運命鑑定士TERU公式ブログ
TERUの府内鑑定室 (オフィスTK)  鑑定予約ダイヤル・・097-594-4988
11月ラストですッ!w( ̄▽ ̄;)w

 11月最後の府内鑑定室は多くの方々にお越し頂いた一日となりました。主に高校生&専門学校生にお越し頂きました。早速、来室記念写真を3組紹介していきたいと思います♪

DSCN2972.jpg

 大分高校3年生の生徒さん@5名です。鑑定書を取りに来てくれた方、2回目以降の運命鑑定を受けられた方、様々な5名です。お蔭様で賑やかでしたよッ!またのお越しをお待ちしています!

DSCN2976.jpg

 そして大分高校3年生の常連組と東明高校3年生のお久し振り相談者です。今日は右の彼女が運命鑑定を受けられました。約1年ぶり?だったかな?元気そうで・・相変わらずの個性に一安心です!(笑)

DSCN2983.jpg

 今日ラストの来室記念写真は看護専門学校2年生4名です。お一人が以前からの相談者で今日は新規3名を連れ全員が運命鑑定を受けられました。TERUの運命鑑定は如何でしたか?また運命鑑定を受け取りに2週間後以降に再来室されて下さい!お待ちしています。m(._.*)m

チュンです!宜しくお願いしますッ!

 明日から鑑定室に白文鳥がやって来ます!その名も「チュン」です!(^^;; ちなみに自宅には兄妹の「キュン」が居ます。実は「キュン」を先に飼っていて鑑定室に連れて行く予定だったんですが、子供がえらく気に入ってしまって「連れて行かないで・・」と言うので二羽目の「チュン」がやってきたんです。

DSCN2979.jpg

 明日から皆さんの癒しの存在になれるよう教育していきますので鑑定室にお越しの際はチュンを見てやって下さいねッ!w( ̄▽ ̄;)w!!

血液型別!今週の相性度チェック!

 エフエム大分で本日(28日)オンエアした放送用原稿です。チェックしてみて下さいねッ!

 ■ エフエム大分 毎週土曜日:午後12時30分~12時55分 オンエア
 ■ 「SWEET ANNIVERSARY」内 『血液型別!今週の相性度チェック!』より




■今週の1位  A型の男性とB型の女性


 愛情運が好調な一週間です。カップルの方は、お二人で愛を育てましょう♪デートプランはお互いの意見を取り入れて吉。事前に計画を立てる事で更に愛情運がアップします!シングルの方は、今週は ゆっくり自宅で過ごす事で運勢がアップしますよ!?今週は「音楽」にツキのある一週間ですので、カップルの方は移動中に、、シングルの方は自宅で音楽鑑賞をする事で、気持ちをリラックスさせる事が出来ます。


  今週のラッキーカラー : 白色  (洋服のコーディネイトに白を活用すると吉)




■今週の2位  AB型の男性とO型の女性


 ドラマチックな展開が期待できそうな一週間です。シングルの方は意中の人との「距離の短縮」が期待できる一週間となります!!今週はなるべく外出するようにして下さい♪特に、忘年会などのお酒の席では意外な展開が待っています!自分のグループだけでなく、周りも見るようにして下さい♪カップルの方は、映画やドラマを一緒に見て涙する事で更に距離が縮まりますよ!?


  今週のラッキーカラー : 金色  (バッグや財布等、モノを包む物が吉)




■今週の3位  B型の男性とAB型の女性

 
 カップルの方は些細なことから喧嘩が起こりやすい一週間です。お互いの事を「束縛」や「干渉」をし過ぎないようにしましょう!つまらない意地や頑固は、後で必ず後悔する事になります。仲直りした後は、思い切りラブラブでいて下さい♪シングルの方は、今週は自分の為にお金を使うと良いでしょう。今週の出会いや新しい展開は期待できませんが、来週以降の恋愛運が上昇します!


  今週のラッキーカラー : ピンク  (指輪・アクセサリー全般が吉)




【高橋毅舟の運命鑑定室】(TERUの府内鑑定室) エフエム大分


『ロクアツ』がヤバイッ!w( ̄▽ ̄;)w!!

 なんだかよく分からないブログタイトルではありますが、みゆと電話していて今から書く内容のタイトルになりました。今まで私の所に鑑定に来られて、運命鑑定書をもらっている方は是非、今お手元に置いてこのブログを御覧下さい!ヾ(〃^∇^)ノ♪

 鑑定書左上に星割りを書いています。「本命星」と「特殊星」と書かれている項目があると思います。その「特殊星」が"六白金星”の方は要チェックです(○゚▽゚○)/ ヨッ!!!

 本命星との絡みがあるので全員に当てはまるとは言い切れませんが、でもほとんどの方が12月は「恋愛MAX」となります。この恋愛MAXとは、平成21年の中で最も恋愛運が上昇する時期を指しています。

 そして今月25日前後から意中の人との絡みが出てきた・・という人は、その恋愛は良い方向に進みます!まだ絡みがない方でも12月に入って絡みが出てくれば問題はありません。ここで条件が一つだけ。何でも良いので”自分から行動できているか・・”これが出来ていれば貴方の恋愛は花が咲こうとしていますよッ!

 この「六白金星」を特殊星に持つ方々の嬉しい恋愛報告を既に頂戴しています。自分の星が分からない方、詳しく知りたい方は鑑定室でお待ちしています。<(_ _)> ・・ちなみにブログタイトルの『ロクアツ』とは、六白金星が熱い!・・の略です・・(苦笑)

 さて、それでは今日も来室記念写真を2組紹介していきたいと思います♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN2956.jpg

 別府羽室台高校3年生のお二人です。今日は学校がお休みだったとの事で午前中からの来室となりました。彼女達は以前からの相談者で、今日はお二人とも2回目以上の運命鑑定となりました。12月、1月と・・それぞれ楽しみですねッ!また何か動きがありましたらいつでも御来室下さい。お待ちしています。<(_ _)>

DSCN2957.jpg

 そして左の専門学校生が2回目以降の運命鑑定を受けに右のお友達と来室されました。彼女の場合は、鑑定を始める前から、案件の内容と結果がTERUの頭の中に描かれていました。それだけ分かりやすいというか・・鑑定者と相談者の波動が合ったんだと思います。

 恐らく99%の確率で現実のものになると思いますよ!自信を持って前に進んで下さい!そして具体的になったら、またいつでも来室されて下さいね♪お待ちしています!!

HAPPY BIRTHDAY !!

 今日は奥様の誕生日でした♪何歳になったのか等を書くと、きっと怒られると思うので、、その辺はスルーで書いていきたいと思います。(^^;;

 今年は事前に奥さんのお気に入りのジュエリーをプレゼントしていたんですが、サプライズで花束を親しくしている花屋さんから配達してもらいました。バラの大きな花束に奥様は上機嫌でしたね♪・・単純です・・。ぉっと。。失敬!m(._.*)m

 バースデーケーキも配達してもらいました。今年はフルーツいっぱいのケーキになりました。家族3人では食べきれないんですが、バースデーケーキはホールですよ!絶対!!

DSCN2955.jpg

 奥さんのお陰で今の仕事が成り立っていると言っても過言ではないと思います。なかなか感謝の気持ちを伝える時間と余裕がない日々ですが常に感謝しています。これからも宜しく!(〃∇〃) ☆・・さて、それでは今日も来室記念写真を1組紹介してみたいと思います♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN2952.jpg

 APU2年生のお二人です。右の彼女が以前からの相談者で、今日は左の彼女を紹介で連れて来てくれお二人とも運命鑑定を受けられました。m(._.*)m なんだか様々な案件が飛び出した運命鑑定だったように思います。アドバイスを聞き入れて頂ければ幸いです。・・d(^-^)ネ!!笑。

 今日はその他にも、東明高校1年生の常連組福徳学院2年生の相談者、そして東明高校3年生の常連組@のんちゃんちんと加奈子ちゃんも来室されました。・・どうやらTERUはホントにのんちゃんとキムチ鍋をするみたいですね・・(-o-;

 具体的な日時まで何故か決まってしまった今日この頃です・・(苦笑)

原稿が遅れてスイマセン・・m(._.*)m

 まずは公式ブログを通じてエフエム大分に謝っておかないと・・。(^^;; 最近、放送用原稿の送信がギリギリになっています。いつもは深夜に原稿を書いているんですが、最近は睡魔に負けてしまう事が多くて。。『こたつのある鑑定室』・・と、新たなるキャッチコピー(?)を付けてくれたパーソナリティの唐木さんに感謝ですッ!(笑)

 さて、今日は来室記念写真を1組撮影していますので、早速紹介してみたいと思いますッ!ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN2951.jpg

 IVY総合技術工学院の学生さん3名です。最近よく来室してくれていますねッ!右の彼女が高校2年生の時からの相談者で、今では多くの方を紹介で来室に導いてくれています。いつもありがとうッ!m(._.*)m 今日は中央の彼女が初めての運命鑑定を受けられましたよ!w( ̄▽ ̄;)w!!

 明日もまた元気に営業いたします!皆様の御来室を心よりお待ちしています。m(._.*)m

祝日は大賑わいデス!

 本当に感謝感謝です!毎回、祝日は入りきれないほどのお客様に恵まれている府内鑑定室です。今日は予約のお客様でも30分~60分お待ち頂いた組もありました。最終的に1時間弱の時間のズレがありました。なかなか予定通りには進まないものです・・。(^^;;

 今日も3組記念撮影していますので、早速紹介していきたいと思います!w( ̄▽ ̄;)w!!

DSCN2948.jpg

 お久し振りの相談者(左)と初めましての相談者(右)です。鑑定結果に驚いて頂きまして「TERUさんスゴイ!」を連発して頂きました。その他にも最高のお褒めの言葉を頂戴いたしました。ありがとうございます!m(._.*)m またいつでも来室されて下さいね。お待ちしています♪

DSCN2949.jpg

 そして常連組の一般相談者(右)が左の一般相談者を紹介で連れて来てくれました♪そしてお二人とも運命鑑定を受けられましたねッ!ヾ(〃^∇^)ノ♪右の彼女は会う度にどんどんオネエサンになている気がしますよ!髪の色を変えたとかで、今の髪は自然でとても似合っていました!

DSCN2950.jpg

 っして今日最後の来室記念写真はAPU2年生の3名です。皆さん以前からの相談者で今日は2回目以降の運命鑑定となりました。予約で来室されたにも関わらず40分ほどお待ち頂いての運命鑑定となりました。これに懲りず、またの御来室をお待ちしています!m(._.*)m

今日からしばしの一人暮らしです♪

 奥さんと子供が里帰りする関係で、今日と明日は一人暮らしなTERUです。(^^;; 夜は男の友人3人で相談者が勤めている飲食店に行って来ました!しっかり常連相談者@みくちゃんとも絡んで帰って来ました。相変わらず忙しそうでした。お疲れ様なのです。

 さて、今日も3組の来室記念写真を撮影しているので早速、紹介してみたいと思います♪

DSCN2945.jpg

 右の彼女が楊志館高校2年生の常連組です。左の彼女も以前に来てくれた事があるんですが今日は右の彼女の同伴でした。また久し振りに運命鑑定も受けてみて下さいね♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN2946.jpg

 そして雄城台高校3年&大分商業3年の常連組2名です。お二人での来室は久し振りだったように思います。3年生は進路の案件がリアルになってきましたねッ!お二人の未来の成功を祈念していますよッ!m(._.*)m

DSCN2947.jpg

 こちらも同じく常連組の未成年相談者2名です。特に右の彼女は単独来室でよく来てくれています。今日はお二人とも運命鑑定を受けられました。案件が本格化する方もいらっしゃいました。これからが本番です!o(*⌒O⌒)b!!



血液型別!今週の相性度チェック!

 エフエム大分で本日(21日)オンエアした放送用原稿です。チェックしてみて下さいねッ!

 ■ エフエム大分 毎週土曜日:午後12時30分~12時55分 オンエア
 ■ 「SWEET ANNIVERSARY」内 『血液型別!今週の相性度チェック!』より




■今週の1位  B型の男性とO型の女性


 先週までの努力が実を結ぶ一週間です。「継続は力なり」・・引き続き努力することで対人運がアップします!恋愛運も好調です。シングルの方は異性との絡みが多くなります。人気運が上昇していますので、恋の駆け引きを楽しんで下さい♪今週は意中の相手との「距離の短縮」が期待出来ます!カップルの方は、今週は愛情運最高潮の一週間となります!たくさんの愛情を注いでラブラブな一週間にして下さいね♪


  今週のラッキーカラー : ピンク色  (ピンクのコート・マフラー・手袋等の防寒具全般が吉)




■今週の2位  A型の男性とB型の女性


 周囲の人達からとても頼られる一週間となりそうです。責任感を感じることの多い一週間となりますが、誠意ある対応を心掛けましょう♪特にシングルの方は対人運と恋愛運が連動しています!周囲の人に尽くす事は、恋愛運アップに繋がりますよ!カップルの方はパートナーへの愛情を忘れがちな一週間です!特に相手への暴言・失言は来週以降の愛情運を下げてしまいますので要注意です!


  今週のラッキーカラー : 黄色  (黄色のソファー・イスが吉)




■今週の3位  O型の男性とAB型の女性

 
 気分の浮き沈みが大きくなりそうな一週間です。気分が沈んだ時はあまり深く考え込まずに好きな音楽や映画を鑑賞して気分をリフレッシュさせましょう♪女性は半身浴などで気分をリラックスさせると気分が安定します。カップルの方は意地を張りやすい一週間となります。自分が悪いと思った事は早めに謝っておかないと恋愛運が低下してしまいます!・・カップル・シングル共に今週は“恋愛運停滞期”です。


  今週のラッキーカラー : 茶色  (茶色のハンカチ・フェイスタオルが吉)




【高橋毅舟の運命鑑定室】(TERUの府内鑑定室) エフエム大分


ベタ惚れですよッ!(〃∇〃) ☆

 最近、何故だか可愛くて仕方ないですねッ!何をしても可愛くTERUの目には映ります♪今日、鑑定室に来てくれたので早速、貸切営業とさせて頂きました。後から久し振りの友人達も来室(合流)されました。なかなか賑やかな昼下がりの鑑定室でした。

 ・・誰のハナシかって?・・褒めてる時に実名を出すときっと彼女は調子に乗ると思います。唯一、私の事を「てるお~」と本名で呼ぶヒトです!(笑)

 今日は夕方から長男@佑季も鑑定室に来てくれました。人の出入りの多い一日でしたが、お陰様で充実した一日となりました。本日御来室頂いた皆様方、誠にありがとうございました。m(._.*)m その中から来室記念写真を1組紹介してみたいと思います!ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN2944.jpg

 本日が初来室となった一般相談者2名です。隣に子供が来ていたのでご迷惑をお掛けしながらの運命鑑定となりました。m(._.*)m TERUの運命鑑定は如何でしたか?(^^;; また何かあればいつでも来室されて下さいねッ!お待ちしています。

 ・・ブログを書くのをサボっていましたが、本日、18日分から一気に3日分を書かせてもらいました。過去の記事2つは今日書いたので良ければチェックしてみて下さいね!こうやって掲載が遅れてしまう事はありますが、撮影させて頂いた写真は必ずこのブログで紹介しています。

 今後とも宜しくお願い致します!そして明日(土曜日)から世間では3連休ですが、私の鑑定室では関係なく通常営業させて頂きます!!(日曜日のみ完全予約制)・・皆様の御来室をお待ちしています。<(_ _)>

深夜3時の『TERUの府内鑑定室』

 今日の深夜は普段遊んでいる鑑定室が大活躍でしたねッ!私の常連相談者を招いて深夜の運命鑑定を行いました。終わったのは深夜3時。サンサン通りに人も車も居ませんでしたよ!(苦笑)

 彼女がつけていた香水が・・昔の彼女の香りと同じで若干の懐かしさを感じました。香りって・・忘れないモノですね~(^^;; でも、、今日の彼女の方があの香りは似合ってますッ!!

 さて・・早速今日も3組の来室記念写真を紹介したいと思います♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN2936.jpg

 昨日来室された楊志館高校1年生@6名です。まぁ、、1年生だけあって元気が良い!賑やかでしたねぇ~♪鑑定室をフルに使って運命鑑定をさせて頂きました。中には同伴で初来室の方もいらっしゃいました。是非、今度は運命鑑定を受けに再来室されて下さいね!手前で座っている彼女が中学生の頃からの相談者です。お会いするのは久し振りでしたが、何だかオネエサンになっていましたねッ!

DSCN2937.jpg

 さて続いては、本日来室された楊志館高校1年生のお二人です。お陰様で1年生の来室が多くなってきています。中でも楊志館の1年生が多くなってきている事に感謝です!彼女達は2回目の運命鑑定となりました。まだ鑑定書も作成中なので改めて取りに来室されて下さいね!お待ちしています。m(._.*)m

DSCN2940.jpg

 そして常連組@麻貴ちゃん(東明高校1年生・写真右)と同じく東明高校1年生の相談者です。東明高校の生徒さんは1年生から3年生まで幅広く来室されていますッ!TERUは麻貴ちゃんをからかうのが何気に楽しみです。今日もたくさんイジメさせて頂きました!(笑)

 彼女のブログにちょこちょこTERUの名前を出してくれていて、今回も書いてくれると言っていたので後で見に行きますね~♪(〃∇〃) ☆

HAPPY BIRTHDAY TO 理絵!

 今日@11月18日は私の妹@理絵の誕生日でした♪妹と言っても本当の妹という意味ではなく、妹のような存在・・という意味の女性です。付き合いは長く丸10年になりますねッ!今年もおめでとうメールと電話で会話をしました。

 お互い忙しくなってきたので今日の電話もわずか30秒足らず・・。でもね、この久し振りに話す30秒がTERUにとっては大きな意味があるんですッ!w( ̄▽ ̄;)w!!

 私が守らなきゃと、ずっと思ってそうしてきたと自負していますが、彼女も結婚し子供も生まれ、気が付けば彼女が『守る人』に成長していました。一人じゃ何も出来ないと思って子ども扱いしてきた彼女も今では立派なママ。

 親が子供をいつまでも子供扱いするように、私にとって理絵はいつまでも可愛い妹です。甘やかしもするし助けてもあげたい・・。だから、いつでもTERUの前では可愛い妹でいてねッ!お誕生日おめでとうッ!ヾ(〃^∇^)ノ♪

 さて・・今日は理絵の誕生日とあって私も終日テンション高めに営業を行いました。張り切って4組の来室記念写真を撮影しているので、その中から3組を紹介してみたいと思います♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN2933.jpg

 APU2年生のお二人です。左の彼女が以前来室されて、今日は右の彼女を紹介で連れて来てくれました♪ご紹介に感謝しますッ!m(._.*)m それぞれ自分の道に向かって真っ直ぐ進まれることをTERUは祈念していますよ!今が人生の中でターニングポイントです!頑張って下さいね!応援していますッ!!

DSCN2934.jpg

 そして未成年相談者と芸短1年生のお二人です。彼女達は高校生の頃から何度も来てくれているお二人です。今日は左の彼女が運命鑑定を受けられました。本人は必死の案件でしたが、運命鑑定的には幸せな案件だったように感じました。右の同伴者(ひかるちゃん)が何度も「TERUさん(彼女を)殴って良いですか~!?」と笑いながら言っていたのが印象的でしたねッ!(笑)

DSCN2935.jpg

 そして団体で来室されたIVY1年生の皆さんです。このメンバーで以前も来室された事があります。今日は右から2番目の彼女が初めての運命鑑定を受けられました。鑑定書の受取りに来られた方もいらっしゃいましたね!今日、初めての運命鑑定を受けられた方は2週間後に再来室されて下さいね♪お待ちしています。m(._.*)m

 さて、明日は今日掲載できなかった楊志館高校1年生@6名から紹介したいと思います!

寒くなってきましたね~

 急に寒くなってきましたね~。皆さん、風邪やインフルエンザに注意して下さいねッ!府内鑑定室では入り口にアルコール消毒液を設置しています。ウィルス対策に御来室の際はお役立て下さいッ!w( ̄▽ ̄;)w!!

DSCN2932.jpg

 それでは、今日も来室記念写真を1組紹介したいと思います♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN2930.jpg

 東明高校2年生のお二人です。今日は写真撮影を行っていなかったので、最後の方に来てくれた彼女達に半ば無理矢理撮影をお願いしました!(^^;; 最近、彼女達のグループがよく来室してくれています。いつもありがとう♪またの御来室をお待ちしています。m(._.*)m

 今日は楊志館高校・大分大学の生徒さん方を始め、多くの方々にお越し頂きました。明日もまた皆様の御来室をお待ちしています!m(._.*)m

公私共に走り回った一日でした!

 今日くらい朝から走り回ると充実感がありますね!全てのする事が終わったのは日付が変わった深夜3時・・夜中に鑑定室に行って仕事をし、自宅に戻り就寝するまで様々な人と関わった一日でした。

 今日は完全予約制の日曜日だったので、平日に鑑定出来なかった方や日曜日希望の相談者を朝から鑑定させて頂きました。その中から来室記念写真を1組紹介してみたいと思います♪

DSCN2912.jpg

 初来室で右の彼女が一般相談者として運命鑑定を受けられました。TERUの運命鑑定は如何でしたか?また何か具体的な相談案件が発生した際は、お気軽に来室されて下さい!お待ちしています。m(._.*)m

 そして午後2時で対面鑑定は終了、それからは家族と合流して耶馬渓へ紅葉狩りに行ってきました。最近、日曜日も仕事なので家族サービスが出来ていなかったので強引に時間を割いて移動鑑定車(アストロ)で行って来ました!・・お陰でかなり注目されました。良い宣伝ですね♪w( ̄▽ ̄;)w!!

DSCN2917.jpg

 一目八景周辺は観光バスが多く道の狭い箇所は離合に苦労してました・・。お陰ですごい渋滞でした。。(^^;; 日が落ちるギリギリで紅葉を鑑賞する事が出来ました。そして近くの店で「だんご汁」を頂きました♪こういう地元の店って好きです。美味しかったですよ!!そして温泉に立ち寄って大分市内に戻り、家族と離れて再び鑑定室へ・・。

DSCN2929.jpg

 子供は焼き団子が気に入ったみたいで2本食べてました・・(^^;; その直後に普通にだんご汁を食べあげる彼の食欲には脱帽ですわ・・(^^;)

 公私入り混じりの一日でしたが日曜日は仕方ないですね・・。最近、常連組の案件が大きく動いています。それぞれが同時に動き出したので対応が遅れている案件もありますが、全て対応させて頂いています。

血液型別!今週の相性度チェック!

 エフエム大分で本日(14日)オンエアした放送用原稿です。チェックしてみて下さいねッ!

 ■ エフエム大分 毎週土曜日:午後12時30分~12時55分 オンエア
 ■ 「SWEET ANNIVERSARY」内 『血液型別!今週の相性度チェック!』より




■今週の1位  AB型の男性とA型の女性


 食欲旺盛な一週間となるでしょう♪カップルの方は食事を中心としたデートで愛情運がアップしますよ!?特に海鮮モノが吉、美味しい物をたくさん食べると良いでしょう。シングルの方も美味しいものを食べる事で気力が上昇し、出会いの運がアップします。特に一人暮らしの方、今週は美食家になりましょう♪他に仕事運・健康運も上昇中デス!^^

  今週のラッキーカラー : 青色  (青色の時計が吉)




■今週の2位  O型の男性とO型の女性


 体が重く感じてしまう一週間。今週は積極的に体を動かしましょう♪やる気が起きなくても、やり始めたら案外簡単に事が進みます。「最初の一歩」を思い切って踏み出して下さい♪カップルの方は、今週の秘密事は大凶、後でバレて面倒な事になってしまいますよ!?シングルの方は、今週出来る事は今週のうちに済ませておかないと、来週以降の恋愛運に悪影響が出てしまいますッ!

  今週のラッキーカラー : 黒色  (黒の下着&靴下が吉)




■今週の3位  A型の男性とB型の女性

 
 誤解を生みやすい一週間。今週は言葉を省略せず、細かな感情表現をするよう心掛けると良いでしょう♪特にカップルの方は言葉不足の為にパートナーに余計な心配を与えかねません。シングルの方は同僚から誤解を受けないよう注意が必要です。今週は他にも健康運が低迷気味な一週間となりますので規則正しい睡眠と食生活を心掛けて下さい!

  今週のラッキーカラー : 白色  (白いバスタオルが吉)




【高橋毅舟の運命鑑定室】(TERUの府内鑑定室) エフエム大分


クリスマスに向けて・・

 昨日のブログにも少し書きましたが、府内鑑定室は徐々にクリスマス色に染まってきています♪あまり調子に乗らない程度に装飾していきたいと思います!(笑) クリスマスツリーも電飾を追加して更にキレイになりました!ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN2911.jpg

 鑑定室入り口からクリスマス仕様になっていますので御来室の際は是非チェックしてみて下さい♪さてそれでは、今日も来室記念写真を2組紹介してみたいと思います!

DSCN2896.jpg

 大分南高校3年生のお二人です。移転前の鑑定室で鑑定をされた事のあるお二人で、府内鑑定室は初めてとなりました♪それぞれの案件が濃かったような気がします。(^^;; 最終的に決めるのは自分自身・・ですが私になりに精一杯の鑑定結果を出させてもらったつもりです。是非、参考にされて下さい。<(_ _)>

DSCN2897.jpg

 そして常連組@未成年相談者のあやちゃん(右)です。左の彼女も何度も鑑定を受けられているんですが、今日は同伴来室でした。雨の中の御来室に感謝します!新しい「一歩」を踏み出したあやちゃん、更に「一歩前へ・・」の精神で頑張って下さいね!TERUは応援していますッ!w( ̄▽ ̄;)w!!

東明高校2年生の団体様♪

 今日は終日、出入りの多い府内鑑定室でした。営業開始と同時に、常連組の一般相談者に御来室頂きました。昭和18年生まれのご婦人なんですが、今日は家族の事が案件でした。年齢層によって相談案件が大きく変わります。ご家族の方の成功を祈念しています。m(._.*)m

 そして直後に一般相談者2人組(初来室)を鑑定させて頂きました。後輩から私の鑑定室の話を聞いて来てくれたとの事で感謝していますッ!ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN2891.jpg

 様々な案件が飛び出した運命鑑定となりました。『わかっちゃいるけどやめられない・・』・・このお二人の案件でも、このような植木等の歌のフレーズが出てきましたね・・。え?そんな歌知らないって??・・はぃ、、例えが古過ぎましたね!(苦笑)

 そして毅舟先生の御来室。久し振りですね、府内鑑定室に来るのは・・。たぶん3週間ぶりくらいだと思いますよ!何故か一緒に昼食をとりました。府内鑑定室の今月の数字に驚いていました。今月は顕徳町鑑定室に負けていませんよッ!w( ̄▽ ̄;)w!!

 そして常連組@未成年相談者のりさちゃんが2ヶ月振りに鑑定に訪れました♪

DSCN2893.jpg

 右の彼女がりさちゃん、左の彼女は同伴来室で私と会うのは初めましてでしたね!また御縁がありましたら運命鑑定で御来室下さい。m(._.*)m 

 りさちゃんから嬉しい報告を聞きました。おめでとう♪♪社会人の恋愛は高校生の頃の恋愛とは一味も二味も違うモノです。そんな一歩大人になった恋愛を楽しんで下さい!応援しています!!

 そして東明高校2年生@6名での団体来室で一気に賑やかになった府内鑑定室です!w( ̄▽ ̄;)w!!

DSCN2894.jpg

 皆さん2回目以降の運命鑑定でした。左から2番目の彼女は最近、2回目の運命鑑定を受けられたばかりなので今日は同伴来室でした。皆さん可愛らしくて賑やかで個性に溢れていて・・じっとしていない6人でした!(笑) でも6名くらいで鑑定に来られると鑑定室を貸切にしますので、室内どこを使ってもらっても構いません!自由に鑑定を楽しんで頂ければ嬉しく思います!

 そして左から2番目の彼女にお知らせ。私はこの前の運命鑑定を初めての運命鑑定と勘違いしていました。前回の鑑定は2回目以降の運命鑑定でしたね・・。なので鑑定書の発行はありません・・(^^;; 勘違いして「2週間後においで!」と言いましたが、鑑定書はありませんのでご了承下さい!m(._.*)m

 友人と一緒に来られると言っていたので同伴来室でお待ちしていますねッ!ヾ(〃^∇^)ノ♪

 今日はその他に、東明高校1年生@常連組の麻貴ちゃんの単独来室や、一般常連相談者の単独来室と来室が相次ぎました。今日は休みなく走りきった一日でしたが、とても充実した一日でもありました。先ほどの団体来室と同時に、クリスマスツリーも届きました♪営業終了後に展示しました。まだ飾りもない状態ですが、光ファイバーを駆使した高さ210cmの白い大きなクリスマスツリーです。是非また見においで下さい!お待ちしています。m(._.*)m

1年生が多くなってきました♪

 高校生の来室の多くが2年生~3年生だったんですが、最近では1年生の御来室もお陰様で多くなってきました。最近の高校生来室では、大分商業・東明高校・楊志館高校・大分高校・南高校・福徳学院・・そして別府の羽室台高校・明豊高校・鶴見丘高校の生徒さんが特に来てくれています♪

 実は今、高校生向けのプロモーションを対外広報室が考えておりまして・・(・_・; 決まりましたら、このブログでも発表したいと思いますッ!w( ̄▽ ̄;)w!!

 今日も1年生の初来室がありましたので、記念写真を紹介してみたいと思います!ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN2890.jpg

 楊志館高校1年生の初来室です。TERUの運命鑑定は如何でしたか?(^^;; また2週間後以降に運命鑑定書を取りに再来室されて下さい。お待ちしています!

 高校生の案件として「恋愛」は外せない項目のような気がします。様々なドラマを連日見させて頂いているTERUです。今日の写真の右の彼女も今日の夜から行動するアドバイスを贈りました。

 こうやって小さなチャンスを確実に掴むためには、「恥ずかしい」や「無理」といった言葉は要りません。少なくとも私の鑑定室では通用しません!その時々のタイミングで、きちんと行動できた人が恋愛の勝利を勝ち取っています。

 もう無理だと思っている恋愛でも成功した事例がたくさんありますよ!恋愛に悩んだら気軽に府内鑑定室まで足を運んで下さい!お待ちしています。m(_ _"m)


思いっきり深いハナシ!

 今日は未成年相談者常連組@麻里ちゃん+アズノスケ深いハナシについて熱く語った一日でしたね♪まぁ、アズノスケは傍聴で、話しているのはTERUと麻里ちゃんでしたが・・(^^;; 同じ匂いのプンプンする麻里ちゃん!・・これからも宜しくお願いします!m(._.*)m笑。

 さて、今日は写真を撮れていないので昨日来室された組を紹介したいと思います!w( ̄▽ ̄;)w!!

DSCN2889.jpg

 別府鶴見丘高校3年生+別府明豊高校3年生のお二人です。左の彼女が最近、初来室されたばかりで昨日は右の彼女を早速紹介で連れて来てくれました。御紹介に感謝します!m(._.*)m TERUの運命鑑定は如何でしたか?またの御来室を心よりお待ちしています!

 今日はその他に常連組未成年相談者の単独来室楊志館高校2年生の常連組等がお越し頂きました。中でも日田からお越し頂いた一般常連相談者(男性)は、雨の中バイクで来てくれました。ご苦労様でしたね!また12月10日の再来室をお待ちしています。何気にブログを見ています・・と教えてくれて嬉しかったですよ♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

一週間が始まりましたッ!

 気がつけば最近全く休みがないTERUです。少なくとも2ヶ月は休んでいませんね~。(^^;; どこかで公休を取ろうと企んでいます。。昨日の出張鑑定も無事に終わる事が出来ました。今日からまた一週間が始まりますね♪気合いを入れて運命鑑定に臨みたいと思いますッ!

 今日は来室記念写真を4組撮影させて頂きました。その中から3組を紹介してみたいと思います♪

DSCN2886.jpg

 午前中に初来室された別府羽室台高校3年生3名です。以前から私の鑑定室を知ってくれていたようでした。別府からの御来室に感謝ですよ!恋愛や将来といった案件をそれぞれ鑑定させて頂きました。また運命鑑定書の受取に2週間後以降に再来室されて下さいね!お待ちしています。m(._.*)m

DSCN2887.jpg

 そして一般相談者2名です。右の彼女が以前からの相談者で今日は左の彼女を紹介で連れて来てくれました。30分ほどお待ち頂いての鑑定となりました。。お待たせしましたねッ!またの御来室をお待ちしています。

DSCN2888.jpg

 そしてお二人とも久し振りの運命鑑定となった明日香美容文化専門学校1年生+未成年のお二人です。左の彼女(愛ちゃん)は大分商業2年生の時からぶりなのでメチャ久し振りでした♪大人っぽく成長されていてビックリしましたよ!!お二人ともまたの御来室をお待ちしています!m(_ _"m)

 今日は他にも明日香の生徒さんが多くお見え頂いた一日でもありましたね!のんちゃん+加奈子ちゃん+由貴ちゃん(東明高校3年生)のお馴染みの3人も今日は男子生徒を連れて来てくれたりもしました。

 一般相談者では、お久し振りの相談者の方がお姉さんを紹介で連れて来てくれたりもしました。姉妹揃っての御来室に感謝デス!ヾ(〃^∇^)ノ♪

 次回の来室記念写真は、別府明豊高校&別府鶴見丘高校のお二人から紹介したいと思います!w( ̄▽ ̄;)w

のんちゃんちんとキムチ鍋!?

 スイマセン・・真剣にブログを見に来てくれている人がいるというのに、こんなふざけたブログタイトルで・・。意味は後ほど書いていきたいと思いますッ!(^^;;

 今日は、ある一般相談者のご紹介で初来室となった一般相談者2名がそれぞれ来室されました。そのうちのお一人は福岡県からの御来室でした。遠方からの御来室に感謝しますッ!m(_ _"m) その鑑定の後に常連組@のんちゃんとゆきちゃん(東明高校3年)が来室されました。

 彼氏のいないのんちゃんちんの今年のクリスマスは、TERUとキムチ鍋をして過ごすらしぃです!(笑)・・・ぃゃ、私にも家族がいるので・・w( ̄▽ ̄;)w!! でもキムチ鍋には正直、魅力を感じたTERUなのです♪今日もくだらないハナシで笑わせてもらいました。彼女はいつも楽しそうで何よりです。10月のカレンダーに「のんちゃんちんに今幸せかどうか聞いて!」と随分前から彼女が書いていました。

 実際に聞いてみたら「幸せだよ!」と答えてくれたのでホッとしましたね!ヾ(〃^∇^)ノ♪

 恋愛重視だった彼女が、彼氏がいなくても心から「幸せだよ」と言えるってスゴイ事だと思いました。それだけ日々の生活に充実感を感じているという事ですし、恋愛以外にある素敵なモノを見つけられたという事に、TERUは自分の事のように喜びを感じています。

 さて・・今日は前回の未掲載分を含め、3組の来室記念写真を紹介していきたいと思います♪

DSCN2879.jpg

 5日に来室された未成年&芸術文化短期大学1年生のお二人です。左の彼女が以前からの相談者で、この日は右の彼女を紹介で連れて来てくれてお二人とも運命鑑定を受けられました。写真の掲載が遅くなりました!<(_ _)> またの御来室をお待ちしています!

DSCN2884.jpg

 そして、本日で2回目の運命鑑定となる大分南高校2年生のお二人です。納得のいくまで鑑定結果を説明したのが印象的だったお二人です。チャンスを確実に掴む為に・・アドバイスした事は実行して下さいね!応援しています。

DSCN2885.jpg

 今日最後の来室記念写真は、東高校時代からお久し振りの来室となった別府大学1年生のお二人です。府内鑑定室も探しながら来てくれたみたいで感謝です。久し振りの運命鑑定に「緊張するッ!」と言われていたのが印象的でした♪またいつでも来室されて下さい!お待ちしています。

 今日はその他にも、お久し振りの一般相談者(女性)や常連組の一般相談者(男性)等、幅広く多くの方々にお越し頂きました。19時前より運命鑑定を行ったアナタ!よくブログを見てくれていると聞いてTERUは嬉しかったですよ!今日は無事に過ごせましたか?またいつでも御報告をお待ちしています。<(_ _)>

 さてさて・・明日、8日@日曜日は野津原へ出張鑑定に行って来ます!その為、明日の鑑定予約は受付けておりませんでした。スイマセン・・。高校生相談者から繋がった御縁での出張鑑定です。しっかり頑張って来たいと思います。

 皆様とは9日(月)にお会いしましょう♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。!!

血液型別!今週の相性度チェック!

 エフエム大分で本日(7日)オンエアした放送用原稿です。チェックしてみて下さいねッ!

 ■ エフエム大分 毎週土曜日:午後12時30分~12時55分 オンエア
 ■ 「SWEET ANNIVERSARY」内 『血液型別!今週の相性度チェック!』より




■今週の1位  A型の男性とO型の女性


 やる気に満ち溢れた一週間となるでしょう♪今週はじっとしていては勿体ありませんッ!運動に行楽に・・積極的に出掛けましょう♪カップルの方は行楽に出掛けた先でバドミントン等で汗を流すと愛情運+健康運がアップします!シングルの方は、スポーツジムや体育館に出会いの鍵が隠されています♪スポーツで汗を流して恋愛もゲットしちゃいましょう♪♪

  今週のラッキーカラー : ピンク色  (ピンク色のタオルが吉)




■今週の2位  B型の男性とA型の女性


 知識欲が旺盛になる一週間、読書にインターネットに・・様々な手段を通じて情報収集する事で運勢がアップします。カップルの方はインターネットカフェが吉、二人の時間と一人の時間を交差させる事で愛情運もアップしますよ♪シングルの方は映画鑑賞が吉、同じ映画の話題で気になるあの人との会話が弾みます!来週以降が告白のチャンスですよ♪

  今週のラッキーカラー : 白色  (白のTシャツが吉)




■今週の3位  O型の男性とAB型の女性

 
 自我が強くなりすぎる一週間、自分中心の生活になりやすく周囲のペースを無視する事が多くなってしまいますので要注意です。特にカップルの方は、パートナーの存在を忘れてしまいがち・・今週の放置は来週以降の愛情運を下げてしまいます。シングルの方は、周囲の人へ失言・暴言が増えやすい一週間ですので発言には十分な注意が必要です!!

  今週のラッキーカラー : 黒色  (黒のボールペンが吉)




【高橋毅舟の運命鑑定室】(TERUの府内鑑定室) エフエム大分


熊本からのお客様♪

 今日は朝から美容院に行って来ました♪お陰で朝からリフレッシュ!マッサージを受けている時に寝ていたTERUなのです・・(^^;;

 さて、今日は熊本から結婚の報告に来てくれた新婚さんから来室記念写真を紹介したいと思います!ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN2876.jpg

 今月1日、結婚式を挙げられたばかりの友人@なちです。初めての府内鑑定室となりました。前回のブログ記事でも取り上げましたが、改めて結婚おめでとう♪とても素敵な旦那さんとめぐり会えましたねッ!スタートラインに立ったお二人を応援させて頂きます!^^

DSCN2877.jpg

 そして別府から来てくれたお二人です。左の彼女が鶴見丘高校3年生で初来室、右の彼女が明豊高校3年生の常連組です♪高校生の来室にしては早い時間帯だったのでお聞きしたら、テストと学級閉鎖というそれぞれの理由でした。新型インフルエンザ・・皆さんもご注意下さいッ!w( ̄▽ ̄;)w!!

 左の彼女はまた2週間後以降に運命鑑定書の受取に再来室されて下さい!お待ちしています。<(_ _)>

DSCN2878.jpg

 そして今日最後の来室記念写真は楊志館高校2年生の3人です。皆さん2回目以降の運命鑑定で、今日は左右のお二人が運命鑑定を受けられました。何か動きがあればいつでも顔を見せて下さい。今後の動向が気になる案件もありましたので・・。(^^;)

 今日は他にも来室記念写真を撮影しています。続きは次回のブログ記事で紹介していきたいと思います。そして今日最後の運命鑑定は常連組の尚子(しょうこ)ちゃんと詩織ちゃんのお二人(芸短1年生)でした。

 もうねぇ~、尚子ちゃん、、鑑定結果に苦笑ですよ!TERUは!!尚子ちゃんにはぜひ幸せになってもらいたいと願うTERUなのでした・・。w( ̄Д ̄;)w!!

様々な方々にお越し頂きました♪

 今日はモバイルノートからの更新です♪手のひらサイズでとても小さなパソコンですが使い勝手が良いので最近よく使っています♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆今日は午後から多くの方々にお越しいただきました。早速、来室記念写真を3組紹介してみたいと思いますッ!

DSCN2867.jpg

 お二人ともお久し振りの運命鑑定となった未成年相談者2名です。そしてお二人とも府内鑑定室では初めての運命鑑定となりました♪左の未来ちゃんは彼女の仕事先にTERUがよく行くので、お会いするのはそんなに久し振りではないんですが・・(^^;;

 未来ちゃんは今日の鑑定内容を客観的に見てTERUは一安心です。その点だけが気掛かりでしたからねッ!そして右のゆき奈ちゃんの運命鑑定では、彼女が涙を見せるシーンもありました。優しいからこそ見せた涙・・その涙を忘れないで下さいね♪^^

DSCN2872.jpg

 そして初めましての運命鑑定となった東明高校2年生のお二人です。今日は東明高校の生徒さんに多くお見え頂いた一日でしたねッ!初めての占い(運命鑑定)は如何でしたか?また運命鑑定書の受取に2週間後以降に再来室されて下さい!お待ちしています♪m(._.*)m

DSCN2873.jpg

 そして最後の来室記念写真は、顔を隠しているので全く誰か分かりませんが楊志館高校2年生の3名です。今日は中央の彼女が初めての運命鑑定、右の彼女が2回目以降の運命鑑定となりました。あまり時間のない案件もありました。来週からが勝負ですよッ!前に進むことをTERUは祈念しています。w( ̄▽ ̄;)w

 今日はその他にも一般常連組が新規の一般相談者を連れて来室してくれたりと空白のない賑やかな鑑定室でした。これも皆様方のお陰です。本日来室された皆様方、誠にありがとうございました!

 そして・・今日のブログの最後に・・。

 今日はガチャピンの誕生日でした!お誕生日おめでとう♪普段はイジメてばかりのTERUですが、愛情を持ってイジメているので今後とも宜しくお願いしますねッ!今日から始まる1年が素敵なモノになります事をお祈りしています♪σ(⌒▽⌒)丿

「夢」と「愚痴」の交差点

 週末は先輩@堀氏とラーメン屋→そら(スナック)という、普通とは逆のコースで結局は呑んで帰って来たTERUです。(・_・; 普段、愚痴等は話さないと自負しているTERUですが、どうしても溜まっている事があったので初めて堀氏に打ち明けました。彼のリアクション・・・

そんなモンかねぇ~

 ・・ぃゃ、実際に体験してごらんなさいよ!絶対にそう思うから!でも、ず~っと私の心の中に溜まっていた老廃物だったので良いデトックスになりましたよ!ありがとう!>堀さん

 もうねぇ・・渡る世間は鬼ばかり@リアルバージョンですよ!どこか良い占い師がいたら相談してみようかね・・(笑) あはは☆冗談はそれくらいにして本編に入っていきたいと思います。w( ̄▽ ̄;)w!!

DSCN2866.jpg

 左の彼女はお久し振り&右の彼女はボチボチお久し振りの未成年相談者2名です。左の彼女は府内鑑定室では初めての鑑定となったワケですが、入った瞬間に「おうちみたい♪」という評価を頂戴しました・・(笑) また何かあればいつでも御来室下さいね!お待ちしていますので。m(_ _"m)

 さてさて・・明日@3日は祝日ですがTERUの府内鑑定室は通常通り営業させて頂きます。明日もまた皆様の御来室を心よりお待ちしています!

 ・・・それにしても、スナックで酔う前にラーメン屋の店員さんに酔わされましたね~♪いつ見ても可愛いわぁ~♪TERUのタイプ@ドストライクです!(〃∇〃) ☆

祝辞 ~アナタへ贈るコトバ~

 秋の深まりを見せ始める今日@11月1日、大安吉日に私の大好きな友人が花嫁として新しい人生をスタートさせました。思えば数年前、偶然的・・ぃゃ運命的とも言える出会いをし急速に仲良くなりました。お互いの事を何でも話し合える・・そんな温度差のない二人独特の距離感を持てていると自負しています。

 とても感受性の強い人で、ちょっとした事でも幸せを感じる事の出来るとても素敵な女性です。その感性は彼女が描くイラストにも溢れています。

nachi001.jpg

 ご結婚・・おめでとう!これからがスタートです。そして、これからが真の大人としての第一歩です。やがて生まれてくる二人の愛の結晶を迎える為の準備を急ピッチで進めて下さいね♪誕生した時、TERUは喜んで名付けのお手伝いをさせて頂きます。
nachi002.jpg

 下のイラストのような可愛らしい奥様になってくれる事をTERUは祈念しています!アナタのイラストにはいつも癒されていたTERUなのです。私のイラストを書いてくれて、以前の名刺に掲載もしていました。

nachi003.jpg

 これからも何かあれば真っ先に力になります。・・ぃゃ、力にならせて下さいねッ!そして、その温かい笑顔を忘れずに、アナタだからこそ出来るオンリーワンの家庭を作って下さい!(〃∇〃) ☆

幸せになれよ!!なち!!




TERUの府内鑑定室

TERUの府内鑑定室

運命鑑定士 TERU

【TERUの府内鑑定室】
http://terutk.jp


〒870-0021
大分市府内町2丁目3番24号
前川ビル5階 (サンサン通り)


■鑑定予約ダイヤル■
📞097-594-4988

営業時間:午前11時~午後8時
※完全予約制

(日曜日は前日20時迄に予約必須)

※日曜日の運命鑑定について※


対面鑑定予約フォーム
↑対面鑑定予約フォーム↑





運命鑑定士TERU

運命鑑定士TERU
-------------------------
・オフィスTK 代表取締役
・TERUの府内鑑定室 室長
・運命鑑定士
・スピリチュアルカウンセラー
・運命学、心理学研究家
-------------------------
 1975年4月6日 大分市生まれ。広告代理店の企画・営業課長を経て独立。サラリーマン時代はテレビCM、ラジオCM、ラジオ番組のプロデューサーを務める。

 手相学・九星気学に“スピリチュアルカウンセリング”をプラスした独自の鑑定法を生み出す。

 高校生や若い世代の恋愛相談を中心に人気を得ている。大分県内の全メディア(TOSテレビ大分・OBS大分放送・OAB大分朝日放送・エフエム大分・シティ情報おおいた)に出演経験がある。
-------------------------


鑑定室1

鑑定室2





【TERUの府内鑑定室】
http://terutk.jp

〒870-0021
大分市府内町2丁目3番24号
前川ビル5階 (サンサン通り)

■鑑定予約ダイヤル■
📞097-594-4988

営業時間:午前11時~午後8時
※完全予約制
(日曜日は前日20時迄に予約必須)

※日曜日の運命鑑定について※




対面鑑定予約フォーム
↑対面鑑定予約フォーム↑



TERU twitter


鑑定室 facebook


TERUの府内鑑定室

http://terutk.jp

〒870-0021
大分市府内町2丁目3番24号
前川ビル5階 (サンサン通り)

■鑑定予約ダイヤル■
📞097-594-4988

営業時間:午前11時~午後8時
※完全予約制
(日曜日は前日20時迄に予約必須)
※日曜日の運命鑑定について※

対面鑑定予約フォーム
対面鑑定予約フォーム





※2019年10月1日より外税方式へと変更となります!(鑑定料金+消費税10%)

↓タップで拡大画像表示↓ 鑑定料金表


↓タップで拡大画像表示↓
割引プラン


※2019年10月1日より外税方式へと変更となります!(鑑定料金+消費税10%)


対面鑑定予約フォーム
↑対面鑑定予約フォーム↑


■鑑定予約ダイヤル■
097-594-4988



TERUのボイスブログ
TERUのボイスブログ


TERU関連リンク


最近の記事


カテゴリー


RSSフィード


御予約はこちらから!


【TERUの府内鑑定室】

〒870-0021
大分市府内町2丁目3番24号
前川ビル5階 (サンサン通り)

■鑑定予約ダイヤル■
097-594-4988

営業時間:午前11時~午後8時
※日曜日のみ完全予約制
(日曜日の当日予約不可)

※日曜日の運命鑑定について※


鑑定室周辺マップ

TERUの府内鑑定室
📞 097-594-4988
(営業時間 : 11:00 - 20:00)
※日曜日を除く


月別アーカイブ


ブログ内検索


モバイルサイト

QRコード

このブログは携帯からも閲覧可能です♪


制作著作:

オフィスTK/TERUの府内鑑定室

オフィスTK

 ※当ブログで使用している画像・文章の無断転載を禁じます。



■振込先口座■

大分銀行 上野支店
普通口座 5228387

TERUの府内鑑定室 高橋輝生




FREE Wi-Fi

※TERUの府内鑑定室は無料Wi-Fiを完備しています。