運命鑑定士TERU公式ブログ
TERUの府内鑑定室 (オフィスTK)  鑑定予約ダイヤル・・097-594-4988
2009年ありがとうッ!この年を私は絶対に忘れない・・

 ぃゃぁ~、、実際このブログは2010年になってから更新しているんですが、2009年はTERUにとって「激動」という言葉がピッタリの一年でした。毎年「回顧」として一年間を振り返っているんですが、今年はあまりにも多過ぎて挙げればキリがないんです・・。

 その中でも大きな二大柱が「TERUの府内鑑定室」の誕生と母の死去です。生まれたもの、、去っていったもの・・それも共に大きなものが・・。家族の在り方・価値観が大きく変わった一年でもありました。でもその全てに後悔は全くありません。その点では2010年が『スタート』になると思われます。

 2009年の業務が終わった時、横に居た奥さんが「お疲れ様・・今年もいろいろあったね」と耳元で囁きました。この言葉に多くの意味が込められていて、決して私は一人で仕事しているワケではないんだ・・と実感させられました。スタッフに恵まれ、取引業者・関係各位に支えられながら一年を無事に終わらせる事が出来ました。

 そして何と言っても素晴らしい相談者の皆様に恵まれました。3000人弱の2009年相談者を想いながら今年も静かに幕を降ろせそうです。本当に・・本当に今年一年間ありがとうございましたッ!m(._.*)m

来室記念写真パート2

 いよいよ今回のブログ記事で2009年に撮影した来室記念写真を全てブログで紹介した事になります♪ラスト3組・・しっかり紹介させて頂きますッ!ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN3070.jpg

 別府青山高校・ランバートスクール・東明高校2年生の3名です。ランバートスクール・・イギリスの高校みたいですね♪現在、留学中との事で帰国中の御来室に感謝します!m(._.*)m 一番右の彼女が以前からの相談者でお二人を紹介で連れて来てくれました。そして彼女も含め、全員が運命鑑定を受けられました。またのお越しをお待ちしていますッ!!

DSCN3071.jpg

 彼女達(未成年相談者)の運命鑑定にはTERUも何故かテンションが上がってしまいました♪かなりお久し振りの彼女達・・ちゃんと覚えていましたよ!!私に結論を委ねた案件がありましたが、私の出した答えはまさかの答え・・いいんですッ!それでッ!!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w!! また何かあればいつでも御来室下さい。お待ちしていますよ!!

DSCN3072.jpg

 そして今年最後の来室記念写真は一般相談者のお二人です。お二人とも今日で2回目の運命鑑定となりました。今回も手相鑑定で行いましたが、どうしても総合鑑定に比べ大ぶりな鑑定結果となってしまいます。。(^^;; 次回は是非、総合鑑定を受けてみて下さいね♪・・いずれにしてもまたのお越しをお待ちしています!!

 今年一年間で一体何枚の記念写真を撮影して紹介したのでしょうか・・。かなりの枚数を撮影させて頂きましたね♪撮影にご協力頂いた皆様方・・本当にありがとうございました。私がこうやって相談者を撮影して公開しているのには意味があるんです。

 「占い」と聞くと、どうしても閉鎖的な「陰」の印象を受けがちです。悩みがあるのは当たり前!・・人間だもの!!だから悩みを打ち明け相談する事は恥ずかしい事でも何でもありません。こうやって若い方々も占いを利用して人生の道を確認しているんだ・・と知ってもらいたい為です。

 この来室記念写真は運命鑑定が終わった後に撮影しています。皆さんの笑顔をもう一度よく御覧下さい。自分の新しい道や方向が分かって、とてもにこやかな表情で写られています。2010年・・ここに写るのは貴方ですよッ!!

来室記念写真パート1

 29日は本当に多くの方々にお越し頂きました。来室記念写真も5組撮影させて頂きました。今日はその中から昨日の未掲載分と今日の2組@計3組を紹介したいと思います!

DSCN3066.jpg

 一般相談者2名です。初めての運命鑑定を受けられました。TERUの運命鑑定は如何でしたか?またのお越しを心よりお待ちしています。ご予約を頂いていながら少しお待ち頂きました。申し訳ありません!(*- -)(*_ _)

DSCN3067.jpg

 そして楊志館高校2年生のお二人です。お二人とも初めての運命鑑定となりました。右の彼女は“癒しのさきちゃん”のテニスのペアだと聞きました。・・彼女がキャプテンで大丈夫ですか?(笑)・・またのお越しをお待ちしています。w( ̄▽ ̄;)w!!

DSCN3069.jpg

 そして続いてもさきちゃん繋がりになりますが、彼女といつも一緒に来てくれている後輩の彼女(写真右)が、お友達を紹介で連れて来てくれました♪東明・南・楊志館・・と高校はバラバラでしたが中学の頃からのお友達みたいでした。仲が良いって素敵な事ですよねッ!ヾ(〃^∇^)ノ♪

 さて・・来室記念写真の掲載は明日が最後です。明日のブログ記事で一挙に紹介したいと思います!

いよいよラストウィーク突入!

 いよいよ今週も残すところあとわずかとなりましたね♪府内鑑定室では連日、多くの方々にお越し頂いています。今日も4組の来室記念写真を撮影させて頂きました。早速、今日は3組を紹介したいと思います♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN3063.jpg

 広島&東京の大学生相談者2名です。今日は里帰りで大分に帰られている時にお越し頂きました!以前からの相談者でお会いするのはお久し振りでしたね♪また大分にお戻りの際は是非、TERUの府内鑑定室にもお越し下さい。お待ちしています!<(_ _)>

DSCN3064.jpg

 そして熊本&佐賀の大学生相談者2名です。彼女達も同様に里帰り中での御来室で以前からの相談者です。こうやって、大分に戻って来た時に鑑定室にも顔を出してくれるって嬉しいことですよ!またの御来室を心よりお待ちしています!(^^;;

DSCN3065.jpg

 そして右の彼女が初めての運命鑑定を受けにやって来てくれました。彼女は常連組@まきちゃんのお姉さんです♪妹の紹介で来てくれました!ぃゃぁ~、キレイな方でしたねッ!これからも姉妹そろって御来室をお待ちしています。ちなみに妹のまきちゃんは新年の営業で来てくれるとの事で楽しみにしていますよ!

 残りの来室記念写真は明日以降のブログ記事で紹介させて頂きます!!w( ̄▽ ̄;)w!!

年末に向けた準備を・・

 徐々に始めている府内鑑定室です。今日は日曜日でしたが大掃除や鑑定書作成、データ入力とデスクワークを主に行った一日でした。同時に移動鑑定車(アストロ)も洗車を行って綺麗になりました♪美容院にも行って髪もサッパリしてきました!w( ̄▽ ̄;)w!!

 今日のブログでは昨日来室されて掲載出来ていない1組を紹介したいと思います!ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN3062.jpg

 昨日ラストで来室された一般相談者3名です。皆さん初めての運命鑑定(総合鑑定)となりました。TERUの運命鑑定は如何でしたか?随分前から御予約を頂いていて来室された事に感謝感謝です。m(._.*)m またのお越しをお待ちしています!

 さて・・今年の通常営業は30日までの3日のみとなりました。31日は午後3時までの短縮営業とさせて頂きます。m(._.*)m 残り少なくなってきた2009年も精一杯、全力で臨みたいと思います。皆様の御来室を心よりお待ちしています!!

クリスマス後の嬉しい報告!

 クリスマス期間中の府内鑑定室はさすがに10代~20代の来室が少なかったですね~(^^;;、40代以上の方々に多くお越し頂いたクリスマス期間でした。今日から20代までの世代が戻って来ましたね~♪同時に、来室記念写真もたくさん撮っているので順次紹介していきたいと思います!

DSCN3058.jpg

 元気いっぱい@東明高校3年生のお二人です。以前からの相談者です。右の彼女はチュンと会話したり歌ったりしてましたね~(笑)、お疲れ様です!m(._.*)m またの御来室を心よりお待ちしています!!

DSCN3059.jpg

 そして常連組@藍ちゃん(楊志館高校2年生)が連れて来てくれた高校生相談者3名です。皆さん、高校はバラバラのようでしたが、とても仲の良い4名でした。・・そうなんです、藍ちゃんは写真を撮られるのがイヤだったらしく藍ちゃんを除いた3名での記念写真となりました。またのお越しをお待ちしています!m(._.*)m

DSCN3061.jpg

 そしてTERUの癒し組@さきちゃん(写真右)と後輩の楊志館高校2年生&1年生です。さきちゃんと流れでテニス対決する事になりましたよ!?来年早々に実現させましょう!(笑)私が負けたらさきちゃんの要求を受け入れるワケですが、別にその要求は試合の勝ち負けに関係なくいつでも良いよ~♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

 さて・・写真掲載が遅れていますが年内に更新を済ませる予定です。今日撮影した写真もまだ残っていますので、次回以降で続々とアップしていきます。引き続きブログのチェックをお願いします!m(._.*)m

血液型別!今週の相性度チェック!

 エフエム大分で本日(26日)オンエアした放送用原稿です。チェックしてみて下さいねッ!

 ■ エフエム大分 毎週土曜日:午後12時30分~12時55分 オンエア
 ■ 「SWEET ANNIVERSARY」内 『血液型別!今週の相性度チェック!』より




■今週の1位  AB型の男性とO型の女性


 今年最後に最も運勢が良いのがAB型の男性とO型の女性です。今まで決まらなかった事がとんとん拍子に進んだりと、今年を締めくくるのには最も良い一週間となるでしょう♪カップルの方はお休みの間は、のんびりとした時間を過ごす事が出来そうですよ!?シングルの方はカウントダウンや初詣に誘ってみると、お互いの距離が縮まります。また「お餅」を食べる事で運勢がアップして素敵な2010年を迎えられます!


  今週のラッキーカラー : 白色  (白いマフラーが吉)




■今週の2位  B型の男性とAB型の女性


 とてもアクティブな一週間となるでしょう!カップルの方はイベントや初詣に積極的に出掛けましょう!特に付き合い始めのカップルは、パートナーの新しい発見がありそうです♪よりラブラブになれますので、外出することをお奨めします!シングルの方は、忘新年会やお正月の集まりごとに「出会いの鍵」が隠されています。今まで意識していなかった人を急に意識し始めたり、、2010年は恋が活発化しそうな予感です!


  今週のラッキーカラー : ピンク色  (ピンクのスリッパが吉)




■今週の3位  O型の男性とB型の女性

 
 面倒くさがり屋になりやすい一週間・・特にカップルの方は、予定しているデートは必ず実行しましょう!その時の気分でキャンセルしてしまったりすると愛情運が低下してしまいます!今週は疲れが取れにくい一週間ではありますが、年末年始を楽しく過ごせるかで2010年のお二人の運勢が決まると言っても過言ではありません!シングルの方は、お友達とカウントダウンのイベントに出掛けると気力・体力共に上昇します!


  今週のラッキーカラー : 青色 (青のソファーが吉)




【高橋毅舟の運命鑑定室】(TERUの府内鑑定室) エフエム大分


メリークリスマス!

 ブログの更新がものすごく遅れていますが、皆様は素敵なクリスマスを過ごせましたか?クリスマス前にカップルになれた相談者の方々も多くいらっしゃるようで嬉しい限りですよ♪

DSCN3056.jpg

 残り少なくなってきた2009年を楽しんで下さいね♪今日の写真は我が家のクリスマスケーキ。美味しく頂きました!m(._.*)m

キャプテン!?

 ぃゃぁ~、、ビックリしましたよ!(笑) 今日のタイトルの意味は、後ほどの来室記念写真で明らかになります♪w( ̄▽ ̄;)w!! クリスマスに向けて恋愛絡みの案件が大半を占めている府内鑑定室です。順調に進んでいる案件、そうではない案件と一喜一憂ありますが、皆様のメール報告のお陰で、その後の状況が把握できています。

 返信が出来ていないケースも多々ありますが、ちゃんと拝見していますよ!メールを頂いた皆様方、どうもありがとうッ!引き続き祈念しています。m(._.*)m

 さて、今日の来室記念写真は1組。TERUの癒しの存在を紹介してみたいと思います♪

DSCN3055.jpg

 楊志館高校1年生&2年生のお二人です。右の彼女が癒しの存在@さきちゃんです♪彼女も間もなく常連組の仲間入りです。今日は左の部活の後輩と一緒に来室され運命鑑定を受けられました。彼女がテニス部のキャプテンと聞いたので驚いてブログタイトルにしてみたんですよ!

 意外としっかりしてるんですね~、、ヽ(*'0'*)ツ !! の~んびりとした柔らかい空気(波動)を持っている彼女。将来が楽しみです!それにしても、その心配性は何とかしましょう!明日は大事な試合との事で成功を祈念しています。そしてまたのお越しを心からお待ちしています。m(._.*)m

 今日はその他にも地球外生命体のガチャピンや、愛媛から来てくれた後輩・・え~っと、、名前は何だっけ??・・まぁ、いいや(笑)、そんな濃いキャラの方々がお越し頂いた一日でした。

 明日は祝日ですが通常通りの営業を行います。皆様のお越しを心よりお待ちしていますッ!m(._.*)m

合体!!

 今日のタイトルとブログ記事の関連性はきっとないと思われます・・(^^;; 分かってくれるのは一人だけだと思われます♪w( ̄▽ ̄;)w!!

 今日は一般相談者大学生相談者に多くお越し頂いた一日でした。早速今日も来室記念写真を2組紹介してみたいと思います。

DSCN3052.jpg

 APU2年生3名です。右の彼女が以前からの相談者で、今日は左&中央の彼女を紹介で連れて来てくれました。APUの学生さんが最近ではホント多くなりました!感謝感謝デス!!今日のお二人も運命鑑定書を作成させて頂きますので、指定された期日以降に再来室されて下さい!お待ちしています。m(._.*)m

DSCN3053.jpg

 そして一般相談者2名です。彼女達は以前からの相談者で今日はお二人とも2回目以降の運命鑑定を受けられました。間もなく2010年がやって来ます。来年の運勢など、また鑑定させて頂きますので、いつでも御来室下さい♪またのお越しをお待ちしています。

 最後に・・相談者から携帯にメールを多く頂戴しています。連日30通以上届いているので返信が出来ていない場合がありますが、メール自体はきちんと拝見しています。返信が必要なものに対してはお時間を頂戴して返信させて頂きます。但し、メールでの相談は、「メール鑑定」以外ではお答えできないルールになっていますので予めご了承下さい。

PAST<FUTURE

 最近、TERUは改めて安室奈美恵にハマってます♪昔からファンですが最近の彼女の勢いはスゴイですよね!人気が低迷していた時期から見事に復帰を果たした彼女・・その裏側を知れば知るほど、彼女の魅力の深さに感動してしまいます。

past_future.jpg

 抱えているものが大きければ大きいほど人間は大きくなれるし強くもなれます。人間臭さ、そしてビジネスとしての有り方を彼女からは学べます。目先の人気に囚われず、地道に地方公演を数多くこなしファンを再発掘して今の地位があると聞きます。当時でも相当な地位を確立していたにも関わらず、初心を忘れる事無くまさしく「草の根運動」を重ねてきた姿にはビジネスの原点が隠れているように感じます。

 あれだけ歌って踊れるアーティストって日本に他に居るのか・・?と思ってしまいます。「BEST FICTION」のライブDVDも持っていますが、他のアーティストのライブとは別格です。あれだけの激しいダンスをこなしながら歌に全く影響がないってスゴイ事だと思いますよ!

 彼女のオリジナルアルバム(PAST<FUTURE)も最近発売になりましたが魅力満載ですよ!中でも一番最初に収録されている「FAST CAR」はお奨めデス。パソコンからブログを御覧の方は下のYouTubeからどうぞ♪



来室記念写真!


 それでは今日も来室記念写真を1組紹介したいと思います♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN3051.jpg

 最近良く来てくれている左の彼女が、これまた久し振りの彼女達と一緒に来室されました。高校生だった彼女達も今では専門学校生になりました。1年以上振りに来室された方もいらっしゃいましたねッ!久し振りの運命鑑定は如何でしたか?またの御来室をお待ちしています!

 さて・・今日の営業終了後は府内鑑定室で鍋会を開きました。お開きになったのは深夜3時前、、それから明け方5時前まで友人と異業種コラボについて熱く語り合いました。実現できると良いねッ!それにしても、この鍋会に無理矢理関わった方々、イタズラ電話してしまった方々・・ご迷惑をおかけしました!m(._.*)m

血液型別!今週の相性度チェック!

 エフエム大分で本日(19日)オンエアした放送用原稿です。チェックしてみて下さいねッ!

 ■ エフエム大分 毎週土曜日:午後12時30分~12時55分 オンエア
 ■ 「SWEET ANNIVERSARY」内 『血液型別!今週の相性度チェック!』より




■今週の1位  A型の男性とB型の女性


 クリスマスウィークに最も恋愛運好調なのがA型の男性とB型の女性です。様々な刺激も伴って、ラブラブなクリスマスを迎える事が出来るでしょう♪カップルの方は今までになかった「思い出深い最高のクリスマス」を過ごす事が出来そうです。食事もいつもより豪華に・・プレゼントも忘れずに♪シングルの方は、意中のあの人と素敵な時間を過ごせそうな予感・・。思い切って告白を!もう時間があまり残っていませんよ!?


  今週のラッキーカラー : 赤色  (クリスマスグッズ全般が吉)




■今週の2位  O型の男性とA型の女性


 自宅やのんびり出来る場所で過ごすクリスマスがピッタリなO型の男性とA型の女性です。相性もバッチリ♪今週はとても幸せな一週間となるでしょう!但し、些細な事で口論になってしまう可能性あり・・せっかくのクリスマスもこれでは気分が悪くなってしますよ!少々の事は水に流して素敵な思い出作りに徹して下さいね♪シングルの方は、友人達と賑やかに過ごすクリスマスで来年の良い運気を取り込む事が出来ます!!


  今週のラッキーカラー : 金色  (金色のリボンが吉)




■今週の3位  B型の男性とAB型の女性

 
 プライドが邪魔してしまう一週間・・特にカップルの方は早めに仲直りしておかないとクリスマスが一緒に過ごせなくなってしまいますよ!?男女とも、サンタクロースのコスチュームが運気を上げる「鍵」となります!特に喧嘩しているカップルはこれで仲直り間違いなしデス!シングルの方は、今年は残念でしたが来年のクリスマスに期待しましょう♪今週は美味しいものをたくさん食べて1年の疲れを吹き飛ばす週にすると良いでしょう♪


  今週のラッキーカラー : 水色 (水色のタオルが吉)




【高橋毅舟の運命鑑定室】(TERUの府内鑑定室) エフエム大分


おめでとうッ!良かったね!!

 今日は嬉しい報告を頂戴致しました。この後の来室記念写真にも登場する一般相談者が無事に彼との復縁を果たしました。案件的に厳しい内容でしたが、可能性を見出しながら復縁祈願まで行いました。結果が出たことにTERU自身も自分の事のように嬉しかったですし、何より本人が一番嬉しかったと思います。良かったね!>洋美ちゃん

DSCN3050.jpg

 写真左の彼女が洋美ちゃんです。今日は右の彼女を紹介で連れてくれました。洋美ちゃんは12月だけでも3回は運命鑑定・祈願で来室頂きました。その結果を得られた事に本当に嬉しく思います。ここからはゴールではなく『スタート』です。何故、別れてしまったのか、原因は何だったのか、、自分自身が成長されて下さい。それで今回の別れた意味が出てきます。恋愛も生き物です。日々成長しなければ楽しくもないし意味もありません。頑張ってね!!

 「TERUさんに一生ついていきますッ!」と電話で報告を貰った時に言って頂きました。とても嬉しいお言葉ですが、私ではなく、ちゃんと彼についていってねッ!(笑)もうこんな悲しい案件の鑑定を受けることのないよう祈念しています。それ以外の案件でぜひまた御来室下さい!m(._.*)m

寒くなりましたねぇ~{{(>_<)}}・・・

 すっかり冬ですねッ!防寒対策をしっかりして風邪などひかないよう留意して下さいね!府内鑑定室でもインフルエンザや風邪などの感染防止対策としてアルコール消毒(除菌)や換気を心掛けています。去年の今頃、私は体調不調で2日間も営業が出来ませんでした・・。プロとして失格でした。今年はそんな事のないよう、体調管理には万全を期しています!

 さて、今日は昨日掲載出来なかった来室記念写真を含め3組を紹介していきたいと思います!ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN3047.jpg

 楊志館高校1年生の新規来室者2名です。楊志館高校は1年生の来室が多くなってきました。皆様のクチコミに感謝です♪お二人も運命鑑定書を作成させて頂きますのでまたの再来室をお待ちしています。m(._.*)m

DSCN3048.jpg

 そして、昨日のブログ記事にも書きましたが、最初に左右のお二人が来室され時間をあけてから真ん中の彼女を紹介で連れてきてくれました。この来室記念写真を撮影した後、それぞれお持ちのデジカメでも撮影させて頂き、私ともそれぞれ一緒に写真を撮らせてもらいました。普段、撮影する側ですので撮られるのは恥ずかしいものですね!(^^;;

DSCN3049.jpg

 そして楊志館高校1年生のお二人です。彼女達も最近ではよく来室されている組ですね!鑑定室の鳥はピジョンではなく「チュン」ですからねッ!(笑)またのお越しをお待ちしています。m(._.*)m

 今日はその他にも来室記念写真を撮影していますが、明日のブログ記事で紹介していきたいと思います!w( ̄▽ ̄;)w!!

満員御礼に感謝!

 今日は受付可能な人数を大幅にオーバーしてしまった為、鑑定をお断りしたり後日の予約に振り替えさせて頂いた方々もいらっしゃいました。午後4時の時点で次の最短鑑定予約が午後10時になっていました・・(^^;; これだけ多くの方々にお越し頂いたのも皆様方のお陰です。感謝しています。m(._.*)m

 今日は午後11時30分まで突っ走った一日でした。来室記念写真も5組撮影しているので、今日と明日に分けて紹介していきたいと思います!ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN3043.jpg

 楊志館高校2年生@常連組の3名です。真ん中の彼女は特によく来て頂いている綾香ちゃんです。今日は綾香ちゃんと左の彼女が運命鑑定を受けられました。またの御来室を心よりお待ちしています!w( ̄▽ ̄;)w!!

DSCN3044.jpg

 そしてAPU2年生の新規来室者2名です。彼女達がまず鑑定に来てくれて、夕方から別の方を紹介で連れて来てくれました。3人でも来室記念写真を撮影させてもらっているので、明日のブログ記事で紹介してみたいと思います!とても可愛らしいお二人でしたよ♪(〃∇〃) ☆

DSCN3045.jpg

 そして同じくAPU2年生のお二人です。彼女達は以前からの相談者で何度も鑑定に来てくれています。いろいろなハナシが飛び出しましたね!またの御来室を心よりお待ちしています。m(._.*)m

 この後からの来室記念写真は明日のブログ記事で紹介したいと思いますので、しばらくお待ち下さい!m(._.*)m

チュッパチャップス~♪

 リアルでは紹介していましたがブログでは紹介していなかったので改めまして・・

DSCN3017.jpg

 チュッパチャップスを仕入れました♪待合時にご自由にお取り下さい!今まで韓国のチュッパチャップスもどきを置いていましたが、やはりホンモノを!という事でラックごと導入しました。ちなみに写真の後ろにも写っていますが、雑誌もViViJJCanCamを始めとした各誌@最新号を取り揃えていますよ!来室記念写真@紙バージョンも置いていますので、待ち時間も退屈させません!ドリンクも自由に飲めるよう準備して皆様のお越しをお待ちしています♪

 さて、今日は昨日の分も含めた来室記念写真を2組紹介してみたいと思います。ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN3041.jpg

 昨日(14日)来室された一般相談者2名です。右の彼女が以前からの相談者で、昨日は左の彼女を紹介で連れて来てくれました。写真撮影を嫌がっていましたが可愛らしく撮れてますよ!!(〃∇〃) ☆ またのお越しを心よりお待ちしています。

 
DSCN3042.jpg

 そして本日お越し頂いた楊志館高校1年生のお二人です。左の彼女は先週、先輩@さきちゃん(2年生)に連れられて初めての運命鑑定を受けられました。そして今日は紹介で右の彼女を連れて来てくれました。こうやって「紹介の輪」が広がっているのが府内鑑定室の特徴です。ありがたい事ですし感謝していますよ!

 今日はエフエム大分の原稿締切日なので、このブログを書き終えた後は原稿起こしに入ります。明日の夜は一般相談者の団体様を受けていたりと、夜は夜で忙しくなりそうです。明日もまた元気に営業致しますので皆様の御来室を心よりお待ちしています。m(._.*)m

チュンとキュンの共演!

 最近、鳥の話が多くなってきているTERUです。。(^^;; 土曜日の夜はチュンも自宅に連れて帰ります。自宅には兄弟のキュンがいるので久し振りに二羽が揃って遊ぶ姿を見る事が出来るんです♪もうね~、可愛すぎです!!(笑)

DSCN3028.jpg

 一般的には顔も同じに見えるでしょ?でもね、飼ってみると顔の違いも分かります。そしてそれぞれが自分の名前を分かっているので名前を呼べば飛んできます。私も子供も奥さんも今は鳥ブームなんです♪

DSCN3031.jpg

 こうやって遊んでいながらも、奥さんとの会話は「クリスマスの七面鳥はどうする?何処に予約する?」・・ですからね・・。彼ら(チュン&キュン)に聞こえていないことを祈りますよ・・まったく・・(^^;;

チュンがエフエムで紹介されました♪

 エフエム大分でチュンを紹介してもらいましたよ!お陰様で「これがラジオで言っていた文鳥ですねッ!」と一般相談者から声掛けを頂戴しました。エフエム大分でアドレスを言った日にはアクセスがグンと伸びています。唐木さん、いつもありがとう!感謝しています。m(._.*)m

 さて早速、今日も来室記念写真を紹介してみたいと思います!ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN3021.jpg

 APU1年生&九州産業大学1年生のお二人です。左の彼女が以前からの相談者で今日は右の彼女を紹介で連れて来てくれました!お二人ともそれぞれ鑑定から2週間後以降に運命鑑定書が出来上がりますので再来室されて下さいね!お待ちしています。m(._.*)m

DSCN3025.jpg

 そして常連組@未成年相談者のお二人です。左の彼女は約1年ぶりの再会でした。いつも右の彼女は単独来室されているので写真で登場するのはお久し振りですねッ!貴方の案件は常に気にしていますよ!!これからも良い方向に事が進む事を祈念しています。

 さて・・今週はブログの更新が疎かでしたが、なるべく頑張ります。。いつも書いていますが、記念写真を撮影させて頂いた方々は必ずブログでも紹介しますので、まだ未掲載の方はしばらくお待ちくださいね!!m(._.*)m


血液型別!今週の相性度チェック!

 エフエム大分で本日(12日)オンエアした放送用原稿です。チェックしてみて下さいねッ!

 ■ エフエム大分 毎週土曜日:午後12時30分~12時55分 オンエア
 ■ 「SWEET ANNIVERSARY」内 『血液型別!今週の相性度チェック!』より




■今週の1位  AB型の男性とO型の女性


 何か新しい事をしたい・・と意欲が強くなる一週間。今週始めることは大半が「吉」になりますので、何か新しい事に挑戦すると良い結果が出るでしょう♪カップルの方は「温泉」が吉、二人でゆ~っくり、の~んびりとした“癒しの時間”を過ごされる事で愛情運がアップしますよ!?シングルの方は、忘年会やライブ会場など・・普段とは違った空間で愛が芽生える予感です♪今週は積極的に出掛けましょう!!


  今週のラッキーカラー : 緑色  (小さな観葉植物全般が吉)




■今週の2位  O型の男性とB型の女性


 仕事が忙しくなる一週間、予定していた事柄が延期になってしまうのも今週の特徴です。ですが、あくまで「中止」ではなく「延期」・・ここで気力を落とす事無く、来週以降で今週出来なかった事は実行させましょう!カップルの方はお互いのすれ違いで、なかなか会えない日が続きそうですが、会えた時には充分な愛情表現が出来ますので、今しばらくの辛抱ですよ!シングルの方は、今週は仕事に集中!!これが一番です!!


  今週のラッキーカラー : 白色  (白いクリスマスツリーが吉)




■今週の3位  A型の男性とAB型の女性

 
 健康運が低下してしまう「健弱(けんじゃく)」の一週間です。睡眠や食生活が不安定だと体調を崩してしまいますよ!?疲れからイライラに繋がってしまう事もあるので、カップルの方は些細な事から始まる喧嘩に要注意です!今週はマッサージ等で体を労わることをお勧めします!シングルの方は、今週は「焦りが禁物の一週間」・・今週、焦って告白してしまうと結果がマイナスになってしまいますよ!!


  今週のラッキーカラー : シルバー (シルバーの器や湯呑みが吉)




【高橋毅舟の運命鑑定室】(TERUの府内鑑定室) エフエム大分


1週間分まとめて更新!

 更新が疎かになってしまっています・・(^^;; さすが12月は「師走」と書くだけあって忙しいです。今日は金曜日までの来室記念写真をまとめて紹介したいと思います♪

DSCN3015.jpg

 8日に来室された一般相談者2名です。お二人とも初めての手相鑑定を受けられました。手相鑑定では総合鑑定のような細かな鑑定には至れませんが、是非次回は総合鑑定で鑑定されてみて下さい。またのお越しをお待ちしています。m(._.*)m

DSCN3020.jpg

 そして11日に来室された一般相談者2名です。一般相談者の方々にはその場で鑑定時に記入した用紙をコピーしてお渡ししています。ご希望の方は鑑定終了時にお申し付け下さい!m(._.*)m TERUの運命鑑定は如何でしたか?またのお越しを心よりお待ちしています。

世話が焼けますが・・

 私の鑑定室には多くの相談者が連日来て頂いているので、様々な方とお話しする事になります。中でも今日来室された、ある一般相談者(常連組に入る手前です)には毎回の事ですが世話が焼けます!(笑) いっぱいいっぱいのメールを貰ったので、早朝も電話でケアしました。でもね・・気持ちが分かるんですよ!理性と本能、、うまくバランスを保って下さいね!

 何度も同じ案件で鑑定に来て頂いている相談者には電話やメールを使ったアフターケアも行っています。とにかく、TERUの鑑定室に行って良かった!と思えるように、何がしかの結果を出していきたいと願っています。m(._.*)m

 さて、それでは今日も来室記念写真を1組紹介してみたいと思います。w( ̄▽ ̄;)w!!

DSCN3014.jpg

 楊志館高校2年生のお二人です。以前からの相談者なんですが、いつも一緒に来るペアと違っていたので写真撮影をお願いしました♪右の彼女は、いっぱいいっぱいの表情で来室されましたが、鑑定を終えスッキリとした表情に変わりましたね♪本人も「スッキリしたッ!」と言って頂きました。

 また何かあれば、いつでも気軽に府内鑑定室をご利用下さい!m(._.*)m 今日は営業時間を1時間オーバーして午後9時までの営業となりました。多くの方々にお越し頂いた事に感謝です!明日もまた元気に営業致しますので、皆様の御来室を心よりお待ち申し上げております!m(._.*)m

完全予約制の日曜日!

 完全予約制ではありますが、日曜日も元気に営業している府内鑑定室です。今日も多くの方々の御予約を頂戴していました。本日御来室の皆様、誠にありがとうございました。日曜日は単独来室の相談者が多いんですが、今日は二人で来室された方々がいらっしゃいましたので、早速紹介してみたいと思います♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN3013.jpg

 APU1年生のお二人です。今日が初めての運命鑑定となりました。事前予約での御来室・・誠にありがとうございました。m(._.*)m また運命鑑定書を再来週月曜日以降に取りにおいで下さい♪お待ちしています。

 夕方からは家族と買い物に出掛けたりと公私混同な一日でした。日曜日ならではといった感じでしたが、明日からはまた通常営業で頑張りたいと思います!皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております!

血液型別!今週の相性度チェック!

 エフエム大分で本日(5日)オンエアした放送用原稿です。チェックしてみて下さいねッ!

 ■ エフエム大分 毎週土曜日:午後12時30分~12時55分 オンエア
 ■ 「SWEET ANNIVERSARY」内 『血液型別!今週の相性度チェック!』より




■今週の1位  B型の男性とAB型の女性


 クリスマスが近づくにつれ、愛情運も恋愛運も上昇しています!今週はあっと驚くようなサプライズが期待できそうな一週間・・ドキドキ&ワクワクが絶えません!今週はイルミネーションスポットに出掛けると良いでしょう♪シングルの方は、今週末の飲み会は吉!積極的に自己アピールを心掛けましょう♪お互いの「心の距離」が短縮すれば、交際までは時間の問題です♪クリスマスまでに間に合うカモ!?


  今週のラッキーカラー : 紫色  (紫の靴下が吉)




■今週の2位  A型の男性とA型の女性


 カップルの方はマンネリが気になる一週間となるでしょう。普段のデートのスタイルにアレンジを加える事で初心を思い出して愛情運もアップしますよ!?特にお昼のデートは吉となります。ランチデートを楽しんで下さいね!シングルの方は、順調に相手との距離が縮められる一週間となるでしょう。今週は、「焦らずじっくり・・」が基本となります。来週以降に恋愛運がアップしますので、引き続き頑張ってください!


  今週のラッキーカラー : 赤色  (赤いバラなど花束全般が吉)




■今週の3位  O型の男性とB型の女性

 
 今週のカップルのケンカは大きな障害になってしまいますので要注意です!今週のテーマは「決して自分から別れを切り出さない事!」・・その時は感情的に言ってしまったとしても後から後悔することになってしまいます。クリスマスを誰と過ごしたいか・・よ~く考えてから行動すると良いでしょう!シングルの方は、残念ながら今週の進展は期待できそうにありません。今週はひたすら「自分磨き」の週にされて下さい♪


  今週のラッキーカラー : 黄色 (黄色のハンカチが吉)





【高橋毅舟の運命鑑定室】(TERUの府内鑑定室) エフエム大分


ブログを御覧の皆様へ

 よく見てくれている方ならご存知かと思いますが、ここ最近はまとめて更新する事が多くなってしまっています。1週間近く更新出来ていなかったんですが何とか先ほど全ての記事を書き終えました・・(^^;;

 今後はなるべく無理しない程度に連日更新で頑張っていきたいと思っています。来室記念写真を撮影させて頂いた時は必ず更新しますのでチェックを引き続き宜しくお願いします。

 今日は来室記念写真を撮影していないので、チュン(白文鳥)のおうちを紹介します!(笑)

DSCN3011.jpg

 鳥かごのスタンドも若干クリスマス仕様になっています♪鑑定中はもちろん、かごの中にいますが、来客待機中や雑談来室の時は鑑定室内を自由に飛びまわっています!最近は言う事を聞いてくれるようになったので、かごから出しても指示した場所におとなしくしています♪

 手乗り文鳥ですので、鳥が好きな方には手に乗せたりしています。ヾ(〃^∇^)ノ♪掃除等の手間が増えましたが、羽などが床に落ちていないよう清掃とメンテナンスは徹底していますのでご安心下さい。もちろんフン等の匂いも一切ありませんよ!p(´∇`)q

 明日は土曜日・・だんだん「年末」という言葉が出てくる季節になって来ました。TERUの府内鑑定室では大晦日@31日=午後3時まで営業致します。ちなみに新年は4日(月)より営業致します。残り少なくなってきた2009年を楽しみましょうねッ!ヾ(〃^∇^)ノ♪ 明日もまた元気に営業いたします!!

お誕生日おめでとう♪

 今日は亡き母の誕生日でした。改めて母の死を感じた一日でしたね・・。今年から誕生日が二つあるね!12月3日と天国に旅立った4月24日・・両方とも悲しむのではなくお祝いしてあげたいと思っています。

 さて、それでは今日は来室記念写真を1組紹介してみたいと思います♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN3009.jpg

 未成年相談者2名です。左の彼女が以前からの相談者で、今日は右の彼女を紹介で連れて来てくれてお二人とも運命鑑定を受けられました。またいつでも御来室下さい!お待ちしています。m(._.*)m

 今日は他に、お久し振りの未成年相談者や一般相談者に御来室頂きました。高校生は楊志館高校生を中心に来室されました。皆様の御来室を明日もまたお待ちしています!m(。_。;))m

広げようッ!文鳥の輪!

 チュン(白文鳥)が鑑定室にやって来てから皆さんに可愛がってもらっています。鳥にはスピリチュアル作用がありまして、乱れた気を正常にしてくれる効果があります。実は鳥を飼おうとなったのにはキッカケがありまして・・。(^^;;

 法人鑑定で来て頂いているKさんの影響です。彼女が白文鳥を飼い始めたと聞き、写真を見た時に「これだ!」と思ったんです。以前から「生き物を飼って命の波動を頂きたい」という想いはあり、魚や観賞植物などは取り入れてきましたが、鳥はキッカケがなかったんです。お蔭様でキッカケをもらいました。ありがとう!>Kさん

 さて、それでは今日も早速来室記念写真を2組紹介していきたいと思います♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN3007.jpg

 大分高校3年生4名です。お蔭様で最近は大分高校の生徒さんに多く来て頂いています。皆さん以前から来てくれている方々ですが、今日は手前のお二人が運命鑑定を受けられました。またいつでも来室して下さいねッ!お待ちしています!!

DSCN3008.jpg

 そして楊志館高校1年生の3名です。以前、同伴で来室された事のある人もいましたが、運命鑑定は初めてでしたねッ!今日は中央&右の彼女が運命鑑定を受けられました。また2週間後以降に運命鑑定書を取りに再来室されて下さい!お待ちしています。m(._.*)m

 今日はその他にも単独来室で常連組の方々を中心にお見え頂きました。ラストの法人鑑定まで突っ走りました!明日もまた元気に営業致しますので、皆様の御来室を心よりお待ちしています!w( ̄▽ ̄;)w!!

一般相談者の多かった一日♪

 今日は20歳以上のいわゆる「一般相談者」の多い一日でした。一般相談者の多くは単独で来室されるので来室記念写真は勧めておりません。今日はAPUの学生さんが二人組でお見え頂いたので早速、記念撮影!w( ̄▽ ̄;)w!!

DSCN2990.jpg

 APU2年生のお二人です。お二人とも初めましてで初鑑定となりました。最近はAPUの生徒さんが多くなってきました。皆さんのクチコミ力に改めて感謝しています!m(._.*)m

 他に大分高校3年生@常連組も2名で来室されたりしたんですが、撮影するのを忘れていました・・m(_ _"m) 今日は大きな祈願もあったりと精神力を使った一日でしたが、非常に充実した一日でもありました。明日もまた元気に営業致します!!



TERUの府内鑑定室

TERUの府内鑑定室

運命鑑定士 TERU

【TERUの府内鑑定室】
http://terutk.jp


〒870-0021
大分市府内町2丁目3番24号
前川ビル5階 (サンサン通り)


■鑑定予約ダイヤル■
📞097-594-4988

営業時間:午前11時~午後8時
※完全予約制

(日曜日は前日20時迄に予約必須)

※日曜日の運命鑑定について※


対面鑑定予約フォーム
↑対面鑑定予約フォーム↑





運命鑑定士TERU

運命鑑定士TERU
-------------------------
・オフィスTK 代表取締役
・TERUの府内鑑定室 室長
・運命鑑定士
・スピリチュアルカウンセラー
・運命学、心理学研究家
-------------------------
 1975年4月6日 大分市生まれ。広告代理店の企画・営業課長を経て独立。サラリーマン時代はテレビCM、ラジオCM、ラジオ番組のプロデューサーを務める。

 手相学・九星気学に“スピリチュアルカウンセリング”をプラスした独自の鑑定法を生み出す。

 高校生や若い世代の恋愛相談を中心に人気を得ている。大分県内の全メディア(TOSテレビ大分・OBS大分放送・OAB大分朝日放送・エフエム大分・シティ情報おおいた)に出演経験がある。
-------------------------


鑑定室1

鑑定室2





【TERUの府内鑑定室】
http://terutk.jp

〒870-0021
大分市府内町2丁目3番24号
前川ビル5階 (サンサン通り)

■鑑定予約ダイヤル■
📞097-594-4988

営業時間:午前11時~午後8時
※完全予約制
(日曜日は前日20時迄に予約必須)

※日曜日の運命鑑定について※




対面鑑定予約フォーム
↑対面鑑定予約フォーム↑



TERU twitter


鑑定室 facebook


TERUの府内鑑定室

http://terutk.jp

〒870-0021
大分市府内町2丁目3番24号
前川ビル5階 (サンサン通り)

■鑑定予約ダイヤル■
📞097-594-4988

営業時間:午前11時~午後8時
※完全予約制
(日曜日は前日20時迄に予約必須)
※日曜日の運命鑑定について※

対面鑑定予約フォーム
対面鑑定予約フォーム





↓タップで拡大画像表示↓ 鑑定料金表


↓タップで拡大画像表示↓
割引プラン


対面鑑定予約フォーム
↑対面鑑定予約フォーム↑


■鑑定予約ダイヤル■
097-594-4988



TERUのボイスブログ
TERUのボイスブログ


TERU関連リンク


最近の記事


カテゴリー


RSSフィード


御予約はこちらから!


【TERUの府内鑑定室】

〒870-0021
大分市府内町2丁目3番24号
前川ビル5階 (サンサン通り)

■鑑定予約ダイヤル■
097-594-4988

営業時間:午前11時~午後8時
※日曜日のみ完全予約制
(日曜日の当日予約不可)

※日曜日の運命鑑定について※


鑑定室周辺マップ

TERUの府内鑑定室
📞 097-594-4988
(営業時間 : 11:00 - 20:00)
※日曜日を除く


月別アーカイブ


ブログ内検索


モバイルサイト

QRコード

このブログは携帯からも閲覧可能です♪


制作著作:

オフィスTK/TERUの府内鑑定室

オフィスTK

 ※当ブログで使用している画像・文章の無断転載を禁じます。



■振込先口座■

大分銀行 上野支店
普通口座 5228387

TERUの府内鑑定室 高橋輝生




FREE Wi-Fi

※TERUの府内鑑定室は無料Wi-Fiを完備しています。