運命鑑定士TERU公式ブログ
TERUの府内鑑定室(オフィスTK)  鑑定予約ダイヤル・・097-594-4988(⚠️完全予約制)
今日で8月も終わりですッ!

 小学生の長男も今日で夏休みが終わるとあって宿題に追われていました・・(^^;; この姿・・代々なんでしょうか、、昔の自分を思い出します・・。時間のある最初の時期に片付けていれば苦労する事もないんでしょうが、私も息子も好きな事から先に進めるタイプのようですね・・(苦笑)

 明日から9月、学生の方々は学校が始まりますねッ!・・宿題・・終わりましたかぁ~!?

 さて、それでは今日は土曜日に来室された方々3組を紹介してみたいと思います。ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN2649.jpg

 舞鶴高校3年生のお二人です。進学校だけあって夏休みはあってないようなものの様でした。お疲れ様です!<(_ _)> そんな中の初来室・・誠にありがとうございましたッ!!またいつでもどうぞ♪

DSCN2654.jpg

 そして何故か私も一緒に写った記念写真です・・(^^;; 南高校&楊志館高校2年生のお二人です。お二人とも常連組ですよ!案件が少しずつ動き出している予感・・その調子です!頑張って下さいねッ!!

DSCN2655.jpg

 今日最後の来室記念写真は一般相談者2名です。知人の紹介で初来室されたお二人。お二人とも総合鑑定を受けられました。TERUの運命鑑定は如何でしたか?実はこのお二人・・今日(月曜日)も友人を連れて再来室されました!今日は4名で撮影しているので、次回のブログ記事で紹介したいと思います!!

夏休み最後の思い出♪

 今年の夏は、振り返ると初盆や食中毒など・・例年にはなかった出来事の多い夏でした。そして初夏に府内鑑定室への移転も行い、子供とゆっくり遊ぶ時間が取れていない夏でした。夏休み最後の日曜日なので思いっきり子供と戯れようと、予約もお断りして河原内に行って来ました!

DSCN2658.jpg

 去年のブログにも似たような絵面の写真を掲載しましたが、この写真は今日撮影したモノですよ!同じ場所で、同じように川と自然に戯れてきました♪移動鑑定車の奥には川が流れていて、画面左側にはプールが広がっています。川魚@カワムツも稚魚ですがたくさん採って帰って来ました。

 お陰で愛情満タン♪明日からまた元気に運命鑑定に励みたいと思います!w( ̄▽ ̄;)w!!

血液型別!今週の相性度チェック!

 エフエム大分で本日(29日)オンエアした放送用原稿です。チェックしてみて下さいねッ!

 ■ エフエム大分 毎週土曜日:午後12時30分~12時55分 オンエア
 ■ 「SWEET ANNIVERSARY」内 『血液型別!今週の相性度チェック!』より




■今週の1位  A型の男性とAB型の女性


 幸運がついている一週間と言っても過言ではないでしょう!今週は全般がうまく進む一週間となります。仕事先や友人、恋人から「信用」を得られる一週間となるでしょう!カップルの方は、この夏にやり残した事をパートナーと一緒に行う事で運勢がアップします!シングルの方は、予期せぬ場所で出会いが待っています!今週はアクティブに行動して下さい!!

  今週のラッキーカラー : 白色  (炊き立てのご飯が吉)



■今週の2位  AB型の男性とO型の女性


 小さな心配事が多くある一週間となります。考え過ぎても結果は前に進みません!「何とかなるさ」・・の精神で前に進みましょう♪カップルの方は、パートナーの趣味に付き合ってあげる事で愛情運がアップします♪シングルの方は、「映画館」や「レンタルビデオショップ」に“恋愛の種”が隠れていますよ!久し振りに会う異性との再会は、恋のチャンスですッ!!


  今週のラッキーカラー : 紺色  (紺色の靴下・インナーシャツが吉)



■今週の3位  B型の男性とA型の女性

 
 突発的な用事が入りやすい一週間です。予定が思い通りにいかない事が多くありますが、ココは焦らず慌てず・・が基本の一週間となります。特に同僚や先輩からの“頼まれ事”が多くなる一週間ですが、ココで恩を売っておくと後で良い結果を運んでくれる事でしょう♪デートを優先したい気持ちは分かりますが、今週は「仕事優先」で頑張って下さいッ!


  今週のラッキーカラー : 緑色  (観葉植物全般が吉)




【高橋毅舟の運命鑑定室】(ガレリア竹町鑑定室) エフエム大分


久し振りの“癒し電話”

 ブログが疎かになりがちのTERUです。。(^^;; 来室記念写真は順次掲載していきますので今しばらくお待ち下さいねッ!w( ̄▽ ̄;)w!!

 先日、ある友人と久し振りに電話で長話をしました。かなり突っ込んだハナシや約束を行ったTERU的には有意義な電話でしたね!改めて思いました。私の周りにいる友人達はTERUの事をよく理解している・・という事。ありがたいですねぇ~、日々感謝ですし、彼ら彼女らに助けられていると思います。いつもありがとう!<(_ _)>

 さて、今日も来室記念写真を2組紹介したいと思います。ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN2617.jpg

 26日に来室された大学生2名です。彼女達は高校生の頃からの相談者ですね♪お二人ともお久し振りの運命鑑定となりました。またいつでも御来室下さい!お待ちしています。

DSCN2618.jpg

 そして27日に来室された未成年相談者2名です。右の彼女は常連組の“あやちゃん”・・月1ペースで鑑定を受けられています。この日は左の彼女を紹介で連れて来てくれました。TERUの運命鑑定は如何でしたか?リアクション的には鑑定結果に満足して頂けたと自負しています。またのお越しを心よりお待ちしています♪

結婚式間近の若奥様

 私の友人が11月1日に結婚式を挙げます。既に入籍しているので、若奥様に既になっているんですが、いろいろと相談を受けています。やはり、「結婚」とはゴールではなく“スタート”なんですよね・・。彼女と話しているとそんな気がしてなりません・・。(^^;;

 恋愛の時は気にする事がなかった彼の収入や生活観の違い・・様々な問題=「現実」が彼女を悩ませます。でもね、それは誰と結婚しても大なり小なり経験する事です。特に経済的問題は「現実の象徴」と言っても過言ではありません。

 『愛があればお金なんて・・』・・残念ながら現実はそんなに甘い世界ではありません。・・だからこそ、夫婦で助け合わなければならないし、それが“夫婦力”へと繋がります。困難を共に一つでも多く乗り越えた夫婦こそ、絆の深い一生のパートナーへと発展する・・と私は信じていますよ!^^

 そして結婚の先輩としてアドバイス。・・その「困難」をどれだけ楽しむ事が出来るかどうか。これが大きいと私は思います。困難を「困難」としてしか受け入れられなければ、それは辛いだけの生活です。この困難を、夢や希望に変え、そして今そこにある「小さな幸せ」を感じられるような感受性を持つ事が大切です。

 小さな種から芽が出て若葉が生え、花が咲き、種を落としまた花を咲かせる・・これを繰り返す事で「木」が「樹」へと成長し、人間力・夫婦力の奥行きを増します。長い年月をかけて育てていくもの・・それが夫婦です。2~3年ではとても判断出来るモノではありません。頑張って下さいねッ!

 さて、それでは今日も来室記念写真を2組紹介してみたいと思います♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN2615.jpg

 今日来室された大学生相談者2名です。つい最近、右の彼女は別の彼女と共に来室され、運命鑑定を受けられました。そして今日は左の彼女が運命鑑定を受けられました。お二人とも以前からの相談者です。案件が良い方向に進みます事を祈念しています!

DSCN2616.jpg

 同じく今日来室された楊志館高校2年生のお二人です。写真ではお二人ですが、4名で来室されました。その中で写真のお二人が運命鑑定を受けられました。右の彼女が初めての運命鑑定、左の彼女は2回目以降の運命鑑定となりました。またいつでも御来室下さい!そして右の彼女は運命鑑定書の受け取りに2週間後以降に再来室されて下さい!お待ちしています。<(_ _)>

 ・・そして、昨日撮影したアズノスケとのツーショットをせっかくなので掲載しておきます!(笑)

DSCN2607.jpg

 毎回、ヘアスタイルにこだわって来るので、思いっきり髪形を壊してあげました!(笑)なんだかかんだ言って仲良しのアズノスケさんでした~w( ̄▽ ̄;)w!!笑。

 明日も元気に営業致します。今日は夕方の一部時間帯で来室が重なり過ぎて運命鑑定を断念された方々もいらっしゃいました。予約をされると待たずに済むと思いますが、予約なしでも運命鑑定自体は可能です。(日曜日を除く)・・皆様のお越しを心からお待ちしています♪

東京からの帰省常連相談者

 今日は沙絢ちゃんが東京から帰省中で、アズノスケ(あずちゃん)と一緒に府内鑑定室に顔を出してくれました。久し振りの再会でしたが、すっかり東京のオネエサンになっていました♪毎回、彼女は服装が「夜の蝶」デス、、w( ̄▽ ̄;)w!!(写真右)

DSCN2610.jpg

 でもこうやって東京から帰って来た時に真っ先に鑑定室に来てくれるのは嬉しい限りですよ♪またいつでも来室されて下さい!そして東京で自分の夢を目指して頑張って下さいね!!

 それでは今日は来室記念写真を2組紹介したいと思います♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN2596.jpg

 19日(水)に初来室頂いた大分南高校のお二人です。もう学校が始まっているとの事で・・お疲れ様ですね!また2週間後以降に運命鑑定書を受け取りに再来室されて下さい。お待ちしています。<(_ _)>

DSCN2597.jpg

 そして20日(木)に来室された大学生相談者2名です。お二人とも高校生の頃からの相談者で、お二人ともお会いするのがお久し振りでした!元気そうで何よりでしたよ♪またいつでも御来室下さい。お待ちしています!m(._.*)m

宮崎県より遥々と・・

 やって来ましたね~、謝罪来室。先日から書いている通り、TERUとその家族は宮崎県の飲食店が出した食中毒で体調不良を起こした一週間なのです。。(^^;; その飲食店の経営陣が今日、府内鑑定室に謝罪に訪れました。この件は新聞でも金曜日の朝刊に大きく出ていました。

 奥さんは食中毒から来る二次災害で入院+手術まで決まっているので、決して穏やかなハナシではありません。入院と言っても手術に伴う一泊の入院ではありますが・・。

 今日は“何故「食中毒」を引き起こしてしまったのか”といった事情説明や、“今後の対応(賠償)”等の協議を行いました。原因はチキン南蛮にかけられていた「タルタルソース」に「サルモネラ菌」が混入していた(検出された)との事。被害者は地元の宮崎県を中心に、私の大分県・熊本県・福岡県・千葉県・・と広域に広がっているとの事でした。ちょうどお盆の帰省時期でしたからね・・。

 協議の中で私の要求はほぼ100%受け入れられました。真摯的な対応に私は高評価ですね。今回は命に別状がなかったので、100歩譲って相手が起こしてしまった事に対しては仕方のない部分もあると考えます。そこを細かく突っ込んでも、過去にタイムマシンで戻れるワケではないのですから・・。大事な事は、これから先、相手がどう責任を取っていくのか、賠償していくのか・・が重要だと思います。

 今日の段階では非常に真摯に相手が動いてくれているので、このブログでも実名は書かないようにしていますが、今後の対応次第では実名を大きく書いていきますし、広告代理店時代のメディアネットワークを駆使するつもりなので覚悟していて下さいよ!>関係者各位

 さて・・ハナシは変わりまして・・

 今日@日曜日の府内鑑定室は完全予約制(前日までの予約が原則)で、法人や個人(一般)の方々の運命鑑定予約を受けていたので対応させて頂きました。今日は昼から府内鑑定室にこもっていたのに私の今日の扱いは「公休」。う~ん、、なんだかちょっと複雑ですね!(苦笑)・・休日という雰囲気を全く感じなかった一日でした。でもね、一つだけ癒されることが・・。

DSCN2601.jpg

 「旅人の木」という観葉植物を相談者の方から頂戴致しました。(写真奥)私が最近、観葉植物にはまっていると雑談の中で話していたら、移転のお祝いに・・と早速、プレゼントしてくれました。マダカスカルが原産で、葉が、東西に広がって生育するので、旅人が、方位目印として利用し、また、葉柄を切って滴る樹液でのどを潤していたというところから「旅人の木」と名付けられたそうです。

 贈り主曰く、私の鑑定室にやって来る方の殆どが「人生という旅に疲れた旅人が癒しや潤いを求めやって来る」ので、この木がピッタリだと思った・・との事でした。

 葉が大きい観葉植物は蒸散作用が激しく、“生きた加湿器”としての効果を発揮してくれます。また、この「旅人の木」の存在は知ってはいましたが、あまり店頭には並ばない貴重な木なので、贈ってくれたSさんに感謝します。本当にどうもありがとうございましたッ!<(_ _)>

 さて・・明日からまた一週間、頑張りたいと思います。来室記念写真も次回の更新より掲載を再開したいと思います。皆さん、「旅人の木」に会いに御来室下さい!お待ちしています♪

血液型別!今週の相性度チェック!

 エフエム大分で本日(22日)オンエアした放送用原稿です。チェックしてみて下さいねッ!

 ■ エフエム大分 毎週土曜日:午後12時30分~12時55分 オンエア
 ■ 「SWEET ANNIVERSARY」内 『血液型別!今週の相性度チェック!』より




■今週の1位  O型の男性とA型の女性


 仕事に意欲の出る一週間となるでしょう!ここでバリバリ仕事をこなせば、上司かたも認められ、金運アップへと繋がります!長いお付き合いをしているカップルの方は、今週は相手の両親を交えて食事に行くと良いでしょう♪結婚に向け、また一歩前進する事が出来ますよ!シングルの方は、幼馴染みの友人からの「紹介」にツキがあります。カップルになれるチャンスですッ!!

  今週のラッキーカラー : ピンク色  (ピンクのネクタイ&スカーフが吉)




■今週の2位  B型の男性とAB型の女性


 今週は安定した一週間となるでしょう。カップルの方は今週はデートしない週になりそうな予感・・。ちょっとした時間を見つけてパートナーと過ごす時間を作ると良いでしょう♪シングルの方は、今週は異性との出会いより同性との付き合い(先輩や上司など)が多くなりそうです。気遣いは疲れてしまうだけなので、無礼講の席では自分を思いっきり出すと良いでしょう!!


  今週のラッキーカラー : ゴールド  (金の携帯ストラップが吉)




■今週の3位  AB型の男性とB型の女性

 
 急に体調が悪くなりやすいのが要注意な一週間となるでしょう。特に腹痛には気をつけて下さい。常備薬を持参していると、急な事態に冷静に対処する事が出来ます!カップルの方は今週は無理をせず、自宅でゆっくりと過ごすデートをお勧めします。シングルの方は、お酒の?み過ぎに要注意!二日酔いの状態では仕事運まで下げてしまいますよッ!


  今週のラッキーカラー : 肌色  (化粧品全般が吉)




【高橋毅舟の運命鑑定室】(ガレリア竹町鑑定室) エフエム大分


意外な展開になってますよッ!

 前回のブログ記事で書いたTERUの食中毒。何が原因だったのかよく分からなかったんですが、その後の調べで宮崎県で食べた飲食店が原因だった事が判明しました。今日は保健所の人が状況を聞きに鑑定室に来たりと、なんだか別の意味で慌しかったです・・(^^;;

 どうやらその飲食店で30人前後の食中毒患者が出たみたいで、TERUはその中の一人でした!w( ̄▽ ̄;)w その店舗は営業停止処分になったそうで、ニュースでも大きく取り上げられたとの事。チキン南蛮の美味しい店だけに残念でした・・。

 宮崎の保健所からも連絡があったり、飲食店の代表者から連絡があったりと、私が思ってる以上に大問題になってるみたいです。(苦笑) 私はというと、若干の腹痛が残っている程度で業務に支障なく動けています。ただ、子供と奥さんが私より重症なので今後の経過を見守りたいと思います。

 さて・・今日は営業開始早々に理絵が玲クンを連れて府内鑑定室に遊びに来てくれました!玲クンも大きくなっていてビックリでした♪もうすぐ1歳との事・・人の子供の成長ってホント早いですね・・。また近々遊びに来てね!待ってます。m(._.*)m

 それでは今日も来室記念写真を3組紹介したいと思います。w( ̄▽ ̄;)w!!

DSCN2593.jpg

 17日(月)に来室された専門学校生&大学生のお二人です。左の彼女は高校生の頃からの相談者で、今日は右の彼女を紹介で連れて来てくれて一緒に運命鑑定を受けられました。お二人とも県外からの帰省中での来室でしたね!また大分に戻って来た時は府内鑑定室に足を運んで下さい。お待ちしています。m(._.*)m

DSCN2594.jpg

 そして18日(火)に来室された福徳学院2年生とその彼氏です。彼氏は立派な“トカゲ線”(マスカケ線)が手相に出ていましたよ♪また近いうちにおいで下さい!お待ちしています。

DSCN2595.jpg

 今日最後の来室記念写真は、19日(水)に来室された大学生2名です。お二人とも高校生からの相談者で、今はそれぞれ県外の大学に進学されています。この日は左の彼女が運命鑑定を受けられました。最近では大分に帰省中の大学生が運命鑑定に来てくれるケースが非常に多いです。ありがとうございますッ!

 今日はその他にも、美友井毬といった親しい友人も来てくれた一日でした。お陰様で私自身が癒しをもらいました。美友には肩もみまでお願いしてしまってゴメンね・・。でも本当に楽になりました!m(._.*)m

初めての経験・・。

 この歳になって初体験をしてしまいました。。それは・・

食中毒

 何が悪かったのか分かっていないんですが。診察の結果は「食中毒でしょう」との事でした。熱と腹痛に苦しめられながら、それでも通常通り営業を行っています。昨日に比べて今日はだいぶ楽になりました。皆さんも気をつけて下さいねッ!( p_q)

 それでは今日も来室記念写真を3組紹介したいと思います!w( ̄▽ ̄;)w!!

DSCN2588.jpg

 大分南高校&大分商業3年生のお二人です。この日は右の彼女が運命鑑定を受けられました。左の彼女はまだ運命鑑定を受けられた事はありませんが、近いうちにまたおいで下さい♪

DSCN2591.jpg

 そして大分商業3年生のお二人です。先ほど紹介した大分商業の生徒さんとお友達みたいでしたね♪最近、お蔭様で大分商業の生徒さんに多くお越しいただいています。ありがとうございます!

DSCN2592.jpg

 今日ラストの来室記念写真は、別府羽室台高校3年生のお二人です。お二人とも以前からの相談者で、府内鑑定室では初めての運命鑑定となりました。皆さん、迷いながら府内鑑定室に辿り着いているみたいですね・・。これからも宜しくお願い致します!

 まだまだ来室記念写真のストックがあるので頑張って更新していきたいと思います♪

記念写真・・撮りまくってますッ!

 府内に鑑定室を移してからは積極的に来室記念写真の声掛けを行っています。そしてそれらの写真は、アルバムにして待合室で閲覧できるようになっています。ブログでも連動して紹介しているんですが、なんせ更新が疎かになりがちなので溜まってきてます・・(^^;;

 今日はとりあえず3組紹介しますが、今日の記念写真を含めストックが溜まっているので順次掲載していきたいと思います。今日掲載されていない方々は、もうしばらくお待ちくださいね。。m(._.*)m

DSCN2585.jpg

 14日に来室された大分商業3年生の3名です。今は夏休み期間中なので制服での来室が珍しかったですね♪3人とも以前からの相談者で、この日は左右の2名が運命鑑定を受けられました。そして、大粒の涙を流した方もいらっしゃいました。その涙・・大切に・・無駄にはなりませんよッ!!またいつでも御来室下さい!お待ちしています。<(_ _)>

DSCN2586.jpg

 そして15日に初来室された舞鶴&高専2年生のお二人です。写真には写っていませんが、彼女達の左側に紹介者の常連組@藍ちゃんがいました。藍ちゃんの紹介で来てくれる方々が最近は多いですねッ!いつもありがとう。m(._.*)m そしてまたの御来室を心よりお待ちしています。

DSCN2587.jpg

 今日の最後の記念写真は、同じく15日に来室された大学1年生@5名です。皆さん、大分・熊本・岡山それぞれの大学に進学されました。彼女達は高校生の頃からの相談者です♪また帰って来た時は遊びにおいで下さい♪お待ちしていますッ!このように5名で来室されても一度に運命鑑定が可能になった府内鑑定室です。団体様・・大歓迎ですッ!(笑)

 今日は常連組のまきちゃん(東明高校1年)の単独来室や、久し振りの香織ちゃんもお友達と一緒に来室されました。今日も来室が立て続いていたので香織ちゃんとゆっくり話す事が出来ませんでしたね~。。( p_q)・・そして写真を撮るのを忘れてたよ・・。香織ちゃんはこのブログを見てくれていると思うので、改めて書いておきますが、近いうちにまた来てね!待ってるよ!!ヾ(〃^∇^)ノ♪

「元」JK@井毬!

 なんだか変なタイトルではありますが、、金曜日の営業終了後、井毬(いまり)が新しくなった府内鑑定室に遊びに来てくれました♪最近、このブログで名前が出ていないので「井毬って誰?」と思う方も多いと思うので改めて説明から!(笑)

 初代常連組で高校生の頃は本当によく来てくれていました。そして当時、多くの高校生が彼女の紹介で来室されました。彼女のお陰で高校生に私の鑑定室が浸透したと言っても過言ではありません。そして今もその流れは後輩達に引き継がれています。

 当時、このブログでは「JK井毬」という表現で何度も登場していたんですが、最近ではすっかり登場しなくなっていました。関わりは以前と変わらず、今では仲の良い友人として親しくさせてもらっています。ここで井毬のウェブサイトからちょっと前の写真を拝借!今とそんなに変わっていませんね♪

imari.jpg

 久し振りに長い時間をかけてお互いの近況を語り合いました。彼女もいろいろとあるみたいで、まずは運命鑑定を行って具体的な今後を予測してみました。その通りになる事を心から祈ってるよ!>井毬

 井毬はこのブログを見ていないようなので本音を書きますが、何だかんだ言ってTERUは井毬に癒されてます。もっとTERUは井毬の力になってあげたいけど、仕事優先なのでいつも後回しになってしまっています。ゴメンよ・・悪いとは思ってるんだけど、なかなか素直には言えないものです・・。(^^;;

 彼女が帰った後、デスクのパソコンを見ると画面にメッセージを残してくれていました。こういう演出をさりげなく出来る所が可愛いんですよね♪・・もちろん読ませてもらいました。・・ありがとうッ!!(〃∇〃) ☆

血液型別!今週の相性度チェック!

 エフエム大分で本日(15日)オンエアした放送用原稿です。チェックしてみて下さいねッ!

 ■ エフエム大分 毎週土曜日:午後12時30分~12時55分 オンエア
 ■ 「SWEET ANNIVERSARY」内 『血液型別!今週の相性度チェック!』より




■今週の1位  AB型の男性とAB型の女性


 今週、運勢が味方してくれるのはAB型の男女です!今週は特に勝負運に恵まれています♪シングルの方の告白は大吉!今週、思い切って想いを伝えると良いでしょう。 カップルの方はプロポーズが大吉!サプライズを取り入れたプロポーズは、相手を感動させる事が出来て、良い結果が得られます。いずれにしても大事な一週間となりますよ!!


  今週のラッキーカラー : 緑色  (緑の人形が吉)




■今週の2位  O型の男性とB型の女性


 休みの疲れがどっと出てしまう一週間、、早めにいつものリズムを取り戻しましょう!今週は溜まっている仕事に追われる一週間になりそうです。デートもついつい後回しになりがちですが、夜の食事はカップルにとって何よりの愛情運アップになります!忙しい時間の中でゆっくり過ごせる時間を見つけて下さいね♪


  今週のラッキーカラー : 白  (白のタオルケットが吉)




■今週の3位  A型の男性とA型の女性

 
 今週の3位はA型同士の男女です。それぞれ「神経質な一面」が目立ってしまう一週間・・あまり小さな事にこだわり過ぎると良い運勢が逃げてしまいますよ!今週はなるべく「楽観主義」でいる事が大切です。カップルの方もシングルの方も過去の出来事にこだわってしまう一週間、、過ぎたことは水に流しましょう!


  今週のラッキーカラー : 赤色  (赤の口紅、靴下が吉)




【高橋毅舟の運命鑑定室】(ガレリア竹町鑑定室) エフエム大分



お盆も元気に営業中ですッ!

 お盆の営業体系を特に書いていませんでしたが、TERUの府内鑑定室は通常通りの営業を行っています。但し16日(日)のみ、宮崎出張の為お休みとさせて頂きます。宜しくお願い致します。<(_ _)>

 さて、昨日から今日にかけて来て頂いた方で来室記念写真を3組撮影しているので、早速紹介してみたいと思います。ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN2580.jpg

 昨日来室された福徳学院2年生のお二人です。右の彼女は2回目となる運命鑑定を受けられました。「常連組になりたいッ!」とありがたいお言葉を頂戴致しました。是非、なって下さい!これからも御来室を心よりお待ちしております。m(._.*)m

DSCN2581.jpg

 そして同じく昨日、4人で来室された大分商業3年生の皆さんです♪皆さん相談者で、中にはお久し振りの方もいらっしゃいました。そして新しくなった府内鑑定室を見て「家やんッ!」と突っ込んでいましたね!(笑) ・・実際は家ではありませんが、自宅のようにくつろげる「皆さんの第二の家」作りをこれからも頑張っていきたいと考えています!

DSCN2584.jpg

 そして本日来室された別府明豊高校1年生のお二人です。今日は右の彼女が初めての運命鑑定を受けられました。彼女が希望する将来像と、私が導き出した運命鑑定結果がビンゴだったのでお互い気持ちが良かったです♪天職ですよッ!目指して頑張ってね♪そしてまた、2週間後以降に運命鑑定書を受け取りに再来室されて下さい。<(_ _)>

 話は変わりまして・・今日、私の実家(高橋家)では初盆会が行われました。私は仕事の都合で午前中の一部時間しか立ち会えませんでしたが、多くの方にお越しいただきました。亡き母もきっと喜んでいる事と思います。こちらにお越し頂いた皆様方にも、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

DSCN2582.jpg

 また関係各位の皆様方にもお心遣いを頂戴いたしました。併せまして御礼申し上げます。亡き母に勇姿を見せるべく、これからも頑張ってTERUは運命鑑定に臨みますッ!皆さんの御来室を心よりお待ち申し上げております!m(._.*)m




住んでるんですか?

 ・・最近、最も多い質問ですね~(^^;; 私は鑑定室には住んでいませんよ!・・家族もいますし、あくまでも鑑定室(仕事場)であってTERUは滝尾人なので!w( ̄▽ ̄;)w!!笑。

 まぁでも、物理的には住めなくもないと思いますけどね!皆さんから「快適♪」「アットホーム♪」「落ち着く♪」といった褒め言葉を連日頂戴している府内鑑定室です。ありがとうございます。頑張った甲斐があるってモンですよ!竹町の時よりはるかに広くなり、スタイリッシュにもなった鑑定室を是非見においで下さい♪<(_ _)>

 そして何気に懸念していた事。鑑定室が移転した事によって来室人数が減るんじゃないかという事・・。実際に蓋を開いてみればその逆で、むしろ竹町の時より来室者数が多くなっています。皆さんのクチコミのお陰もあり移転した事が浸透しつつある今日この頃です♪

 今日も皆さん良いタイミングで途切れる事無く来室&鑑定(祈願)が続きました。今日は待ち時間が長かった影響もあって午後10時まで看板に電気が点いていました。そして午後10時30分に全ての鑑定業務が終了。今日は本当に多くの方々を鑑定させて頂きましたよ!

 その中から2組の来室記念写真を撮影させて頂きました。バタバタしている中では撮影の声掛けすら忘れていた組もありました。また改めて声掛けさせて頂きます!<(_ _)>

DSCN2578.jpg

 東明高校3年生のお二人です。お二人とも運命鑑定を受けられました。彼女達はガレリア竹町鑑定室の頃からの相談者ですね♪新しくなった府内鑑定室をこれからも宜しくお願い致します!m(._.*)m

DSCN2579.jpg

 そして臼杵商業3年生の三人組です。聞くのを忘れてたけど制服で来てくれたって事は今日は学校があったのかな?(^^;; しばらく待合室で待って頂いてからの運命鑑定となりました。またのお越しをお待ちしています♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

 今日は高校生&大学生はもちろんの事、一般の新規相談者が多かったですね。本日御来室頂いた皆様方、誠にありがとうございました。皆様のまたのお越しをお待ちしております。(*- -)(*_ _)



LOVE LETTER

 そんな懐かしい歌を「YouTube」で聴き返してみました・・。あの酒井法子の楽曲です。私の青春時代(中学生時代)は恥ずかしながら「のりピー」でしたから。。もぅ、、のりピーなんて書けませんね、、正直、、ガッカリです。

 私世代ではファンも多いと思います。なんだか、、いろんなモノを壊されたような気になります。今日、私と同年代の男性相談者が来室されたんですが、鑑定後にこの話題で盛り上がってしまいました・・。でも結局、二人が最後に行き着いた言葉。

 「ガッカリだ!

 ・・やっぱり、この一言に尽きます。もう芸能界には復帰しないで下さい。苦しかった人生だったのは分かります。でもやっぱり、「やって良い事、いけない事」がありますし、何より今後は母親として恥じない人生を送って頂きたいと切に願います。<(_ _)>

 そんなガッカリした最近のTERUの気持ちを癒してくれたのは・・・

DSCN2546.jpg

 かなりのムチャブリでしたが(苦笑)、最近よく来てくれる“のんちゃん”(中央)とそのお友達です♪今日も花火前に寄ってくれました。のんちゃんも多くのお友達を紹介してくれているので感謝です。<(_ _)>

 のんちゃん時間・・あの不思議なマイペースぶりについていける男性を熱く募集中です!(笑)



血液型別!今週の相性度チェック!

 エフエム大分で本日(8日)オンエアした放送用原稿です。チェックしてみて下さいねッ!

 ■ エフエム大分 毎週土曜日:午後12時30分~12時55分 オンエア
 ■ 「SWEET ANNIVERSARY」内 『血液型別!今週の相性度チェック!』より




■今週の1位  A型の男性とB型の女性


 生き甲斐ややり甲斐を大きく感じる「飛躍の一週間」となるでしょう!仕事も恋も順調に進みます。時間を大切に効率よく動きましょう♪但し睡眠不足になりがちなので要注意!カップルの方は、将来を計画するのに最も適した一週間となります。お互いの夢や計画をとことん話し合う事で恋愛運がアップします。シングルの方は同窓会に出会いのツキありです!


  今週のラッキーカラー : 黒色  (黒の机が吉)




■今週の2位  AB型の男性とA型の女性


 健康に気を遣いやすい一週間となるでしょう。今週から始めるジョギング・ウォーキングは長続きするので吉となります。男性はゴルフ、女性はテニスに縁があります。またシングルの方は、それらのスポーツの中で出会いがあります!カップルの方は今週は車を使わず、自転車や徒歩で出掛けると健康運はもちろん、恋愛運もアップします!!


  今週のラッキーカラー : シルバー  (シルバーの照明器具が吉)




■今週の3位  B型の男性とO型の女性

 
 今週はちょっとお金の出が激しくなりそうな一週間・・。特に飲食で出て行きそうな予感です。今週の無駄遣いは凶、財布の紐を閉めるよう努力して下さい!カップルの方は、予想外の出費がありそうな一週間、デートは倹約に努めた方が恋愛運もアップしますよ♪シングルの方は、先輩や上司と食事に行くと相手の分まで出さなきゃいけない空気に・・。要注意です!


  今週のラッキーカラー : 青色  (青のガラス小瓶が吉)




【高橋毅舟の運命鑑定室】(ガレリア竹町鑑定室) エフエム大分



お久し振りのブログです・・(^^;;

 最近は週1~2回の更新くらいしか出来ていませんねぇ~、、今日から「大分七夕まつり」という事もあって私の鑑定室も大勢の方々にお越し頂きました。とにかく来室記念写真を4組掲載したいと思います!w( ̄▽ ̄;)w!!

DSCN2541.jpg

DSCN2542.jpg

DSCN2543.jpg

DSCN2544.jpg

 初めましての方からお久し振りの方まで多くの方を撮影させて頂きました♪皆様のまたのお越しをお待ちしています!<(_ _)>



新鑑定室での来室記念写真!

 いよいよ今日から「TERUの府内鑑定室」で鑑定された方々の来室記念写真を掲載したいきたいと思います!ヾ(〃^∇^)ノ♪

 連日のように場所の問い合わせのお電話&メールを頂戴しています。府内サンサン通り沿いにあります“前川ビル”5階に移転致しました!トキハから歩いて行くと、黄色の点滅信号のある十字路手前2軒目(左側)になります。トキハから徒歩2分です。

 目の前には「フランス美容室」さんがありますよ!“橋本形成外科”さんや飲食店の“炉馬炉馳”(ロバロバ)さんが入っているビルの5階デス!御馴染みの「手のロゴ」の看板が出ていますので探して下さいね!(苦笑)

 来て頂いた皆様から新鑑定室は高評価を頂戴しています。ダントツに言われるのが「きれい!」の一言。・・頑張った甲斐がありますねッ!ありがとうございます♪<(_ _)>

 それでは早速、今日は4組の来室記念写真を紹介していきたいと思います♪

DSCN2501.jpg

 記念すべき第一号は29日(水)に来室された揚志館高校2年生&大分商業2年生のお二人です。まだこの時点では後ろが隠れていませんでしたね・・。この日は右の彼女が運命鑑定を受けられました。新しくなった鑑定室を今後とも宜しくお願い致します♪

DSCN2514.jpg

 そして続きまして31日に来室された福徳2年生のお二人です。お二人は初めての運命鑑定でした。常連組の藍ちゃんの紹介との事で、藍ちゃんには感謝していますよ!^^ お二人とも「来て良かったぁ~♪」と言って頂きました。TERUにとって何より最高の褒め言葉ですよ!またの御来室を心よりお待ちしております!

DSCN2517.jpg

 そして本日来室された大分商業3年生のお二人です。彼女達も竹町の頃からの相談者で、府内鑑定室では初めての運命鑑定となりました。これからも新しくなった鑑定室を宜しくお願い致します!<(_ _)>

DSCN2523.jpg

 そして未成年者常連組の彩香ちゃん&さゆちゃんです。さゆちゃんが福岡から帰って来たので早速、新しくなった鑑定室に来てくれました♪さゆちゃんは髪が金でしたね~!(笑)お人形サンみたいになってました♪大分にしばらくは居るとの事で、またの御来室を心よりお待ちしています。m(._.*)m



記念写真をまとめて掲載!

 TERUの府内鑑定室が誕生して一週間・・。常連組を始め、多くの方に御来室頂いた一週間でした。ブログを更新する時間を見つける事が出来ずにいましたが、今日は旧ガレリア竹町鑑定室で撮影して未掲載だった7組の記念写真を一気に掲載してみたいと思います。

DSCN2449.jpg

DSCN2450.jpg

DSCN2452.jpg

DSCN2453.jpg

DSCN2477.jpg

DSCN2479.jpg

DSCN2480.jpg

 未掲載の方々を順に7組紹介してみました。皆様、移動準備中の殺風景なガレリア竹町鑑定室での鑑定でした。3年余りの歴史に幕を閉じたガレリア竹町鑑定室・・。私にとっても思い出深い場所となりました。御来室頂いた皆様方、本当にありがとうございました。<(_ _)>

 そして次回の来室記念写真からは新しくなった「TERUの府内鑑定室」での記念写真となります。ちなみに最初の来室者は常連組&友人の“みゆ”でした。その他、27日(月)のオープンを前に、予約で新鑑定室で鑑定を行った方々も多くいらっしゃいました。

 これからも新しくなった「TERUの府内鑑定室」を宜しくお願い致します!<(_ _)>



血液型別!今週の相性度チェック!

 エフエム大分で本日(1日)オンエアした放送用原稿です。チェックしてみて下さいねッ!また、本日の放送で鑑定室が移転した旨を告知させて頂きました。ヾ(〃^∇^)ノ♪

 ■ エフエム大分 毎週土曜日:午後12時30分~12時55分 オンエア
 ■ 「SWEET ANNIVERSARY」内 『血液型別!今週の相性度チェック!』より





■今週の1位  AB型の男性とA型の女性


 共通の趣味がお互いの距離を縮めてくれる一週間です♪愛情運・恋愛運ともに好調ですので今週はたくさんデートすると良いでしょう!シングルの方は、諦めていた事が大逆転しそうな一週間・・まだ諦めるのは早いですよ!?先週のやり残しは今週のうちに済ませてしまいましょう!!


  今週のラッキーカラー : 白  (白いカーテンが吉)




■今週の2位  O型の男性とO型の女性


 大きな波のない安定した一週間となるでしょう。大きな出来事はありませんが、穏やかな週末を過ごす事が出来ます♪カップルの方は美味しいものを食べに行くと愛情運がアップします!シングルの方は、合コンが吉!今週、予定のある方は期待大ですよッ!周囲に遠慮する事無く大胆に行動しましょう!


  今週のラッキーカラー : 茶色  (茶色の傘が吉)




■今週の3位  B型の男性とB型の女性

 
 予期せぬ対人トラブルが起こりやすい一週間です。突発的な事が起きても慌てず冷静に対処しましょう。感情論になっては全てが壊れてしまいます!カップルの方は仕事の多忙からデートがキャンセルになりそうな予感・・。シングルの方は異性の裏切りに注意が必要な一週間となるでしょう!


  今週のラッキーカラー : 緑  (緑のボールペンが吉)




【高橋毅舟の運命鑑定室】(ガレリア竹町鑑定室) エフエム大分





TERUの府内鑑定室

TERUの府内鑑定室 ロゴ
http://terutk.jp

〒870-0021
大分市府内町2丁目3番24号
前川ビル5階 (サンサン通り)

■鑑定予約ダイヤル■
📞097-594-4988
⚠️完全予約制

営業時間:午前11時~午後8時
(月・水・金は15時~20時)

※完全予約制
(日曜日は前日19時迄に予約必須)
※日曜日の運命鑑定について※


IMG_6897.jpeg ⚠️初めての方や2人以上での予約の場合はこちらからは予約出来ません!

対面鑑定予約フォーム
対面鑑定予約フォーム




denwa1.jpg
↑電話鑑定専用フォーム↑



※2022年10月1日より料金システムが改訂されました!

↓タップで拡大画像表示↓ 鑑定料金表


対面鑑定予約フォーム
↑対面鑑定予約フォーム↑


denwa1.jpg
↑電話鑑定専用フォーム↑


■鑑定予約ダイヤル■
097-594-4988
⚠️完全予約制


LINE公式アカウント 友だち募集中!


テルラジ生放送!


TERUのオールナイトテルラジポン

テルラジ生放送
9月20日(水)21時~23時


TERUの府内鑑定室

TERUの府内鑑定室

運命鑑定士 TERU

【TERUの府内鑑定室】
http://terutk.jp


〒870-0021
大分市府内町2丁目3番24号
前川ビル5階 (サンサン通り)


■鑑定予約ダイヤル■
📞097-594-4988

営業時間:午前11時~午後8時(月・水・金は15時~20時
※完全予約制

(日曜日は前日20時迄に予約必須)

※日曜日の運命鑑定について※


対面鑑定予約フォーム
↑対面鑑定予約フォーム↑




denwa1.jpg
↑電話鑑定専用フォーム↑


運命鑑定士TERU

運命鑑定士TERU

-------------------------
・オフィスTK 代表取締役
・TERUの府内鑑定室 室長
・運命鑑定士
・スピリチュアルカウンセラー
・運命学、心理学研究家
-------------------------
 1975年4月6日 大分市生まれ。広告代理店の企画・営業課長を経て独立。サラリーマン時代はテレビCM、ラジオCM、ラジオ番組のプロデューサーを務める。

 手相学・九星気学に“スピリチュアルカウンセリング”をプラスした独自の鑑定法を生み出す。

 高校生や若い世代の恋愛相談を中心に人気を得ている。大分県内の全メディア(TOSテレビ大分・OBS大分放送・OAB大分朝日放送・エフエム大分・シティ情報おおいた)に出演経験がある。
-------------------------


鑑定室1

鑑定室1

鑑定室1


鑑定室1

鑑定室2

鑑定室2

鑑定室3

鑑定室3

鑑定室3







【TERUの府内鑑定室】
http://terutk.jp

〒870-0021
大分市府内町2丁目3番24号
前川ビル5階 (サンサン通り)

■鑑定予約ダイヤル■
📞097-594-4988
⚠️完全予約制

営業時間:午前11時~午後8時
(月・水・金は15時~20時)

※完全予約制
(日曜日は前日19時迄に予約必須)

※日曜日の運命鑑定について※




対面鑑定予約フォーム
↑対面鑑定予約フォーム↑


denwa1.jpg
↑電話鑑定専用フォーム↑


denwa1.jpg
↑ブレスレット販売中↑


鑑定室 facebook


TERU関連リンク


最近の記事


カテゴリー


RSSフィード


御予約はこちらから!



denwa1.jpg
↑電話鑑定専用フォーム↑


【TERUの府内鑑定室】

〒870-0021
大分市府内町2丁目3番24号
前川ビル5階 (サンサン通り)

■鑑定予約ダイヤル■
097-594-4988

営業時間:午前11時~午後8時
(月・水・金は15時~20時)

※完全予約制
(日曜日の予約は前日19時までに要予約)

※日曜日の運命鑑定について※


鑑定室周辺マップ

TERUの府内鑑定室
📞 097-594-4988
(営業時間 : 11:00 - 20:00)
※日曜日を除く


月別アーカイブ


ブログ内検索


モバイルサイト

QRコード

このブログは携帯からも閲覧可能です♪


制作著作:

オフィスTK/TERUの府内鑑定室

オフィスTK

 ※当ブログで使用している画像・文章の無断転載を禁じます。



■振込先口座■

大分銀行 ソーリン支店
普通口座 7693840

TERUの府内鑑定室 高橋輝生




FREE Wi-Fi
※TERUの府内鑑定室は無料Wi-Fiを完備しています。
paypay
※通常料金時のみ使用可