運命鑑定士TERU公式ブログ
TERUの府内鑑定室 (オフィスTK)  鑑定予約ダイヤル・・097-594-4988
雨の鑑定室

 今日は特に午後からスゴイ雨でしたね~、、アーケードの屋根に叩きつける雨音がうるさいくらいでした。そんな中、今日も多くの方々にお越し頂きました。こんな日に来室いただけると特に嬉しいですね♪お越し頂いた皆様、誠にありがとうございました。m(._.*)m

 今日はその中から1組の来室記念写真を紹介させて頂きます。w( ̄▽ ̄;)w!!

DSCN2350.jpg

 左は常連組の理紗ちゃん、右は1年以上ぶりのお久し振りな彼女です。今日は右の彼女の運命鑑定だけだったハズが、横で聞いていて理紗ちゃんも鑑定されて帰りました。彼女は2週間ぶりの運命鑑定でしたが、それでも変化がありましたよ!なかなかアクティブな女性です。次回はそれぞれ7月中旬に再度鑑定を受けられるとの事でお待ちしています。<(_ _)>

 さて、、告知するのがすっかり遅くなってしまったんですが、明日(30日・火曜日)は、豊後高田へ出張鑑定へ出掛けるため、夕方までガレリア竹町鑑定室をお休みさせて頂きます。エフエム大分の原稿作成等で夕方は鑑定室に戻る予定ですので、鑑定希望者は097-594-4988までご連絡下さい。不在中でもTERU@携帯電話へ自動転送されます。詳しい戻り時間などを御案内した上で御予約を承ります。宜しくお願い致します。



家庭菜園と寿司めいじん♪

 今日は長男@佑季と自宅から美容院までサイクリング♪男二人で雑談しながらのサイクリングは何よりのスキンシップですよ♪途中、大分川の土手を通るんですが、トンボと戯れてみたりジョギング中の方々との会話を楽しんだりと、車での移動では味わえない事ばかりでした。

 美容院で二人ともカット、さっぱりしました!w( ̄▽ ̄;)w!! そして美容院は実家の近くにあるので、その足で寄って帰って来ました。実家では家庭菜園でキュウリやトマト、ナス等が育てられています。中でもキュウリとトマトは甘くてウマイ!勝手にとって塩をかけて食べて帰って来ました!(笑)

DSCN2348.jpg

DSCN2349.jpg

 まだこれから育つものばかりだったので、また食べ尽くしに行きたいと思います!w( ̄Д ̄;)w!! そして奥さんと合流して、夕方からは寿司めいじんに行って来ました。今回は明野店に行って来ました。ここにも私の常連相談者がいるので顔を見に行きがてらの食事です。

 相変わらず忙しそうに頑張っていました。先日、彼女から深夜のSOS電話をもらい話しました。困ったときは真っ先に頼ってきてくれるので嬉しいですよ!これからちょっと動きがありそうな彼女、TERUは出来る限りのサポートを行っていきたいと考えています。また鑑定室にもお越し下さい♪お待ちしています。<(_ _)>



血液型別!今週の相性度チェック!

 エフエム大分で本日(27日)オンエアした放送用原稿です。チェックしてみて下さいねッ!

 ■ エフエム大分 毎週土曜日:午後12時30分~12時55分 オンエア
 ■ 「SWEET ANNIVERSARY」内 『血液型別!今週の相性度チェック!』より




■今週の1位  O型の男性とB型の女性


 重要な決断を迫られる一週間となるでしょう!今週の新規事全般は吉ですので、自分の直感を信じて積極的に行動しましょう♪カップルの方は週末の旅行が吉、100km以上離れた所に出掛ける事で運勢が更にアップします!シングルの方は週末の「飲み会」から恋が 芽生える可能性大!自分に合ったファッションで、気持ちを明るく持って出掛けると良いでしょう!


  今週のラッキーカラー : 白色  (ズボン・スカートが吉)



■今週の2位  A型の男性とA型の女性


 気持ちが大きくなりやすい一週間です。運勢は悪くないのですが、必要のない飲食や 見栄を張ったお金の使い方に注意が必要な一週間となります。カップルの方は、今週は 無駄遣いせず謙虚なお金の使い方をする事で愛情運がアップします。シングルの方は、 エコも視野に入れて無駄のないお金の使い方をする事で、自分にも地球(環境)にも優しくなれますよ♪


  今週のラッキーカラー : 茶色  (ベルト・ネクタイなど、締めるもの全般が吉)



■今週の3位  AB型の男性とO型の女性

 
 思い通りにいかない・・とイライラしやすい一週間です。同僚や後輩に当たってしまう傾向があるので、今週はなるべく心穏やかに過ごしましょう♪特にカップルの方は些細なことから大きな喧嘩に発展しそうな予感です!情緒不安定になるのを防ぐには、読書や映画鑑賞が吉。男女関係なく、たくさん涙を流しましょう!シングルの方の今週の出会いは、残念ながら期待出来そうにありません・・。


  今週のラッキーカラー : 黒色  (足元に取り入れると吉)




【高橋毅舟の運命鑑定室】(ガレリア竹町鑑定室) エフエム大分



【ラジオ】 THE 楽屋トーク!

 TERUとその仲間達(チームポッドキャスト)が、プライベートで制作している今週分のラジオ(ポッドキャスト)@ボイスハート2が更新されたのでお知らせです!

今週は限られた時間の中で収録しています。打ち合わせの延長線上での収録なので、いわゆる「楽屋トーク」で、TERUとうつしんがお送りしています!

  ※次回配信は、7月3日(金)前後の予定です。

 パソコンからこのブログをご覧の方は、こちらから番組専用ブログへジャンプされて下さい。このブログを携帯からご覧の方は、トップページに表記しています「番組ダウンロード」から空メール送信されると、番組データが折り返し受信されます。w( ̄▽ ̄;)w!!



何かが起こる予感・・。

 ごく一部の関係者しかしらないハナシですが、時期が来ればこのブログでもお知らせします。ガレリア竹町鑑定室・・秋に何かが起こりますッ!是非これは楽しみにしていてほしいと思います♪

 その調整&準備が始まっている事を理由にブログの更新が相変わらず疎かになっています。。スイマセン・・。今週も多くの方々に来て頂き賑わっているガレリア竹町鑑定室なのです!w( ̄▽ ̄;)w!!

 それでは今日も来室記念写真を早速紹介したいと思います!ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN2335.jpg

 20日(土)に新規来室された大分大学3年生のお二人です。写真の掲載が遅くなりまして申し訳ありませんッ!(^^;; TERUの運命鑑定は如何でしたか?またの御来室を心よりお待ち申し上げております。m(._.*)m

DSCN2344.jpg

 そして本日(25日)来室された東明高校&南高校3年生のお二人です。お二人とも以前からの相談者で今日はお二人とも運命鑑定を受けられました。悩んだ時、道に迷った時、なるべく具体的アドバイスを贈るよう心掛けています。またいつでもおいで♪お待ちしています。m(_ _"m)



血液型別!今週の相性度チェック!

 エフエム大分で本日(20日)オンエアした放送用原稿です。チェックしてみて下さいねッ!

 ■ エフエム大分 毎週土曜日:午後12時30分~12時55分 オンエア
 ■ 「SWEET ANNIVERSARY」内 『血液型別!今週の相性度チェック!』より




■今週の1位  B型の男性とAB型の女性


 気持ちが高ぶる一週間となるでしょう♪何事にも前向きに挑戦出来るので積極的に様々なことにチャレンジしましょう♪カップルの方は、大きな「好きだよ!」と叫ぶことで愛情運がアップしますよ♪シングルの方は、出会いや距離の短縮が期待出来ますので思い切って誘ってみると良いでしょう!大事なことは「勢い」ですッ!


  今週のラッキーカラー : 赤色  (赤ペン・赤エンピツで好きな人の名前を書くと吉!)




■今週の2位  O型の男性とO型の女性


 とても大胆になれる一週間となるでしょう♪カップルの方は、今まで行った事のない場所に出掛けると愛情運がアップします!海や山などの大自然の中で過ごすと愛情運だけでなく健康運もアップしますよ!シングルの方は、友達とドライブやツーリングに出掛けると日頃のストレスを発散する事が出来ます!


  今週のラッキーカラー : ピンク色  (ハンカチ・スカーフ・ネクタイが吉)




■今週の3位  A型の男性とB型の女性

 
 心配や不安な気持ちが大きくなってしまう一週間です。神経過敏にならないよう注意が必要です。カップルの方は、パートナーの事を疑ってしまいがちですが、今週は相手の事を信じて吉となります。シングルの方は、会社の同僚との意見の食い違いで悩まされる事が多い一週間ですので、仕事が終わったら、スポーツなどで汗を流しストレスを発散させましょう!


  今週のラッキーカラー : オレンジ色  (柑橘系ドリンク全般が吉)




【高橋毅舟の運命鑑定室】(ガレリア竹町鑑定室) エフエム大分



犬のうた ~ありがとう~

 今日は週末という事でまずはTERUオススメの一曲から・・。エイジアエンジニアの「ありがとう ~犬のうた~」です。パソコンから御覧の方にはYouTubeで貼り付けていますので聴いてみて下さい。


 飼い主と飼い犬の言葉を超えた友情がテーマの一曲です。残念ながら飼い犬は他界します。主人公は飼い犬に対し、今まで一緒にいてくれた事への感謝と、やがて会えるその日を楽しみにして生きていく・・というメッセージが込められています。

 大切な人への想い・・・人だけでなく動物や植物にでも、愛を贈る全てのものに「ありがとう」と言える気持ちはとてもステキだと思いませんか?「死」というテーマは、私にとっては母の死を目の当たりにしたばかりなので辛いテーマではありますが、居なくなって気付くこと・・絶対あると思います。

 「死」は二度と帰ってこない永遠の別れ、でも恋愛の別れは二度と帰ってこない別れではありません。最近、別れたけど様々な事情で元に戻れないという相談案件を多く受けています。極論かも知れませんが、その人はこの世にいます。生きています。生きている限り、相手にきちんと伝えるべきですよ。

 もしその大切な人がこの世から居なくなってしまったら・・どうしますか?もう二度と伝えられなくなるんですよ!?意地やプライド・・それらを捨てる事の出来る人が“真の強さを持つ人”だと私は思います。

 何故、今日はそんな真面目な事を書いてるかって?それはね、今日で母が他界して丸8週間の日だったからです。毎週、月命日、命日の午後8時50分(母が他界した時間)には私の携帯が特別の楽曲で教えてくれるよう設定しています。

 今日も携帯が教えてくれました。そう・・教えてくれた・・私は忘れていたんです。時間の経過と共に日頃の生活の中で、忘れてしまう瞬間が最近はあるんです。これが良い事なのか悪い事なのか・・。判断は分かりませんが、今日は寿司めいじんの中で携帯電話が教えてくれました。

 とても楽しい時間の中でふと見た携帯電話の画面に出ているメッセージ。思わずぐっと涙をこらえました。でも、こうやって成長するんです。強くなっていくんです。

 でも・・やっぱり、もう一度だけ・・会いたいな・・。



【ラジオ】 ミッドナイト電話つなぎスペシャル!

 TERUとその仲間達(チームポッドキャスト)が、プライベートで制作している今週分のラジオ(ポッドキャスト)@ボイスハート2が更新されたのでお知らせです!

 今週は深夜の収録で“アポなし電話つなぎ”を決行しちゃいます!バイスハート2の中で最も世間に迷惑をかけるコーナーを深夜に行う事で更に迷惑をかけてます。(^^;; 広告代理店時代の仲間2名&TERUの相談者1名へ本当にアポなしの深夜突撃デス!

  ※次回配信は、6月26日(金)前後の予定です。

 パソコンからこのブログをご覧の方は、こちらから番組専用ブログへジャンプされて下さい。このブログを携帯からご覧の方は、トップページに表記しています「番組ダウンロード」から空メール送信されると、番組データが折り返し受信されます。w( ̄▽ ̄;)w!!



びっくりドンキー♪

 ・・特に今日のブログタイトルに意味はありませんッ!(笑) ただ美味しいので好きです♪・・ちょっとブログの存在を忘れかけていたので今日は張り切って書いていきたいと思います。w( ̄▽ ̄;)w!!

 まずは昨日までに撮影した来室記念写真を2組、先に紹介したいと思います♪

DSCN2314.jpg

 まず16日(火)に来室された芸術文化短期大学1年生のお二人です。お二人とも初めましてでしたねッ!TERUの運命鑑定は如何だったでしょうか?進学で大分に来られたお二人でしたね!大分は素晴らしい所がたくさんあります。大分を堪能されて下さいね♪案件的には深い内容もありました。いつでもTERUは力になりますから独りではありませんよッ!!

DSCN2315.jpg

 そして17日(水)に来室された別府大学1年生のお二人です。右の彼女は高校の頃からの相談者で、この日は左の彼女を紹介で連れて来てくれました。厳密には以前、右の彼女の同伴で来てくれた事があるのでお会いするのは2回目でしたが運命鑑定は初めてでした。また2週間後以降に運命鑑定書を取りに再来室されて下さい!m(._.*)m

 今日は写真撮影はしなかったですが、懐かしい人達が来室されました。昨日、ポッドキャストの収録でお世話になった広告代理店時代の元部下@涼子ちゃんが久し振りに鑑定室に遊びに来てくれました。昨日の収録の中で「じゃぁ、明日行きますッ!」と言っていたので、本当に来てくれて嬉しかったです♪

 また、アズノスケ(あずちゃん)も久し振りの来室でしたね!実は何度も来てくれていたんですが、来客が多かったので毎回諦めていたとの事・・。今日は裕子ちゃんと来室されました。相変わらずTERUはアズノスケの女性らしいヘアスタイルが大好きです!さすが美容専門学校生ですねッ!今度、髪型だけ撮ってアップしよう!(笑)

 そして風邪気味の萌子ちゃん&藍ちゃんも来室されました。萌子ちゃんはとにかく声が変でした。まるで“はるな愛”です。熱もあるらしいのでお大事に・・。m(._.*)m



久し振りのバス通勤♪

 今日は何となくの気分でバスで鑑定室に行って来ました。事務所で取り組んでいたエコ運動はとっくに終わっているんですが、バスカードも残っているし今日は自分で運転するのが面倒くさかったので・・(苦笑)

 最近、月曜日は大忙しです。今日も様々な方々にお越し頂きました。土曜日の来室記念写真も含め、今日は3組紹介したいと思います♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN2311.jpg

 まずは土曜日に来室された大学生2名です。右の彼女は福岡の大学1年生で左の彼女は別短1年生です。お二人とも高校生の頃からの相談者で、右の彼女が帰省されたので一緒に来室されました。お二人ともすっかり大人のオネエサンになっていましたよ♪核心を突いた鑑定結果もありましたが、お二人の幸せを祈念しています。またいつでも御来室下さい。お待ちしています。m(._.*)m

DSCN2312.jpg

 そして本日来室された楊志館高校2年生のお二人です。お二人とも以前からの相談者ですが、今日は久し振りにお二人とも運命鑑定を受けられました。鑑定結果に満足されましたか?(^^;; また何かあれば、いつでも来室されて下さい。お待ちしてますよ!^^

DSCN2313.jpg

そして大学生相談者2名(別短1年生)です。右の彼女は以前からの相談者で、今日は左の彼女を紹介で連れて来てくれました。ちなみに右の彼女は先週の木曜日に鑑定を受けられています。m(._.*)m お陰様で別短生の相談者が増えてきました!ありがとうございます。<(_ _)> また左の彼女は2週間後以降に運命鑑定書を受け取りに再来室されて下さいね♪

 今日はその他に写真NG&撮影を忘れていた方々として、芸術文化短期大学1年生の尚子ちゃん(常連組)が新規の大学生相談者を紹介で連れて来てくれてお二人とも運命鑑定を受けられました。今回は写真撮影NGでしたが、またの御来室をお待ちしています。m(._.*)m

 それにしても1月に出していた尚子ちゃんの鑑定結果が予定通り6月にビンゴになったのにはTERU自身もビックリでしたよ!(笑)ガンバレ!!o(*⌒O⌒)b!!

 そしてお久し振りの来室として東明高校3年生の里実ちゃん&菜摘ちゃんも来室頂きました。せっかく来てくれたのに写真撮影を忘れていました・・。次回こそは是非!!w( ̄▽ ̄;)w!!

 その他、本日御来室された皆様方、誠にありがとうございました。またの御来室を心よりお待ち申し上げております。m(._.*)m

 

【ラジオ】 女子高生@公開生告白!

 TERUとその仲間達(チームポッドキャスト)が、プライベートで制作している今週分のラジオ(ポッドキャスト)@ボイスハート2が更新されたのでお知らせです!

 今週の放送は前代未聞!女子高生が番組を使って告白します!意中の彼と電話を繋いでお届けする新しいスタイルの電話つなぎです♪

  ※次回配信は、6月19日(金)前後の予定です。

 パソコンからこのブログをご覧の方は、こちらから番組専用ブログへジャンプされて下さい。このブログを携帯からご覧の方は、トップページに表記しています「番組ダウンロード」から空メール送信されると、番組データが折り返し受信されます。w( ̄▽ ̄;)w!!


血液型別!今週の相性度チェック!

 エフエム大分で本日(13日)オンエアした放送用原稿です。チェックしてみて下さいねッ!

 ■ エフエム大分 毎週土曜日:午後12時30分~12時55分 オンエア
 ■ 「SWEET ANNIVERSARY」内 『血液型別!今週の相性度チェック!』より




■今週の1位  AB型の男性とA型の女性


 恋愛運好調なAB型男性とA型女性です♪カップルはとてもラブラブした一週間となるでしょう。シングルは出会いのチャンスに恵まれ、人との関わりが多くなる一週間です。積極的にいろんな人と絡みましょう♪感受性が強くなる一週間ですから、特に女性は夜、一人で考え込むのは避けて下さい!!


  今週のラッキーカラー : 黒色  (靴下・Tシャツに取り入れると吉)




■今週の2位  A型の男性とO型の女性


 日頃からお世話になっているヒトに「ありがとう」と言えると良い一週間になります。特に両親に言えるかどうかが一週間の運勢を決める重要なキーワードとなります。カップルはパートナーにも「ありがとう」と言えると愛情運がアップします。シングルは友人や親友に日頃の感謝を伝えると良いでしょう。


  今週のラッキーカラー : 紫色  (財布・キーホルダーに取り入れると吉)




■今週の3位  O型の男性とAB型の女性

 
 空回りから疲れが生じやすい一週間です。今週は結果を期待するのではなく、努力の一週間にすると良いでしょう。カップルは映画や音楽で感性を磨くと吉、シングルは新聞や書籍から知識を取り入れると運勢が安定します。人間関係でトラブルが起こりやすい一週間ですから今週は右から左へ受け流して下さい!


  今週のラッキーカラー : 青色  (ケース(入れ物)全般に取り入れると吉)




【高橋毅舟の運命鑑定室】(ガレリア竹町鑑定室) エフエム大分



意外な展開の週末・・

 良い報告もあれば悲しい報告もあった・・そんな週末の夜です。そしてドサクサに紛れ、あるヒトと長い時間話す事になりました。普段は冷たく接していますが実は好きなんですよ!(笑) 元々寝るのが早いヒトなので、暇な夜は無理やりたたき起こしたいと思いますッ!w( ̄▽ ̄;)w!!

 今日は久し振りの常連相談者もお見え頂いて、水晶の念珠を買われて帰りました。親類へのプレゼントにされるとの事で、開運を祈念しています。

 それでは今日も来室記念写真を紹介したいと思います♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN2303.jpg

 前日(当日?)深夜3時に予約を受け、夕方来室された未成年相談者のお二人です。鑑定した案件がうまくいきます事を祈念していますよ!・・ちょっと心配なお二人でしたが、また何かあればいつでも来室されて下さい。そして運命鑑定書も2週間後以降に取りにお見え下さいね♪

 今日はその他にも楊志館高校2年生@常連組=綾香ちゃん他が運命鑑定を受けられました。本日来室された皆様、誠にありがとうございました。m(._.*)m

 さて、明日は土曜日ですが通常通りの営業です。皆様の御来室をお待ちしています。m(._.*)m



生かされている事に感謝!

 今日はそんな事をじみじみ考えさせられる一日でした。今日のガレリア竹町鑑定室は、高校生~80代のご婦人まで幅広い年齢層の方々にお越し頂きました。中には日田市からわざわざお越し頂いた一般相談者もいらっしゃいました。そして涙を多く見た一日でもありました。涙で顔がグチャグチャになったので写真NGとなった別府大学短期大学部1年生の二人組の案件は、思わず私も涙しそうになりましたよ!^^

 今日は午後2時から午後9時まで休みなく運命鑑定&祈願を行っていました。それぞれの案件に全力で取り組みました。こうやって途切れる事なく相談者が来て頂ける事をありがたく思いますし、TERU自身が相談者の皆様に生かされていると感じています。m(._.*)m

 それでは今日は来室記念写真を3組撮影していますので、早速紹介したいと思います。

DSCN2299.jpg

 常連相談者@友梨恵ちゃん(写真右)が同じ職場の女性(写真左)を紹介で連れて来てくれました。友梨恵ちゃんはブログを見てくれているとの事で・・見てますかぁ~!(笑) 今日は彼女は同伴でしたが、前回の運命鑑定後の状況も聞く事が出来ました。左の彼女は初めての運命鑑定となった訳ですが如何でしたか?またの御来室をお待ちしています。m(._.*)m

DSCN2300.jpg

 そして、こちらも常連組@理紗ちゃん(写真右)が久し振りに来室され、運命鑑定を受けられました。高校卒業以来、顔を見ていなかったので心配してましたよ!元気そうで何よりでした。左の彼女は同伴で、私とは初対面でしたが、2秒で打ち解けれた感じですね♪(笑) また近いうちに再来室されて下さい。お待ちしています!w( ̄▽ ̄;)w!!

DSCN2302.jpg

 そして午後8時から鑑定を行った南高校&揚志館高校3年生のお二人です♪左の彼女が以前からの相談者で、カップル鑑定も受けられた事がある彼女です。順調に交際が続いているとの事で安心しました。これからもお幸せに♪そして今日は、右の彼女を紹介で連れて来てくれました。

 鑑定終了が午後9時前でしたが無事に帰り着きましたか?(^^;; またいつでも来室されて下さいね!お待ちしています。今日はその他にも芸術文化短期大学の生徒さんもお見え頂きました。

 初めて運命鑑定を受けられた未成年者の方々には運命鑑定書を作成しお渡ししています。本日の未成年(高校生)相談者の鑑定書の出来上がりは25日(木)となりますので、それ以降に再来室されて下さいね♪お待ちしています。<(_ _)>



恋のキューピット!

 今日は常連相談者の恋のキューピットになったTERUです。あきらかにうまくいく案件なのにモジモジしている相談者がいたので、半ば強制的に告白させました。結果はもちろんOKで付き合うことになりました。私の鑑定結果を信じてなかったのか?>高崎萌子!!

 何はともあれ、おめでとうッ!そして、強引に谷から突き落としたTERUに感謝して下さい!(笑)

 タイミングを逸して付き合えなくなったら今までの運命鑑定も無駄になるところでしたからね、恋愛は相性も大事ですが、それ以上にタイミングが大事なんですよ!1月の鑑定の時から、彼女に彼氏が出来るのは6月だと出していました。その通りになってくれてTERUも一安心です♪

 さて、それでは今日も来室記念写真を紹介したいと思います。(^^;;

DSCN2298.jpg

 楊志館高校2年生の4人組です。右から2名が以前からの相談者で、今日は左から2名を紹介で連れて来てくれました。4名だったので祈願室にて運命鑑定を行いました。特に右から2番目の彼女はまた再来室されて下さい。話は他の組から聞きました。力になってあげたいとTERUは思っていますよ!

 今日は楊志館高校の生徒さんが3組(8名)来室されました。一般相談者の中で特徴的だったのは、昨日来室され総合鑑定を受けられた女性が、本日も来室され鑑定を受けられました。気持ちがすっとしたから・・と、ありがたいお言葉を頂戴致しました。

 今日も多くの方々にお越し頂きました。皆様、御来室ありがとうございました!m(._.*)m




霊的現象の多かった鑑定室

 今日は祈願室で霊体を多く扱ったせいか、隣の鑑定室でも不思議な現象が多く起きたガレリア竹町鑑定室でした。中でも霊感のある常連相談者@秋元藍ちゃんは霊体から好かれてしまいましたね!(^^;; 私と一緒に聞こえないハズの音を聞いたり、髪の毛を引っ張られたりしていました。でも悪い霊ではなく「守護の霊」だから安心して下さい♪

 今日鑑定した一般相談者(20代女性)の案件では、好きな人の人相を見せる為に持ってきた集合写真の中に、霊体が写り込んでいたという事例もありました。いわゆる“心霊写真”ってヤツです。ご本人達は言われるまで気付いていなかったみたいですが、写真を撮る直前に幽霊のハナシを皆でしていたとの事・・。面白半分で霊を話題にすると憑かれますよ!・・ぃゃ、マジで。

 これからの季節、このような案件が増えてきます。季節柄ですかね・・。(^^;; でもね、霊は夏限定のものではありません。想いを伝えたい未浄化の霊体は何処にでも存在しますので、くれぐれも面白半分&遊び半分で霊を見ようとしたりするのは止めて下さい。専門家の同行が必須となります。ほら、、このブログを見てるアナタの後ろにも!!・・・私が一番、面白半分で書いてますね、、スイマセン。m(._.*)m

 それでは、今日も来室記念写真を紹介したいと思います。ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN2295.jpg

 芸術文化短期大学1年生のお二人です。右の彼女が以前からの相談者で、このブログの来室記念写真でも何度か登場してくれています。今日は左の彼女を紹介で連れて来てくれました。手相からご自身も意識していなかった事を読み取らせてもらいました。手相は生きてますし正直者です。今後の運勢が開花しますよう祈念しています。

 先ほど書いた心霊写真を持ってきてくれた(苦笑)一般相談者2名に写真撮影の声掛けをするのを忘れていました。1名は以前からの相談者で、今日は新規の方を紹介で連れて来てくれてお二人とも総合鑑定を受けられました。次回は改めて声掛けしますので記念写真も撮りましょう♪^^

 とても綺麗な方々だったんですが、職業を聞いて納得。・・さすがですねッ!またの御来室を心よりお待ちしています。m(._.*)m

 今日はその他にも、一般常連相談者の祈願・一般新規相談者の護符など、祈願関係が多くあった一日でした。そして今日最後の運命鑑定は、楊志館高校2年生の常連組@萌子ちゃんの運命鑑定でした。今日は来室が多かったので、しばらくお待ち頂いての鑑定となりました。ありがとね~♪

 本日御来室頂いた皆様、誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。<(_ _)>



高田出張 → 癒しタイム♪

 今日は毅舟先生と共に豊後高田へ出張鑑定に行って来ました。行きは高速で行って、帰りは下道を通り別府ゆめタウンに寄って夕方戻って来ました。豊後高田と言えば・・「昭和の町

 ココは広告代理店勤務の時に大変お世話になりました。15秒のテレビCMロケを8時間かけて、プロデューサーとしてこだわり抜いた事を商店街を見ながら思い出していました。

DSCN2290.jpg

 ゆめタウンでは前回、家族と行って美味しかった蕎麦屋さんに寄って食べてきました。お腹が空いてた&毅舟先生のおごりもあって蕎麦は2杯食べました♪w( ̄▽ ̄;)w!!

DSCN2291.jpg

 夕方、ガレリア竹町鑑定室に戻り鑑定書受取りの方々の対応を済ませ、その後は癒しのプライベートタイム♪愛しの“みゆ”が鑑定室に遊びに来てくれました。ぃゃぁ~、やっぱり、みゆは癒されるわぁ~、好きですよ!(〃∇〃) ☆ 今日会えて、お陰でかなりTERUの心は和みました♪

DSCN2294.jpg

 スッピンだからと掲載NGだったので、モザイクを入れ誰だか分からないようにしてみました!(笑)またいろいろハナシしようね!「みゆの大人恋愛相談室」は、TERUの楽しみの一つです。(///ω///) ハナシの中で気付いた事ですが、私があっけらかんとこうやってブログに書くし様々な所で目撃されているので、すっかりTERUとみゆが仲良しだって事が有名になっちゃったみたいですね~♪

 でも、TERUの理想のタイプ@ドンピシャなのは事実なので、私にとっては嬉しい事ですけどね!(笑)

 私はね、好きなヒトには「好き」と言いたいんです。もちろん、その逆もありますよ!(^^;; だから社交辞令等ではありません。むしろ、社交辞令で「好き」という言葉は使いません。いろんな意味で「好き」なヒトには老若男女関係なく、「好き」という言葉を使うようにしています。

 ・・意外とこれが、いつまでも気持ち(魂)を若く保てる秘訣なのかも知れませんね!^^



お母さんへ

お母さんへ

 お元気ですか?TERUです。
そっちの世界はどうですか?おじいちゃんと仲良くやっていますか?

 無事に四十九日まで来たね。あなたが死んだ時や葬式の時は、正直その実感もなく、なんとなく事務的に事を進めている自分がいましたよ。あの時はまだ、お母さんが死んだという事実を受け入れられなかったし、受け入れるつもりもなかったからね。

 あれから一日一日が経ち、僕もそれなりにいろいろと考えてきました。ん~、、考えてきたのかな?逆になるべく深く考えないようにしていたのかも知れませんね。だって、死んでしまったその日の夜からお母さんは僕の傍に居てくれたし、仕事中もいつも見守ってくれていたのが分かっていたので、きっと・・だから、「死んでしまった」という実感がなかったんだと思うよ。

 昨日の夜、お母さんは私の前に出て来てくれたね。いきなり後ろでお母さんの「ゴホン!」っていう聞き慣れた咳を聞いて、ビックリもしたし懐かしくもありました。同時にお母さんの匂いもしっかり感じ取ったよ!きっと本当の旅立ちの前に様子を見に来てくれたんだと思ってるよ。

 お母さん、、見てくれてるから分かると思うけど、お母さんが死んで、僕も僕なりに、この短期間で成長したんだよ?お母さんが僕を育ててくれたように、これからは僕と麻美が佑季を立派な青年へと育てていきます。

 今まで本当にお疲れ様。疲れててもきつくても、「疲れた」とか「きつい」という言葉を出さず、ただじっと耐えていましたね・・。僕がまだ小さい頃、お母さんが夜、誰にも分からないように泣いていたのを僕は今でもしっかり覚えています。声を殺して泣いていたあの泣き声・・今思えば、もっと優しく接してあげれば良かった・・と後悔しています。あの頃の僕にはまだ、親を思いやる心は育っていなかったんだと思います。

 病院では看護師さんに、いつも僕の事を「私の一人息子です」と紹介していましたね。「一人」は付けないでいいだろ!と思っていたけど、今思えばそこにあえて「一人」と付けてくれていた事に深い意味があったんだと思います。だって、、「お母さん」と呼べるのは僕だけなんだから・・・。

 いつも会った時、「よぉ~!」と声を掛けてくれていましたね、仕事に行く時は「今からご出勤ですかぁ~!?」と、あっけらかんとした笑顔で声を掛けてくれていましたね。実は無意識のうちに、今日も実家に行った時、そのリアクションを待っていました。

 でも・・そのリアクションはなかったね・・ってか、お母さんは居なかったね・・。そっか、、今日はお母さんの四十九日でみんな集まってるんだもんね、、何度も実家の中で「あれ?お母さんは?」と思ってしまいました。死んじゃったんだから居ないのは当たり前なのにね・・。まだやっぱり、お母さんが死んだ事に慣れないよ・・。ごめんね、お母さん・・。

 その瞬間に実感しちゃったよ・・。お母さんは死んじゃったって事を・・。

 でも、いつか会えるその日が来るまで、僕はたくさん生きて、たっくさんの土産話を持っていくよ!だから楽しみにしててね!!そしてその時は、思いっきり抱きつかせてね。お母さんの姿を見たらきっと涙が止まらないと思うけど許してね。会った時は、まず最初に「生んでくれて、命を、素敵な人生を与えてくれてありがとう!」って思いっきり言いたいです。

 そして懐かしい昔話を二人でいっぱいしようね!だから天国で待っていて下さい。

 たまにお母さんにこうやって手紙を書くよ。インターネットの世界は何処までも続いてるから、きっと天国まで続いてるものと信じて・・。お母さんに手紙を書くのは照れくさいし、お母さんの事を想うといつも眼鏡が曇るし、鼻水は出るし、キーボードは水でグチャグチャになっちゃうけど、それでも頑張って書きたいと思います。

 こんな事ならお母さんにパソコンを教えておけば良かったね!(笑)ちゃんと、そっちの世界で勉強して見れるようになってね!!

 最後に・・。僕は大丈夫だよ!もうお母さんに心配は掛けないから・・。だから、ゆっくり休んで下さい。お母さんに心配を掛けない事・・それが、これからの僕に出来る親孝行だと思うから・・。

 おやすみなさい。お母さん。



いよいよ明日は・・

 母の四十九日(法要)です。なんだか早いなぁと、しみじみ考えてしまいます。最近は日々が忙しいので余計な事を考えなくて済んでいますが、こうやって一日の終わりにブログを書く時にふと考えてしまいます。明日が「母の死」への一つの区切り。親族と共に高橋家の墓へ納骨に行って来ます。

 しんみりしたハナシはこれくらいにして、今日は午後からハンパなかったです!午後2時~午後8時までノンストップで鑑定を行っていました。間の空白は1分もありません!w( ̄▽ ̄;)w!! こういう嬉しい悲鳴を上げられるのも皆様のお陰です。本当にありがとうございます。それこそ、天国の母も息子の仕事が安定している事に安堵している事と思います。感謝します。m(._.*)m

 それでは今日も来室記念写真を2組紹介したいと思います♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN2287.jpg

 芸術文化短期大学1年生のお二人です。右の彼女は以前からの相談者で、左の彼女は同伴です。左の彼女はこの時点では初めましてだったのですが・・実は次の写真で改めて登場します!右の彼女もまたの御来室をお待ちしてますよ!^^

DSCN2289.jpg

 上の写真とこの写真の間に一般相談者&未成年相談者を3名鑑定しまして、先ほどの彼女はここで改めて登場です!(笑)友人も含め初鑑定を受けられました♪紹介の紹介で同じ日に来てくれるケースは珍しかったので嬉しかったですよ!

 今日もあっという間に一日が終わりました。ちなみに前回の記事でもお知らせしていますが、明後日(8日)月曜日は豊後高田へ出張鑑定の為、ガレリア竹町鑑定室は臨時休業を頂きます。明日(7日)日曜日は定休日となりますので、ご迷惑をお掛け致しますが9日(火)より通常営業いたします。

 今日は週末の夜なので・・このブログをパソコンから御覧の方にちょっとしたプレゼント。TERUが最近好きな楽曲@かりゆし58「アンマー」をYouTubeで掲載します。最近はこの楽曲を「RSP」がカバーしています。ちなみに「アンマー」とは、沖縄で「お母さん」という意味です。良ければ一緒に聴いてみて下さい。


 明日も皆さんにとって良い一日でありますように・・・。m(._.*)m



血液型別!今週の相性度チェック!

 エフエム大分で本日(6日)オンエアした放送用原稿です。チェックしてみて下さいねッ!

 ■ エフエム大分 毎週土曜日:午後12時30分~12時55分 オンエア
 ■ 「SWEET ANNIVERSARY」内 『血液型別!今週の相性度チェック!』より




■今週の1位  O型の男性とB型の女性


 心に余裕のある一週間となるでしょう。今週、少々お金を使ってしまっても後で取り戻す事が出来ます。但し、ギャンブルは凶!ギャンブルで失ったお金は戻って来ませんので要注意ですよ!?カップルの方は今週は女性の趣味に合わせて吉、男性はとことん彼女に合わせてあげましょう!シングルの方は同じ職場に出会いのチャンスがあります!


  今週のラッキーカラー : ピンク色  (おしゃれ全般で使用すると愛情運アップ!)



■今週の2位  B型の男性とAB型の女性


 一歩、距離が縮まった状態が固定される(安定化する)一週間です。付き合い始めの カップルはこれからが本番ですよ!?たくさん愛情表現をしてお互いの距離を縮めましょう!長いお付き合いをしているカップルは、今週は初心に戻る事で恋愛運がアップします。 シングルの方は、自分の趣味や好きな事などを通じて異性との距離が縮まります!!


  今週のラッキーカラー : 茶色  (数珠・ネックレス・ブレスレットなどが吉)



■今週の3位  A型の男性とO型の女性

 
 何かにつけて神経質になりやすい一週間、イライラしても何も良い方向へは進みません!大きく呼吸をして物事に取り組んで下さい!また、自分の事が嫌いになりやすい一週間でもあります。自分の事を嫌いだと異性も貴方を好きにはなってくれません。少々の 自意識過剰でも良いので、自分に自信を持って堂々と行動する事が運勢アップのポイントですよ!


  今週のラッキーカラー : 緑色  (森や公園など、自然の中で過ごすと吉)




【高橋毅舟の運命鑑定室】(ガレリア竹町鑑定室) エフエム大分



別短生&楊志館生で埋まった鑑定室

 今日の夕方からは、まさにタイトル通りの一日でした。別短生と楊志館生がそれぞれ重なりました!特に楊志館生は同時に3組で総勢8名!お陰で賑やかな鑑定室でしたよ!

 今日も来室記念写真を2組撮影しているので、早速紹介していきたいと思います。

DSCN2285.jpg

 別府大学短期大学部1年生のお二人です。右の彼女は以前から(高校生の頃から)の相談者で、今日は左の彼女を紹介で連れて来てくれました。そしてお二人とも運命鑑定を受けられました。右の彼女は以前、日曜日に来てくれたんですが定休日だったので、再チャレンジでの御来室でした。

 高校を卒業されると皆さん大人っぽくなるものですね~。右の彼女も高校生の頃に比べ、とてもオネエサンになっていましたよ!またの御来室をお待ちしています♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN2286.jpg

 そして楊志館高校2年生の4名です。写真には写っていませんが、手前にお二人いるので祈願室には私を含め7名がいます。(苦笑) この時、別の組の楊志館高校生&他校の生徒さんが隣の鑑定室で待って頂いていました。

 それぞれ、恋愛の案件が多かったように思います。それぞれの案件が前に進みますよう祈念しています。とても賑やかな楊志館組ですが、またの御来室をお待ちしています♪



【ラジオ】 必殺!バルサン中継!!

 TERUとその仲間達(チームポッドキャスト)が、プライベートで制作している今週分のラジオ(ポッドキャスト)@ボイスハート2が更新されたのでお知らせです!

 今週はバルサンをたく所から始まるという相変わらず訳の分からない番組です。。(^^;; 以前の放送でお話した“うつしん”の結果報告と発表があります。ガンバレ!うつしん君!!

  ※次回配信は、6月12日(金)の予定です。

 パソコンからこのブログをご覧の方は、こちらから番組専用ブログへジャンプされて下さい。このブログを携帯からご覧の方は、トップページに表記しています「番組ダウンロード」から空メール送信されると、番組データが折り返し受信されます。w( ̄▽ ̄;)w!!



雨にも関わらず・・

 多くの方に御来室頂いたガレリア竹町鑑定室です。(^^;; どうやら梅雨間近なんですね・・雨の日が多くなってきました。最近は大学生も多く来室され、夕方迄は一般相談者、夕方からは大学生&高校生相談者の来室が多くなっています。

 今日は来室記念写真を2組撮影したので、早速紹介したいと思います。w( ̄▽ ̄;)w!!

DSCN2283.jpg

 別府大学の大学生3名です♪左右のお二人は以前から(高校生の頃から)の相談者で真ん中の彼女が初めての運命鑑定となりました。当初は右の彼女の運命鑑定だけだったハズが、鑑定を聞いて自分達も鑑定したくなったんでしょうね・・結局、全員が運命鑑定を受けられました。こういうパターンは私は大好きです。やはり間近で人の鑑定を聞くと自分も受けたくなるものですねッ!^^

DSCN2284.jpg

 そして未成年相談者2名です。彼女達は高校生の頃からの相談者で、特に右の彼女は常連組です。左の彼女とは約1年半ぶりの再会でしたねッ!私が知っている彼女は、まだ幼さ残る高校生だったので大人になっていて最初誰だか分かりませんでしたよ!

 彼女達も最初は右の常連組の彼女だけの運命鑑定だったハズが、結局左の彼女も運命鑑定を受けられました♪それぞれ、一歩階段を登った案件だったように思います。これからも益々のステキな女性へと成長されて下さい!楽しみにしていますし、またの御来室をお待ちしています。m(._.*)m

 そして最後に・・。今日(6月4日)は私の大切な人の誕生日でした。お誕生日おめでとうッ!今年は結婚も控えた大事な一年ですねッ!これからもTERUは、なちの幸せを祈っています♪(〃∇〃) ☆



【対外広報】 6月8日(月) 臨時休業のお知らせ

6月8日(月) 臨時休業のお知らせ


【高橋毅舟の運命鑑定室】
ガレリア竹町鑑定室
対外広報室


 来週、月曜日【6月8日(月)】は豊後高田へ出張鑑定の為、誠に勝手ながらガレリア竹町鑑定室は臨時休業とさせて頂きます。尚、前日(7日・日曜日)は定休日となります。




【定 休 日】   6月7日 日曜日  終日
【臨時休業日】  6月8日 月曜日  終日

平成21年6月3日 発表

以上



さゆちゃん☆ありがとう♪

 愛娘のブログにTERUの名が度々登場しています。いつもありがとうッ!先週末、福岡から帰省した彼女は早速、ガレリア竹町鑑定室に顔を出してくれました。営業時間中だったので、あまりゆっくり話せませんでしたが、顔を見れてTERUもテンションが上がりましたよッ!ヾ(〃^∇^)ノ♪

 この前、写真を撮るのを忘れていたので、以前撮影した“懐かしい写真”を掲載しちゃいます♪

DSCN1353.jpg

 まだ高校生の頃の愛娘@さゆちゃんです。さゆちゃんのブログを見ているとTERU本人が照れてしまうような表現がたくさんありました。光栄ですッ!彼女のブログをご存知の方は是非、見に行って下さい!m(._.*)m

 さて、今日は楊志館高校の生徒さんの来室記念写真を撮影したので、早速紹介してみたいと思います。ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN2282.jpg

 楊志館高校2年生のお二人です。左の彼女が以前からの相談者で、今日は右の彼女を紹介で連れて来てくれました。左の彼女は前回は写真NGだったので、今回がお二人とも初掲載ですね♪とっても可愛らしいお二人でした。左の彼女は鑑定書が今週の金曜日に出来上がるので、また近いうちに再来室されて下さい!お待ちしています。m(._.*)m

 今日は一般の祈願もあったりと、バリエーション豊かな業務内容でした。明日も気合いを入れて頑張ります!皆様の御来室をお待ちしています。<(_ _)>





TERUの府内鑑定室

TERUの府内鑑定室

運命鑑定士 TERU

【TERUの府内鑑定室】
http://terutk.jp


〒870-0021
大分市府内町2丁目3番24号
前川ビル5階 (サンサン通り)


■鑑定予約ダイヤル■
📞097-594-4988

営業時間:午前11時~午後8時
※完全予約制

(日曜日は前日20時迄に予約必須)

※日曜日の運命鑑定について※


対面鑑定予約フォーム
↑対面鑑定予約フォーム↑





運命鑑定士TERU

運命鑑定士TERU
-------------------------
・オフィスTK 代表取締役
・TERUの府内鑑定室 室長
・運命鑑定士
・スピリチュアルカウンセラー
・運命学、心理学研究家
-------------------------
 1975年4月6日 大分市生まれ。広告代理店の企画・営業課長を経て独立。サラリーマン時代はテレビCM、ラジオCM、ラジオ番組のプロデューサーを務める。

 手相学・九星気学に“スピリチュアルカウンセリング”をプラスした独自の鑑定法を生み出す。

 高校生や若い世代の恋愛相談を中心に人気を得ている。大分県内の全メディア(TOSテレビ大分・OBS大分放送・OAB大分朝日放送・エフエム大分・シティ情報おおいた)に出演経験がある。
-------------------------


鑑定室1

鑑定室2





【TERUの府内鑑定室】
http://terutk.jp

〒870-0021
大分市府内町2丁目3番24号
前川ビル5階 (サンサン通り)

■鑑定予約ダイヤル■
📞097-594-4988

営業時間:午前11時~午後8時
※完全予約制
(日曜日は前日20時迄に予約必須)

※日曜日の運命鑑定について※




対面鑑定予約フォーム
↑対面鑑定予約フォーム↑



TERU twitter


鑑定室 facebook


TERUの府内鑑定室

http://terutk.jp

〒870-0021
大分市府内町2丁目3番24号
前川ビル5階 (サンサン通り)

■鑑定予約ダイヤル■
📞097-594-4988

営業時間:午前11時~午後8時
※完全予約制
(日曜日は前日20時迄に予約必須)
※日曜日の運命鑑定について※

対面鑑定予約フォーム
対面鑑定予約フォーム





↓タップで拡大画像表示↓ 鑑定料金表


↓タップで拡大画像表示↓
割引プラン


対面鑑定予約フォーム
↑対面鑑定予約フォーム↑


■鑑定予約ダイヤル■
097-594-4988



TERUのボイスブログ
TERUのボイスブログ


TERU関連リンク


最近の記事


カテゴリー


RSSフィード


御予約はこちらから!


【TERUの府内鑑定室】

〒870-0021
大分市府内町2丁目3番24号
前川ビル5階 (サンサン通り)

■鑑定予約ダイヤル■
097-594-4988

営業時間:午前11時~午後8時
※日曜日のみ完全予約制
(日曜日の当日予約不可)

※日曜日の運命鑑定について※


鑑定室周辺マップ

TERUの府内鑑定室
📞 097-594-4988
(営業時間 : 11:00 - 20:00)
※日曜日を除く


月別アーカイブ


ブログ内検索


モバイルサイト

QRコード

このブログは携帯からも閲覧可能です♪


制作著作:

オフィスTK/TERUの府内鑑定室

オフィスTK

 ※当ブログで使用している画像・文章の無断転載を禁じます。



■振込先口座■

大分銀行 上野支店
普通口座 5228387

TERUの府内鑑定室 高橋輝生




FREE Wi-Fi

※TERUの府内鑑定室は無料Wi-Fiを完備しています。