運命鑑定士TERU公式ブログ
TERUの府内鑑定室 (オフィスTK)  鑑定予約ダイヤル・・097-594-4988
移動鑑定車@パワーアップ♪

 約1週間ほど、移動鑑定車(アストロ)はメンテナンス工場に行っておりまして、昨日帰って来ました。主に足回りや空調面がパワーアップして戻って来ました!w( ̄▽ ̄;)w!! 見た目ではそんなに変化はありませんが、鑑定予約ダイヤルの表記がガレリア竹町鑑定室専用@予約ダイヤル(097-594-4988)に変わりました。

DSCN2281.jpg

 改めまして移動鑑定車も宜しくお願い致します。m(._.*)m 街で見かけたら手を振って下さい!(笑) そして早速、家族で別府の海に行って来ました。ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN2267.jpg

 テーブルセットを常備しているので、車の外で食事♪ちょっとしたピクニック感覚です。別府@九州横断道路沿いにある「ほっかほっか大将」でお弁当を買って食べたんですが、ここのお弁当はTERUイチオシですよ♪別府に来た時はよく買うんですが、ボリューム満点だし美味しいんです。また買いに行きますッ!>大将

 そして佑季(長男)の写真撮影を恒例のようにやってました“親ばかTERU”です。(^^;;

DSCN2270.jpg

DSCN2279.jpg

 さて・・今日は定休日でお休みを頂戴致しましたが、明日からまた元気に頑張ります。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております!m(._.*)m



血液型別!今週の相性度チェック!

 エフエム大分で本日(30日)オンエアした放送用原稿です。チェックしてみて下さいねッ!

 ■ エフエム大分 毎週土曜日:午後12時30分~12時55分 オンエア
 ■ 「SWEET ANNIVERSARY」内 『血液型別!今週の相性度チェック!』より




■今週の1位  AB型の男性とO型の女性


 気分が清清しい一週間になりそうな予感です♪休日は自分やパートナーの為に贅沢に時間を使うと運勢がアップします。シングルの方は、今週は意中のヒトとの距離の短縮が予想されます!思いっきりオシャレして出掛けましょう♪スポーツやアウトドアで汗を流すと心も体もリフレッシュする事間違いなしです!


  今週のラッキーカラー : 青色  (晴天の空を眺めると運勢アップ!)



■今週の2位  A型の男性とB型の女性


 自然との相性がピッタリな一週間、今週はインドアのヒトも積極的に外に出掛けていきましょう!ドライブ・ツーリング・サイクリングは絶好の一週間となります。カップルの方はドライブで愛情運アップ!シングルの方もドライブで相手との距離が急接近しますよ!?夜景スポット等は恋愛運をアップさせます!


  今週のラッキーカラー : 赤色  (赤い車、バイク、自転車が吉)



■今週の3位  B型の男性とA型の女性

 
 特に大きな動きのない一週間となるでしょう。今週は日頃の疲れた体を癒す一週間にすると、来週からの運勢がアップしてきます。カップルの方は外食も良いですが、自宅で手料理をもてなすのも悪くありませんよ!?シングルの方は感動する映画等を観て、たくさんの涙を流す事で愛情運がアップします!!


  今週のラッキーカラー : 白色  (白い家や大きな建物が吉)




【高橋毅舟の運命鑑定室】(ガレリア竹町鑑定室) エフエム大分



初デート!?

 今日は主に夕方から多くの方々にお越し頂いたガレリア竹町鑑定室です。同時間帯に予約も既に頂いていたので、飛び込みの方々を調整をしながら運命鑑定を行っていました。今日の来室記念写真は、この方々ですッ!ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN2258.jpg

 右の彼女が高校生の頃からの相談者で今日は左の彼女を紹介で連れて来てくれました。未成年&短大相談者2名です。左の新規の彼女だけの鑑定の予定が、右の彼女も隣で鑑定を目の当たりにして自分も受けたくなったみたいで、お二人とも鑑定されて帰りました。ありがとうございましたッ!m(._.*)m

 今日はその他にも、楊志館高校・東明高校・南高校の生徒さん、飛び込みで一般の新規相談者の方々がお見え頂きました。高校生は明日は県体の開会式ですよねッ!帰りに是非、ガレリア竹町鑑定室にも寄って下さい♪お待ちしていますよ!<(_ _)>

 今日のプライベート(夜)は、ある方と食事に行って来ました。お誘いを受けまして光栄な限りですよ!仕事的(占い師的)なハナシと、ただのオヤジ的なハナシと混同していた気もしますが、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

 彼女は幼稚園の先生をしているんですが、幼稚園(保育)の仕事ってタイヘンなんですね~、話を聞いていて私には無理だと思いました・・(^^;; 明日も朝7時からお仕事との事で・・お疲れ様です。。(^^; 次回は休前日に、時間を気にせずゆっくり飲みに行きましょう♪w( ̄▽ ̄;)w!!

 そんな私も、明日は一般相談者の祈願が入っていますので午前9時には鑑定室に居ます。(一般の鑑定受付は午前10時~) 明日も忙しくなりそうなので、気合いを入れて運命鑑定に臨みますッ!p(´∇`)q ♪



【ラジオ】 現役女子アナ&パーソナリティ初登場!

 TERUとその仲間達(チームポッドキャスト)が、プライベートで制作している今週分のラジオ(ポッドキャスト)@ボイスハート2が更新されたのでお知らせです!

 今週は豪華2本立てでお送りしています!某局の有名アナウンサー&パーソナリティを迎え、TERUとうつしんがお届けします!今週は30分弱の長尺番組ですが、聞き応えありですよッ!w( ̄▽ ̄;)w!!

nagisa.jpg  yayoi.jpg

 パソコンからこのブログをご覧の方は、こちらから番組専用ブログへジャンプされて下さい。このブログを携帯からご覧の方は、トップページに表記しています「番組ダウンロード」から空メール送信されると、番組データが折り返し受信されます。w( ̄▽ ̄;)w!!



昨日のハナシですが・・

 午前中のガレリア竹町は少し騒然としたんです。私の鑑定室の3軒隣の飲食店でボヤ騒ぎがありまして消防自動車7台が掛け付けるという出来事がありました。道路は封鎖され、ガレリア竹町の中にも消防車が入っていました。ぃゃぁ~ビックリしましたねぇ~、大事にならなくて幸いでした。私も親しくさせてもらっている店舗なだけにビックリでしたよ!(^^;;

DSCN2252.jpg

 何はともあれ、火の元には気をつけなきゃですねッ!最近の大分は雨が続いていますが、雨も関係なく多くの方にお越し頂いているガレリア竹町鑑定室です。今日は一般女性相談者の方々を撮影させて頂いたので早速紹介してみたいと思います!ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN2254.jpg

 お二人とも新規来室で運命鑑定を受けられました。TERUの運命鑑定は如何だったでしょうか?またいつでもお越し下さい。お待ちしています。m(._.*)m

 今日は年配女性に多くお越し頂いた一日でしたね!昭和12年・昭和16年・昭和20年・・とご年配のご婦人の常連さんがまとめてお越し頂いた感じです。きっとこのブログは見ていないと思いますが(苦笑)、またの御来室を心よりお待ち申し上げております。m(._.*)m

 高校生相談者では大分東明高校・大分南高校・情報科学高校・楊志館高校の生徒さんがお見え頂きました。最近、写真撮影NGの方が多い+撮影を勧めるのを忘れる・・といった理由で写真をあまり撮っていないので、これからたくさん撮影していきたいと思います。

 高校生常連組としては秋元藍ちゃん(あえてのフルネーム)が鑑定されました。頑張ってねッ!>乙女さん!(〃∇〃) ☆

 今日のプライベート(夜)は、「みゆの大人恋愛相談室」に付き合いました。相変わらず内容が過激すぎてブログには書けませんが・・(笑)土曜日に来室されるようなのでお待ちしています!w( ̄▽ ̄;)w!!

 このブログを書いている間にも明日の予約が続々と入っています。ありがたいですね!このブログ(主に携帯版)から問い合わせ&予約を多く頂戴するようになりました。最近、更新がいい加減になりつつあるブログですが、これからも宜しくお願い致します!

 一つ上の記事にポッドキャスト(ラジオ)の更新情報が掲載されています。TERUと仲良しの現役アナウンサー&パーソナリティを迎え豪華にお届けしていますよ!大分の方なら一度はテレビやラジオで見たり聴いたりした事がある方々です。番組は携帯でも聴けますのでそちらも良ければチェックしてみて下さいね!m(._.*)m



【ラジオ】 お上@ピンチヒッター!

 TERUとその仲間達(チームポッドキャスト)が、プライベートで制作している今週分のラジオ(ポッドキャスト)@ボイスハート2が更新されたのでお知らせです!

 どうも!番組編集長のお上です。今週は編集者都合で配信が遅れました。すいません!今週は収録のスケジュール上、TERUが出席出来なかったので私@お上とうつしんでお届けしています。若干グダグダではありますが、最後までお聴き下さい。(^^;;  ※次回配信は、5月29日(金)前後の予定です。

 パソコンからこのブログをご覧の方は、こちらから番組専用ブログへジャンプされて下さい。このブログを携帯からご覧の方は、トップページに表記しています「番組ダウンロード」から空メール送信されると、番組データが折り返し受信されます。w( ̄▽ ̄;)w!!




血液型別!今週の相性度チェック!

 エフエム大分で本日(23日)オンエアした放送用原稿です。チェックしてみて下さいねッ!

 ■ エフエム大分 毎週土曜日:午後12時30分~12時55分 オンエア
 ■ 「SWEET ANNIVERSARY」内 『血液型別!今週の相性度チェック!』より




■今週の1位  B型の男性とB型の女性


 今週は男女とも、B型が運勢良好な一週間です。お互いの相性も良く、意気投合しやすい一週間となるでしょう♪今週は大勢で飲みに行くと運勢がアップしますよ!?カップルの方は、おしゃれなレストランやバーでパートナーと過ごすと吉、シングルの方は、何気ない相手との距離が急接近する可能性大!いずれにしても「お酒の席」がポイントとなります!


  今週のラッキーカラー : ブラウン  (ぬいぐるみ・着ぐるみに触れると吉)



■今週の2位  O型の男性とA型の女性


 諦めかけていた恋が急展開する一週間、シングルの方はダメモトで意中のあの人をデートに誘ってみましょう♪思わぬ展開が期待できそうですよ!カップルの方は今週は たくさん会って愛を確かめ合うと良い一週間になります。どちらにしても男性がしっかりリードする事がポイントとなりますので、O型男性は気合を入れた一週間にして下さい!


  今週のラッキーカラー : 黄色  (イス・ベンチなど、座るものが吉)



■今週の3位  A型の男性とAB型の女性

 
 小さな事から大きな喧嘩に発展しやすい一週間です。今週は男女とも「自我」が強く なりやすいので、自己中心的な発想は避けましょう。特に「売り言葉に買い言葉」には 注意が必要な一週間です。カップルの方は細かい事を気にせず大きな気持ちでいると良いでしょう。シングルの方は、今週は穏やかに耐え忍びの精神で過ごして下さい!


  今週のラッキーカラー : シルバー  (アクセサリー・小物全般が吉)




【高橋毅舟の運命鑑定室】(ガレリア竹町鑑定室) エフエム大分



祈願室も夏仕様になりました♪

 もぅずいぶん前からなんですが、絨毯を取り本来の畳の姿になった祈願室です。本来の祈願全般を行う場としてはもちろん、3名以上での運命鑑定、混雑時の待合室としても活用しています。常連相談者のご好意により、漫画本が増えました!「金田一少年の事件簿」「花より男子」などが新たに置かれています。祈願室での運命鑑定・待合の場合はドリンク類と併せてご自由にお使い下さい♪m(._.*)m

DSCN2247.jpg


 そしてTERU的に最近凝っているのが「生け花」なんです♪祈願室に置いているんですが、毎日アレンジを加えています。まだまだ素人ですが、この花の世界・・“わびさび”を学ぶ上ではとても大事な分野なんですよ!生け花というと女性的な要素がありますが、精神世界を必要とする運命鑑定と共通している項目がたくさんあるんです。ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN2245.jpg

 ぜひ祈願室に入られた方は、置かれている花にも注目してくれると嬉しいTERUなのです♪

 ・・ちょっとブログを放置になり気味の今日この頃ですが、ちゃんと更新しますので懲りずにチェックしに来て下さいね!w( ̄▽ ̄;)w!!



久し振りに癒されました♪

 私の鑑定室の看板には「癒しのパワー」という文字が入っています。皆さんに癒しや安らぎを提供できる場でありたいと願い付けた文言ですが、私が癒しのパワーを発信する為の源になるヒトと今日の夜は久し振りに話しました。前々から連絡しようと思っていたんですが、彼女の方から連絡があったのでお互いの近況を含め、彼女の愚痴を聞くところから始まりました・・(苦笑)

 少しはスッキリしたかな?問題も解決出来たみたいで何よりです。土曜日に鑑定室に来てくれたみたいですが、ちょうど出張鑑定で居なかったので残念ですよ。。また近いうちに鑑定室にもおいで♪今日は久し振りに話せてTERU自身も元気を貰いました。ありがとう!>みゆ

 さて、今日は70代男性の仕事の相談から始まったガレリア竹町鑑定室です。大事な仕事をどう進めるべきか・・これくらいのご年配の方に私のような若輩者が偉そうにアドバイスするのもどうかと思いますが、鑑定結果に満足頂けたようで光栄です。またの御来室をお待ちしています。m(._.*)m

 それでは今日の来室記念写真を早速紹介したいと思います♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN2225.jpg

 楊志館高校2年生3名です。右の彼女が常連組で、今日は左&中央の彼女達を紹介で連れて来てくれました。そして紹介者の彼女も含め、3名全員が運命鑑定を受けられました。

 「分かっちゃいるけど止められない・・」そんな案件があった方もいらっしゃいました。こういう場合は鑑定結果を伝えた上で、その結果が現実にならない為の具体的アドバイスを贈っています。行動を起こさなければならない方は行動を・・逆に「静」を維持しないといけない方は、しっかりと守って下さいねッ!w( ̄▽ ̄;)w!!

 今日初めて運命鑑定を受けられた2名には運命鑑定書をお渡ししますので、2週間後以降に再来室されて下さい。またのお越しをお待ちしています。m(._.*)m

 そして最後にお知らせ。(^^;;

 今までこのブログの窓口アドレスは「teru.oita-tk.com」だけでしたが、今日より新たに「oita-tk.com」も当ブログの窓口アドレスになりました。つまり、「http://oita-tk.com」でこのブログに到達します。(携帯からのアクセスも同様です)従来通りのアドレスでも問題はありませんが、直接入力される際は短縮されたアドレスを利用されると便利だと思います!w( ̄Д ̄;)w!!



2日ぶりの営業でしたッ!

 土曜日&日曜日とお休みを頂戴していたので、今日は2日ぶりの営業でした。お休みしている二日間に多くの予約も頂戴致しまして、今日は予約客と飛び込み客でにぎわったガレリア竹町鑑定室です。(^^;;

 久し振りに来室された方もいましたし、3日ぶりに再鑑定される方もいたりと高校生・大学生・一般と、幅広い方々が来室されましたよ!それでは今日も含め、未掲載分の来室記念写真を3組紹介したいと思います♪

DSCN2207.jpg

15日(金)に来室された高校生カップルです。左の彼女が以前からの相談者で、この日は彼氏を初めて連れて来てくれました。早速、カップル鑑定を行いました。彼の性格分析では非常に良いものばかりが出て来ました。これからも末永くお幸せに!祈念しています。

DSCN2220.jpg

 そして今日、予約来室された別府鶴見丘高校3名です。中央・右の彼女たちが以前からの相談者で、今日は左の彼女を紹介で連れて来てくれました。3名だったので祈願室にて鑑定。運命鑑定は如何でしたか?またの御来室を心よりお待ちしています。

DSCN2221.jpg

 そして同じく今日来室された未成年&大学生相談者2名です。彼女達は高校生の時からの相談者ですよ!明暗を分けるお二人の運命鑑定だったように感じます。そして右の彼女の運命鑑定では「究極のアドバイス」を贈らせてもらいました。何が何でも案件がうまくいくように、アドバイスの手段を選ばないTERUなのです!(苦笑)

 その他に来室された相談者の皆様方、本日の御来室、誠にありがとうございました。m(._.*)m また道に迷った時、不安な時はお気軽にガレリア竹町鑑定室をご利用下さい!w( ̄▽ ̄;)w!!



佐伯~宮崎の旅!

 ガレリア竹町鑑定室を16日(土)・17日(日)とお休みして佐伯~宮崎へ出張鑑定へ行って来ました。佐伯へは毅舟先生と、宮崎へは家族を連れてそれぞれ行って来ました。佐伯は高速道路が開通してから交通の便利が良くなりました♪

 土曜日の夕方、佐伯から顕徳町鑑定室に戻り家族と合流。改めて宮崎に向けて出発しました。

DSCN2214.jpg

 北浦海岸に寄って来ました。あいにくの曇りでしたが、海は良いですね~。久し振りに見た気がします。ここでバトミントンなどをして子供と遊びました。

DSCN2216.jpg

 延岡でお義母さんとも合流して食事。海の幸満載で美味しく頂きました!ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN2218.jpg

 それにしてもバトミントンはハマりますッ!来週の休日は是非、子供と盛り上がりたいと思います!(笑)



血液型別!今週の相性度チェック!

 エフエム大分で本日(16日)オンエアした放送用原稿です。チェックしてみて下さいねッ!

 ■ エフエム大分 毎週土曜日:午後12時30分~12時55分 オンエア
 ■ 「SWEET ANNIVERSARY」内 『血液型別!今週の相性度チェック!』より




■今週の1位  A型の男性とA型の女性


 今週は男女とも、A型が運勢良好な一週間です。今まで積み重ねてきた事の結果が現れる一週間となります。苦労が報われ、仕事運・金運・愛情運が上昇しますよ!?カップルの方は一緒に居る時間を多く持つ事で愛情運が倍増します。結婚を決めるには 絶好の一週間となるでしょう!シングルの方は、出会いが待っている一週間です!!


  今週のラッキーカラー : ゴールド  (貴金属・指輪などが吉)




■今週の2位  AB型の男性とO型の女性


 落ち着いた一週間となるでしょう。可もなく不可もなく大きな事柄が起きない安定した一週間となります。カップルの方は郊外にショッピングに出掛けると吉です♪ペアで何か持つと愛情運がアップします!シングルの方は音楽鑑賞や映画鑑賞など、静かに過ごすと吉です。今週の出会いは期待出来ませんので焦らずゆっくりと・・・。


  今週のラッキーカラー : 赤色  (じゅうたん・風呂敷・ハンカチなど大きなモノが吉)




■今週の3位  O型の男性とB型の女性

 
 『一つのものが二つに割れる』・・残念ながらあまり良い一週間とは言えません。カップルの方は喧嘩に要注意です。今週の喧嘩は破局を招いてしまいます・・。また隠し事は大凶、 それがバレると関係修復は困難になってしまいます!シングルの方は体調悪化と人間関係の悪化に注意の一週間です。今週は無理をせず、なるべく休養を取るようにして下さい!!


  今週のラッキーカラー : 黒色  (鉛筆ボールペン・万年筆など筆記用具全般が吉)




【高橋毅舟の運命鑑定室】(ガレリア竹町鑑定室) エフエム大分



【ラジオ】 TERU母@他界の真実

 TERUとその仲間達(チームポッドキャスト)が、プライベートで制作している今週分のラジオ(ポッドキャスト)@ボイスハート2が更新されたのでお知らせです!

 先週は急遽、放送(配信)をお休みさせて頂きました。その理由を今回の放送ではTERUとうつしんがお話しています。TERUが体験した不思議なハナシや「母」について熱く語ります!

 パソコンからこのブログをご覧の方は、こちらから番組専用ブログへジャンプされて下さい。このブログを携帯からご覧の方は、トップページに表記しています「番組ダウンロード」から空メール送信されると、番組データが折り返し受信されます。w( ̄▽ ̄;)w!!





驚くべき様々な御報告!

 春から環境が変わった方も多いと思います。その環境の変化が、恋愛面にも影響している相談者の驚くべき報告を最近は多く頂戴しています。長く付き合っていて結婚までするだろうと予測していたカップルのまさかの破局・・人生、どこで何があるか分かりませんね。でも大事な事は、それで相談者自身が幸せかどうなのか・・本当の意味で満足しているのであれば、TERUは応援したいと思っています。w( ̄▽ ̄;)w!!

 今日も久し振りの相談者から驚くべき報告を頂戴しました。彼女の場合はそれで結果オーライだったのかも知れませんね、、いずれにしてもTERUは何かあればいつでも力になりますよ!ヾ(〃^∇^)ノ♪

 最近は夕方の一部時間が30分~60分待ちになっています。混雑時は祈願室も開放してスムーズにお待ち頂けるよう対応しています。(随時、御案内致しますので無断入室は御遠慮下さい)鑑定中の場合は、前の椅子に座って頂ければ待ち時間をアナウンスするようになりました。同時に鑑定書受取りの学生さんは、鑑定の区切りの良い所でなるべくお待ち頂く事無く、お渡しするよう努力しています。(一般の鑑定中の場合を除く)

 さて、それでは来室記念写真を2組紹介したいと思います!ъ( ゜ー^)♪

DSCN2202.jpg

 中学生の頃からの常連相談者2名です。春から高校生になりましたねッ!まだ3年間は高校生料金が適用されます!いつでも来室されて下さいね♪今回もズバリの鑑定結果を出させて頂きました。これから・・動きがありますよッ!!

DSCN2206.jpg

 そして昨日(13日)来室された南高校3年生@3名です。右の彼女が以前からの相談者で、この日が3回目の運命鑑定、そして中央&左の彼女を紹介で連れて来てくれまして3名とも運命鑑定を受けられました。初めてのお二人の運命鑑定では、涙を流されるシーンもありました。

 仕事の天職と自身が目指す職が一致していた方もいらっしゃいました。その調子で頑張ってねッ!そしてまた、初回の2名は運命鑑定書を受け取りに2週間後以降に再来室されて下さい。その時に右の彼女も一緒においで♪とっても元気の良い3名でした。またのお越しをお待ちしています!m(._.*)m

 さて・・一つ下のブログ記事で御案内していますが、今週の土曜日(16日)は佐伯~宮崎@出張鑑定の為、誠に勝手ながら臨時休業となっています。ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願いします!<(_ _)>



5月16日(土) 臨時休業のお知らせ

5月16日(土) 臨時休業のお知らせ


【高橋毅舟の運命鑑定室】
ガレリア竹町鑑定室
対外広報室


 5月16日(土)は佐伯~宮崎へ出張鑑定の為、誠に勝手ながら臨時休業とさせて頂きます。尚、翌日(17日・日曜日)は定休日となりますので、通常営業は18日(月)~となります。




【臨時休業日】  5月16日 土曜日  終日
【定 休 日】   5月17日 日曜日  終日



平成21年5月13日 発表

以上



ご無沙汰です・・(^^;;

 何日間かブログを更新しないと、このタイトルになってしまいますねぇ~、、スイマセン、、つぃつぃブログの更新を後回しにしてしまうTERUです。。w( ̄▽ ̄;)w!! 常連相談者の藍ちゃんから「いつも見てるのに更新されてない!」と、激しい突込みを毎回もらっているので今日こそは更新しますよ!>秋元藍さん!(笑)

 今日は午後から絶え間なく運命鑑定を行っていました。ちなみに今日は今月の最高記録を更新!本日お越し頂いた皆様、誠にありがとうございました。今日は豊府高校がお休みだったようで、午後から豊府高校の生徒さん達を立て続けに5名鑑定を行いました。

 夕方の待機時間に東明高校の生徒さん達が来室されました。一般の予約(4名)を既に受けていたので鑑定は出来なかったんですが、「TERUさん有名ですよね!知ってる人がいっぱい来てますよ!」と、写真を見ながら言って頂きました。嬉しい限りです。また改めて来室されて下さいね!お待ちしています。m(._.*)m

 今日は常連相談者の亜紀穂ちゃんも高校卒業以来、久し振りに来室されました。彼女も彼女なりに一生懸命に頑張っているみたいですね。応援してますよ!

 今日のテーマを作るとすれば「親子来室」ですねッ!二組それぞれ親子で来室されました。そして、それぞれの運命鑑定を行いました。親子で利用して頂けるとはTERUにとって、これほど光栄な事はありませんよ!またの御来室をお待ちしています。

 さてさて・・ちょっとプライベートな話題を・・。TERUは先日、マウンテンバイクを購入しました♪

DSCN2194.jpg

 移動用ではなく、あくまでもスポーツ用です。なので鑑定室に乗って行く事はないと思います。。(^^;; サスペンション等もプロスポーツで使用する本格的な仕様のマウンテンバイクを購入しました。休みの日は佑季と一緒にツーリングをしよう!と張り切っています。

 先週の日曜日は、佑季と南大分~七瀬公園間を往復して来ました。男同士のツーリングは最高です!親子の何よりのスキンシップになっています♪

DSCN2191.jpg

 ちなみに自転車屋さんの駐車場で撮影していますが、ココで自転車を買ったワケではありません!(笑)ココでは佑季のヘルメットを購入しました♪アウトドア大好きですからね!これから夏本番なので今から楽しみですッ!ヾ(〃^∇^)ノ♪



血液型別!今週の相性度チェック!

 エフエム大分で本日(9日)オンエアした放送用原稿です。チェックしてみて下さいねッ!

 ■ エフエム大分 毎週土曜日:午後12時30分~12時55分 オンエア
 ■ 「SWEET ANNIVERSARY」内 『血液型別!今週の相性度チェック!』より




■今週の1位  B型の男性とAB型の女性


 今週は自分の思い通りに事が進みやすい一週間となります!カップルの方でまだ何処にも出掛けられてない方は今週末を使って遠出されると良いでしょう!シングルの方は同性のお友達と、お買い物に出掛けると運勢がアップします!今週はお金を使って吉、自分の為、パートナーの為に積極的に使いましょう!!


  今週のラッキーカラー : 青色  (コップ・湯のみ・お茶碗に使用すると吉)




■今週の2位  O型の男性とB型の女性


 シングルの方は意中の異性と急接近出来やすい一週間です♪食事に誘ったりメールや電話を使ってコミュニケーションを図りましょう♪自分に自信が持てる時と持てない時の差が激しくなりやすいので、周りに流されず、落ち着いて冷静に行動する事をお勧めします!カップルの方は、今週は映画館デートがオススメですよ!?


  今週のラッキーカラー : 白色  (スニーカー・靴下など足回りに使うと吉)




■今週の3位  AB型の男性とA型の女性

 
 ちょっと疲れが出始める一週間です。体調が悪い時は早めに医師の診察を受けるよう心掛けて下さい。特に睡眠不足になりやすい時期ですので、なるべく早めに寝て、睡眠をたっぷり取ると運気が回復しますよ!?カップルの方もシングルの方も食生活等のライフスタイルに乱れが出やすい一週間なので気をつけて下さい!


  今週のラッキーカラー : 黄色  (黄色の花・筆記用具・ネクタイが吉)




【高橋毅舟の運命鑑定室】(ガレリア竹町鑑定室) エフエム大分



学生中心の一日でした♪

 今日は祝日とあって、高校生&大学生(短大生)の来室が多かったガレリア竹町鑑定室です。昨日、お休みを貰いましたからね、、「昨日、来たら休みやったぁ~」という声も多く頂戴しました。ごめんね~。(^^;;

 今日はお久し振りの来室の方が多く、「元気やった?」から始まる会話が多かったように感じます。1年~2年と時が経っていても、忘れずに何かあったら私の鑑定室に来てくれる・・とても嬉しい事ですし光栄な事ですよ!ありがとうございます。m(._.*)m

 では今日は3組の来室記念写真を撮影しているので、早速紹介していきたいと思います♪

DSCN2182.jpg

 右の彼女がお久し振りの御来室、左の彼女は初めましての御来室の大分西高校3年生2名です。今日は、右の彼女が左の彼女を紹介で連れて来てくれてお二人とも運命鑑定を受けられました。左の彼女は今日が初めてだったので、2週間後以降に運命鑑定書を取りに再来室されて下さいね♪その時にでも、また一緒に右の彼女も遊びにおいで下さい!お待ちしています。m(._.*)m

DSCN2184.jpg

 そして、祈願室にて運命鑑定を行った別府鶴見丘高校2年生の皆さんです。皆さん初めての御来室で、今日はこの中の3名が運命鑑定を受けられました。「楽しかった!」というお言葉を頂戴しました。ありがとうございましたッ!3名も同じく、2週間後以降に運命鑑定書を取りに再来室されて下さい。お待ちしています。

DSCN2185.jpg

 そして別府溝部学園短期大学のお二人です。お二人とも今日はお久し振りの運命鑑定だったんですが、特に右の彼女は約2年ぶりの来室でした。前回来てくれた時はまだ高校生だったもんね~♪すっかり大人っぽくなっていてビックリしましたよ!あの当時は東高校の生徒さんが大半を占めてましたからね!「前から来たかった・・」という嬉しい言葉を頂戴しました。またいつでも来てね♪お待ちしていますッ!

 今日はその他にも写真NGだったものの、別府羽室台高校3年生の美人姉妹もお久し振りに来室され、運命鑑定を受けられました。羽室台高校の皆さんもまた来室されて下さいねッ!!今日紹介した方々に「別府」という言葉がつく学校が多かったように感じます。昨日、私が別府に行ったから皆が来てくれたのかな!?(^^;;

 ・・ちなみに楊志館高校2年生の常連組@藍(らん)ちゃんも営業終了間際に単独来室されました。相変わらず彼女はマシンガントークです。毎回、「ちょっとTERUさん聞いて~!」と言いますが、鑑定室にはアナタと私・・ちゃんと聞いてますからッ!(笑)

 さてさて・・ゴールデンウィークも終わりましたねぇ~、明日から学校や会社の方も多くいらっしゃると思いますが気合いで頑張りましょう!

 最後にお知らせですが、明日(7日)午後の1時間程度、ガレリア竹町鑑定室を空室にします。顕徳町鑑定室に用事があるもので・・。店頭に分かるよう案内文を掲示しておきますが、近いので呼ばれれば10分程度で戻って来れます!宜しくお願いします。m(._.*)m



THE 子供の日!

 今日(5日)は、臨時休業を頂戴しまして家族と別府海浜公園に遊びに行って来ました♪「潮干狩りに行こう!」と意気込んで行ったのですが・・。(^^;;

DSCN2147.jpg

 確かに貝を掘っている人も居ましたが、私的にはこんな石がゴツゴツしている場所での貝掘りは初めてなワケで・・。地元の人が「“にいな”が採れるでぇ~」と教えてくれたので、早速、にいな採りに変更!“にいな”とは・・小さな貝で岩の裏側などで生息しています。岩をひっくり返すとたっくさんいました!(笑)

 にいなは塩茹でして食べるも良し、お味噌汁に入れても良しで、磯の香りを楽しめる小さな貝なんですよ♪調子に乗って3人でこれだけ採りました!w( ̄▽ ̄;)w!!

DSCN2155.jpg

 途中、居合わせた子供たちとじゃれ合いながらの楽しい時間でした。そして芝生スペースで休憩。自然の絨毯は素敵デス!自然からたくさんのエネルギーを頂戴しました♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN2163.jpg

 そして場所をゆめタウン別府に移しお買い物♪佑季(息子)が「母の日」に先駆けてピアスを奥さんにプレゼントしました。佑季と一緒にジュエリーショップへ。私は何も口出しをせず、彼のセンスで選ばせました。なかなか可愛らしくて良いモノを選びましたよ♪サプライズで買ったので奥さんも喜んでいました。

 私はストーンマーケットで自分のブレスエットを購入。かねてから欲しかった「ヘマタイト」を軸としたブレスレットをオーダーメイドで作ってもらいました。中央のアクセントにはオニキスに青龍が手彫りで彫られています!水晶も取り入れ、オリジナルのブレスレットが出来ました♪

 そしてそば屋さんで夕食!美味しかったですよ~♪そばを佑季と二人でおかわりしました!(笑)

DSCN2178.jpg


 そして前から寄ってみたかったゆめタウンのミスドへ・・ヽ(*'0'*)ツ!!

DSCN2180.jpg

 時間が遅かったので、さすがに居なかったねぇ~。ココでアルバイトしているヒトが常連相談者に居るので見に行ってみました。そして、せっかくなので買って帰りました。

 帰りは自宅近所の温泉に入って帰って来ました。そんなに遠出をしたというワケではありませんでしたが、休日を一日まるっと楽しめた気がします。佑季も喜んでくれたので子供孝行・・出来たと思います!(笑) ・・明日(6日)は通常営業しますので皆さんのお越しをお待ちしています!m(._.*)m



明日(5日)は臨時休業です!m(._.*)m

 5月5日は「子供の日」という事で、誠に勝手ながら子供孝行する為にお休みを頂戴するTERUです。本当は来室も多い時期なので通常営業しようと考えていたんですが、家族からの強い反対がありまして・・。確かに、、業績よりも大切なモノもあります。なので子供孝行します!(笑)

 ちなみに6日(水)は通常営業致しますので、皆さんの御来室を心よりお待ち申し上げております。m(._.*)m

 今日(4日)は本当に多くの方々にお越し頂きました。午後から常に鑑定中だったガレリア竹町鑑定室です。現在は大学生相談者が多いです。高校生の頃に来てくれた方々が新しく出来た友人を連れ、久し振りに来室される・・そんなケースが目立ちます。さすが平成2年生まれ!バンザイです♪

 今日は福岡大学西南女子大学芸術文化短期大学別府大学短期大学部東明高校大分高校情報科学高校東高校の方々がお越し頂きました。その中から今日の記念写真はこの方々です!ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN2145.jpg

 別府大学短期大学部のお二人です。初めて来室されましたね♪リアルタイムに進む案件もありました。頑張って下さい!m(._.*)m そしてまたの御来室をお待ちしています。

 本日初めて鑑定された学生さんの運命鑑定書は、5月18日(月)に仕上がります。帰省中の大学生の方も多かったので個別に御案内しましたが、私の携帯メールアドレスまで住所&名前を書いて送信して頂ければ、完成次第“郵送”にて発送致します。(送料は無料です)ご希望の方はお気軽にどうぞ♪

 そして今日は懐かしい元高校生常連組も来室されましたよ!^^

DSCN2144.jpg

 左の“さあやちゃん”が東京の学校に進学されているんですが、GWで帰省され鑑定室にも遊びに来てくれました。ちなみに右は“あずちゃん”です。彼女は大分に居るんですが、専門学校に行きだして来室回数が減ったので会うのも久し振りです♪また大分に帰省された時は顔を出して下さいね!<(_ _)>

 それでは、明日(5日・火曜日)は臨時休業を頂戴致しますが、皆様とは6日(水)にお会い致しましょう♪ヾ(〃^∇^)ノ♪



様々な方々が駆けつけてくれた一週間!

 そんな一週間でしたね~。母の死を受けて県内外から多くの友人が鑑定室に駆けつけてくれました。「とりあえず心配やけん顔を見に来た!」・・殆どの方がそう言ってくれましたが、私が予想以上に元気だったので拍子抜けしたみたいですねッ!(笑)

 中でも大阪から“友人@やっさん”が駆けつけてくれたのにはビックリしました!それもサプライズでいきなりの来室でした!これには勇気付けられましたよ!やっさんも2年前にお母様を亡くされていたので、母を亡くした男の気持ちの分かる人・・という事で様々な話をさせてもらいました。そして過分なお心遣いまで頂戴して申し訳なかったです。m(._.*)m ありがとうございました!今度は私が大阪に行ってお会いしたいですねッ!!

 そして福岡在住の愛娘@さゆちゃんもTERUを心配して駆けつけてくれました。さゆちゃんは金曜日&土曜日共に来てくれました。相変わらずのマシンガントークで、いつものように語り合う事が出来ました♪相思相愛やねッ!(笑)

 二日目は“あゆ”のDVDを観たりと、鑑定室ではなく“部屋”でした・・(^^;; TERUは“あゆ”より“さゆ”ですよ!(〃∇〃) ☆来てくれてありがとう♪元気をたくさんもらいましたよ!w( ̄▽ ̄;)w!!

 写真は二日目の最後に合流した“あやかちゃん”(左)と”さゆちゃん”(右)のツーショット!

DSCN2143.jpg

 その他、一般相談者からも多数のお悔やみの言葉を頂戴しています。ありがとうございます!m(._.*)m 悲しんでる場合でもないですからねッ!私がいつも通り、ぃゃ、、いつも以上に張り切っている姿を亡き母に見せる事が親孝行の第一歩だと考えていますのでッ!



血液型別!今週の相性度チェック!

 エフエム大分で本日(2日)オンエアした放送用原稿です。チェックしてみて下さいねッ!

 ■ エフエム大分 毎週土曜日:午後12時30分~12時55分 オンエア
 ■ 「SWEET ANNIVERSARY」内 『血液型別!今週の相性度チェック!』より




■今週の1位  A型の男性とO型の女性


 気持ち的に安定した一週間になるでしょう。日頃の感謝の気持ちを込めて大切な人へ プレゼントすると対人運・愛情運がアップしますよ♪カップルの方は恋愛運が好調な一週間なので、自分の気持ちを相手に素直に伝えるよう心掛けて下さい。シングルの方は、友達の紹介が良い出会いになりそうな一週間です!週末は飲みに出掛けると吉です!!


  今週のラッキーカラー : ピンク色  (チューリップ・バラなどの花束が吉)




■今週の2位  AB型の男性とA型の女性


 とても行動的になる一週間です。車でドライブするのも良し、散歩をしながら春の息吹を感じるのも良し、じっとしているにはもったいない一週間となるでしょう♪カップルの方、、特に女性の方は、お弁当を作ってピクニックに誘うと彼が喜びますよ!?シングルの方は、友達と旅行に出掛けたり温泉に行ったりすると運勢がアップします!


  今週のラッキーカラー : オレンジ色  (身に付ける小物全般が吉)




■今週の3位  O型の男性とB型の女性

 
 喜怒哀楽の波が不規則になりやすい一週間です。ここは一つ、冷静に行動するように心掛けましょう。言い争っても良い結果に繋がる一週間ではないので、喧嘩は長引かせない事が肝心です。観葉植物を寝室に置くと気持ちがリラックスして落ち着きますよ!?カップルの方もシングルの方も、仕事先の上司にイライラさせられてしまう一週間です。。


  今週のラッキーカラー : 紫色  (Tシャツ・スウェットなど、ラフな服装に使うと吉)




【高橋毅舟の運命鑑定室】(ガレリア竹町鑑定室) エフエム大分



今日から通常更新ですッ!

 5月になりましたね~♪とても過ごしやすい季節になってきました。ゴールデンウィークもやって来ますし気持ちも高まるこの季節、事故や怪我には充分気をつけて下さいね!

 私は前回までのブログ記事を読んで頂ければ分かる通り、母を亡くしバタバタとしていた一週間でした。元気がなくてブログが書けない・・という事ではなく、その後の挨拶や止まっていた業務を元通りにするのが必死でブログまで手が回っていませんでした・・(^^;;

 元気がないどころか、母の死後の運命鑑定はレベルが上がったと自負しています。きっと母が見守っていてくれるからなのでしょう。特にスピリチュアルの分野では相手の情景などが以前よりもハッキリと映像として見えるようになりました。時に耳元で小声で母が教えてくれる事もありました。不思議な現象ですが、ありがたい事です。ありがとねッ>お母さん

 記念写真がそのままになっていたので、今日は3組紹介したいと思います!

DSCN2137.jpg

 遠方からお越しの一般相談者(カップル)です。カップル鑑定を行いました。運命鑑定は如何でしかたか?またの御来室をお待ちしていますよ!ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN2138.jpg

 そして元気いっぱいの東明高校3年生の皆さんです。左の男女がカップルです。幸せそうだったねぇ~♪彼氏だけが私と初対面でした。この日は女性陣がそれぞれの運命鑑定を行いました。またいつでもおいで♪お待ちしています。

DSCN2139.jpg

 そしてこの日から専門学校生枠に格上げになった相談者2名です。お二人とも運命鑑定を受けられました。また道に迷ったらいつでもおいで下さい♪

 ・・という訳で、皆さんにご心配をお掛けしましたが、葬儀の翌日(月曜日)より通常通り、元気に営業を行っています!パワーアップした運命鑑定をぜひ受けてみて下さいッ!w( ̄▽ ̄;)w!!

 



TERUの府内鑑定室

TERUの府内鑑定室

運命鑑定士 TERU

【TERUの府内鑑定室】
http://terutk.jp


〒870-0021
大分市府内町2丁目3番24号
前川ビル5階 (サンサン通り)


■鑑定予約ダイヤル■
📞097-594-4988

営業時間:午前11時~午後8時
※完全予約制

(日曜日は前日20時迄に予約必須)

※日曜日の運命鑑定について※


対面鑑定予約フォーム
↑対面鑑定予約フォーム↑





運命鑑定士TERU

運命鑑定士TERU
-------------------------
・オフィスTK 代表取締役
・TERUの府内鑑定室 室長
・運命鑑定士
・スピリチュアルカウンセラー
・運命学、心理学研究家
-------------------------
 1975年4月6日 大分市生まれ。広告代理店の企画・営業課長を経て独立。サラリーマン時代はテレビCM、ラジオCM、ラジオ番組のプロデューサーを務める。

 手相学・九星気学に“スピリチュアルカウンセリング”をプラスした独自の鑑定法を生み出す。

 高校生や若い世代の恋愛相談を中心に人気を得ている。大分県内の全メディア(TOSテレビ大分・OBS大分放送・OAB大分朝日放送・エフエム大分・シティ情報おおいた)に出演経験がある。
-------------------------


鑑定室1

鑑定室2





【TERUの府内鑑定室】
http://terutk.jp

〒870-0021
大分市府内町2丁目3番24号
前川ビル5階 (サンサン通り)

■鑑定予約ダイヤル■
📞097-594-4988

営業時間:午前11時~午後8時
※完全予約制
(日曜日は前日20時迄に予約必須)

※日曜日の運命鑑定について※




対面鑑定予約フォーム
↑対面鑑定予約フォーム↑



TERU twitter


鑑定室 facebook


TERUの府内鑑定室

http://terutk.jp

〒870-0021
大分市府内町2丁目3番24号
前川ビル5階 (サンサン通り)

■鑑定予約ダイヤル■
📞097-594-4988

営業時間:午前11時~午後8時
※完全予約制
(日曜日は前日20時迄に予約必須)
※日曜日の運命鑑定について※

対面鑑定予約フォーム
対面鑑定予約フォーム





↓タップで拡大画像表示↓ 鑑定料金表


↓タップで拡大画像表示↓
割引プラン


対面鑑定予約フォーム
↑対面鑑定予約フォーム↑


■鑑定予約ダイヤル■
097-594-4988



TERUのボイスブログ
TERUのボイスブログ


TERU関連リンク


最近の記事


カテゴリー


RSSフィード


御予約はこちらから!


【TERUの府内鑑定室】

〒870-0021
大分市府内町2丁目3番24号
前川ビル5階 (サンサン通り)

■鑑定予約ダイヤル■
097-594-4988

営業時間:午前11時~午後8時
※日曜日のみ完全予約制
(日曜日の当日予約不可)

※日曜日の運命鑑定について※


鑑定室周辺マップ

TERUの府内鑑定室
📞 097-594-4988
(営業時間 : 11:00 - 20:00)
※日曜日を除く


月別アーカイブ


ブログ内検索


モバイルサイト

QRコード

このブログは携帯からも閲覧可能です♪


制作著作:

オフィスTK/TERUの府内鑑定室

オフィスTK

 ※当ブログで使用している画像・文章の無断転載を禁じます。



■振込先口座■

大分銀行 上野支店
普通口座 5228387

TERUの府内鑑定室 高橋輝生




FREE Wi-Fi

※TERUの府内鑑定室は無料Wi-Fiを完備しています。