運命鑑定士TERU公式ブログ
TERUの府内鑑定室 (オフィスTK)  鑑定予約ダイヤル・・097-594-4988
寒くなりましたねぇ~><

 なんだか最近急に寒くなってきましたね~。なんだか秋を体験する事なく冬に突入しそうな勢いです・・( p_q) TERUの府内鑑定室では暖房をつけ始めました。(・_・; さて、今日も多くの方々に御来室頂きまして、その中から3組の来室記念写真を撮影させてもらいました。早速紹介してみたいと思います♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN2863.jpg

 今日最初の来室記念写真は別府羽室台高校3年生のお二人です♪写真のブログ掲載が遅くなりました。m(_ _"m) 先週初来室頂いた羽室台高校の生徒さんから聞いて来てくれたみたいですね!御来室に感謝します。お二人とも初めての運命鑑定でしたが如何でしたか?また運命鑑定書を取りに2週間後以降に再来室されて下さいねッ!

DSCN2865.jpg

 そして右の彼女(大分商業2年生)左の彼女(雄城台高校2年生)を紹介で連れて来てくれました。右の彼女は最近いろんな人を紹介で来室に導いてくれています。その中で出張鑑定に繋がる案件もありました。いろいろとありがとう♪感謝してますよ!

DSCN2864.jpg

 そして今日最後の来室記念写真は別府大学1年生&東亜大学1年生のお二人です。右の彼女が高校生の頃からの相談者で、今日は左の彼女を紹介で連れて来てくれてお二人とも運命鑑定を受けられました。右の彼女は所用での帰省中だったようですね!また帰って来た時は顔を出して下さいね♪再びお会い出来る日を楽しみにしていますッ!w( ̄▽ ̄;)w!!

血液型別!今週の相性度チェック!

 エフエム大分で本日(31日)オンエアした放送用原稿です。チェックしてみて下さいねッ!

 ■ エフエム大分 毎週土曜日:午後12時30分~12時55分 オンエア
 ■ 「SWEET ANNIVERSARY」内 『血液型別!今週の相性度チェック!』より




■今週の1位  O型の男性とAB型の女性


 不思議な縁や出来事が起こりやすい一週間。感受性の強い方は特に不思議な現象に遭う事が多い一週間になりそうです。しかしそれは災いではなく吉運が近付いている証・・。更なる行動力を発揮する事で仕事も恋愛もうまく進みますよ!カップルの方は愛情表現をたくさんする事で結婚が近付きます!シングルの方は運命的な出会いの予感です!!

  今週のラッキーカラー : 黄色  (黄色の乗り物は恋愛運アップに繋がります!)




■今週の2位  AB型の男性とB型の女性


 健康に気を遣いやすい一週間となるでしょう。今週は栄養ドリンクや野菜ジュースを飲むことで健康運&愛情運がアップします!サプリメントも効果を発揮しますが、頼り過ぎては逆効果となってしまいますよ!カップルの方は手作り弁当が吉!お弁当を持って出掛けることで距離が更に縮まります!シングルの方は教養(知識)を身に付ける事で出会いの運勢がアップします!

  今週のラッキーカラー : 緑色  (緑黄色野菜全般が吉)




■今週の3位  A型の男性とA型の女性

 
 今週のA型の運勢は下がり気味です・・。今まで慎重にしてきた事柄に手を抜いてしまったり、小さなミスが目立ってしまう一週間となるでしょう。今週は「念には念を・・」の精神で、事柄に臨んで下さいね!カップルの方はイライラしやすい一週間、パートナーにやつ当たりしても良い事は一つもありません・・。シングルの方の今週は・・「耐え忍び」となるでしょう・・。

  今週のラッキーカラー : 赤色  (なるべく見える所に使うと吉)




【高橋毅舟の運命鑑定室】(TERUの府内鑑定室) エフエム大分


楊志館高校@常連組のご来室!

 楊志館高校の常連組の記念写真を撮影させて頂いたので早速紹介してみたいと思います♪ヾ(〃^∇^)ノ♪・・記念写真のブログ掲載が遅れていますが、必ず全て掲載しますので今しばらくお待ち下さい!<(_ _)>

DSCN2855.jpg

 真ん中の彼女は初来室、左右の彼女達はよく来室されている常連組です。楊志館の生徒さん達は顔を隠す事が多いんですが、この日は顔を出して写真撮影に臨んでくれました。どうもありがとうッ!w( ̄▽ ̄;)w!!

 実は・・今日のブログは月も替わった11月2日に書いています・・(^^;; かなり溜まっているので頑張って更新していきたいと思います!

府内鑑定室のニューアイテム!

 今日はそんなハナシを書いてみたいと思います。まずは・・竹町の鑑定室を知っている方は少し思い出してみて下さい!・・壁一面に来室記念写真が掲示されていましたよね!?府内鑑定室に移転してから、あの大壁画はなくなってしまいました。・・美観的にどうしても抵抗があって・・(・_・;

 なのでTERUは考えました!今までもアルバム形式にして過去(竹町の頃も含め)から現在の来室記念写真を待合室で見れるようにしてはいるんですが、今回から更に鑑定室でも来室記念写真が見れるようになりましたッ!w( ̄▽ ̄;)w!!

DSCN2846.jpg

 今、流行の・・(?)・・デジタルフォトフレームを10月1日より設置しています。府内鑑定室で撮影した来室記念写真は全て営業中に順番に掲示されています♪鑑定室に来室された際は、まず目に入ると思うのでチェックして下さいね!そして更なるニューアイテム!これで祈願されなくても祈願室が身近になると思います♪

DSCN2841.jpg

 こたつが導入されました!最近の鑑定室の和みポイントです♪今までピーク時に祈願室を第二の待合室として使っていたんですが、座る要素を設けていなかったので待合がし辛かったんですよね・・。これで祈願室も第二待合室として活用出来るようになりました。

 また祈願のみの相談者の方々は始めからここで話を聞くようになりました。こたつで話すと不思議と緊張もなくなりリラックスされるみたいで、こたつの効果は絶大です♪こたつで鑑定を希望される方はお気軽に言って下さいね!こちらでの運命鑑定も可能です♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

堀氏と語る週末のラーメン屋

 ・・何だかよく分からないブログタイトルですが、今週の金曜日は先輩@堀氏とラーメンを食べに行ってきます!w( ̄▽ ̄;)w!! 今日の午前中、彼が来室されましていろんな話をさせてもらいました。保険の代理店開業を目指す彼・・私に出来る事があれば喜んで協力させてもらいますよ♪

 さて・・今日も来室記念写真を2組撮影させて頂いたので、早速紹介してみたいと思います♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN2848.jpg

 2回目の運命鑑定となった大分南高校1年生&楊志館高校1年生のお二人です。特に右の彼女はエクステを外してスッピンだったので前回の時と雰囲気が違ってましたね~♪でもどちらも可愛らしくてステキですよ!(〃∇〃) ☆

DSCN2849.jpg

 そして久し振りのコンビ@楊志館高校2年生&大分商業2年生のお二人です。お二人とも運命鑑定を受けられました。やはり高校生の相談案件に恋愛はつきものですよねッ!このお二人の恋愛模様もうまくいく事をTERUは祈念しています。また動きがあればいつでも再来室されて下さい。お待ちしています!m(._.*)m

完全予約制での日曜日営業!

 今日、日曜日は完全予約制での営業日です。日曜日の運命鑑定は通常(月曜日~土曜日)とは少しシステムが違います。まず日曜日は当日予約不可デス。予約なしの飛び込み客もお受けできません。前日20時迄にご予約頂いた方を対象に運命鑑定を行っています。

 また鑑定料金も通常とは異なり、高校生~未成年(大学生)の間で適用している「2回目以降」の料金は適用されません。また高校生新規2名以上が対象の「友達割」も適用されません。一般の手相鑑定も、日曜日は行っておりません。

 これだけシビアにしている代わりに、完全貸切で他の方を気にする事無く、静かに運命鑑定を受ける事が可能です。現在ではデリケートな案件をお持ちの方や、各種祈願、法人鑑定の代表者の方々が日曜日の完全予約制を御利用頂いています。

 鑑定料金が異なりますので高校生~未成年(大学生)の方々は月曜日~土曜日の運命鑑定をお奨めしています♪m(._.*)m

 なので日曜日に来室記念写真を撮影する事は滅多にないんですが、今日は完全予約制を利用して可愛らしいお二人が初来室されたので早速、記念写真を撮らせてもらいました♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN2840.jpg

 別府羽室台高校3年生のお二人です♪別府からの御来室に感謝ですねッ!「どうしてそんなに当たるんですか?」・・これはTERUにとって最大の褒め言葉ですよッ!これからも頑張ります。また何かあれば、いつでも顔を見せて下さいね!メールも頂戴致しました。ありがとうございます!!m(_ _"m)

 以前からブログを見てくれているとの事でテンションが上がりました!掲載が遅くなってしまってゴメンね~。これに懲りず引き続きブログもチェックして下さいね♪

御家族での御来室♪

 今日は団体様が多い一日でしたね~♪竹町の頃ではきっと対応出来ないであろう人数を同時に対応させて頂きました。その中で御家族で来室された方々がいらっしゃったので早速、来室記念写真を撮らせてもらいましたよ♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN2837.jpg

 一番右にいるのが常連組の泉ちゃんです。お母様、お姉様方と一緒に来室されました。泉ちゃん以外は府内鑑定室では初めての運命鑑定だったので半年振りとかでしたね!子供さんも可愛らしくて、自分の子供の小さい頃を思い出してしまいました♪

 またお待ちしています。泉ちゃんもまた近々おいで♪本日御来室頂いた皆様方、誠にありがとうございました。明日は完全予約制での営業です。ご予約されている方々の御来室をお待ちしています。m(_ _"m)

血液型別!今週の相性度チェック!

 エフエム大分で本日(24日)オンエアした放送用原稿です。チェックしてみて下さいねッ!

 ■ エフエム大分 毎週土曜日:午後12時30分~12時55分 オンエア
 ■ 「SWEET ANNIVERSARY」内 『血液型別!今週の相性度チェック!』より




■今週の1位  A型の男性とO型の女性


 愛情運が特に強い一週間♪お世話になった友人や両親に感謝の気持ちを込めたプレゼントを贈ると自分にも幸運がやって来ます!カップルの方は、なるべく多くデートに出掛けると良い一週間となるでしょう!シングルの方は、「距離の短縮」が行われる一週間、今週のチャンスは確実にモノにするよう心掛けて下さいねッ!!

  今週のラッキーカラー : 金色  (はちみつ製品全般が吉)




■今週の2位  O型の男性とA型の女性


 健康運に恵まれた一週間となるでしょう♪体を動かすことを事を心掛けて下さい♪カップルの方は癒しのスポットや温泉に出掛けると愛情運もアップします。シングルの方は友人同士で行うバーベキューが吉!そこで出会いや距離の短縮が期待できます。いずれにしても自然と向き合った一週間にする事で運勢が安定しますよ♪

  今週のラッキーカラー : 白色  (ケース&袋類全般が吉)




■今週の3位  B型の男性とB型の女性

 
 同じ事の繰り返しで「マンネリ感」を感じてしまう一週間となってしまうでしょう。小さな事でも良いので生活に「変化」をつけるよう心掛けて下さい。カップルの方は喧嘩に要注意!相手の取った小さな言動にイライラしやすい一週間です。シングルの方は、今週の出会いや距離の短縮は期待出来そうにありません・・。今週は自分磨きに時間を割いて下さいね♪

  今週のラッキーカラー : 朱色  (セーター・パーカー類が吉)




【高橋毅舟の運命鑑定室】(TERUの府内鑑定室) エフエム大分


舞鶴高校生の御来室!

 今日は初来室の舞鶴高校3年生のお二人が来てくれて来室記念写真を撮影されましたので、まず早速紹介してみたいと思います♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN2835.jpg

 友人からの紹介で来てくれたとの事で感謝ですねッ!また2週間後以降に運命鑑定書の受取りに再来室されて下さい!お待ちしています。m(._.*)m

DSCN2836.jpg

 そして今日は常連組(未成年)のあやちゃんも来てくれました。今日は、あやちゃんではなく左の彼女が運命鑑定を行いました。あやちゃんも来月早々に再来室されるとの事でお待ちしてますよ!相変わらずの天然ボケで笑わせくれたあやちゃんでした!(笑)

ヒーロー!!

 FUNKY MONKEY BABYSの「ヒーロー」・・毎朝、ズームインで流れていますが、今日改めてプロモーションビデオを観させて頂きました。ストーリー仕立てになっていて日本テレビアナウンサー@羽鳥さんの日常が描かれていました。

 パソコンから御覧の方はまずは御覧下さい!ヾ(〃^∇^)ノ♪


 なんだかね・・改めて大事な事に気付かされた・・そんなPVだったように感じます。私も仕事が大好きで、遅い時は帰宅の日付が変わる事が多々あります。夜10時を過ぎると決まって長男から電話がかかってきます。

 鑑定中の時は留守番電話になるし、会話出来る時は何気ない会話をして「先に寝ててな~!おやすみ!」と言って短時間で電話を切るんですが、子供の内心はこのPVのような感じなのかも知れませんね・・。私の場合は仕事の顔は「運命鑑定士」・・でも、その前に佑季の父であり麻美の旦那なんですよね。。家族を守るために働いている・・そんな当たり前の事を思い出させてくれた一枚のPVです。

驚かされた一日!

 今日頂いた様々な報告は驚くべき事が多かったですね~、イマドキで言うところの「MT」・・まさかの展開・・ってヤツですよ!(^^;; 良い事も悪いことも、以前鑑定した内容が現実のモノになっているみたいです。良い事だけ当たれば良いのに・・と鑑定した私自身も感じています。

 今日は愛しの“みゆ”も鑑定室に来てくれました。(〃∇〃) ☆彼女の運命鑑定も行ったんですが、ココにも驚きの展開が待っていました。これは現実になると・・う~ん、、どうなんでしょうね~。(・_・; 最近、いっそう可愛くなってきたので、TERU個人的には鑑定結果に納得も出来る気がしますよ!(笑)、、それよりも何よりも1年越しの展開が控えています!みゆは相談者の前に友人なので、公私共にTERUが全面的に見守っていきたいと思います。

 今日は張り切って3組の来室記念写真を撮影してみました。早速紹介したいと思います♪

DSCN2826.jpg

 一般相談者と大分大学3年生のお二人です♪お二人とも初めての運命鑑定となりました。鑑定結果は如何でしたか?カテゴリーの違うお二人でしたが、なるべく温度差のない鑑定をさせて頂いたつもりです。お二人とも運命鑑定書を作成させて頂きますので、2週間後以降に再来室されて下さいねッ!お待ちしています。

DSCN2827.jpg

 そして右の彼女がお久し振りの来室となったお二人です。左の彼女は初めましてでしたが、今日は右の彼女の運命鑑定の同伴となりました。また御縁があれば是非!(〃∇〃) ☆ 初の府内鑑定室は如何でしたか?ブログをチェックしてくれていて移転も知ってくれていました。どうもありがとうッ!ブログを見てくれていると聞くとテンションが上がる単純なTERUなのです♪(^^;;

DSCN2829.jpg

 そして今日最後の来室記念写真は、別府羽室台高校3年生&別府明豊高校3年生のお二人です。お二人ともお久し振りでしたね~♪お元気そうで何よりでした。制服姿を見るのが新鮮だったので、最初お会いした時にどこの高校の制服か分かりませんでした・・m(_ _"m) 別府からの御来室に感謝しますッ!

 今日ラストの運命鑑定は、ブログを見てくれている一般相談者の初来室でした。午後8時の御予約でしたが10分ほど遅れての鑑定開始となりましたね・・スミマセン・・。今日は来室が多かったので時間の調整が難しかったです。今日の飛び込み相談者の殆どが20分~30分ほど、待合室でお待ち頂いての鑑定でした。お待ち頂いた皆様方、誠にありがとうございました!<(_ _)>

人生@30歳迄が長い大きなテストです!

 高校生の皆さんの多くは中間テストの時期みたいですね・・(^^;; ご苦労様です。・・こんな事を書くと親御さんから怒られるかも知れませんが、テストや成績で人生が決定される訳ではありません。高校時代はバカだった友人が卒業後に大成している・・なんてケースはよくある話の一つです。

 大事な事は、今を含め今後どれだけ自分磨きの努力をしたかどうか・・なんですよ!30代になると努力の結果が人相や手相に出てきます。人生という大きなテストの採点結果です。ここで欠点を取ってしまうと「人生の負け組」に入ってしまいます。だから学生の皆さんは、これからの10年間が本当の意味での大きなテストですよッ!頑張って下さいね♪

 それでは今日撮影させて頂いた来室記念写真を紹介してみたいと思います♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN2825.jpg

 初めて来室頂いた福徳学院3年生のお二人です。彼女達もテスト期間中だったみたいですね!最初は右の彼女だけが運命鑑定を行う予定でしたが、一緒に鑑定結果を聞いていると自分も受けたくなったのか、結局左の彼女も運命鑑定を受けられる事になったので「友達割」の適用となりました♪

 高校生限定ではありますが「友達割」というプランを設けています。新規2名以上で同時鑑定されるとお得になるプランです。詳しくはお問い合わせ下さいねッ!m(._.*)m

 そして運命鑑定書を郵送で依頼されている県外在住の相談者の皆様方へお知らせデス。仕上がり予定日より遅れてしまった方が多くて恐縮ですが、昨日発送致しました。昨日発送したのは大分県内を始め、宮崎県・京都府・東京都・岡山県在住の相談者です。お手元に届くまで今しばらくお待ち下さい。

分単位の鑑定スケジュール

 ぃゃぁ~、ありがたい事ですね。今までは1時間単位で鑑定予約を受けていたんですが、今はそれでは間に合わず「分単位」で受けるようになっています。中には予約時間に遅れて来室された方が時間が足りず鑑定出来なかった・・というケースもあります。

 次の予約が入っているケースが多いので、ご予約された方は恐れ入りますが時間厳守で来室されて下さい。今日もラストの法人鑑定まで忙しく走り抜けた一日でした♪皆さんの御来室に感謝していますッ!m(._.*)m

 そして更に嬉しい事が、その予約される90%以上の方々がクチコミで来室されている・・という事。クチコミは真の情報と言っても過言ではないので、その評価を頂戴している事にも感謝です。私はとにかく一件一件の案件を精一杯、全力で鑑定させてもらうのみです。これからも頑張ります!!

 最近のクチコミは、高校生だけでなく大学生(短大生)・専門学校生・各企業・各店舗で広がりを見せている模様です。そして“夜の御商売の方々”からも支持を頂いています。都町に行くと相談者に会う・・というケースも多くなってきました。・・悪い事は出来ません。。(笑)

 それでは早速、今日撮影した来室記念写真を紹介したいと思います♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN2819.jpg

 未成年相談者2名(初来室)です。彼女達も同じ職場の人から聞いて来室された・・との事。クチコミに感謝ですね!恋愛や仕事など、、様々な部分の心のムコウを見させてもらいました。また動きがありましたら、いつでも御来室下さい!未成年の間に鑑定される方がお得だと思うので♪お待ちしていますッ!w( ̄▽ ̄;)w!!

 さて・・近々、ある高校にサプライズでお邪魔します!仕事で校内に入るのは初めての高校です♪TERUを見かけたらお気軽に声を掛けて下さい!ヾ(〃^∇^)ノ♪

金曜日~日曜日の記念写真!

 やはり・・アレですね、、若ぶってリアルを作ったものの更新が全然追いついてないですね・・(苦笑)ブログも連日更新が難しい中、なかなかリアルまで手が回っていません!>< 心の余裕がない証拠ですねぇ~、、頑張りますッ!w( ̄▽ ̄;)w!!

 今日は一つにまとめてしまって申し訳ないんですが、金曜日~日曜日の来室記念写真を3組、まずは紹介していきたいと思います!(^^;;

DSCN2815.jpg

 まず最初は金曜日来室された一般カップルです♪女性の方は未成年相談者(由ちゃん)のお姉さんなんです!妹に目がソックリですねッ!ビックリしました。(笑)お互いの心の奥を見させてもらいました。とにかくお幸せに♪またいつでも御来室下さいね!(〃∇〃) ☆

DSCN2816.jpg

そして土曜日に来室された専門学校1年生のお二人です。右の彼女が以前からの相談者で、この日は左の彼女を紹介で連れて来てくれてお二人とも運命鑑定を受けられました。TERUの運命鑑定は如何でしたか?初めての彼女には運命鑑定書を作成致しますので2週間後以降に再来室されて下さい!w( ̄▽ ̄;)w!!

DSCN2818.jpg

 そして日曜日に予約来室された一般相談者2名です。あえて“カップル”という表現は使わないようにします。彼女の手相に出ていた「哀しみ」と「切なさ」・・彼女はピンポイントの鑑定内容で涙をボロボロと流していました。・・鑑定する私の方が泣きそうでしたよ!(苦笑)彼女の目が充血しているのは涙のせいなので!(^^;;

 とにかく、良い方向に進んでください!貴重な巡り合せのお二人なんですから・・。

 今日(日曜日)のブログは実は月曜日の夜に書いています。。かなり書くのが遅れてしまいました・・。本当は土曜日の夜にまとめて書こうと思っていたんですが、大好きな“みゆ”と朝4時まで語っていたので書けませんでした・・(∩。∩;)ゞ

 ぃゃぁ~、でも土曜日の夜は癒された!私の事を完璧に知ってくれている女性です。テンションも上がったし癒しももらったし、彼女の存在の大きさを再認識させられた夜でしたね!ヽ(*'0'*)ツ

 まぁ、、その代償として早朝からの用事に遅れてしまいました・・(反省)

血液型別!今週の相性度チェック!

 エフエム大分で本日(17日)オンエアした放送用原稿です。チェックしてみて下さいねッ!

 ■ エフエム大分 毎週土曜日:午後12時30分~12時55分 オンエア
 ■ 「SWEET ANNIVERSARY」内 『血液型別!今週の相性度チェック!』より




■今週の1位  B型の男性とA型の女性


 勝負運に恵まれた一週間となるでしょう。宝くじやスクラッチにチャレンジすると思わぬ収入に繋がります♪今週は金運上昇中!以前から欲しかったモノは今週思い切って買うと良いでしょう!シングルの方は恋の勝負にも適した一週間、意中の人へ告白すると良い結果が期待できます♪カップルの方は旅行に出掛けると更に運勢がアップします!!

  今週のラッキーカラー : シルバー色  (ステンレス製品全般が吉)




■今週の2位  AB型の男性とAB型の女性


 とてものんびりとした気分になる一週間となるでしょう。のんびりは悪い事ではありませんが、仕事面では迅速な対応が要求されます。ダラダラとした行動は避けましょう。遠方に出掛けると気分が安定し、運勢もアップします。カップルの方はドライブが吉、シングルの方は、旅行に出掛けることで運勢がアップしますよ!?

  今週のラッキーカラー : 茶色  (お財布・バッグが吉)




■今週の3位  O型の男性とB型の女性

 
 神経質になったり心配性になりやすい一週間となるでしょう。余計な心配はせず、自分に自信を持った行動を取る事で運勢が安定します。カップルの方は、相手を信じる事が吉・・過剰な心配は二人の仲を悪化させてしまいます。シングルの方は、今週の告白は避けた方が良いでしょう。何かをやり遂げた時・・その時が告白のベストタイミングです!!

  今週のラッキーカラー : 緑色  (観葉植物を育てると吉)




【高橋毅舟の運命鑑定室】(TERUの府内鑑定室) エフエム大分


興味深い鑑定案件

 今日の運命鑑定の中で公私が一緒になった瞬間がありました。私がよく知っている人を想っている相談者。偶然の事なんですが、これも縁かな・・と思いました。写真を見せてもらった時、ビックリしましたよ!(〃∇〃) ☆私は彼の事を知っているので、業務上で行う性格分析をする必要はなく、相談者との相性・彼の良い部分&悪い部分を客観的に相談者へ伝えました。

 もちろん、これは業務上で知り得た情報なので本人(彼)を含め、第三者に私から情報を流す事はありません。私には守秘義務がありますからねッ!w( ̄▽ ̄;)w!! 事の流れを陰ながら見守りたいと思います♪

 さて、それでは今日も来室記念写真を2組紹介したいと思います♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN2813.jpg

 大分高校3年生の常連組@2名です。右の彼女はお久し振りの運命鑑定で府内鑑定室では初の運命鑑定となりました。この二人のコンビネーションは抜群なんですッ!鑑定中も終始、笑わせてもらいました!今日はお二人とも運命鑑定を行いました。またいつでも遊びに来て下さいねッ!お待ちしています♪m(._.*)m

DSCN2814.jpg

 そして楊志館高校3年生の相談者(左)が右の彼女を紹介で連れて来てくれました。鑑定中、胸に届く言葉があったんでしょうね・・・途中から涙をボロボロ流しながら私の話を聞いてくれていました。分かってるんだったら大丈夫!これから直せば良い事なので。応援してますよ!!

 今日も多くの方々にお越し頂きました。東明高校3年生@常連組のんちゃんちん&加奈子ちゃんも来てくれました♪飛び込みで来られた一般相談者の方で、来客が多く後日になった方もいらっしゃいました。特に一般の方はご予約された上での御来室をお奨めしています。明日もまた皆様の御来室を心よりお待ちしています!m(._.*)m

APU団体様の御来室~♪

 今日は午後から賑やかな府内鑑定室でした。APU立命館アジア太平洋大学2年生@5名が来室されて、そのうちの4名が初めての運命鑑定を受けられました!ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN2812.jpg

 顔を隠している手前の彼女が紹介者で以前からの相談者です。今日鑑定された4名、皆さん個性があって、それぞれのドラマがあった運命鑑定でした。中には大粒の涙と鼻水まで流された方もいらっしゃいました。(〃∇〃) ☆ 皆さん、いろんな荷物を抱えて生きているんです。

 だからこそ、私の鑑定室に来た時くらいはその荷物を降ろして楽になって下さいね!そしてまた運命鑑定書の受取りに2週間後以降に再来室されて下さい。そして4人にお知らせ!(^^;;

 私は鑑定書の出来上がり日を27日@水曜日と伝えています。。日付と曜日がずれていますよね・・(苦笑)正確には、28日@水曜日です。。あくまでも2週間後と覚えて頂いていれば幸いです♪

 今日はその他にも新規の一般相談者なども来室されました。単独来室が多かったので写真撮影は彼女達だけでしたが5名での来室でも余裕で対応出来るほどの広い鑑定室になりました。明日もまた皆さんの御来室をお待ちしていますッ!w( ̄▽ ̄;)w!!

祝日は朝から大賑わい!

 最近の傾向ですが、祝日は多くの御予約を事前に頂戴しているので営業開始の時点で、飛び込み客の受付が午後3時~というケースがよくあります。本日も多くの方々に御来室頂きました。お陰様で朝から夜まで空室になる事無く、ぶっ続けで運命鑑定を行いました♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

 その中から3組の来室記念写真を撮影しているので、早速紹介してみたいと思います!

DSCN2808.jpg

 この方々も事前予約で来室頂いた一般相談者2名です。右の彼女が以前からの相談者で、今日は左の彼女(初来室)も一緒に手相鑑定を受けられました。右の彼女は邪気祓いも行いました。ものすごく肩がこっていましたね。。霊障というほどの大げさなものではありませんでしたが、定期的な邪気祓いをお奨めしますよッ!w( ̄▽ ̄;)w!!

DSCN2809.jpg

 そして別府羽室台高校3年生のお二人です。お二人とも以前からの高校生相談者なんですが、今日は右の彼女が運命鑑定を受けられました。学校が遠いのでなかなか平日には来られないですもんね・・。休日に別府&国東&臼杵&佐伯の各高校の生徒さんが来室して頂いている府内鑑定室なのです。(^^;;

DSCN2811.jpg

 そして今日最後の来室記念写真は、常連組の真里奈ちゃんがお友達を紹介で連れて来てくれました♪大分南高校3年生の3人組です。左右2名が初来室で運命鑑定を受けられました。TERUの運命鑑定は如何でしたか?お二人の鑑定を聞いて真里奈ちゃんが自分の案件と照らし合わせていたのが印象的でした・・(笑)・・人は人・・だからねッ!w( ̄▽ ̄;)w!!

 今日はその他にも、未成年相談者の常連組麻貴ちゃん&彩佳ちゃん(東明高校1年生)の常連組も運命鑑定で来室されました。今日は人の出入りが大変多かったので、全員に写真撮影の声掛けが出来ていません・・。今日撮っていない方々には改めて声掛けさせてもらいますッ!

血液型別!今週の相性度チェック!

 エフエム大分で本日(10日)オンエアした放送用原稿です。チェックしてみて下さいねッ!

 ■ エフエム大分 毎週土曜日:午後12時30分~12時55分 オンエア
 ■ 「SWEET ANNIVERSARY」内 『血液型別!今週の相性度チェック!』より




■今週の1位  A型の男性とAB型の女性


 食欲旺盛な一週間♪今週は「食」との縁が強いので、美味しいものを食べに行くと更に運勢がアップしますよ!カップルの方は食事を伴うデートが吉、シングルの方は食事に行った先での異性との距離の短縮が期待できます!但し、調子に乗って食べ過ぎてしまうと、来週以降の健康運が下がってしまいますので、食べる量はほどほどに・・(^^;;

  今週のラッキーカラー : 赤色  (ハンカチorフェイスタオルが吉)




■今週の2位  O型の男性とB型の女性


 頑張っているのになかなか結果の出ない一週間。結果は来週以降、必ず付いてきますので、今週は焦らず、引き続き今まで続けてきた事を継続すると良いでしょう!カップルの方は、情報誌で見つけたデートスポットに出掛けると吉、シングルの方はドライブや観光で運勢がアップしますよ!?片思い中の方は、思い切ってデートに誘ってみると良いでしょう♪

  今週のラッキーカラー : 金色  (貴金属全般が吉)




■今週の3位  AB型の男性とO型の女性

 
 人間関係のトラブルが出やすい一週間、信用していた人から裏切られたり騙されたりしやすいのもこの一週間です。「騙す方より騙された方で良かった」・・と、寛大な気持ちで乗り切る事が運勢アップの秘訣です!カップルの方はパートナーの浮気に要注意!但し、帰って来るので過剰反応は禁物です!シングルの方は長年の友人との人間関係に注意して下さい。

  今週のラッキーカラー : 黒色  (黒の携帯or携帯ストラップが吉)




【高橋毅舟の運命鑑定室】(TERUの府内鑑定室) エフエム大分


カップル鑑定♪

 掲載が遅れて申し訳ありません!m(._.*)m 金曜日に来室されたカップルの来室記念写真を早速ですが紹介したいと思いますッ!ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN2806.jpg

 未成年+明日香美容文化専門学校の生徒さんのカップルです。お二人とも美容関係を目指されているとの事で成功を祈念しています♪初来室でしたがTERUの運命鑑定は如何でしたか?また是非、運命鑑定書の受取りで再来室されて下さい!お待ちしています。m(._.*)m

 ブログでの来室記念写真掲載が遅れ気味になっていますが、必ず撮った写真はこのブログで掲載させてもらっています。まだ掲載されていない方は気長にお待ち下さい!(^^;;

ガチャピンの襲来!

 今日はのんびりとした府内鑑定室でした。昨日の台風接近時は大忙しだったんですが・・(^^;; どうやら天候ではないようですね、、今日は午後からガチャピンが鑑定室に来ていました!(笑) ガチャピンって知ってますか?コレですよ!・・w( ̄▽ ̄;)w!!↓

gachapin.jpg

 癒されたんだか疲れたんだか・・。こんな風に言いたい事を好き勝手に書いていますが、ちゃんと運命鑑定を受けられて帰ったので立派な常連相談者なんですよ♪一緒に来てくれた綾香ちゃんも1ヶ月ぶりの運命鑑定を受けられました。今月ですよッ!頑張ってね!!

 さて、それでは昨日撮影した来室記念写真を紹介したいと思います♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN2805.jpg

 大分南高校1年生&楊志館高校1年生のお二人が初来室されました。初めての運命鑑定は如何でしたか?「当たっちょん!」とテンション高めに話してくれたのが印象的でした♪またの御来室をお待ちしています。

 今日はそれ以外にも常連組のまきちゃん(東明高校1年生)も鑑定に来てくれました。ちなみにTERUは、先ほどまで法人の電話鑑定を受けていました。今日は眠いのでこれで寝ます。明日もまた元気に営業しますので皆様の御来室をお待ちしています!^^

デザインリニューアル♪

 パソコン版&携帯版共に、ブログのテンプレートを変えてみました。パソコン版はお奨めの映画の紹介がブログデザインになっています。携帯版はハロウィンがテーマ。鑑定室にも少しですがディスプレイでハロウィングッズを置いています。共に10月末までの期間限定デザインです♪w( ̄▽ ̄;)w!!

 ちなみに携帯版限定の「TERU☆リアル」は・・相変わらず“リラックマ”です・・(苦笑)

 さて、大きな台風が接近しているという事で心配ですね・・。今の所、TERUの府内鑑定室では通常通りの営業ですが、台風の進路によっては短縮営業も検討しています。リアルタイムな情報は携帯版@リアルでお知らせしていきたいと思います。それ以外は鑑定予約ダイヤル(097-594-4988)よりご確認下さい!(^^;;

 それでは3日の来室記念写真と本日来室の記念写真@3組を紹介したいと思います♪

DSCN2801.jpg

 まず最初は3日に来室された大学生+未成年相談者2名です。彼女達は高校生の頃からの相談者で、左の彼女が福岡に進学されています。写真関係の学部にいるのでカメラを片手での記念写真となりました♪ヾ(〃^∇^)ノ♪大学のカメラらしいですが、Canonの良いデジタル一眼レフカメラでしたねッ!これでもTERUは自称カメラマンなので!(笑)・・またいつでも御来室下さい!!

DSCN2802.jpg

 そして同じく3日に来室された別府羽室台高校3年生&東明高校3年生のお二人です。右の彼女が常連組の里実ちゃんで、この日は左の羽室の生徒さんを紹介で連れて来てくれました。里実ちゃんの紹介力もあって、お陰様で羽室の生徒さんが多く来室されています。遠い所からの御来室に感謝感謝ですね!m(._.*)m

 また2週間後以降に鑑定書を受け取りに再来室されて下さい。お待ちしています!(∩。∩;)ゞ

DSCN2804.jpg

 そして最後の来室記念写真は、本日来室された未成年相談者&一般相談者のお二人です。右の彼女が以前からの相談者で記念写真にも登場してくれた事があるヒトです♪そして今日は左の彼女を紹介で連れて来てくれました。平成元年生まれの方々は今年度が二十歳になる訳ですが、府内鑑定室では二十歳の誕生日を境に未成年と一般に区分されて鑑定料金が変わります。二十歳になる前に来室された方がお得ですよ♪

 右の彼女の夢に私の鑑定室が出てきたとの事で、その夢の内容を正夢にしてあげました!(笑)・・あくまでもエンターテイメントなので本気にしないでねッ!大丈夫だよ!w( ̄▽ ̄;)w!!

 お二人ともまた友人を紹介で連れて来てくれるとの事で、またの御来室を心待ちにしています。それにしても女性は、お化粧で雰囲気も色気も変わるモノですね~、ぃゃぁ~ビックリだ!(〃∇〃) ☆

生きてますよッ!(笑)

 さすがにブログの更新がこれだけ止まると、友人などから「生きてるか?」とか「体調壊した?」とか、いろいろと心配されますね・・(苦笑)スイマセン、、更新しない生活がすっかり板についてしまっていました。。(^^;;

 来室記念写真も溜まってきているので、そろそろいい加減に更新したいと思います♪まずは、1日に撮影した来室記念写真から・・ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN2798.jpg

 一般相談者2名です。左の彼女は以前からの相談者で、この日は2回目以上の総合鑑定となりました。右の彼女は手相鑑定を行いました。お二人とも掲載が遅れてしまって申し訳ありません!これに懲りず、ブログのチェックを引き続きお願いしますね♪

DSCN2799.jpg

 そして雄城台高校3年生&大分商業3年生のお二人です。お二人とも以前から何度も来てくれている常連組の相談者です。左の彼女は彼氏とのお付き合いが長いんですが、私はプライベートでよくこのカップルをお見かけします。いつ見てもラブラブで羨ましい限りですよ!これからもお幸せに♪

DSCN2800.jpg

 うちの長男@佑季クンです。先日、運動会の振替休日で夕方まで鑑定室に居ました。友人の堀氏が遊びに来てくれたりしたんですが、佑季クンも四代目(?)としてキッチリ仕事をしてくれましたよ♪

 さて・・ブログもリアルも更新を再開します。3日に撮影した来室記念写真は次回の更新で紹介しますのでお楽しみに!皆さん、これからも宜しくお願いします!^^

はや11年・・幸福に感謝!

 今日@10月4日は私達夫婦の11年目の結婚記念日でした。全日空ホテル(当時は東京第一ホテル)が開業したのも1998年10月・・開業したてのホテルで、それはそれは豪華な結婚式でした。当時務めていた会社に感謝ですが・・(^^;;

 あれから11年・・。

 そりゃぁ、辛いことがなかったと言えば嘘になるかも知れませんが、でもね、間違いなく言えるのは・・

『奥さんがいたから今のTERUがいる』

 お世辞ではなく、実際のハナシ・・。彼女のような寛大に何でも好きな事をさせてくれる人は他を探してもいないと思いますよ。だからTERUは好きなように人生を送れているんだと自負しています。ただ興味がないという事ではなく絶対的な信頼関係がそこには存在しているのです。

 人を信じる・・って難しいですよね、、私でも時々、自信がない時があります。それを11年もの長い時間、ぶれる事無く出来ている奥さんには脱帽です。m(._.*)m

 記念日だった事もあって、家族で当時の話をしていました。すると長男@佑季が、「僕はお父さんとお母さんの結婚式を空の上から見ていたよ!」と言ってくれました。

 彼が生まれる前のハナシだから、その時は空の上に居たと言うのです。何ともロマンティックなハナシで、「そっか~」と素直に納得しました。自分で作り上げていく家族。結婚はスタートで、そのゴールはまだまだ先にあります。見えているのかいないのか・・それは私にも分かりませんが、これからもゴールまでの道のりを、楽しみながら一歩一歩、着実に歩んでいきたいと思います。m(_ _"m)

血液型別!今週の相性度チェック!

 エフエム大分で本日(3日)オンエアした放送用原稿です。チェックしてみて下さいねッ!

 ■ エフエム大分 毎週土曜日:午後12時30分~12時55分 オンエア
 ■ 「SWEET ANNIVERSARY」内 『血液型別!今週の相性度チェック!』より




■今週の1位  B型の男性とO型の女性


 変身願望が出やすくなる一週間、何か新しい事を始めたい気持ちになるハズです。気力・体力共に上昇中ですので今週の新規事は大吉、積極的に始めると良いでしょう!カップルの方は共通の趣味を持つ事で愛情運が大幅アップ!中でもスポーツは大吉です。シングルの方は、新しく始めた活動の中で出会いが隠れています。来週以降の出会いに期待大ですよッ!!

  今週のラッキーカラー : 紫色  (ジャージ・スウェットが吉)




■今週の2位  AB型の男性とA型の女性


 ゆっくりとした時間が流れる一週間、今週は映画や音楽鑑賞、読書などで時間を過ごすと気持ちが安定します♪カップルの方はお互いの好きな映画を観ることで愛情運&恋愛運がアップしますよ!?シングルの方はインターネットで情報収集すると自分の知りたかった情報を得る事が出来て気持ちも安定します。秋の夜長を楽しんで下さいね♪

  今週のラッキーカラー : 緑色  (緑のアロマキャンドルが吉)




■今週の3位  A型の男性とAB型の女性

 
 ちょっとした事でイライラしやすい一週間・・感情の起伏が大きくなる時期ですので暴言&失言に要注意の一週間となります。カップルの方は、言わなくて良い事まで言ってしまい喧嘩にならないよう注意が必要です。シングルの方は親友との間に気まずい空気が流れてしまいそうな予感・・。カラオケやスポーツでストレスを発散させて気分を安定させましょう♪

  今週のラッキーカラー : 青色  (青のノートorメモ帳が吉)




【高橋毅舟の運命鑑定室】(TERUの府内鑑定室) エフエム大分




TERUの府内鑑定室

TERUの府内鑑定室

運命鑑定士 TERU

【TERUの府内鑑定室】
http://terutk.jp


〒870-0021
大分市府内町2丁目3番24号
前川ビル5階 (サンサン通り)


■鑑定予約ダイヤル■
📞097-594-4988

営業時間:午前11時~午後8時
※完全予約制

(日曜日は前日20時迄に予約必須)

※日曜日の運命鑑定について※


対面鑑定予約フォーム
↑対面鑑定予約フォーム↑





運命鑑定士TERU

運命鑑定士TERU
-------------------------
・オフィスTK 代表取締役
・TERUの府内鑑定室 室長
・運命鑑定士
・スピリチュアルカウンセラー
・運命学、心理学研究家
-------------------------
 1975年4月6日 大分市生まれ。広告代理店の企画・営業課長を経て独立。サラリーマン時代はテレビCM、ラジオCM、ラジオ番組のプロデューサーを務める。

 手相学・九星気学に“スピリチュアルカウンセリング”をプラスした独自の鑑定法を生み出す。

 高校生や若い世代の恋愛相談を中心に人気を得ている。大分県内の全メディア(TOSテレビ大分・OBS大分放送・OAB大分朝日放送・エフエム大分・シティ情報おおいた)に出演経験がある。
-------------------------


鑑定室1

鑑定室2





【TERUの府内鑑定室】
http://terutk.jp

〒870-0021
大分市府内町2丁目3番24号
前川ビル5階 (サンサン通り)

■鑑定予約ダイヤル■
📞097-594-4988

営業時間:午前11時~午後8時
※完全予約制
(日曜日は前日20時迄に予約必須)

※日曜日の運命鑑定について※




対面鑑定予約フォーム
↑対面鑑定予約フォーム↑



TERU twitter


鑑定室 facebook


TERUの府内鑑定室

http://terutk.jp

〒870-0021
大分市府内町2丁目3番24号
前川ビル5階 (サンサン通り)

■鑑定予約ダイヤル■
📞097-594-4988

営業時間:午前11時~午後8時
※完全予約制
(日曜日は前日20時迄に予約必須)
※日曜日の運命鑑定について※

対面鑑定予約フォーム
対面鑑定予約フォーム





※2019年10月1日より外税方式へと変更となります!(鑑定料金+消費税10%)

↓タップで拡大画像表示↓ 鑑定料金表


↓タップで拡大画像表示↓
割引プラン


※2019年10月1日より外税方式へと変更となります!(鑑定料金+消費税10%)


対面鑑定予約フォーム
↑対面鑑定予約フォーム↑


■鑑定予約ダイヤル■
097-594-4988



TERUのボイスブログ
TERUのボイスブログ


TERU関連リンク


最近の記事


カテゴリー


RSSフィード


御予約はこちらから!


【TERUの府内鑑定室】

〒870-0021
大分市府内町2丁目3番24号
前川ビル5階 (サンサン通り)

■鑑定予約ダイヤル■
097-594-4988

営業時間:午前11時~午後8時
※日曜日のみ完全予約制
(日曜日の当日予約不可)

※日曜日の運命鑑定について※


鑑定室周辺マップ

TERUの府内鑑定室
📞 097-594-4988
(営業時間 : 11:00 - 20:00)
※日曜日を除く


月別アーカイブ


ブログ内検索


モバイルサイト

QRコード

このブログは携帯からも閲覧可能です♪


制作著作:

オフィスTK/TERUの府内鑑定室

オフィスTK

 ※当ブログで使用している画像・文章の無断転載を禁じます。



■振込先口座■

大分銀行 上野支店
普通口座 5228387

TERUの府内鑑定室 高橋輝生




FREE Wi-Fi

※TERUの府内鑑定室は無料Wi-Fiを完備しています。