運命鑑定士TERU公式ブログ
TERUの府内鑑定室 (オフィスTK)  鑑定予約ダイヤル・・097-594-4988
お久し振りの方々の御来室♪

 今日はそんな方々の多い府内鑑定室でした。雨の中の御来室・・誠にありがとうございました!m(._.*)m それでは今日も早速、来室記念写真を紹介してみたいと思います♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN2796.jpg

 今日最初の来室記念写真は、初来室となった楊志館高校2年生のお二人です。今日は体育祭の練習があったらしく、体操服での御来室となりました。この時期の学生さんは運動会(体育祭)の時期ですね~♪鑑定結果を聞かれて安心してくれたみたいで、鑑定したTERUも一安心ですよ!「安心したらお腹すいた~!」と言っていました♪(笑)

DSCN2797.jpg

 そして東明高校3年&別府羽室台高校3年のお二人です。左の里実ちゃんはお久し振りの対面&運命鑑定となりました。ちなみに右の彼女は“まいまい”です♪近況報告を聞いて驚いた一面もありましたが、これも全て「導き」だとTERUは信じますよ!全て結果オーライになれば良い事なので、今の大事な時期を無駄に過ごす事のないよう努力されて下さい!

 まいまいは・・相変わらずの「まいまいワールド」をお持ちのようでステキです♪(〃∇〃) ☆ ・・またいつでも御来室下さい。心よりお待ちしています。m(._.*)m

 今日はその他にもお久し振りの未成年相談者や、昨日来室された一般相談者の方がお母様を紹介で連れて来てくれたりと嬉しい来室が続きました。本日来室された皆様方、誠にありがとうございました!m(_ _"m)

 そして明日(30日@水曜日)はTERUが豊後高田市へ出張鑑定へ出掛ける関係で臨時休業とさせて頂きます。但し、早く戻れれば夕方以降、府内鑑定室で営業する予定です。鑑定を希望される方は予約ダイヤルより鑑定予約されて下さい。お待ちしています!!w( ̄▽ ̄;)w!!

新助手☆誕生!?

 今日は一般相談者の方々に多くお越し頂いた一日でした。中でも印象的だったのがこのお二人♪来室記念写真を撮らせてもらったので早速紹介してみたいと思います!ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN2795.jpg

 右の彼女が以前来てくれた事のある一般相談者で、今日は左の彼女を紹介で連れて来てくれたので、初めての運命鑑定を行いました。恋愛の案件でしたが末永くお幸せに♪

 右の彼女の名前を覚えてなかったりと失礼なTERUでしたが、今日で完全に名前を覚えたよッ!左の彼女の鑑定中、私の横で「うんうん」等と相槌を打ってくれたり言葉のフォローをしてくれたりと、まるで助手でした♪でも楽しかったです!w( ̄▽ ̄;)w!!

 また来室されるとの事で楽しみにしています。そして是非ブログにコメントを残して帰って下さい!!(〃∇〃) ☆

 さて、明日は一般相談者4名の団体来室や未成年相談者2名の御予約を既に受けています。明日も元気に営業致しますので、皆様の御来室をお待ちしています!m(._.*)m

盛り上がった佑季@大運動会♪

 ぃゃぁ~、毎年の事ながら子供の運動会は親の運動会でもあります。今年も早朝から場所取りに学校に行っていたTERUです。朝5時半の時点で既に多くの親御さん達が場所取りに来ていました。

 今年も観覧用の席とは別の場所に撮影用の基地を設置しました。佑季(長男)が走るコースに合わせて設置した絶好の撮影ポイントでした。お陰で今年もハイビジョンでバッチリ撮影出来ました♪

DSCN2782.jpg


 80メートル走では4位でしたが、選抜の紅白リレーではチームに大きく貢献した佑季クンです。私には似ず足が速い彼なので、80メートル走の4位の結果に満足していない様子でしたが、結果よりも真剣に取り組む姿勢が大事だからね!

 持久走大会では2年連続で1位を死守しているので、今年も頑張ってほしいものです。午前中は2種目しか出番がなかったので途中からヒマな撮影班@TERUでした。。(苦笑)

DSCN2784.jpg

 途中、雨が降ったりとアクシデントがあったものの無事に終わる事が出来ました。そして、佑季の赤組は優勝!!よく頑張ったねッ!w( ̄▽ ̄;)w!!

DSCN2778.jpg

 ちなみに奥さんもPTA競技に参加しました。借り物競争だったんですが、何だか張り切ってました♪そんな様子も全てビデオで撮影し、即日編集で来てくれた親戚や来れなかった親戚にもDVDにして配りました。

 それにしても応援団がカッコ良かったですよ~♪佑季も5年生になったら是非、応援団に入ってほしいですねッ!騎馬戦は白熱して私も撮影を忘れ真剣に観戦しました。今年の運動会は例年以上に盛り上がった運動会のように感じましたよ!ヾ(〃^∇^)ノ♪

 そして幼稚園児や1、2年生の競技や遊戯を見ていると、「こんな頃もあったなぁ~」と、子供の成長の早さも実感させられました。来年も是非、運動会観戦・・したいと思います!!

血液型別!今週の相性度チェック!

 エフエム大分で本日(26日)オンエアした放送用原稿です。チェックしてみて下さいねッ!

 ■ エフエム大分 毎週土曜日:午後12時30分~12時55分 オンエア
 ■ 「SWEET ANNIVERSARY」内 『血液型別!今週の相性度チェック!』より




■今週の1位  A型の男性とB型の女性


 懐かしい友人との再会や、無くしていた物が見つかるなど・・過去のものとの出会いがある一週間となるでしょう♪運勢全般が上昇中ですので思い通りに事が進む一週間です。行動を起こすなら今週が最適でしょう!カップルの方は、とてもラブラブな一週間となります♪たくさん会ってコミュニケーションを図り愛情運をアップさせて下さいね!シングルの方は、思わぬ人からのアプローチがある予感・・ここは遠慮せず積極的に前に進みましょう♪

  今週のラッキーカラー : オレンジ色  (小物全般が吉)




■今週の2位  B型の男性とO型の女性


 カップルの方もシングルの方も安定した一週間となるでしょう。仕事も忙しくなる時期ですので、無理をせず睡眠や食生活の安定に心掛けて下さい!特にカップルの方は、お二人で「癒し」を体感する行動を取ることで愛情運が更にアップします!ゆ~っくり・・の~んびりとした時間を過ごして下さいね!今週の新規事は「凶」、・・現状維持を守って吉となります!

  今週のラッキーカラー : 白色  (白いイスに座ると吉)




■今週の3位  O型の男性とA型の女性

 
 様々な事でお金が出て行きやすい一週間・・特に飲食で使いやすい一週間となるでしょう。周りの人の分まで出してしまってお小遣いがなくなってしまった・・そんな事にならによう注意して下さい!カップルの方は、今週はお金が出て行きやすい一週間ですので、お金をかけないデートプランを立てると良いでしょう♪シングルの方は飲み会などの席が多くなりそうな予感・・。お金も気力もなくなりやすいので注意して下さい!!

  今週のラッキーカラー : 黒色  (黒の時計が吉)




【高橋毅舟の運命鑑定室】(TERUの府内鑑定室) エフエム大分


きっと・・行きます♪

 今日来てくれた未成年常連組の2名。お一人は今の仕事場を年内に辞められるとの事で、それまでにTERUは一度は仕事場に行ってみたいと密かに考えていますよッ!(∩。∩;)ゞ

DSCN2773.jpg

 もう私の鑑定室に来てくれだしてお二人とも長いですよね~♪左の彼女は“初”府内鑑定室でした。気に入ってもらえたみたいで何よりです!またいつでも御来室下さいね!お待ちしています。

 今日はその他に、井毬やさきちゃん、お久し振りの未成年相談者等々、多くの方々にお越しいただきました。若干、体調不良のTERUですが明日も元気に営業します!!

姉妹それぞれの御来室♪

 二日間にわたって姉妹がそれぞれ来室されました♪お二人ともお久し振りだったので嬉しかったTERUです。今日はお姉さんの方が来室されましたので、早速紹介してみたいと思います!

DSCN2772.jpg

 未成年相談者2名です。右の彼女がそのお姉さんで、今日は左の彼女を紹介で連れて来てくれましてお二人とも運命鑑定を受けられました♪またの御来室を心待ちにしていますよ!w( ̄▽ ̄;)w!!

16歳~83歳まで!

 今日は幅広い層の方々に御来室頂いた府内鑑定室です。昨日の来室者数が30人を軽く超えていたので、それに比べれば落ち着いた一日でしたが、それでも通常の1.5倍の来室者数でした♪

 昨日の夜はプライベートで帰省中の友人と鑑定室で会いました。営業終了時間が大幅に遅れてしまったので、ずいぶん待ってもらっての再会でした。約2時間半の昔話に花が咲きましたよ♪

 それでは今日も来室記念写真を3組紹介したいと思います!ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN2768.jpg

 福徳学院2年生のお二人です。お二人とも以前からの相談者です。今日は左の彼女が運命鑑定を受けられました。またの御来室を心よりお待ちしています!

DSCN2769.jpg

 そsて初来室の一般相談者2名です。今日は手相鑑定をお二人とも受けられました。次回は是非、総合鑑定を受けられてみて下さいね♪ちなみにお知らせですが、一般の手相鑑定は予約が出来ません。飛び込み時のみの対応とさせて頂いています。一般の御予約は全て「総合鑑定」となります。

DSCN2771.jpg

 そして営業終了前にお越し頂いた常連高校生相談者2名です。ちなみに右の“りなちゃん”はミクシィのマイミクさんでもあります♪徐々に案件が動き出しそうな予感・・TERUは祈念していますよ!

 明日も元気に営業致します。皆様の御来室をお待ちしています!m(._.*)m

シルバーウィーク@大好評!

 お蔭様で多くの方々にお越し頂いている府内鑑定室です。県外から帰省されている大学生が多く来てくれているのが特徴ですね!今日は土曜日に来室された方々を含め、3組の来室記念写真を紹介させて頂きます!w( ̄▽ ̄;)w!!

DSCN2765.jpg

 土曜日に来室された大学生相談者です。お二人とも高校生の頃からよく来てくれています。特に左の彼女は1年ぶりの運命鑑定となりました♪高校生の頃はそれぞれ別の相談者と来てくれていたので、このツーショットはTERUにとっては新鮮でした!またの御来室をお待ちしています。

DSCN2766.jpg

 そしてラブラブカップルの記念写真です。彼は大学生、彼女は高校生です。彼女は以前の記念写真で登場してくれた彼女です。今日は早速、彼氏を連れてカップル鑑定に来てくれました。末永くお幸せに!!

DSCN2767.jpg

 今日最後の来室記念写真は、大学生相談者のお二人です。右の彼女は以前からの相談者で、今日は左の彼女を紹介で連れて来てくれました。TERUの運命鑑定は如何でしたか?(^^;; またの御来室を心よりお待ち申し上げております。m(._.*)m

 今日は来室が多く、行き届かない点もあったかと思います。来室が多く鑑定を断念された方々、、これに懲りずの再来室をお待ちしています。m(._.*)m

血液型別!今週の相性度チェック!

 エフエム大分で本日(19日)オンエアした放送用原稿です。チェックしてみて下さいねッ!

 ■ エフエム大分 毎週土曜日:午後12時30分~12時55分 オンエア
 ■ 「SWEET ANNIVERSARY」内 『血液型別!今週の相性度チェック!』より




■今週の1位  B型の男性とA型の女性


 いわゆる“モテ期”の一週間となります!様々な異性からチヤホヤされる一週間・・決して悪い気はしないハズ・・。但し、あまり調子に乗っていると、カップルの方はパートナーから一喝されてしまうので注意が必要です!シングルの方も今週は人気運上昇中!今週の勢いを利用して意中のあの人に想いを伝えてみるのも良いでしょう♪

  今週のラッキーカラー : 黒色  (ヘマタイト(天然石)が吉)




■今週の2位  O型の男性とAB型の女性


 小さな怪我に遭いやすい一週間・・何もない所で転んでしまったり、自転車で転倒してみたり・・と、小さな災難ではありますが突然やってきそうです。肩に力が入りやすい一週間ですからリラックスを心掛けると良いでしょう♪カップルの方は温泉が吉、シングルの方はマッサージに行かれると運勢がアップします!!

  今週のラッキーカラー : ピンク色  (ローズクォーツ(天然石)が吉)




■今週の3位  AB型の男性とB型の女性

 
 無気力になりやすい一週間・・何もせずに一週間が過ぎてしまった・・という事にならないよう注意が必要です!今週は小さな事でも良いので「目標」を持って行動すると運勢がアップしますよ!?カップルの方は、パートナーとの約束を忘れてしまいがち・・一度、口にした事は必ず実行するよう心掛けて下さい!

  今週のラッキーカラー : 透明色  (ブレスレットタイプの水晶が吉)



【高橋毅舟の運命鑑定室】(TERUの府内鑑定室) エフエム大分


団体様の御来室♪

 以前の鑑定室では5名前後の鑑定は隣の祈願室で行っていました。手狭だったので大変でしたが、府内鑑定室になってからは5名でも6名でも、最大7名までの同時鑑定が可能になりました。ちなみに同時鑑定でなくて良ければ15名までまとめてOKです!(^^;;

 今日は5名で来室された方々がいらっしゃいました。早速、来室記念写真の中で紹介していきたいと思います。ちなみに、3名以上で運命鑑定を受けられる場合は御予約の上、来室される事をお奨めしています。w( ̄▽ ̄;)w!!

DSCN2760.jpg

 専門学校生5名です。一番右の彼女が高校2年生の時に鑑定に来てくれています。その彼女が残りの4名を連れて団体来室されました♪初めての運命鑑定だった皆さん・・如何でしたか?またの御来室を心よりお待ちしています。

DSCN2761.jpg

 そして大学生相談者2名の初来室です♪お一人はAPU、そしてもう一人は東京外大の学生さんです。初めてのTERUの運命鑑定は如何でしたか?少しでも鑑定結果とアドバイスを参考にして頂ければ幸いです。

DSCN2762.jpg

 そしてお久し振りのまいまい(右)です♪以前からの相談者で別府羽室台高校3年生です。今日は左のお友達と一緒に来室され運命鑑定を受けられました。遠方からの御来室に感謝ですねッ!m(_ _"m)

 左の彼女は近いうちに彼氏とカップル鑑定で来室されるとの事で今から楽しみにしていますよ!手相で瞬時に感じ取れた事があったのでお伝えしました。・・ビックリするリアクションを見るのが何気にTERUは好きなんです♪今度来てくれた時に詳しく話したいと思います!

 今日はその他にも2年ぶりの来室となった一般相談者や、一般常連相談者の方々にお越し頂きました。本日来室された皆様方、誠にありがとうございました!m(._.*)m

 明日からシルバーウィーク突入ですね!TERUの府内鑑定室は、20日(日)のみ県外出張の為、お休みを頂戴いたしますが、それ以外の祝日は全て通常営業致します!

 もちろん明日(土曜日)も元気に営業致しますので皆さんのお越しをお待ちしています♪

緑いっぱい愛いっぱい♪

 まさにそんな感じの府内鑑定室へと成長していきたい今日この頃です。ちょっとブログの更新をサボっていましたが、何とか追いついていきたいと思います。鑑定室にステキな仲間が増えましたよ!

DSCN2758.jpg

 私の身長よりも大きな観葉植物@バッサイアです♪一般常連組の方々が連名で移転祝いとしてプレゼントして頂きました。何気に欲しいと言っていたのを覚えていてくれたのが感動的でした。大切に・・そしてパートナーとして共に歩んでいきたいと思います。お心遣いありがとうございました。m(._.*)m

 さて、今日もたくさんの方々にお越し頂いた府内鑑定室です。早速「来室記念写真」を紹介していきたいと思います♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN2755.jpg

 大分南高校の生徒さん2名です。お二人とも以前からの相談者です。今日は左の彼女が運命鑑定を受けられました。相変わらず可愛らしいお二人でした。またいつでも御来室下さいッ!楽しみにお待ちしています。m(_ _"m)

DSCN2757.jpg

 そして専門学校生2名です。このお二人も以前からの相談者で右の彼女は来室記念写真でも度々登場してくれています♪今日は右の彼女が運命鑑定を受けられました。鑑定したTERUの観想としては・・心配です!・・何かあったらTERUに教えて下さい。私で出来る事はしたいと思っています。頑張ってねッ!!

 今日はその他にAPUの大学生相談者東明高校の生徒さんが多かった一日でした。明日もまた元気に営業しますよ!皆さんの御来室をお待ちしています。m(._.*)m

リアル☆デビュー♪

 試験的に「TERU☆リアル」を作ってみました。初リアルです、、何気に。(^^;; 携帯版ブログから分かりやすくリンクされていますのでチェックしてみて下さい!m(._.*)m なるべく、マメに更新していきたいと思っています。ヾ(〃^∇^)ノ♪ コメントも受付中なので何か書いてくれると嬉しいです♪

 今日は来室記念写真を撮影出来ませんでしたね~>< のんちゃんちん&加奈子ちゃん(常連組)が、新規の高校生相談者を連れて来てくれたので「写真撮らせて!」と言ったものの「スッピンやけんダメ~!」と断られてしまいました・・。

 逆に盗撮されてしまいました・・(笑) 加奈子ちゃんは来春から神戸に進学されるとの事で、今日は大学のパンフレットを見せてくれました。とてもオシャレなお嬢様学校といったイメージでしたね♪加奈子ちゃんにはピッタリの学校だと思ったよ!^^

 また来春、別れの季節がやって来るんですよねぇ~、つぃこの前、県外進学組の高校生相談者を送り出したばかりなのに、月日の経つのは早いものです・・。(ーΩー )

 今日は比較的ゆっくりとした時間の流れだった府内鑑定室です。午前中は先輩@堀氏が遊びに来てくれました。彼も間もなく始まる新しい人生のドラマに鼓動を高めていましたね!頑張って下さい。応援しています!(⌒▽⌒)ノP"""バルコニーで昔話や今後の「野望」について熱く語り合った1時間でした。

 さて・・ハナシは変わりまして・・

nisinokana.jpg

 最近、よく彼女の歌を聴いています。別に流行りに乗ってみたとかではなく・・純粋に「声」が好きです。西野カナ・・彼女を見ていると、、ど~しても“あのヒト”を思い出してしまうんですよね~。やっぱり似てるんだよね~。ねぇ!そうは思いませんか?>井毬  ・・(笑)
 

後悔のない恋愛を・・

 自分から別れを言ってしまい、別れた後、後悔・・。復縁を希望しているけど今度は彼が相手してくれない・・。このパターンの相談案件が最近は非常に多いです。手相の感情線・頭脳線が離れているアナタ・・特にその傾向がありますので御注意下さい!!

 でもね、こんなケースでも復縁の道はちゃんと残っているんです。そのカギは実は相手ではなく自分自身が持っています。そのカギを自分では見つけきれない方・・ぜひ一度、鑑定室にお見え下さい♪

 今日、このケースに似た案件で以前相談に来られた女性が、無事に復縁できた旨を知らせに来てくれました。彼女は鑑定の中で伝えたアドバイスをきちんと実践してくれたんです。「もう絶対ムリだと思ってました!」と喜びの笑みを浮かべる彼女。その姿を見て私もホッとしました♪

 どんなに鑑定結果で「戻れる」と出ても、その後、本人がアドバイス通りに動いてくれないと鑑定結果に意味がなくなってしまいます。鑑定結果を信じる・・というより、どれだけ自分を信じれるか・・が重要なポイントとなります。このような案件で現在進行形の相談者を私は30人近く抱えています。どの案件もうまく進むよう祈念していますよ!!w( ̄▽ ̄;)w!!

 今日は邪気祓い(祈願)から法人鑑定、一般相談者・未成年相談者と、様々なジャンルの方々を鑑定させて頂いたTERUです。その中から3組の来室記念写真を早速紹介してみたいと思います♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN2752.jpg

 帽子がお似合いの未成年相談者2名です。右の彼女は初来室、左の彼女はお久し振りの運命鑑定となりました。TERUは本日鑑定した案件を応援していますッ!自分の可能性を信じて前へ進んで下さいね♪そしていつでも御来室をお待ちしています!

DSCN2753.jpg

 そして未成年相談者と専門学校生のお二人です。右の彼女が初来室、左の彼女がお久し振りの運命鑑定となりました。右の彼女は、今日・・第一歩は踏み出せましたか?お二人とも、それぞれ動かれた後の結果を教えて下さいね♪お待ちしています。m(._.*)m

DSCN2754.jpg

 そして2回目の鑑定となった未成年相談者と常連組@あやちゃんです。今日はお二人とも運命鑑定を受けられました。営業終了前だったので、ゆっくりとした時間の流れの中で、あやちゃんの近況を含め様々な話を聞きました。左の彼女は・・アドバイスを信じてくれる事を願ってますよ!!後悔する事のないように・・。あやちゃんは・・癒されますわ~(笑) アナタの天然っぷりにはTERUも力が抜けます。前回の鑑定結果がピンポイントで当たっているようなので、引き続き気合いを入れて頑張ってね!

 それでは明日もまた全力で元気に営業致します!皆様のお越しをお待ちしています。m(_ _"m)


一日一通の定期便!

 ある常連相談者の案件で私がよく使っている言葉。これは、とにかく話題は何でも良いので意中の人へメールを送り続ける事を指しています。そして、このメールでの掟。『絶対に返信を期待しない事』・・これをやり続ける事で、不可能とされていた恋愛成就も可能性がグンと上がってくるんですッ!

 その相談者は、アドバイス通り定期便メールを意中の彼に送り続けています。そしてそろそろ結果が出てきそうな予感です♪楽しみですね!じっくりゆっくり・・結果を待ちましょう♪

 この方法は特効薬とはいきませんが、漢方薬的なじわじわと効果を発揮する事が出来る方法です。好きな人にアプローチしたい方、または復縁を望んでいる方は是非一度、鑑定室へ足を運んで下さい!運命鑑定の中でその方法を伝授したいと思います!w( ̄▽ ̄;)w!!

 今日は恋愛関係の案件が多かったですね。この方もその一人です!w( ̄▽ ̄;)w!!↓

DSCN2751.jpg

 今日来室されたお二人です♪お二人とも以前からの相談者ですが“初府内鑑定室”となりました!そして今日は左の彼女が運命鑑定を受けられました。運命鑑定の中で、今日からでも行動(実践)できるアドバイスを贈りました。ぜひまたその結果を教えて下さいね!

 右の彼女もまた近々来室されて下さい。お待ちしてますよッ!今日はその他に大分商業の生徒さんや一般相談者の方々にお越し頂きました。本日御来室された皆様方、誠にありがとうございました!m(._.*)m

 明日は初っ端から祈願の予約を受けているので気合いを入れていきたいと思います。明日も皆さんの御来室を心よりお待ちしていますッ!!w(゜ー゜;)w!!

日曜日も鑑定@頑張ってますッ!

 今日は完全予約制の日曜日(当日予約不可)でしたが、御予約を多く頂戴していたので、それぞれの運命鑑定を行いました。今日は一般@単独女性の御予約(初来室)を多く頂戴していた一日でした。ヾ(〃^∇^)ノ♪

 中でも男性お二人で来室された未成年相談者の初来室自衛隊員のお二人で体格もしっかりされてましたねッ!記念写真を撮影させて頂いたので早速紹介してみたいと思います♪

DSCN2747.jpg

 自衛隊員ってなかなか自由に出歩けないんですね・・。今日しか来室が出来ないという事で当日ではありましたが御予約を承りました♪皆さんそれぞれ事情がありますからねッ!ただ原則、当日予約は受けられないので宜しくお願いします。m(._.*)m

 何故、日曜日の当日予約が無理かって?・・それはね、前日迄の予約状況を見ながらプライベートのスケジュールを組んでいるので、当日言われても遠方に行っていて、対応出来ない事が多いんです。(^^;;

 月~土(休業日に指定されていない祝日を含む)の午前11時~午後8時は予約されなくても運命鑑定が可能ですよ!ただ、最近では一部時間帯で30分~60分の待ち時間が出る場合もありますので、平日でもご予約される事をお奨めしています。「TERUの府内鑑定室」は“予約者優先”となっています。

 さて・・仕事のハナシはそれくらいにして・・w( ̄▽ ̄;)w!!

 その後は家族でわさだ地区へお買い物に行って来ました。この辺は大型のショッピングセンターを始め、多くの専門店があるのが特徴の地域です。中でも「desaki」(文具店)は大好きなので、この辺に行った時は必ず寄る店舗の一つです。

 今日の遅めのお昼ご飯は“お好み焼き”と“もんじゃ”。あまりにお腹がすいていたので食べる前に写真撮影する事をすっかり忘れていました・・。なので食べ終わってからの撮影!(苦笑)

DSCN2750.jpg

 珍しく奥様の登場です!(笑)・・ブログに載せるのを拒んでいましたが掲載!(-o-; この後、近くのインテリアショップやホームセンターでも鑑定室に飾る観葉植物など、必要なものを買って帰って来ました♪

 前回のブログで来週以降の休業日を書きましたが、来週&再来週の日曜日は既に終日の予定が入っているので、ゆっくりお買い物が出来るのは今日ぐらいだったんです。。お陰で欲しいモノはほとんどゲット出来ました!\(*T▽T*)/♪

 明日からは通常通りで頑張って営業しますッ!ブログも9月は連日更新を目標に頑張っているTERUです。今日、なんちゃって鑑定士@香織から「最近ブログの更新がマメだね!」とお褒めの言葉をもらいました♪O(≧▽≦)O ♪・・お褒めの言葉・・だよね!?

 彼女は私の体の事を心配してくれていました。・・どうもありがとう♪m(._.*)m 香織ちゃんの言う通り、無理はしないよう・・無理しない程度に全力で走り続けたいと思います。TERUは「今を精一杯生きろ!」が信条なので、時間を一秒でも無駄にしないよう、これからも精一杯生きていきます!w( ̄▽ ̄;)w!!

 香織ちゃん・・今日も見てくれていますかぁ~!?・・見てたら何かコメントして帰ってね~♪(〃∇〃) ☆

血液型別!今週の相性度チェック!

 エフエム大分で本日(12日)オンエアした放送用原稿です。チェックしてみて下さいねッ!

 ■ エフエム大分 毎週土曜日:午後12時30分~12時55分 オンエア
 ■ 「SWEET ANNIVERSARY」内 『血液型別!今週の相性度チェック!』より




■今週の1位  A型の男性とB型の女性


 周囲の対人関係やパートナーへの気遣いが多い一週間となりますが、恋愛運は最高潮を迎えます!特にカップルの方はパートナーに言いたい事を言うよう心がけて下さい!それが愛情運をアップさせる秘訣となります!そして買い物が吉、一緒に買い物に出掛けましょう♪シングルの方は、偶然が重なった出会いが期待できます!それは・・・単なる偶然ではなく、“必然”の「運命」かも知れません!!

  今週のラッキーカラー : ピンク色  (ピンクのぬいぐるみが吉)



■今週の2位  AB型の男性とO型の女性


 理想と現実のギャップが起こりやすい一週間ではありますが、まずまずの愛情運を持った一週間となるでしょう♪カップルの方は、映画鑑賞に吉があります!今週のデートは映画や音楽に触れると愛情運が更にアップしますよ!シングルの方は、忘れかけた頃に異性との出会いが待っています。仕事や趣味に打ち込むことで恋愛運がアップしますよ!?

  今週のラッキーカラー : 茶色  (ペンやノート等、筆記用具全般が吉)



■今週の3位  B型の男性とA型の女性

 
 男性のワガママが強くなりやすい一週間・・今週の自己中心的行動は全体の運気を下げてしまいますので、慎重な行動や相手を敬った行動をするように心掛て下さいね♪カップルの方は、喧嘩の火種を男性が持って来るケースが多いので要注意です!シングルの方は、異性運に恵まれていない一週間ですので、今週は自分の為に時間を費やしましょう♪

  今週のラッキーカラー : 白色  (白のバスローブ or バスタオルが吉)




【高橋毅舟の運命鑑定室】(TERUの府内鑑定室) エフエム大分


9月@休業日の御案内

 府内鑑定室に移転してからは、毎週日曜日の「定休日」はなくなりました。日曜日は前日(土曜日)までに御予約を頂ければ対応しています。今月は所用の為、無理な日曜日がありますので「休業日」として御案内させて頂きます。

■20日(日) ・・ 県外出張の為、休業日となります。

■27日(日) ・・ 運動会の為、休業日となります。

■30日(水) ・・ 出張鑑定の為、休業日となります。


 尚、シルバーウィークの期間中(21日~23日)は通常営業致しますので、皆様の御来室を心よりお待ちしています。m(._.*)m

福徳生の御来室!

 福徳学院の生徒さんが連日来て頂いています。昨日から今日にかけて単独での御来室が相次ぎました。ありがとうございます。m(._.*)m 高校生~大学生の場合、お友達が来室されて、その内容をブログに書いてくれて、それを見た方が来室される・・という、TERUにとっては嬉しい連鎖が起きているみたいです♪

 それでは今日撮影した来室記念写真を1組紹介したいと思います♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN2684.jpg

 本日初来室の大学生相談者2名です。東京・広島の大学にそれぞれ進学されていて、帰省で初来室されたみたいですね♪帰省中の大学生の初来室で、鑑定書が出来上がる時期に大分に居ないという方には郵送で鑑定書を送付しています。このお二人もそれぞれ2週間後以降に運命鑑定書を発送しますので楽しみに待っていて下さいね♪

 運命鑑定書・・これは、未成年者に限り無料で作成している性格分析と鑑定内容のコピーを合体させたものです。これからの社会を担う方々に、少しでも「自分の可能性」を知ってもらう為に、社会奉仕活動の一環として始めたものです。

 ちなみに一般(20歳以上)の運命鑑定書作成は有料となります。一般の方の運命鑑定書は、鑑定内容を文章化し、更に細かいものになっています。但し鑑定時に書き込んだ鑑定書のコピーのみは無料です。詳しくは来室時にお問い合わせ下さい。

 さて・・それでは明日もまた元気に営業します!皆様の御来室をお待ちしています♪

改めて鑑定室を紹介します!

 鑑定室のメイン部分はよく掲載していますが、今日はあまりブログで紹介していない部分を改めて掲載してみたいと思います♪皆様のお越しをお待ちしてますよ~w( ̄▽ ̄;)w!!

DSCN2700.jpg

 まずは玄関(入口)部分です。旧ガレリア竹町鑑定室の鑑定席横にあったラッセンの額は玄関に置かれています。・・・メイン部分に置きたかったのですが、結局置く場所がなくて・・(^^;; その他、観葉植物が皆様の御来室を出迎えています!^^

DSCN2681.jpg

 鑑定席横の窓部分。展示用ラックを取り入れて少し雰囲気を変えてみました♪相変わらずバスをいっぱい展示しています。。ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN2691.jpg

 そして待合室のソファー下に絨毯を早くもひいてみました。すっかり秋~冬仕様です。ソファーの下に座られる方も多いので床では痛いと思いまして・・(^^;; 待合室にあるアメ・ドリンク・マンガ・テレビ(地上波&DVD)等はご自由にお使い下さい♪この部屋は自分の部屋だと思って使ってもらう場所。遠慮は無用です!

DSCN2746.jpg

 そして意外と知られていない空間・・顧客データ管理スペースです。鑑定席からは見えない場所に設置されています。旧ガレリア竹町鑑定室~府内鑑定室に来室された方、全員の顧客データ(運命鑑定書)が集まっています。最近ではシュレッダーも導入し、個人情報保護には万全の体制を取っています。案件などの具体的内容は全て紙ベースでのアナログ管理、データ流出を防止しています。

 そして最後は・・明日から登場する秘密兵器の登場ですッ!(笑)

DSCN2685.jpg

 手相鑑定・写真からの人相鑑定用のライトです。今まではLED懐中電灯を使用していましたが、これからは電池の心配をする事なく鑑定出来ます♪同じくLEDライトを採用、このライトで手相の線を浮き出して更にルーペ(拡大鏡)を使い、きめ細かな運命鑑定を行います!

 以上、普段紹介しない部分を掲載してみました。実際に鑑定室に来て頂ければ、どの場所も自由に見て頂く事が出来ます。(もちろん顧客情報は見れませんが・・) 皆様のお越しをお待ちしています♪

高校生に溢れた一日♪

 今日は一般相談者の運命鑑定から始まり、夕方~閉店までは高校生に溢れかえった一日でした。2組の飛び込み客が本日の運命鑑定を諦めて帰られましたね・・(^^;; 夕方の繁忙期は30分~1時間待ちになる事が最近は多いので、事前に予約される事をお奨めしますよ!そして予約された方には予約時間厳守での御来室をお願いしています。m(._.*)m

 では今日撮影した来室記念写真を2組紹介したいと思います♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN2677.jpg

 緑ヶ丘高校3年生のお二人です。右の彼女がお久し振りの運命鑑定で、左の彼女が初来室での運命鑑定となりました。初めて鑑定された左の彼女は運命鑑定結果に満足して頂いたようで一安心です♪そして右の彼女も「スッキリしたッ!」と言って帰って頂きました。最高の褒め言葉ですね♪ありがとうございました!またの御来室を心よりお待ち申し上げています。

DSCN2679.jpg

 そして同じく、今日来室された大分高校3年生のお二人です。お二人とも以前からの相談者で、中でも右の彼女はお久し振りでした。お元気そうで何よりです♪このグループの紹介者@まりちゃんも近日来室されるとの事で楽しみですねッ!またいつでも御来室下さい。おまちしています♪m(_ _"m)

 今日はその他にも、のんちゃん率いる東明グループ3名も来室されました。夕方は高校生に多く御来室頂いている府内鑑定室です。皆様の御来室に感謝しますッ!そして明日もまた全力で営業致しますので皆様の御来室をお待ちしています。<(_ _)>

天使のおやつ♪

 今日の話題ではないんですが・・。これは是非書いておきたいと思ったので今日の記事の冒頭で書かせて頂きます♪大分市賀来にあるケーキ屋さん@天使のおやつ・・ご存知ですか?私は仕事でこのケーキ屋さんにお世話になっているんですが、それ以前から大好きなケーキ屋さんです。

 先日、お店の方からロールケーキを頂きました!・・メチャメチャ美味しかったですッ!うちの奥さんも大好きな店ですので、またお店にも顔を出したいと思います♪美味しく頂戴致しました。ありがとうございました。m(_ _"m)

tensi.jpg

 さて、それでは今日撮影した来室記念写真を1組紹介したいと思います♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN2676.jpg

 大学生相談者のお二人です。今日は左の彼女がお久し振りの運命鑑定を受けられました。高校生の時以来ですもんねッ!今は県外に行かれているとの事で、また大分に帰られた時は是非顔を出されて下さい♪

 このお二人もそうでしたが、今でもまず竹町に行かれて移転を知った・・という方が多いですね。(^^;; 旧ガレリア竹町鑑定室では、今でも府内鑑定室の地図を大きく掲示しています。まだまだ府内に移転した事を知らない方々も多いみたいですので、周りの方々にぜひ教えてあげて下さいね♪

 今日は一般常連相談者の方が紹介で新規相談者を連れて来てくれたり、常連組も多数来室されました。本日御来室された皆様方、誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしています!<(_ _)>

朝から翌日夜まで突っ走った一日♪

 睡眠時間を惜しんで動いているTERUです。(^^;; 土曜日の早朝は下郡にあるホームセンターの「閉店セール」に家族と行って来ました。朝7時オープンなので、気合いをいれて6時半過ぎに行ったものの、すでに開店を待つお客さんでいっぱい。それもそのはず、全品が7割引なんですッ!

 連日、他の店舗からも商品がトラックで搬入されていて、店内には所狭しとワゴンが並んでいます。その中に無造作に商品が入っていて、付いてる価格からレジで7割引になるワケです。2万円近くする電動シュレッダーが値引きの結果の7割引・・3,000円でお釣りが来ました・・(^^;; その他、自宅と鑑定室で必要なモノをそれぞれ購入しました。

 そして11時~20時までは通常通り府内鑑定室で鑑定業務を行い、終了後は急いで都町へ。19時から始まっている「きたじまOB会」に途中参戦で出席して来ました♪

 10年以上ぶりにお会いする元上司も居ました。懐かしかったですねぇ~、当時の昔話を肴にお酒が進みましたよ♪かなり盛り上がりました。次回は12月の開催予定、今から楽しみですッ!そしてこれまた10年以上ぶりに行ったスナック「シンドローム」・・当時、先輩達に連れられてよく呑みに行っていました。

 ママも変わらずでお元気そうでしたね!覚えてくれていたのが嬉しかったですよ!ヾ(〃^∇^)ノ♪

 イケメン後輩@釘宮が経営するラウンジにも顔を出しました。竹町の頃から鑑定室にもよく顔を出してくれていて、私も彼の店には機会があれば行くようにしています。昔、よく出張で宮崎に行っていた上司とカラオケで盛り上がりました。私より10歳年上なんですが、ケツメイシやファンモンをバシッと歌い上げる姿は今でもカッコ良さ健在!って感じでしたね♪

 午前2時・・OB会は無事に終了し、元々寝不足で眠いので帰ろうと思っていた時、ある店に行っていない事に気付いてしまったので行って来ました。・・それは、、毎度お馴染みの『そら

 行くと誰もいない貸切状態、土曜日の夜だというのにビックリですわ!ココは私の同級生@瑞穂が経営する店で、今は私の紹介でアズノスケが働いています。そしてアズノスケの友達で、私の相談者でもある“さきちゃん”も最近から働いています。何だか不思議な縁の店になってきましたね。結局、朝の5時までアズノスケと語っていました。

200909060346000.jpg   090906_032221.jpg

 別に彼女とスナックで語らなくても鑑定室に頻繁に来るのでその時に話せば良いんでしょうが・・。(^^;; 彼女にはホント気を遣わないTERUです。一緒にいて楽ですね♪上の写真・・TERUはアズノスケを、アズノスケはTERUの写真をそれぞれ携帯の待ち受けにしよう!という悪ノリに乗ってみました!(笑)・・誰かから「それ誰なん!?」と突っ込まれるまで変えてはいけないのがルール。( ×m×)

 夏過ぎに寒~い事になっていますよ。。・・ま、まあ、、何はともあれ癒されたよ!>アズノスケ

 そして今日(日曜日)は家族で七瀬川自然公園に遊びに行って来ました。先ほど書いた閉店セールで佑季クンはラジコンヘリをお買い上げ♪早速、試しました。その他、バドミントンなどで汗を流してきました♪

200909061708002.jpg

 上半身裸の佑季@セクシーショットです♪(笑)・・何だかんだで睡眠時間2時間で頑張った2日間でした。只今の時刻・・日付が変わって月曜日の深夜1時前、、さすがに眠いので寝ます。

 明日からまた元気に営業致しますので皆様の御来室をお待ちしています!<(_ _)>

血液型別!今週の相性度チェック!

 エフエム大分で本日(5日)オンエアした放送用原稿です。チェックしてみて下さいねッ!

 ■ エフエム大分 毎週土曜日:午後12時30分~12時55分 オンエア
 ■ 「SWEET ANNIVERSARY」内 『血液型別!今週の相性度チェック!』より




■今週の1位  B型の男性とA型の女性


 「やる気」に満ち溢れた一週間となるでしょう。今週は率先して行動する事で“運勢のツキ”を呼び込む事となります!仕事運・恋愛運・金運・健康運・・全てにおいて好調と言えるでしょう♪カップルの方は、パートナーの為に費やす時間が長ければ長いほど愛情運がアップします!シングルの方は、身近にいる“あの人”との距離が急接近しますよ!?


  今週のラッキーカラー : 黒色  (木炭・消臭剤全般が吉)



■今週の2位  O型の男性とAB型の女性


 生活のリズムが壊れやすい一週間・・。特に睡眠不足の状態になりやすいので注意が必要です。長距離ドライブは今週は不向き、ゆっくりとした時間の使い方をするよう心掛けて下さい♪カップルの方は、お酒の席が吉、お洒落なレストランやバーで愛情運がアップします!シングルの方も、同じくお酒の席で、「距離の短縮」が期待できる一週間となります!


  今週のラッキーカラー : 黄色  (座布団・ひざかけが吉)



■今週の3位  AB型の男性とO型の女性

 
 女性が強くなりすぎる一週間となるでしょう。カップルの方は暴言・失言に注意が必要です!男性の意見を無視し過ぎるのはお奨め出来ません・・。男性はストレスが溜まりやすい一週間となりそうなので、自分の意志はきちんと主張するよう心掛けましょう♪シングルの方は、今週の出会いは・・残念ながら、ほとんど期待出来そうにありません・・。


  今週のラッキーカラー : 青色  (香水やアロマ等、香りの出るもの全般が吉)




【高橋毅舟の運命鑑定室】(ガレリア竹町鑑定室) エフエム大分


懐かしメンバー大集合!

 ・・なんです。明日の夜はッ!w( ̄▽ ̄;)w!! 私が高校を卒業してすぐに就職し、営業主任まで勤めた思い出ある陶器の老舗卸売会社のOB会(・・という名の飲み会)が開催されます。当時の上司や部下に会うのも楽しみですし、中でも上司のうち2名は私の一般相談者になってくれているので、相談案件の近況を聞きたいと思っています。

kitajima.jpg

 OB会と名が付くだけあって、現在も務めている人は一人もいません。皆さん新しい道へと進み、私のような自営・経営の道に進まれた方もいらっしゃいます。ですから今では「異業者交流会」に近いものになっていて、私は参加するのが久し振りなので明日こそは行きたいと思っています。

 さて、それでは今日も来室記念写真を早速紹介してみたいと思います♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN2675.jpg

 本日来室された大分高校3年生のお二人です。右の彼女は約1年ぶりの運命鑑定、左の彼女は初来室で運命鑑定をそれぞれ受けられました。とても可愛らしいお二人でしたよ♪そして案件の中には今日の夜からでも行動して欲しい内容もありました。相性はバッチリなので先手必勝ですよッ!ぜひアドバイスを参考にされて、その後の結果報告をお待ちしています。頑張って下さいね♪

 今日は一般相談者の中にも1年ぶりにお会いする方もいらっしゃいました。皆さん、新しくなった府内鑑定室を見て好評でしたね、、ありがとうございます。m(_ _"m) 

 その他、今日は常連組の麻里ちゃん&沙織ちゃん(未成年者組)も御来室頂きました。麻里ちゃんの案件にはいつもハラハラさせられます。同じ滝尾に住んでいるので何かあったら自宅から飛んでいくよ!(笑) 私の自宅から車で3分の所に住んでいる常連者です。。。いかり山集合なッ!w( ̄▽ ̄;)w!!笑。

 本日御来室された皆様方、誠にありがとうございました。明日も通常通りの営業を行いますので皆様のお越しを心よりお待ちしています!<(_ _)>

マイミク&コメント・・ありがとうッ!

 昨日のブログでミクシィのハナシを書きましたが、早速マイミク申請をしてくれました♪常連組の理奈ちゃん(楊志館高校2年生)・・どうもありがとうッ!今日からマイミクさんですね♪

  そして、以前のブログ記事で「コメントを書いて下さいね♪」と書いていたら、早速、一般相談者の“まりな”さんからコメントを頂きました。ありがとうございます!!ちゃんとお名前・・覚えてますよッ!(苦笑)・・鑑定結果通りに現実がなったとかで、また来てくれた時に詳しくハナシを聞きたいと思います!またの御来室・・心よりお待ちしています♪<(_ _)>

 それでは今日も来室記念写真を3組紹介したいと思います♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN2668.jpg

 1日に来室された大分商業高校3年生の皆さんです。この日が始業式だったみたいですね!いよいよ2学期のスタート、特に3年生はまともに授業があるのはこの2学期だけです。残り少なくなった高校生生活を思いっきり楽しんで下さいね♪よく鑑定に来てくれる3名ですが、TERUは貴女方が来てくれるのを楽しみにしていますよ!w( ̄▽ ̄;)w!!

DSCN2672.jpg

 そして中途半端に顔を隠している“みゆ”(大分東2年@写真左)と東明高校1年生のまきちゃん(写真右)です。まきちゃんは常連組で何度も運命鑑定に来てくれています。みゆは・・・え~っと、、はぃ、、お世話になってますねッ!・・いろんな意味で♪(笑) またいつでもどうぞ♪お待ちしています。<(_ _)>

DSCN2674.jpg

 そして今日最後の来室記念写真は、本日来室されたIVY総合技術工学院の皆さんです。中央の彼女が初来室での運命鑑定、右の彼女が2回目以降の運命鑑定となりました。ちなみに左の彼女も相談者で何度も来てくれています♪運命鑑定は如何でしたか?またいつでも御来室下さい!m(._.*)m

 今日は写真撮影NGの方々が多かったですね・・(^^;; 今日の学生さんはその他に、大分大学・京都女子大学の皆さんにお越し頂きました!そして一般相談者では、お久し振りの方々が多くお見え頂いた一日でもありました。本日御来室された皆様方、誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております!m(_ _"m)


お誕生日おめでとう♪

 今日は私の友人@後藤なぎさの誕生日でした♪彼女はOBS大分放送で活躍する現役アナウンサー。私が広告代理店にいた頃、彼女はまだ新人で「税」に関する難しいテーマのラジオ番組作りを一緒にやっていました。私が業界を去ってからも鑑定室に来てくれたり交流が続いています。

nagisa.jpg

 彼女は夏季休暇中で大分には居ないみたいですよ!いいなぁ~、ステキな所にいる彼女から貰ったメールには、とても期待に満ち溢れた内容がたくさん書かれていました。また鑑定室にもおいで♪そして・・お誕生日おめでとうッ!ヾ(〃^∇^)ノ♪

 それでは今日は昨日来室された方々の来室記念写真を2組紹介したいと思います!

DSCN2666.jpg

 楊志館高校の生徒さんは何故か顔を隠す習性がありますねぇ~(笑)、彼女達は3年生です。一人がお久し振りの運命鑑定、そして一人が紹介で初来室されました。またいつでも御来室下さいねッ!

DSCN2667.jpg

 そして同じく昨日来室された未成年相談者2名です。・・2名といっても左の彼女は付き添いで来てくれただけなので相談者ではありませんが・・(^^;; 右の彼女は常連組の理紗ちゃんです♪左の彼女も是非また再来室されて下さいね♪お待ちしています。<(_ _)>

 今日の府内鑑定室は大きな祈願物件から始まり、法人の電話鑑定で終わった内容の濃い業務内容でした。本日御来室された皆様方、誠にありがとうございました!明日もまた皆様の御来室を心よりお待ち申し上げております。m(._.*)m


 あ、そうだ、、最後に一つだけお知らせ。

 ミクシィにTERU公式ブログでは掲載されなかった、いわゆる“お蔵画像”を掲載してみました。掲載NGだったものや来室記念写真の主旨と違う為、却下された写真・・・中には内容が過激な為に掲載されなかった写真などもミクシィのアルバムで紹介中です。

 マイミクさん限定での公開ですので、ミクシィをされている方は「占い師 TERU」で検索されて、マイミク申請をお気軽にされて下さい!お待ちしています。w( ̄▽ ̄;)w!!

思いっきり余談ですが・・

 パソコンから御覧の方にしか伝わりにくい内容で申し訳ないんですが・・・(^^;; 子供が運動会でこの歌でダンスをするとの事で、振り付けを覚えている最中です♪TERUも一緒に覚えようと密かに勉強中なのです!(笑)



・・・誰か、一緒に練習しませんか?(笑)



世間では・・

 民主党の圧勝や新型インフルエンザと様々な事が起きている今日この頃ですね・・。TERUの府内鑑定室では、いつものように連日来室される方々の運命鑑定業務に追われています。今日も午後12時~8時までの8時間、空室時間(誰も来室されていない時間)がゼロという非常に忙しい一日でした。

 今日は予約が分単位で入っていた事もあり、飛び込み客(予約なしで来室されるお客様)の皆様には平均して30分ほどお待ち頂きました。今後もなるべく効率の良い体制で運命鑑定に臨みますので、これに懲りず皆様の御来室をお待ちしております。<(_ _)> 今日は大量に来室記念写真を撮影させて頂きました。今回を含め、次回以降にかけて順次掲載していきたいと思いますので本日掲載されていない方々は今しばらくお待ち下さい!^^

DSCN2663.jpg

 まず最初の来室記念写真は、昨日(月曜日)に来室された一般相談者4名です。昨日のブログ記事の最後に登場したお二人が友人を2名紹介で連れて来てくれたんです♪中央・右の彼女達が初来室で総合鑑定を受けられました。ご紹介・・ありがとうございました!そしてこのブログを御覧でしたら是非コメントをお寄せ下さい!(笑) またの御来室を心待ちにしております♪

DSCN2664.jpg

 相変わらず顔を隠す楊志館高校2年生の常連組3名です。その割には写真撮影&掲載をOKしてくれるという不思議な彼女達ですが・・(苦笑)本日の御来室で3名全員が運命鑑定を受けられました。予約と予約の間の限られた時間での運命鑑定でしたが、これに懲りずまたいつでも御来室下さい!綾香ちゃん(写真右)は、明日も別の方々と来室予定との事で再びお待ちしています!

DSCN2665.jpg

 そして同じく本日来室された未成年相談者&高校生相談者2名です。今日は右の高校生相談者が運命鑑定を受けられました。このコンビはTERUの鑑定室的には初でしたね!お久し振りの運命鑑定となりましたが結果に満足頂けましたか?またの御来室を心よりお待ちしています!<(_ _)>

 冒頭で書いた通り、今日はその他に4組の来室記念写真を撮影しています。次回以降で順次掲載していきますのでお楽しみに~♪

 最後に・・。


 対面鑑定に追われているのでメール鑑定のフォロー、プライベートでの対応が後回しになっています。関係する皆様方、そして井毬!ちょっと待ってね!!(^^;;



TERUの府内鑑定室

TERUの府内鑑定室

運命鑑定士 TERU

【TERUの府内鑑定室】
http://terutk.jp


〒870-0021
大分市府内町2丁目3番24号
前川ビル5階 (サンサン通り)


■鑑定予約ダイヤル■
📞097-594-4988

営業時間:午前11時~午後8時
※完全予約制

(日曜日は前日20時迄に予約必須)

※日曜日の運命鑑定について※


対面鑑定予約フォーム
↑対面鑑定予約フォーム↑





運命鑑定士TERU

運命鑑定士TERU
-------------------------
・オフィスTK 代表取締役
・TERUの府内鑑定室 室長
・運命鑑定士
・スピリチュアルカウンセラー
・運命学、心理学研究家
-------------------------
 1975年4月6日 大分市生まれ。広告代理店の企画・営業課長を経て独立。サラリーマン時代はテレビCM、ラジオCM、ラジオ番組のプロデューサーを務める。

 手相学・九星気学に“スピリチュアルカウンセリング”をプラスした独自の鑑定法を生み出す。

 若い鑑定士とあって、高校生や若い世代の恋愛相談を中心に人気を得ている。OBSラジオに出演経験有。現在、OAB大分朝日放送の各番組で占いコーナーを担当している。
-------------------------


鑑定室1

鑑定室2





【TERUの府内鑑定室】
http://terutk.jp

〒870-0021
大分市府内町2丁目3番24号
前川ビル5階 (サンサン通り)

■鑑定予約ダイヤル■
📞097-594-4988

営業時間:午前11時~午後8時
※完全予約制
(日曜日は前日20時迄に予約必須)

※日曜日の運命鑑定について※




対面鑑定予約フォーム
↑対面鑑定予約フォーム↑



TERU twitter


鑑定室 facebook


TERUの府内鑑定室

http://terutk.jp

〒870-0021
大分市府内町2丁目3番24号
前川ビル5階 (サンサン通り)

■鑑定予約ダイヤル■
📞097-594-4988

営業時間:午前11時~午後8時
※完全予約制
(日曜日は前日20時迄に予約必須)
※日曜日の運命鑑定について※

対面鑑定予約フォーム
対面鑑定予約フォーム





↓タップで拡大画像表示↓ 鑑定料金表


↓タップで拡大画像表示↓
割引プラン


対面鑑定予約フォーム
↑対面鑑定予約フォーム↑


■鑑定予約ダイヤル■
097-594-4988



TERUのボイスブログ
TERUのボイスブログ


TERU関連リンク


最近の記事


カテゴリー


RSSフィード


御予約はこちらから!


【TERUの府内鑑定室】

〒870-0021
大分市府内町2丁目3番24号
前川ビル5階 (サンサン通り)

■鑑定予約ダイヤル■
097-594-4988

営業時間:午前11時~午後8時
※日曜日のみ完全予約制
(日曜日の当日予約不可)

※日曜日の運命鑑定について※


鑑定室周辺マップ

TERUの府内鑑定室
📞 097-594-4988
(営業時間 : 11:00 - 20:00)
※日曜日を除く


月別アーカイブ


ブログ内検索


モバイルサイト

QRコード

このブログは携帯からも閲覧可能です♪


制作著作:

オフィスTK/TERUの府内鑑定室

オフィスTK

 ※当ブログで使用している画像・文章の無断転載を禁じます。



■振込先口座■

大分銀行 上野支店
普通口座 5228387

TERUの府内鑑定室 高橋輝生




FREE Wi-Fi

※TERUの府内鑑定室は無料Wi-Fiを完備しています。