になりました。

 ですので常連組は遊びにおいで下さい♪生佑季と絡んでやって下さい!w( ̄▽ ̄;)w!!

 今日は深夜2時半過ぎにJK井毬の電話で起こされました。話したい事があったらしく、以前から連絡を貰ってはいたんですが、最近忙しいので相手してなかったんです。。(^^; 1時間以上、彼女のリアル下ネタ話に付き合わされました・・(苦笑)

 何はともあれ、幸せな様子だったので一安心ですよ♪私にとっても相談者同士が付き合うようになったケースは初めてなので、この恋の行方を温かい目で見守りたいと思っています。

 営業終了後は、娘的存在@さゆちゃん&ともくん(彼氏)が遊びに来てくれました。100日記念日だったようです。あまり聞かない区切りではありますが、100日という区切りにお祝いする事は良い事だと思います。

 それにしても・・さゆちゃんのお姫様キャラが余す事無く発揮されているようで、ともくんに申し訳ないですね。。お父さんはそんな子に育てた覚えはないぞ!(笑) 髪を切った+メイクがいつもと違う?+冬服という三拍子からか、いつも以上に可愛かったさゆちゃんです♪(〃∇〃) ☆

 それでは今日も早速、未掲載分の来室記念写真を3組紹介したいと思います!

DSCN1230.jpg

 20日に来室された大分東高校のお二人です。右の彼女は以前からの相談者で、この日は左の彼女を紹介で連れて来てくれました。どうもありがとう♪右の彼女とは久し振りの再会だったので、名前がすぐに出てきませんでした・・。スイマセン。。またの御来室をお待ちしております!

DSCN1232.jpg

 同じく20日に来室された別府羽室台高校&大分東明高校のお二人です。右の彼女は常連組で、左の彼女も2回目の運命鑑定でした。何気に羽室台高校の夏服好きだったんですが、彼女で今年は見納めでしたね!右の彼女は先日も彼氏と一緒に運命鑑定を受けられました。またいつでも御来室下さいね!

DSCN1233.jpg

 そして今日最後の来室記念写真は、同じく20日に来室された大分商業のお二人です。お二人とも以前からの相談者でお久し振りの再会でしたね!案件がうまく進む事を祈念しています。<(_ _)>



夕方までのんびりでした!

 さすが祝日!午後4時までのんびりとしたガレリア竹町鑑定室でした。みゆちゃん達が来てくれなかったら、時間を持て余してたでしょうね。(^^; 大分東高校1年@みゆちゃん&まおちゃんが遊びに来てくれました。二人とも可愛いし見ていて癒されるし、お陰で楽しい時間を過ごす事が出来ました。

 みゆちゃんからプリ画をもらいました。女子高生のプリクラに自分の名前が入ってるなんて・・ちょっと感動してしまいました。(^^;) 今日から私の携帯@待受け画像になりました!(笑)

NEC_0418.jpg

 「今日だけ待ち受けにする!」と言いましたが、たぶん当分はこのままですよ!疲れた時はこの写真で癒されたいと思います♪最近よく遊びに来てくれる仲良しのお二人なんです。これからも宜しくッ!w( ̄▽ ̄;)w!!

 他に来客もなかったので、ゆっくり話す事が出来ました。ぜひまた近いうちに顔を出してね!そして彼女達がいる時に、同じく東高校@3年生組のお二人が遊びに来てくれました。せっかくなので記念撮影♪

DSCN1249.jpg

 右の彼女は最近よく来てくれるんですが、ゴメンね~、、今日すぐに名前が出てきませんでした。。左の彼女とは3ヶ月振りくらいのお久し振りの再会でしたね!同じ東高校繋がりだったので、掲載の順番を飛び越して紹介してみました。

 この後、大分東明高校、大分工業、大分舞鶴高校、大分南高校、大分商業、福徳学院、芸術文化短期大学・・・と各校の生徒さんが運命鑑定に来てくれました。そして最後に一般の運命鑑定を行って本日の業務終了。夕方から一気に通常の状態に戻った鑑定室でした。

 彼女達の記念写真は後日改めて紹介するとして、ここからは未掲載分の来室記念写真を2組紹介したいと思います。ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN1224.jpg

 18日に来室された大分商業のお二人です。右の彼女はお久し振りの来室で2回目の運命鑑定。そして、左の彼女を新規(紹介)で連れて来てくれました。2回目以上の鑑定者が多いのも大分商業の特徴です。どうもありがとう!これからも何か道に迷った時はいつでも鑑定室に足を運ばれて下さいね!^^

DSCN1225.jpg

 そして、19日に来室された大分高校の3人です。左右のお二人が真ん中の彼女を紹介で連れて来てくれました。運命鑑定は如何でしたか?、またいつでも来室されて下さいね!左右のお二人も久し振りの対面でしたが、とても素直な素敵なお二人でしたよ!



2日間に及んだ佑季@大運動会!

 21日(日)と22日(月)は長男@佑季の運動会でした。21日が途中から雨に見舞われた為、残りの競技が翌日に繰越しになったんです。( p_q) 前回のブログ記事で、月曜日の営業時間変更の御案内を対外広報が書いてくれていますが、その中にあった“TERUの所用”とは、この運動会でした。。(苦笑)

DSCN1238.jpg

 私は毎年の事ながらビデオ撮影に命を掛けましたよ!(笑) 他のお父さん達と一致団結して最高のポジションで今年も撮影を行ってきました。もちろん今年もハイビジョン撮影です♪ 実は・・昨年の運動会では、徒競走の走るコースが打ち合わせで聞いていたコースと違っていて上手く撮影が出来なかったんです。今年はその反省も活かし、打ち合わせもカンペキ!

 ちなみに佑季は逃げ足が速いせいか、徒競走は毎年1位を死守しています。今年も1位を獲得!紅白リレーも選抜で選ばれていたので、彼の勇姿を漏れなく撮影する事に成功しました。

 あはは☆書いて思いましたが、これはただの“親ばか話”ですね・・(苦笑) 手元に動画しかないので、先日行った城島高原での佑季を掲載したいと思います。

DSCN1217.jpg


22日(月) 営業時間変更のお知らせ

 9月22日(月)のガレリア竹町鑑定室は、鑑定士@TERUの所用により以下の通り営業時間を変更させて頂きます。予めご了承下さい。

 尚、翌日(23日)火曜日は祝日ですが通常通り営業致しますので併せて御案内申し上げます。



■ 営業時間変更日時 : 平成20年9月22日(月)

■ 変更後の営業時間 : 午後3時~午後8時 (若干開店時間が早まる可能性有)

以上


平成20年9月22日 午前零時発表

【高橋毅舟の運命鑑定室】 ガレリア竹町鑑定室
対外広報室




血液型別!今週の相性度チェック!

 では早速、オンエアでパーソナリティの唐木さんから問いかけられた内容にお答えしたいと思います!(^^; 今日は結婚指輪の話題でしたね~♪「TERU先生は結婚指輪・・身に付けていますか?」という御質問でしたが・・。

DSCN1229.jpg

 ねッ!ちゃんと付けてるでしょ?結婚指輪の他に余計な指輪まで付けて結婚している事を強調しています。(笑)結婚して今年で10年ですが外した事はありません!w( ̄▽ ̄;)w!!

 放送直後に撮影してバタバタとアップしてみましたよ♪それでは今日の結果を掲載したいと思います。



 エフエム大分で本日(20日)、オンエアした放送用原稿です。チェックしてみて下さいねッ!

 ■ エフエム大分 毎週土曜日:午後12時30分~12時55分 オンエア
 ■ 「SWEET ANNIVERSARY」内 『血液型別!今週の相性度チェック!』より


■今週の1位  B型の男性とB型の女性


 今週は愛情運が絶好調となっています。今まで言えなかった事等がタイミングよく
伝える事が出来そうな予感です。カップルの方は新しい刺激を取り入れて更なる
愛情運アップが見込めそうな一週間ですよ!シングルの方は、メールや電話でなく
直接会って、相手の目を見て告白しましょう♪きっと良い事があります。


  今週のラッキーカラー : 緑色  (草花等、生きたものが吉)




■今週の2位  AB型の男性とO型の女性


 愛情運は上昇していますが、健康運が下降している模様です。無理は禁物!
翌日が仕事の場合は、デートも翌日に支障がない程度に切り上げましょう。
短い時間でも、効率よく過ごす事で濃厚な時間へと変える事が出来るハズです。
シングルの方は、今週は短いデートに誘うと来週以降・・幸運がやって来ます!



  今週のラッキーカラー : グレー  (袋全般が吉)




■今週の3位  O型の男性とAB型の女性

 
 カップルの方は、ちょっと喧嘩が多くなりそうな1週間です。勢いのあまり、
「別れる」という言葉を使わないよう注意して下さい。後でまず後悔します。
シングルの方は、今週の告白は避けた方が無難かも知れません。思わぬ
失敗をしてしまったりする暗示があるので、来週以降に期待して待ちましょう!


  今週のラッキーカラー : 青  (オシャレや身だしなみに使うと吉)




【高橋毅舟の運命鑑定室】(ガレリア竹町鑑定室) エフエム大分




台風接近中?

 ・・どうやら台風が来ているみたいですが、雨が降っているくらいで現在のところ、あまり気配を感じませんねぇ~(^^; 日曜日は晴れるみたいなので一安心ですが・・。日曜日に何があるのかって?子供の運動会ですよ!(笑) 撮影に命掛けてるんですからッ!(大げさでスイマセン・・)

 今日は終日雨の中、高校生は大分商業を中心に御来室頂きました。どうもありがとう!今日も早速、来室記念写真を3組紹介したいと思います!

DSCN1194.jpg

 まず最初は13日に来室された情報科学高校のお二人です。左の彼女が以前からの相談者で、この日は右の彼女を紹介で連れて来てくれました。そして一緒に左の彼女も2回目の運命鑑定を受けられましたよ!

DSCN1195.jpg

 同じく13日に来室された別府@明豊高校のお二人です。右の彼女が以前からの相談者で、この日は左の彼女を紹介で連れて来てくれました。お二人とも運命鑑定を受けられました。別府からの御来室・・誠にありがとうございます!m(._.*)m

DSCN1197.jpg

 そして、同じく13日に来室された別府@明豊高校のカップルです。この日は別府の高校生の来室が多く、中でも明豊高校の生徒さんが多かったんです。とっても仲の良いお二人でした。いつまでもお幸せに~♪



ちょっとしたサプライズ!?

 今日(17日)水曜日の後半は常連組に多く来室頂きました。中でも大分東高校が多かったですね!^^ 前日から1年生~3年生まで幅広く来室頂いています。

 今日の一番最後のお客様は、今日でちょうど3ヶ月記念日のさゆちゃん&ともくんのお二人。おめでとうッ!このカップルは見ていて、とても“安定感”があります。恋愛のスピードもちょうど良いし、何よりお互いが「素」で話せている感じが素敵です。

 彼の方は情報科学高校で私の後輩にあたります。とても純粋さが人相に出ていて爽やかなので、TERU的には好印象ですよ!礼儀&マナーもきちんと出来てるしね!先日、別の常連相談者がカップルで来室されましたが、彼の方は挨拶もしない。私は、そういう“ちょっとした部分”を見逃しません。

 だからこそでしょうか。さゆちゃんカップルは見ていて清々しいんです。さゆちゃんの“お姫様キャラ”は彼氏が大変だろうとは思いますが・・(苦笑) ぃゃ、きっと可愛いから許しちゃうんでしょうね!>ともくん

 そんなさゆちゃんに、彼氏&TERUでサプライズ!・・と言っても、さゆちゃんからしたら嬉しくないサプライズだったと思いますが・・(^^; びっくりした?>さゆちゃん w( ̄▽ ̄;)w!!

DSCN1222.jpg

 3ヶ月続けば、次は6ヶ月を目指しましょう♪そして、いつまでも末永くお幸せに!ヾ(〃^∇^)ノ♪ ともくん・・娘を宜しく頼むよ!(笑) 今日は、いつもの来室記念写真をお休みして常連相談者をピックアップしてみました!



理絵@出産おめでとうッ!ヾ(〃^∇^)ノ♪

 まず最初にお知らせです。私の妹的存在の理絵が、今日(16日)午前0時49分・・無事に男の子を出産しましたッ!!!2870グラムの元気な男の子で、既に名前も決まっているようです。なかなか良い名前だと思うよ!>理絵

 そして生まれたての赤ちゃんの写真をメールで添付して送ってきてくれました♪メチャメチャ可愛い~♪理絵似なのかな・・旦那さん似なのかな・・とにかく可愛い男の子がこの世に誕生し、妹@理絵はママになりました!ヾ(〃^∇^)ノ♪

 めでたいですよねぇ~。兄としては最高の喜びです。妹が幸せで元気に過ごしていればTERUは安心なんです。退院して落ち着いたら是非、竹町にも遊びに来てね!待ってるよ!!

 さて・・今日は“坂の市”へ出張鑑定に行って来ました。なので今日のガレリア竹町鑑定室は午後4時頃のオープンでしたが、午後10時過ぎまで来室者が絶える事無く営業を行って来ました。

 今日は夕方、大分東高校の1年生常連組@”みゆちゃん”と“まおちゃん”が遊びに来てくれました♪二人ともお姉さんがいて、それぞれのお姉さん共に私の相談者だったりします。二人とも可愛いよねぇ~♪なんだか見ていて癒されますよ!みゆちゃんは明日も別の人を連れて来室されるとの事で、明日もお待ちしていますッ!<(_ _)>

 それでは今日も未掲載分の来室記念写真を3組紹介したいと思います。

DSCN1191.jpg

 まず最初は11日に来室された一般相談者です。以前、来てくれた事のある男性相談者の紹介で一緒に来室されたんですが、何故か写真はお一人での掲載です。。(苦笑) なかなか愉快なお二人でした!またの御来室を心待ちにしております!

DSCN1192.jpg

 そして次は、同じく11日に来室された情報科学高校のお二人です。もう何度もこのブログでも書いていますが、私は情報科学高校の卒業生なので、彼女達は後輩にあたります。後輩達には心なしか気合いが入ってしまうTERUなのです。またのお越しをお待ちしています。

DSCN1193.jpg

 そして今日最後の来室記念写真は、12日に来室された大分東高校のお二人です。右の彼女は常連組@あずちゃんです。そして左の彼女は常連組予備軍です。間もなく常連組の仲間入りですね!体操服姿だったので、マニアに喜ばれるかなぁ~と思って撮影してみました!(苦笑)「載せんでよ!」と言っていた気もしますが、常連組に甘くないTERUでしたぁ~!w( ̄▽ ̄;)w!!



祝日らしい時間の流れ方

 今日は午前中に鑑定が2件あっただけで、夕方まで予約もなく比較的ゆっくりとしたガレリア竹町鑑定室でした♪なので、好きな音楽を聴きながら溜まっていた顧客データ入力を一気に片付けました。頑張ったお陰で、今日の来室分まで追いつきました。これで気が楽です。ヾ(〃^∇^)ノ♪

 それにしてもパソコンに向かっての作業は“孤独との戦い”ですよね・・。無言でただひたすら鑑定書を整理しながら入力していました・・(苦笑)

 夕方からは、鑑定書を取りに来る高校生や常連相談者の来室と、通常の業務に戻りました。雨&祝日だったからでしょうね、今日の時間の流れ方はいつもと違ったような気がします。

 そしてお知らせです。明日(16日)火曜日は坂ノ市で出張鑑定が入っている為、ガレリア竹町鑑定室は午後5時頃の営業開始となります。三代にわたっての長いお付き合い(30年以上)の相談者のご自宅に、毅舟先生と共に行って来ます!

 明日の夜は営業時間を午後8時過ぎまで延長しますので、5時以降で来れそうな方はお気軽に御来室(御予約)下さい。m(._.*)m

 それでは、今日も未掲載分の来室記念写真を3組紹介したいと思います。既に鑑定室前のボードでは掲載していますよ!^^

DSCN1182.jpg

 まず最初は、5日に来室された雄城台高校の3人です。全員相談者なんですが、左の彼女はかなりのお久し振りでしたね~♪元気そうだったので安心しました。他のお二人もまた来室されて下さい!

DSCN1185.jpg

 続いて、6日に来室された高校生相談者2名です。とても可愛らしいお二人で、運命鑑定もスムーズに行う事が出来ました♪またの御来室を心よりお待ちしています。m(._.*)m

DSCN1190.jpg

 今日の最後は、11日に来室された一般相談者2名です。常連一般相談者からの紹介で初来室され、お二人とも運命鑑定を行いました。紹介者のSさんは、最近だけでも10人近い一般相談者を紹介してくれています。Sさんに感謝すると共に、お二人も是非また来室されて下さい!お待ちしています。<(_ _)>



明日@16日(火) 営業時間変更のお知らせ

 明日(9月16日)火曜日のガレリア竹町鑑定室は、出張鑑定(坂ノ市)とTERUの所用により、営業時間を下記の通り変更させて頂きます。


明日(16日)の営業時間 : 午後5時~午後8時の短縮営業



 ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。

 ※尚、本日(15日)月曜日は通常通り営業しています。


平成20年9月16日 午後12時発表
9月16日 午後3時 一部改訂

【高橋毅舟の運命鑑定室】 対外広報室




I Love You

 パソコンでしか観れないコンテンツを貼り付けて恐縮ですが、あまりにも感動したので皆様にもおすそ分けです。(^^; 「YouTube」から、絢香が歌う尾崎豊の「I Love You」です。

 元々、大好きなこの楽曲ですが、絢香が歌う事で新鮮さが増しています。携帯電話から御覧の方は下のコンテンツが見れません。今日の記事は是非、パソコンから御覧下さい。


 いいですねぇ~♪人に想いを伝える言葉@「I Love You」・・愛には様々な形があります。どんな愛の形であれ、人が人を好きになる事はとても素敵な事だと私は思います。愛する事で人は優しくなれます。愛する事で自分の大切さを認識します。そして・・愛する事で、また一歩成長する事が出来るんです。



1週間のご無沙汰です。。

 ブログを放置していましたねぇ~。スイマセン、、血液型別占いの記事は自動更新なので、何もしてなくても勝手に更新されるので実質、ホントに1週間ぶりです。。(^^; 今日のオンエアも鑑定室でしっかりと聴かせてもらいました。ヾ(〃^∇^)ノ♪

 唐木さんのフリートークにあった「喧嘩の際の仲直りの仕方」・・『TERU先生の家庭では如何でしょうか?』と問いかけを唐木さんから頂いたのでブログでお答えしますね♪

 喧嘩自体、何処の家庭でもある事だと思います。私の家庭でも例外ではありません。人間と人間がぶつかり合えば喧嘩もたまには起きます。その際の仲直りの方法・・それは徹底的に喧嘩をした後はすぐにお互いの悪い部分を認め合って“即日解決”する事だと思っています。

 私は喧嘩を翌日まで引っ張りません。とことん喧嘩するけど、その10分後には仲直りしています。これは家庭だけでなく、スタッフや対人関係全般でも言えると思います。人間の感情には波がありますからね!怒りの頂点を過ぎれば、だんだんと冷静になるものです。その時に変な意地を張らない事です。もちろん、お互いがその温度でないと成立しない事ですが・・(^^;

 その温度の差・・それが少ない者同士が「相性の良い二人」と呼べるんだと思います。

 オンエアで言っていたスタッフのKさんって・・あのKさん・・ですよね??・・違うのかな・・(苦笑)

 これからもオンエアをちゃんと聞いて、このブログでリアクションしていきたいと思います!番組でブログの紹介をして頂いているお陰で最近アクセス数が半端なく多くなりました!ありがとうです!!

 さて・・このブログを更新していない1週間の間、鑑定室に「有線放送」が設置されました。これで最新曲が常に流れるようになりましたよ♪待合スペースにスピーカーも増え、『音のカーテン』で鑑定室内の話し声が外に漏れる事が殆どなくなりました。

 導入にあたり協力して頂いた有線のスタッフに感謝です。人脈ってスバラシイ!(^^; 本当に感謝しています。m(._.*)m この一連の流れで懐かしい人とたくさん会えましたよ!^^

 今日はこの辺で未掲載分の来室記念写真を3組紹介して、最後にお知らせを書いて終わりにしたいと思います。w( ̄▽ ̄;)w!!

DSCN1177.jpg

 まず最初は3日に来室された別府羽室台高校1年生のお二人です。右の彼女はTERUの娘化している常連組@まどかちゃんです。この日は左の彼女を紹介で連れて遊びに来てくれました。まどかちゃんはこの翌日もお会いしましたね♪不思議な縁を感じるTERUの娘です!(笑)

DSCN1179.jpg

 そして5日に来室された大分舞鶴高校のお二人です。最近の傾向・・待ちに待っていた『舞鶴ブーム』がとうとうやって来ました!最近本当に多くの舞鶴高校生が来てくれています♪口コミ力・・これからも宜しくお願いします!m(._.*)m

DSCN1180.jpg

 そして今日の最後は同じく5日に来室された雄城台高校のお二人です。なんだか、、こうやって顔を隠されると怪しい写真になりますよね・・制服だと余計に・・(苦笑) 恥ずかしがりながらも半ば強制的に撮影させてもらいました♪そして雄城台高校の生徒さんもお陰様で多くなりました!既に最近の来室校上位ですからね!勢いがすごい・・。(ノ゜⊿゜)ノ

 今日は最後にお知らせです。

 明日(14日)日曜日のガレリア竹町鑑定室は定休日となります。月曜日(15日)は祝日ですが通常通り営業しています。そして、16日(火)はTERUの出張鑑定(坂ノ市)の為、午後5時頃からの営業開始となります。その代わり、夜は限りなく遅くまで営業します!



血液型別!今週の相性度チェック!

 エフエム大分で本日(13日)、オンエアした放送用原稿です。チェックしてみて下さいねッ!

 ■ エフエム大分 毎週土曜日:午後12時30分~12時55分 オンエア
 ■ 「SWEET ANNIVERSARY」内 『血液型別!今週の相性度チェック!』より


■今週の1位  A型の男性とAB型の女性

 今週は愛情運も健康運も絶好調です!カップル+友人と様々な所へ出掛け
ましょう♪今まで気が付かなかった発見があるはずです。遠くに出掛ければ
出掛けるほど、愛情運がアップしますよ!?片思いの方は、ドライブ・映画が
成功の鍵となります。今週はぜひデートに誘ってみましょう!


  今週のラッキーカラー : 水色  (プレゼントに使用すると吉)



■今週の2位  O型の男性とA型の女性

 変身願望が出てくる今週・・。でも今週は新しい事をしようとはせず、現在の生活
リズムを維持するよう心掛けて下さい。見栄をはってお金を使いすぎたりしないよう
注意して下さい!カップルの方はメールをたくさん送り合う事で愛情運がアップします。

特にカップルの男性は・・・浮気に要注意です!!



  今週のラッキーカラー : オレンジ  (常に持ち歩く物が吉)


■今週の3位  AB型の男性とB型の女性
 
 体調を崩しやすい一週間になりそうです。あまり無理をせず、体を労るように
して下さい。カップルの方は自宅でのんびり過ごすデートも悪くありません。映画
等を観ながら、のんびりとした時間を過ごすようにして下さい。片思いの方は、
今週は派手な動きはせず、じっと耐える・・耐え忍びの時期ですよ!?


  今週のラッキーカラー : 黒  (特に車、バイク、自転車に吉あり)




【高橋毅舟の運命鑑定室】(ガレリア竹町鑑定室) エフエム大分



9月はイベント満載なんです!

 スケジュールの確認をしていて、改めて思いました。今月は大分国体も開催されるし業務の方もプライベートの方も予定満載です♪特に後半戦は睡眠時間が取れなさそうですが、これもまた気合いと根性で乗り切りたいと思います!

 ちなみに、14日(日)のTERUは城島高原にいますよ♪出掛けられる方はTERUを見かけたらお気軽に声を掛けて下さい。翌週の21日(日)は長男@佑季の運動会です♪今年も気合入れて撮影班になります。毎年、他のお父さん達とタッグを組んで、早朝の場所取り~撮影まで命を掛けている親ばかなので・・(苦笑)

 27日(土)は、私の親友@タカフミ氏の結婚パーティを瑞穂ママの「そら」を貸切にして行います。幹事長は私@TERUです。新婦側のゲストももちろん呼んで大々的に行う計画です。タカフミ氏をご存知の方は、まだ席に若干の余裕がありますのでTERUまでご連絡下さい!この場をお借りして詳細をお知らせしますね!



  ■ 日時 : 平成20年9月27日(土) 午後8時~午後10時 (2時間程度)
  ■ 場所 : 大分市都町3丁目5-27 大原ビル4階 「そら」 TEL (097) 537-4565
  ■ 会費 : 5,000円 
  ■ 幹事 : 新郎側:TERU ・ 新婦側:平岡さん



 主にプライベートのお知らせでしたが、特に結婚パーティは、多くの方々に見て頂いている私のブログで告知した方が効率が良いですからね!w( ̄▽ ̄;)w!!

 さて・・では今日も未掲載分の来室記念写真を3組掲載したいと思います。

DSCN1172.jpg

 今日から9月来室分の写真を掲載したいと思います。まず最初は1日に来室された大分東高校1年生のお二人です。もう何度も来てくれた事のあるお二人ですよ♪ちなみに右の彼女のお姉さんも相談者です。美友ちゃん・・動きがあったら教えてね!

DSCN1174.jpg

 次は2日に来室された東明高校の3名です。3人でしたが、鑑定室で通常通り鑑定を行いました。またのお越しを心よりお待ちしていますッ!^^

DSCN1175.jpg

 今日の最後は同じく2日に来室された雄城台高校のお二人です。雄城台の生徒さんの来室が最近は本当に多いです。ありがたいですね~♪また運命鑑定書を取りに2週間後以降にお見え下さい。お待ちしています!

 さて・・明日(7日)日曜日のガレリア竹町鑑定室は「定休日」となっています。皆さんとは8日(月)にお会いしましょう!!ヾ(〃^∇^)ノ♪



血液型別!今週の相性度チェック!

 今日のオンエア・・私もリアルタイムで聴かせてもらいましたよ!^^パーソナリティの唐木さんのフリートークの中でこのブログの事も取り上げて頂きまして感謝しています!唐木さ~ん!見てる?(〃∇〃) ☆ 近いうちにFM大分にも遊びに行きますので、その時はスタジオ(局)で運命鑑定しますよ!

 唐木さんもガレリア竹町鑑定室へ遊びにおいで下さい♪最近お顔を見れてないんで寂しいので!で、唐木さんの告知通り、今週も番組内で放送された原稿をブログで紹介いたします♪ヾ(〃^∇^)ノ♪




 エフエム大分で本日(6日)、オンエアした放送用原稿です。チェックしてみて下さいねッ!

 ■ エフエム大分 毎週土曜日:午後12時30分~12時55分 オンエア
 ■ 「SWEET ANNIVERSARY」内 『血液型別!今週の相性度チェック!』より



■今週の1位  AB型の男性とB型の女性

 朝晩が涼しくなってきたこの季節・・AB型男性とB型の女性にとって、今週の
キーワードは「一人の時間」と「音楽」です。夜のちょっとした時間に好きな音楽を
聴きながら過ごしましょう♪気持ちが落ち着いて愛情運がアップしますよ!
デートのドライブでもお互いの好きな音楽を流すことで二人の距離が縮まります!


  今週のラッキーカラー : ピンク  (見えない所に使うと吉)



■今週の2位  B型の男性とO型の女性

 安定した一週間になりそうです。大きな出来事もありませんが、平和でゆっくりと
した時間が流れます。片思いの方は、今週はじっと我慢の一週間・・。他愛のない
会話を楽しめれば充分です。今週は「告白しよう・・」等とは考えず、楽しい時間を
過ごすよう心掛けて下さい。カップルの方は短い時間でもパートナーと会いましょう♪


  今週のラッキーカラー : 白  (大きければ大きいほど吉)



■今週の3位  O型の男性とAB型の女性
 
 仕事が忙しく、なかなか恋愛まで余裕のない一週間になりそうな予感です。
精神的余裕がなくなりやすいので、忙しい時ほどリラックスして余裕を持った行動を
するよう心掛けて下さい。カップルの方は些細な事から大きな喧嘩に発展しそうな
悪い兆しがあります。相手を思いやった優しい気持ちでいて下さいね♪


  今週のラッキーカラー : 赤  (男性は携帯電話、女性はピアス or イヤリングが吉)



【高橋毅舟の運命鑑定室】(ガレリア竹町鑑定室) エフエム大分



幸せな二日間♪

 ぃゃぁ~、仕事が充実してるのも幸せな事なんですが、やはりプライベートが充実すると幸せな気持ちになれるモノですねぇ~。普段が仕事三昧なだけに、そのありがたさをしみじみ感じる今日この頃です。

 3日(水)と4日(木)は同じ人と夜を過ごしました。2日連続で同じ人と食事をする事自体も久し振りですよ!^^ 特に3日(水)は、かなり長い時間(深夜2時過ぎまで)一緒にいました。3日は友人@瑞穂ママを、4日は親友@タカフミ氏を交えての楽しいプライベートでした。

 私に元気と癒しをもたらしてくれる・・・そんな人です。タカフミ氏も「TERUが好きそうなタイプやわ!」と大絶賛してくれました。さすが十数年来の付き合いですね!良く分かってます。w( ̄▽ ̄;)w!! そうなんですよ。。ぶっちゃけ思いっきりタイプだし、何より自分の子供みたいで可愛くて仕方ないんですよ!^^

 これからも限りなく絡ませてもらいますよ!(笑) なので遠慮する事無く、全力でぶつかって来てね!そして・・改めて宜しく頼みます。m(._.*)m 今日のブログ記事を、本人に半ば強制的に見てもらっているので、あえてブログに書かせてもらいました。


 ブログを書いていない間の運命鑑定の案件は、非常に濃いのもが多かったです。そしてリアルタイムに事が起きている案件が多く、今日も高校生相談者からリアルタイムな相談を電話で受けました。今週末が勝負の模様です。彼女のお姉さんも私の相談者なので、姉妹共々応援させてもらってますよ!ヽ(*'0'*)ツ !!

 そして何より、これは私もあえてブログで触れておきたい所ですが、私の身内的存在になってしまっている超常連相談者@JK井毬(大分東3年)の目の手術が今日無事に終わったみたいですね。最近あまり絡みがありませんが、彼女の日記は読んでいるので、昨日は応援メールを送り、今日はどうだったか電話で聞いてみました。

 まだ痛みがあるみたいで可哀想ですが、声のトーンがいつもに近かったので少し安心しました。普段は強がっている彼女ですが、さすがに今日は素直で可愛かったですよ!(苦笑)


 今日は他にも書きたい事が山積みですが、キリがないので、そろそろ未掲載分の来室記念写真を今日も3組紹介したいと思います。

DSCN1162.jpg

 まず最初は8月27日に来室された別府羽室台高校&大分東明高校のお二人です。左の彼女が初来室でしたね♪羽室台高校・・最高です!(^^; 別府からはるばるお越し頂き、本当に感謝です。m(._.*)m

DSCN1164.jpg

 そして8月28日に来室された大分雄城台高校の4名です。まとめて鑑定したので祈願室で鑑定を行いました。初来室の方も中にはいましたね!またのお越しをお待ちしております!!

DSCN1167.jpg

 そして今日の最後は、同じく28日に来室された大分東高校のお二人です。・・・右の彼女はブログでも登場回数の多い常連組@さゆちゃんです。左の彼女とお会いするのは久し振りでしたね~♪さゆちゃんは自身の日記にたくさんTERUの名前を出してくれていて感謝です。いつも読んでるよ!ヾ(〃^∇^)ノ♪

 明日は土曜日。お時間に余裕のある方は、午後12時30分~OAの番組内でお届けする「エフエム大分」@『今週の血液型別!相性度チェック!』・・聴いて下さいね~♪ そして・・・携帯メルマガ、、そろそろどこかで配信します!(^^;



2学期が始まりましたねぇ~(^^;

 学生の皆さんは2学期が始まりましたね!高校生も制服での御来室がほとんどになってきました。今日も東明高校&雄城台高校の2校を中心に、多くの方々にお越し頂きました♪ありがとうございます!m(._.*)m

 ブログと携帯メルマガが疎かになりつつあるので気合いを入れたいと思います。今日は早速、来室記念写真を紹介したいと思います!^^

DSCN1136.jpg

 ・・そんな恥ずかしがらなくても・・そんな一枚ですが、8月23日に初来室された一般相談者のお二人です。右の彼女は別の日も来室頂きました。どうもありがとう!またのお越しを心よりお待ちしております。

DSCN1152.jpg

 そして、8月25日に来室頂いた豊府高校の6名です。団体様での運命鑑定(予約)でしたので、鑑定室を「貸切」表示にして運命鑑定を2時間近くかけて行いました。店舗前にて撮影♪またの御来室を心待ちにしています♪

DSCN1154.jpg

 最後は8月26日に予約来室された鶴崎高校の2名です。リアルタイムに案件が動く中、細かいアドバイスをさせて頂きました。その後、メールを頂戴しました。自身が納得のいく方向を選んで頂ければ幸いです。影ながらではありますが、TERUは応援していますよ!!



9月4日(木)営業時間変更のお知らせ


 9月4日(木)は、TERUの出張鑑定の為、下記の通り営業時間が変更となります。予めご了承下さい。



 ■ 営業時間変更日 : 平成20年9月4日 木曜日

 ■ 営業時間 : 午後4時~午後8時

以上

平成20年9月1日 発表
【高橋毅舟の運命鑑定室】 対外広報室





TERUの府内鑑定室

TERUの府内鑑定室

運命鑑定士 TERU

【TERUの府内鑑定室】
http://terutk.jp


〒870-0021
大分市府内町2丁目3番24号
前川ビル5階 (サンサン通り)


■鑑定予約ダイヤル■
📞097-594-4988

営業時間:午前11時~午後8時
※完全予約制

(日曜日は前日20時迄に予約必須)

※日曜日の運命鑑定について※


対面鑑定予約フォーム
↑対面鑑定予約フォーム↑





運命鑑定士TERU

運命鑑定士TERU
-------------------------
・オフィスTK 代表取締役
・TERUの府内鑑定室 室長
・運命鑑定士
・スピリチュアルカウンセラー
・運命学、心理学研究家
-------------------------
 1975年4月6日 大分市生まれ。広告代理店の企画・営業課長を経て独立。サラリーマン時代はテレビCM、ラジオCM、ラジオ番組のプロデューサーを務める。

 手相学・九星気学に“スピリチュアルカウンセリング”をプラスした独自の鑑定法を生み出す。

 若い鑑定士とあって、高校生や若い世代の恋愛相談を中心に人気を得ている。OBSラジオに出演経験有。現在、OAB大分朝日放送の各番組で占いコーナーを担当している。
-------------------------


鑑定室1

鑑定室2





【TERUの府内鑑定室】
http://terutk.jp

〒870-0021
大分市府内町2丁目3番24号
前川ビル5階 (サンサン通り)

■鑑定予約ダイヤル■
📞097-594-4988

営業時間:午前11時~午後8時
※完全予約制
(日曜日は前日20時迄に予約必須)

※日曜日の運命鑑定について※




対面鑑定予約フォーム
↑対面鑑定予約フォーム↑



TERU twitter


鑑定室 facebook


TERUの府内鑑定室

http://terutk.jp

〒870-0021
大分市府内町2丁目3番24号
前川ビル5階 (サンサン通り)

■鑑定予約ダイヤル■
📞097-594-4988

営業時間:午前11時~午後8時
※完全予約制
(日曜日は前日20時迄に予約必須)
※日曜日の運命鑑定について※

対面鑑定予約フォーム
対面鑑定予約フォーム





↓タップで拡大画像表示↓ 鑑定料金表


↓タップで拡大画像表示↓
割引プラン


対面鑑定予約フォーム
↑対面鑑定予約フォーム↑


■鑑定予約ダイヤル■
097-594-4988



TERUのボイスブログ
TERUのボイスブログ


TERU関連リンク


最近の記事


カテゴリー


RSSフィード


御予約はこちらから!


【TERUの府内鑑定室】

〒870-0021
大分市府内町2丁目3番24号
前川ビル5階 (サンサン通り)

■鑑定予約ダイヤル■
097-594-4988

営業時間:午前11時~午後8時
※日曜日のみ完全予約制
(日曜日の当日予約不可)

※日曜日の運命鑑定について※


鑑定室周辺マップ

TERUの府内鑑定室
📞 097-594-4988
(営業時間 : 11:00 - 20:00)
※日曜日を除く


月別アーカイブ


ブログ内検索


モバイルサイト

QRコード

このブログは携帯からも閲覧可能です♪


制作著作:

オフィスTK/TERUの府内鑑定室

オフィスTK

 ※当ブログで使用している画像・文章の無断転載を禁じます。



■振込先口座■

大分銀行 上野支店
普通口座 5228387

TERUの府内鑑定室 高橋輝生




FREE Wi-Fi

※TERUの府内鑑定室は無料Wi-Fiを完備しています。