運命鑑定士TERU公式ブログ
TERUの府内鑑定室 (オフィスTK)  鑑定予約ダイヤル・・097-594-4988
週末は遠方の高校生が多いです♪

 最近の傾向ですね・・土日は別府を初めとした遠方の高校生が御来室頂いています♪平日はなかなか来られないでしょうから週末でも来てくれる事に感謝しています!今日も遠方からの高校生をお迎えしたので、早速紹介してみたいと思いますッ!ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN3210.jpg

 鶴崎高校・津久見高校・臼杵商業3年生の3名です。真ん中の彼女が初めての運命鑑定となり、左右のお二人は2回目以降の運命鑑定を受けられました。データを見ていませんが、恐らく津久見高校の生徒さんは初めて・・だと思いますよ♪またの御来室をお待ちしていますッ!

 今日はその他にも別府大学、東明高校、大分リハビリテーション専門学校などの学生さんがお見え頂きました。一般組では常連のご夫人を始め、20代~30代の方々に多くお越し頂いた一日でした。明日は完全予約制の日曜日となりますが、月曜日からは通常通り営業いたします。皆様の御来室をお待ちしています!ヾ(〃^∇^)ノ♪

血液型別!今週の相性度チェック!

 エフエム大分で本日(30日)オンエアした放送用原稿です。チェックしてみて下さいねッ!

 ■ エフエム大分 毎週土曜日:午後12時30分~12時55分 オンエア
 ■ 「SWEET ANNIVERSARY」内 『血液型別!今週の相性度チェック!』より




■今週の1位  AB型の男性とB型の女性


 愛情運がぐんと強くなる一週間です。相手を思いやる事で、その愛情運は更にアップ
します。相手からも大切に想われる一週間・・まさに相思相愛の一週間と言っても過言ではないでしょう!特にAB型男性は「決断」を迫られる時期です。決断力不足にならないよう注意して下さい!特に恋愛面が一歩前進する予感あり!仕事運・金運・健康運・・と他も安定しているベストな一週間になりますよ♪


  今週のラッキーカラー : 黒色  (携帯電話・スピーカー等、音が出るものが吉)




■今週の2位  B型の男性とA型の女性



 シングルの方には大きなチャンス到来の一週間になりそうです♪つい最近、出会った人で気になっている人がいれば、その人は偶然の出会いではないハズですッ!共通の友人などから相手の事を情報収集して積極的なアプローチを開始して下さいッ!カップルの方は、今週は家でのデートをお奨めします♪のんびりゆっくりとした時間をお過ごし下さい!音楽や映画は愛情運をアップさせてくれます♪


  今週のラッキーカラー : 水色  (傘・カッパなどの雨具が吉)




■今週の3位  O型の男性とAB型の女性


 思わぬ怪我や病気に逢いやすい一週間です。気を緩めていると遭いやすいので、今週は気合を入れた一週間にすると良いでしょう♪思わぬ怪我・・体の怪我だけではなく、人間関係でのトラブルで傷ついてしまう・・・つまり、「心の怪我」も含まれます。今週の暴言&失言は控えるよう努力して下さい!相手に言い過ぎた・・と思った事があれば出来るだけ早めに謝っておくと良いでしょう。そして、二輪車に乗られる方は要注意な一週間です!


  今週のラッキーカラー : 茶色  (再生紙・コルクボード等の文具全般が吉)




TERUの府内鑑定室 エフエム大分


最高記録を樹立しました♪

 先週の時点で一ヶ月間の来室人数・数字共に開業以来の最高記録を樹立する事が出来ました。これも皆様のお陰でございます。ありがとうございますッ!m(._.*)m 今後も引き続き、皆様にとって意義のある運命鑑定を行います。改めまして今後とも宜しくお願い致します!w( ̄▽ ̄;)w!!

 今日は1組の来室記念写真を撮影させて頂きました。まず早速、紹介してみたいと思います♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN3209.jpg

 東明高校2年生のお二人です。左の彼女が以前、初めての運命鑑定に来てくれて、今日は運命鑑定書の受取りに来室されました。そして右の彼女を紹介で連れて来てくれ、右の彼女が初めての運命鑑定を受けられました。早速の波がありましたね♪しっかりそのチャンス・・掴んでくださいッ!

 今日はその他にも大分商業の生徒さん等もお見え頂いた一日でした。そして別府青山高校の生徒さん(新規2名)の御予約を日曜日の完全予約制枠で受け付けました。別府の高校生の来室も最近は本当に多いです。ありがとうございますッ!m(._.*)m

 今日はラストの法人鑑定まで一気に突っ走った一日でした。明日は土曜日・・もちろん府内鑑定室は通常通り営業させて頂きます。皆様の御来室をお待ちしています!m(_ _"m)

賑やかな夜の府内鑑定室!

 ふとミクシィの足跡を見て思ったんですが、友人もこのブログをちゃんと見てくれているんですねッ!中でも理絵がチェックしてくれているのには嬉しかったですよ!ヾ(〃^∇^)ノ♪ また鑑定室にも遊びに来てねッ!最近、ほんっと、、前に比べて会わなくなってしまったので寂しいですよ・・。

 さて・・今日の鑑定室は、午後10時過ぎまで電気がついていました。楊志館高校2年生の常連組@“癒しのさきちゃん”を筆頭に、えりかちゃん、香織ちゃん、みきちゃんが鑑定に来てくれました。営業時間が終わっていたので鑑定が終わった後は雑談でしたね!にぎやか過ぎな彼女達ですが楽しい時間を過ごさせてもらいました♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

 そして今日の来室記念写真は昨日掲載出来なかった2組を紹介しますッ!w( ̄▽ ̄;)w!!

DSCN3205.jpg

 一般相談者2名です。右の彼女が以前からの相談者で、昨日は左の彼女を紹介で連れて来てくれました。お二人とも鑑定を受けられました。是非またのお越しをお待ちしていますッ!m(._.*)m

DSCN3206.jpg

 そして大分南高校3年生のお二人です。右の彼女が以前からの相談者で、昨日は左の彼女を紹介で連れて来てくれお二人とも運命鑑定を受けられました。3年生にとって今年は大きな飛躍の一年ですもんね♪高校生の思い出って、大人になっても振り返る時があります。黄金の時間を大切に・・思い出深いものにされて下さいッ!そしてまたのお越しを心よりお待ちしています。

THE バージョンアップ!

 今日からCSデジタル(衛星)による有線放送が府内鑑定室で始まりました。昨日、工事が無事に終わってチャンネル数も100チャンネルから500チャンネルにバージョンアップしました♪ BGM環境を今まで以上に充実させていきたいと考えています。

 同時にシステム面も一部バージョンアップしました。今までiTunesの音源を鑑定室全体に流す時は、アンプの操作が必要だったんですが、これからは何もしなくても自動的に切り替わります。特に常連組は、彼女達のリクエストでパソコンから音楽を流す事が多いので操作が分かりやすくなったと思います。

 また閉店時のアナウンスが自動的に流れるようになりました。これらは以前から出来た事なんですが、この機会に設定してみました。(^^;;

 何よりTERU的には自宅でCSデジタルの有線放送が聴けるようになったのが嬉しいですね♪今も有線を聴きながら自宅よりブログ更新をしています!ヾ(〃^∇^)ノ♪ 音楽はTERUにとってはなくてはならない存在。心のバロメーターですッ!

 さて・・今日も多くの方々にお越し頂いた一日となりました。今日は来室記念写真を5組撮影していますので、その中から3組を早速紹介してみたいと思います!ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN3198.jpg

 このペアでの来室はお久し振りですねッ!大分東高校2年生の常連組@みゆ&まゆちゃんです。今日はお二人とも運命鑑定を受けられました。右のまゆちゃんは彼氏が楊志館高校の2年生で付き合いが長いんです。彼氏も会った事がありますが、イケメンの爽やか青年ですよ!末永くお幸せに♪

 左の彼女は相談者というより友人のカテゴリー方が濃い“みゆ”です。最近、忙しさを言い訳に彼女からの連絡をまともに受けられていませんでした。。この場を借りてゴメンねッ!m(._.*)m 別に無視している訳ではないので勘違いのないように。。そしてキミはアドバイスを確実に忠実に守ってなッ!昨年のリベンジ・・果たして下さい!!祈念しています!<(_ _)>

DSCN3202.jpg

 そして次も同じく常連組・・楊志館高校2年生のえりかちゃん&あやかちゃんです。右のあやかちゃんは先日、鑑定を受けられたばかりで今日は左のえりかちゃんが運命鑑定を受けられました。今年一年間の全体のオハナシもさせて頂きましたが、今年は良い年になりそうですね~♪楽しみです!!

DSCN3203.jpg

 そして初来室となったAPU立命館アジア太平洋大学2年生のお二人です。最近、ダントツにAPUの生徒さんが多くなってきました。校内でかなりのクチコミが広がってくれているみたいで感謝しています。初来室となった彼女達には運命鑑定書を作成させて頂きますので、2週間後以降に再来室されて下さい。お待ちしています!m(._.*)m

 今日はその他にも一般相談者2名と大分南高校3年生2名の来室記念写真を撮影しています。彼女達は明日のブログで改めて紹介しますのでお楽しみにッ!!w( ̄▽ ̄;)w!!

別府の高校生三昧な一日♪

 今日みたいな日も珍しいカモ知れません・・(^^;; 大分市内の高校生より別府市内の高校生の方が多くお越し頂いた一日でした。学校帰りにわざわざお越し頂いた方が殆どでしたので本当に感謝していますッ!

 別府の高校生で最近来室が多くなってきているのは別府青山高校の生徒さん達です♪ありがとうございます!今日もお越し頂きました。

 そんな別府の高校生の中で1組を撮影させて頂いたので、早速紹介してみたいと思います!ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN3196.jpg

 別府鶴見丘高校3年生&別府羽室台高校3年生のお二人です。彼女達は以前からの相談者で、今日は左の彼女が運命鑑定を受けられました。もうすぐ彼女達も高校生卒業ですね~。間もなく始まる新しいステージをTERUは心より応援させて頂きます!3月末日まで高校生扱いですので、またの御来室をお待ちしています!m(._.*)m

 明日は有線の工事が夕方に入っています。スケジュールの都合でどうしても夕方になってしまいました。今の所、常連組の予約時間帯なので支障は最小限で済みそうです・・。明日も元気に営業致しますので皆様の御来室を心よりお待ちしています!w( ̄▽ ̄;)w!!

コメントありがとうございますッ!

 あんまりコメントを貰えないブログなので、コメントを貰えると嬉しいTERUです。認証方式ですのでリアルタイムにコメントが反映されないシステムではありますが、対外広報スタッフの中で、携帯に届いたコメントメッセージを一番早く見たスタッフがOKと判断すれば認証するようにしています。なので最短30秒でブログ記事に反映されます♪

 楊志館のさきちゃん、東明のまきちゃん、、それぞれコメント投稿ありがとうございましたッ!皆さんも遠慮なくバンバン絡んで下さいね♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

 さて・・今日は昨日掲載出来なかった来室記念写真の残りの3組を紹介していきたいと思いますッ!ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN3191.jpg

 メチャメチャ久し振りのお二人(未成年相談者)です。右の彼女は高校生の頃は週2回の鑑定も当たり前・・というヘビー相談者でした。高校生の中で専用の個人ファイルが出来た第一号も彼女です♪お二人とも高校生だった頃とは環境や状況が変わって来ているようですね。。左の彼女の案件では思いっきり背中を押してあげました!それでいいんだよッ!自分の気持ちに正直に生きなきゃ、、それが人生だと私は思います!!

DSCN3193.jpg

 はぃ、、そんなに恥ずかしがらなくても・・(^^;; 半ば強引に撮影に持ち込んだ一般相談者2名です。左の彼女が以前からの相談者で、昨日は右の彼女を紹介で連れて来てくれました♪右の彼女は占い師になりたかった時期があるとか・・。この職業を気に入って頂いて嬉しく思います。

 もっといろいろ占い師についてお話したかったんですが、次の予約も入っていたもので・・またお越し下さいね!楽しみにお待ちしていますよ!m(._.*)m

DSCN3195.jpg

 そして今日最後の来室記念写真は大分西高校2年生@3名です。一番右の彼女が先週、運命鑑定に他の高校の生徒さん(既存高校生相談者)と御来室頂きました。そして早速、同校の生徒さんを紹介で連れて来てくれました。最近、西高校の生徒さんは少なかったので嬉しく思います!

 広がりの輪を感じるクチコミの力。併せてメディアの力も借りながら、相談者が新たな相談者を連れて来てくれる傾向に感謝感謝です。私にとっても励みにもなりますし自信にも繋がります。その期待を裏切る事無く、日々精進で初心を忘れず、鑑定能力をバージョンアップさせながら今後も運命鑑定に臨みます!w( ̄▽ ̄;)w!!

 明日からまた一週間が始まります。もちろん明日も元気に全力で営業させて頂きます。皆様の御来室を心よりお待ちしています!(*- -)(*_ _)

衛星デジタルに進化する有線放送♪

 府内鑑定室にはTERU的にいくつかの“こだわりポイント”がありまして・・。その一つがBGM(音楽)です。府内鑑定室では有線放送を導入していますが、2月から更なるバージョンアップを行います。従来までは100チャンネルの中から相談者や鑑定シーンに合わせて使い分けていましたが、2月からは5倍の500チャンネルに増えます♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

 これで同じジャンルでも多くの選択肢の中から選べるようになりました。こだわり・・というか単純に私の趣味の世界でもありますが、臨場感あるBGM環境にこだわっていますので是非、御来室の際は少しだけ意識してみて下さいね♪

 そして余談ですが、プラン変更する事により特典がありまして・・自宅でも無料で鑑定室と同じ衛星デジタルで有線放送が聴けるんです♪正直、これがバージョンアップの理由なんですが・・(苦笑) 音楽好きな私にとっては最高の特典ですよッ!

 1月末に鑑定室にもバージョンアップの為、設備工事が入ります。なるべく支障のない午前中に行いますが、鑑定中に工事業者が入っている可能性のある日がありますので御不便をお掛けするかも知れません・・。宜しくお願い致します。m(._.*)m

 さて・・今日は午前11時~午後8時30分まで鑑定が続いた一日となりました。多くの方々にお越し頂き、また30分~60分の待ち時間にも関わらず鑑定を受けられた方々に御礼を申し上げます!今日は6組の来室記念写真を撮影していますので、今日と明日のブログで紹介していきたいと思います♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN3187.jpg

 姉妹で御来室頂いたお二人です。お二人とも以前からの相談者ですが、お久し振りの運命鑑定となりました。こうやって思い出して御来室頂いた事に感謝しています。左の彼女(妹)はあと少しで楊志館高校生生活も終わりです。悔いのないようにお過ごし下さいッ!

DSCN3189.jpg

 そして大分南高校3年生のお二人です。左の彼女が以前からの相談者で、今日は右の彼女を紹介で連れて来てくれ二人とも運命鑑定を受けられました。やはり将来に事に関する案件が多いのが3年生の特徴ですねッ!間もなく新しいステージに旅立たれるお二人の成功を祈念しています!

DSCN3190.jpg

 続いても同じく大分南高校・・このお二人は2年生です。左の彼女は常連組です♪そして右の彼女もお久し振りの運命鑑定を受けられました。お二人とも2月がポイントですよッ!良い結果の報告を楽しみにしています。m(._.*)m

 今日は前半の3組を紹介させて頂きました。今日の営業開始直後では、高校生常連組(雄城台高校3年生)のお母さんもお見え頂きました。後半にも大学生相談者(APU)のお姉さん&お母さんが福岡県からわざわざ御来室頂きました。遠方からの御来室に感謝しています!

 今日掲載されていない方は、明日のブログ記事を参照されて下さい!m(_ _"m)

血液型別!今週の相性度チェック!

 エフエム大分で本日(23日)オンエアした放送用原稿です。チェックしてみて下さいねッ!

 ■ エフエム大分 毎週土曜日:午後12時30分~12時55分 オンエア
 ■ 「SWEET ANNIVERSARY」内 『血液型別!今週の相性度チェック!』より




■今週の1位  B型の男性とB型の女性


 今週、最も良い運勢なのはB型の男女です!普段は意見が食い違う二人も今週は息もピッタリ♪二人で力を合わせる事により、より良い結果を生み出すことが出来ます!カップルの方は、今週は旅行に出掛けて吉。温泉やグルメを堪能する事により愛情運がアップしますよ!?シングルの方は、飲み会やサークル活動の中に「出会い」と「距離の短縮」が隠されています♪思い切ってデートに誘うと良い結果が得られます!!


  今週のラッキーカラー : 白色  (白い靴下が吉)




■今週の2位  O型の男性とA型の女性


 ストレスが溜まりやすい一週間です。週末はスポーツで汗を流してスッキリさせましょう!または温泉や岩盤浴で汗を流すのも吉となります。カップルの方は、小さな事にこだわり過ぎては事が前に進みません。少々の事は水に流し前向きな発想に心掛けましょう!シングルの方は、上司や先輩との関係が重要になってくる一週間、飲み会に誘われる機会も多い一週間ですので、今週はそれらに付き合って吉となります。


  今週のラッキーカラー : オレンジ色  (オレンジ色のライターが吉)




■今週の3位  A型の男性とAB型の女性

 
 金運が低迷しやすい一週間、今週の高額な買い物は大凶となりますので注意が必要です!また“衝動買い”もしやすい一週間ですので、財布のヒモはきちんと締めておく事をお勧めします。カップルの方はお金をかけたデートプランは凶、贅沢をせず「素朴な幸せ」を追求する事で愛情運がアップしますよ!?シングルの方は、今週は無駄遣いせず「貯金」する事を心掛ければ、来週以降の金運・恋愛運がアップします!!


  今週のラッキーカラー : 紺色 (紺色のエコバッグが吉)




TERUの府内鑑定室 エフエム大分


相互リンク募集中です!

 携帯版ブログを御覧の方はお気付きになったかも知れませんが、「Special thanks」という項目が出来ました。常連組のまきちゃん(東明高校1年生)が自身のデコログトップに私のブログへのリンクを貼ってくれたので、お礼に私の方からもリンクを貼った・・というワケです。まきちゃん!お待たせしました!!w( ̄▽ ̄;)w!!

 是非、まきちゃんのブログへ飛んであげて下さい。宜しくお願いします。m(._.*)m このように自身の日記やブログのトップページで私のブログへのリンクを貼ってくれた方には、私の方からも貼らせて頂きます。(携帯版ブログでリンク) 県下高校生や大学生を中心とした1,000人以上が連日見てくれているブログなので、アクセスアップにお役に立てるかもしれません。

 但し、相談者限定(鑑定に来てくれた事のある方のみ)となりますので予めご了承下さい。リンクを貼った後に私の携帯メールへブログアドレスと共に送って下さい。確認後、こちらからもリンクを貼らせて頂きます♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

 まきちゃんのブログから来室に繋がったケースが何件もあるので、まきちゃんには感謝していますッ!m(._.*)m そんな彼女の来室記念写真から今日は紹介していきたいと思います!

DSCN3185.jpg

 右の彼女が相互リンクをしてくれた常連組@まきちゃん(東明高校1年生)です。今日は左の彼女と一緒にお二人とも運命鑑定を受けられました。最近は冒頭でイジメるのが慣例となってきましたが、あれは全て愛情の裏返しなので♪3月・・楽しみですねッ!また何かありましたらいつでも御来室下さい。お待ちしています♪そして伝言・・しっかり受け取りました。。(苦笑)

DSCN3186.jpg

 そして、前回(新春鑑定)は4人で記念写真に登場した楊志館高校1年生のお二人です。今日はお二人とも2回目の運命鑑定となりました。今日はその他にも楊志館高校の生徒さんが何組かお見え頂きました。楊志館高校の生徒さんは東明高校に続いて多い高校ですね♪ありがとうございますッ!m(._.*)m

 今日はその他にも佐賀県からお越し頂いた方や佐伯市からお越し頂いた方など、広域に渡った地域から御来室頂きました。本日御来室頂いた皆様、誠にありがとうございました。m(_ _"m)

 ・・最近、ブログをリアルタイムで連日更新出来ています。。いつまで続くか分かりませんが無理をしない程度にリアルタイムな連日更新を頑張りますので今後とも宜しくお願いします!^^

楊志館の丸井さん♪

 早速、ブログのタイトルにしてみましたよッ!w( ̄▽ ̄;)w!! これで楊志館生はきっと見てくれているハズです!(笑) 今日は常連組@さきちゃん(楊志館高校2年生)のお誕生日でした。お誕生日おめでとう!ヾ(〃^∇^)ノ♪

 私のブログでは“癒しのさきちゃん”で度々名前を出させてもらっていますが、最近のTERUの癒しといえば鳥のチュンとさきちゃんですよッ!(〃∇〃) ☆これからもTERUを癒し続けて下さい♪今日、鑑定室に来てくれたので来室記念写真を撮影しています。後ほど改めて紹介してみたいと思います。

 今日は比較的のんびりとしたTERUの府内鑑定室でした。その中で3枚の来室記念写真を撮影しているので早速紹介してみたいと思います♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN3181.jpg

一般相談者2名です。右の彼女は一般の常連組で、今日は左の彼女を紹介で連れて来てくれました。手相鑑定だったので細かい部分までは出せませんでしたが、また具体的案件が出来ましたら総合鑑定で再来室されて下さいね♪またの御来室を心よりお待ちしています!<(_ _)>

DSCN3182.jpg

 そして芸短1年生のお二人です。左の彼女は新春鑑定で初めての運命鑑定を受けられました。今日は早速、右の彼女を紹介で連れて来てくれました。ありがとうございますッ!性格分析では「当たってる!」と喜んでもらえたようでした。運命鑑定書を作成させて頂きますので、2週間後以降に再来室されて下さいね♪お待ちしています!

DSCN3184.jpg

 そして今日最後の来室記念写真は冒頭に書いた楊志館高校2年生のお二人です。左の彼女が運命鑑定書を受け取りに来室されまして、その同伴で来てくれた右の彼女がウワサの丸井さん(さきちゃん)です!(笑) さきちゃんは一昨日、運命鑑定を受けられたばかりです。すっかり常連組の仲間入りとなったさきちゃん。その言動一つ一つがドストライクで・・ホント、、可愛いです♪困ってしまいます!(〃∇〃)☆

 お誕生日おめでとうメールを送った際に、ある約束をしました。近いうちに是非、実現させたいと思います。今日から17歳になったさきちゃんの面倒をTERUはしっかり見ていきますので、今後とも宜しくお願い致します!

 さて・・明日も元気に営業致します。皆様の御来室を心よりお待ちしています!m(_ _"m)

遠方からの御予約を多数頂戴しています♪

 最近では広域での鑑定予約を頂戴している府内鑑定室です。今週の御予約には中津市・日田市・福岡県・・とかなり遠方の方々が来てくれます。ブログやラジオ、クチコミで来て頂いている訳ですが、先日は東京都の方からもお問い合わせを頂きました。これにはさすがにテンションが上がりましたねッ!w( ̄▽ ̄;)w!!

 こんな地方都市@大分から東京の方を鑑定させて頂けるなんて光栄ですよッ!ヾ(〃^∇^)ノ♪

 今後も初心を忘れず、愛のある運命鑑定を心掛けてまいります!改めまして宜しくお願いしたします。m(._.*)m それでは今日も3組の来室記念写真を撮影させて頂いたので、早速紹介していきたいと思います♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN3176.jpg

 東明高校1年生3名です。一番左の彼女が常連組のまきちゃんで、今日は中央&右の彼女を紹介で連れて来てくれました。まきちゃんとブログの相互リンクを約束していたのにも関わらずまだリンク処理が出来ていませんでしたね・・。まきちゃんは既にリンクしてくれているので、私の方も公式ブログトップよりリンクを貼ります!もうちょっと待ってね・・。(^^;;

 
DSCN3177.jpg

 そしてお二人とも初めての運命鑑定となった一般相談者2名です。手相を中心にみさせて頂いたのですが、たくさんのリアクションをしてくれたので鑑定している私自身も楽しかったですよ!是非また何かあればお気軽に御来室下さい。この御縁を大切にしたいと願うTERUなのです。

DSCN3180.jpg

 そしてお久し振りの未成年相談者2名です。事前にメールで御予約を頂いていました。近々動き出す案件も鑑定上にありました。実際に動き出すことを祈念していますし、良い方向に進む事を願っています。30分以上お待ち頂いての鑑定となりました。またのお越しをお待ちしています。m(._.*)m

 今日は久し振りに午後8時の定刻で営業を終了致しました。自宅に居る時間が長いので、今日は夜が長く感じます。自宅で法人の電話鑑定を受けたりと相変わらず公私入り乱れておりますが、今からしばしの時間は大好きな音楽を聴きながら癒されたいと思います♪(〃∇〃) ☆

 明日も皆様のお越しを全力でお待ちしていますッ!ヽ(*'0'*)ツ !!

今逢いにいきます。

 今日のブログ記事はあるヒトのブログタイトルとお揃いにしてみました♪ありがとうッ!>未来ちゃん 早速、ブログ記事を見させてもらいましたよッ!御来室、ありがとうございましたッ!m(_ _"m) 本当はもっとゆっくり近況を聞きたかったんですが、今日の来室状況ではあれが限界でした・・。また未来ちゃんのお店にも食べに行きます♪

 実は昨日、家族で未来ちゃんのお店に食べに行って来ました。いつも美味しく頂いてますよ~♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

 今日は来室が多過ぎて、飛び込み(予約なし)で来られた方の多くが鑑定出来ずに後日にまわってしまいました・・(^^;; 鑑定を予定されている方は、出来れば事前に鑑定予約ダイヤルにご一報下さい!(097-594-4988)今日の平均待ち時間は60分でした。なるべく多くの方々に鑑定を受けて頂きたいので、業務内容の改善に力を入れていきたいと考えているTERUです。

 ちなみに夕方(午後4時~午後7時)は予約&飛び込みで鑑定室が埋まる確率が高い人気の時間帯です。この時間帯にスムーズに鑑定を受けられたい方は鑑定予約ダイヤルより事前予約をお勧めしますッ!m(._.*)m

 今日は一日で50人近くの方々が来室され一日中バタバタとしていました。写真撮影の声掛けを忘れている方、申し訳ありません!もう少しゆっくりハナシを聞きたかった方々・・今日は正規の鑑定時間にシビアに鑑定させて頂きました。次の方が待機している状態での運命鑑定でしたので延長を受けられませんでした。まだ聞き足りない方はまたの御来室をお待ちしています!<(_ _)>

 今日は来室記念写真を2組撮影しているので早速紹介してみたいと思います♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN3146.jpg

 お久し振りでしたね~♪左の彼女はお久し振りの運命鑑定となりました。そして右の彼女を紹介で連れて来てくれ彼女も初めての運命鑑定を受けられました。また何かありましたらお気軽に御来室下さい♪お待ちしています!

DSCN3152.jpg

 そして福徳学院2年生&別府商業2年生のお二人です。左の彼女が以前からの相談者で、右の彼女を紹介で連れて来てくれお二人とも運命鑑定を受けられました。新しい方向性がある案件もありました。少しずつ前に進まれる事を祈念しています!

 明日は私立高校の生徒さんが入学試験の為お休みです。既に午後から高校生の予約が入り始めていますので、明日の御来室を予定されている方々は事前に予約される事をお勧めします!m(_ _"m)

鑑定予約ダイヤル・・097-594-4988


相性度チェックは週明けに更新します!

 まずは冒頭からお詫びを・・。先週のブログでシステム障害の為、エフエム大分で放送中の「今週の血液型相性度チェック」が自動更新されていない旨を書きました。あれからプログラムの異常と分かったまでは良かったんですが、修正が追いついていません。なので手動更新でアップするハズだったんですが・・忘れていました。

 なので週明けに鑑定室から再び手動更新します。ご迷惑をお掛け致します・・m(_ _"m)

 ・・という訳で気を取り直して本日の来室記念写真を2組紹介していきたいと思います!ヾ(〃^∇^)ノ

DSCN3143.jpg

 御予約で初来室して頂いた一般相談者2名です。鑑定中に大粒の涙を見せるシーンもありました。心の奥にある老廃物は何かキッカケを作り、外に吐き出していかなくてはいけない・・そんなデトックスに私の運命鑑定が繋がったのであれば嬉しく思います。

 またのお越しをお待ちしています!ありがとうございました!m(._.*)m

DSCN3145.jpg

 そして皆さん初めての運命鑑定となった楊志館高校2年生3名です。TERUの運命鑑定は如何でしたか?また2週間後以降に運命鑑定書を取りに再来室されて下さいね!お待ちしています。お陰様で鑑定する側の私も楽しく仕事をさせて頂きました。m(._.*)m

 今日は写真は撮影していませんが、常連組のかなこちゃん&ゆきちゃん(東明高校3年生)も同伴ののんちゃんと3人で鑑定を受けに来てくれました。かなこちゃんは3月で大分を離れます。1年生の頃から、いつも当たり前のように来てくれていた彼女だけに県外に旅立たれるのはTERUも正直寂しいですよ。でも、彼女のこれからの将来を楽しみに明るく送り出してあげたいと思っています。

 その他にも常連組のまきちゃんのお姉さん@ゆきさんも単独来室されたりと多くの方々にお越し頂いた一日でした。明日は完全予約制の日曜日となります。本日までにご予約を頂いた方が数名いらっしゃいますので、その方々を対象とした運命鑑定を行います。一般営業は月曜日から再び行いますので、皆様の御来室をお待ちしています!m(_ _"m)

血液型別!今週の相性度チェック!

 エフエム大分で本日(16日)オンエアした放送用原稿です。チェックしてみて下さいねッ!

 ■ エフエム大分 毎週土曜日:午後12時30分~12時55分 オンエア
 ■ 「SWEET ANNIVERSARY」内 『血液型別!今週の相性度チェック!』より




■今週の1位  A型の男性とO型の女性


 周囲の人から期待される一週間となるでしょう♪やる気に満ちているので、その期待に答える事が出来そうです♪カップルの方は共通の友人を交えて出掛けると運勢がアップします!シングルの方は、今週の新しい行動の中に出会いの鍵が隠されていますよ!?気力・体力共に上昇していますので、今年の目標をまだ立てていない方は今週中に立てておくと、来週以降の運勢も引き続き安定するでしょう♪


  今週のラッキーカラー : 赤色  (赤いバッグが吉)




■今週の2位  B型の男性とAB型の女性


 テレビや映画に夢中になりやすい一週間となるでしょう。感受性を高める上で悪い事ではありませんが、ただダラダラと見ているだけでは時間の無駄遣いになってしまいますよ!?計画を立ててメリハリを付ける事をお奨めします。カップルの方はお二人でお料理を作ると愛情運がアップします。シングルの方・・特に一人暮らしの方は、仲間を呼んでホームパーティーを開きましょう!そこで何か新しい事が起きるハズです!!


  今週のラッキーカラー : 緑色  (緑のぬいぐるみが吉)




■今週の3位  AB型の男性とB型の女性

 
 現実逃避になりやすい一週間・・今週で何かを辞めてしまうのは向いていません!諦めずに、もう“ひと踏ん張り”してみましょう!おのずと良い方向へ結果が変わってきます。そして今週は「短気は損気」という言葉を忘れてはならない一週間です。カップルの方はパートナーと、シングルの方は家族や友人と喧嘩になりやすい一週間です。どちらも、その原因は自分の「暴言・失言」にあるので要注意デス!


  今週のラッキーカラー : 青色 (青のボトル全般が吉)




TERUの府内鑑定室 エフエム大分


癒しの存在と地球外生命体の共演!

 ・・え~っと、、まぁ記事タイトルの意味は追々説明するとして・・。今日は昭和8年生まれのご婦人の運命鑑定から始まった一日でした。事業をいくつも経営されていて、大変立派なポリシーをお持ちの方でした。逆に私が勉強になりましたよ!(〃∇〃) ☆

 いいですね・・ブレない精神・・私より年上の方でも「しっかりしろよ!」と突っ込みたくなる大人はたくさんいます。自分の私利私欲ばかりに走る大人、自分の考えが整理できていない大人、自分の立場・責任を忘れ自由奔放にする大人・・年上でも全く尊敬が出来ない大人が多い中で、今日のご婦人相談者は違いました。

 私も今日のご婦人のように「ブレない精神」を勝ち取りたいと願いました。日進月歩・・日々成長ですから・・。中でも亡くなったご主人を想い続ける姿には鑑定中にも関わらず、思わず私も涙してしまいました。「魂はそこに存在して上から見てくれているから・・」そう、彼女は言いました。そうなんですッ!この世で身がなくなったらそれで終わりではないんです。必ず上から見てるんです!!そして・・このような親を持つご子息が羨ましいとも思いました。

 私も母を昨年亡くしました。その母が消えてなくなったとは思っていません。必ず上から見てるんです。だからこそ、見てくれている母に恥じない生き方をしようと2010年は決意しました。仏様になった母に、残された人間が背を向けるような生き方をしては必ず天罰が下ると信じているから・・。

 ・・こんな真面目なハナシを書いておきながら、後半はグダグダな内容になる事が予想される本日のブログですが、早速昨日からの未掲載写真を含め3組を紹介していきたいと思います!ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN3139.jpg

 昨日来室された専門学校1年生のお二人です。右の彼女が以前からの相談者で、昨日は左の彼女を紹介で連れて来てくれましてお二人とも運命鑑定を受けられました。またいつでも御来室下さいねッ!お待ちしています。m(._.*)m

DSCN3140.jpg

 そして同じく昨日来室されたAPU2年生3名です。全員が以前からの相談者で、昨日は左の彼女が2回目以降の運命鑑定を受けられました。真ん中の彼女は現在、数多くの紹介者を来室へと導いてくれています。改めて感謝です♪またいつでも御来室下さい!楽しみにしています♪

DSCN3142.jpg

 そして本日来室された東明高校1年生&楊志館高校1年生のお二人です。右の彼女は以前からの相談者で、今日は左の彼女を紹介で連れて来てくれました。今日は初対面の左の彼女ですが、どうも初対面ではない気がして・・。

 実はお姉さんが同じ東明高校3年生の常連組にいたんですッ!お顔が似てるのはもちろん、笑い方がそっくりなんですよッ!(笑)特徴がある笑い方なのですぐに分かりました!!姉妹共々、今後とも宜しくお願いします!m(._.*)m

 そして営業終了前に楊志館高校2年生のさきちゃん&えりかちゃんも来室されました。さきちゃんは、最近の私のブログで“癒しの存在”と書かせてもらっている人です。喋り方が独特で、ずっと聞いているとTERUは眠ると思われます!(笑)

 そしてもう一人、ぃゃもう一匹、、ぃゃもう一体・・なにやら彼女達の横に居る緑の物体・・。あ、ガチャ子でした!w( ̄▽ ̄;)w!! そんなガチャ子さんが今日は運命鑑定を受けられました。新春で鑑定したばかりなのに今年2回目の運命鑑定。。ありがとうございます!m(._.*)m ガチャ子は素直だねッ!分かりやすいよ♪ 高崎萌子バンザイ!(笑)

モトカノ・・ですか?

 昨日の営業の終盤ら辺で、ちょっとしたプライベートな事件が起きましたよ!鑑定予約ダイヤルにかかって来た電話に出ると、電話の相手は私が高校生の頃付き合っていた彼女。まぁ、モトカノってヤツなんでしょうが、時間が経ち過ぎていて私は正直、その人と付き合っていた事さえ忘れていました。。

 いきなりの喧嘩口調・・。彼女が言うには、私がブログで当時の事を赤裸々に暴露していて、その記事で家族がメチャメチャになっている。即刻、削除してもらいたい・・との事。

 ・・はぁ?何のハナシですか? "o( ̄▽ ̄メ )。o0○

 こうやってブログに堂々と書いているのでお察しの通り、私がそんな事を書いた覚えは一切ありませんし、第一、何を書くんですかッ!!意味が分からな過ぎて失笑してしましましたよ。精神的におかしくなってるんでしょうね・・。何だか可愛そうですわ・・。

 ただ・・営業中に業務用ダイヤルを占領して名誉毀損した事実だけは今後、きちんと関係機関を通じて法的処理をしていきたいと思います。お陰で当面の酒の席でのネタにはなりましたけどね!w( ̄▽ ̄;)w!!

 そんな意味不明な電話を受けつつも昨日も今日も、冷静に正確な運命鑑定を行ったと自負しています。今日は昨日未掲載だった2組と本日の来室記念写真1組、併せて3組を紹介したいと思います♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN3136.jpg

 昨日来室された東明高校1年生4名です。一番右の彼女が年末に運命鑑定を受けられて、早速紹介で彼女達を連れて来てくれました。どうもありがとう!m(_ _"m) お陰様でとても賑やかな鑑定室となりました。またの御来室を心よりお待ちしています。m(_ _"m)

DSCN3137.jpg

 同じく昨日来室された一般相談者2名です。お二人と初めての運命鑑定となりました。いろいろと内容の濃い案件もありましたね。。少しでも希望の道へ導けたのであれば幸いです。またいつでも占いを利用されて下さい!占いは心の浄化もお手伝いする・・とTERUは信じています!!

DSCN3138.jpg

 そして本日来室されたAPU2年生のお二人です。お二人とも初めての運命鑑定となりました。TERUの運命鑑定は如何でしたか?また2週間後以降に運命鑑定書の受取りに再来室されて下さい!お待ちしています。m(._.*)m

 今日は午後8時からの法人鑑定まで一気に突っ走った一日でした。今日撮影した来室記念写真は2組がまだ掲載されていないので、明日のブログ記事で紹介していきたいと思います!ヾ(〃^∇^)ノ♪


毎回ギリギリでスイマセン!

 今日のブログ記事は、エフエム大分さんへ向けて・・(苦笑) もう少し早めに原稿を入稿できるよう努力します!(^^;; 毎回ホントにギリギリで入稿しているTERUです。前は深夜に書いていたんですが、最近は夜が眠くて日付が変わるまで起きているのもままならない状況でして・・。はぃ、、言い訳でした!m(._.*)m

 さて・・昨日のブログ記事で紹介できなかった来室記念写真を含め、早速紹介していきたいと思います。今日は4組の来室記念写真を撮影させて頂きました。今日の分からは前半の2組を紹介してみたいと思います!

DSCN3132.jpg

 昨日来室して頂いた大分商業2年生&東明高校2年生のお二人です。二人とも初めての運命鑑定となったので「友達割」が適用されました。これは、高校生(中学生含む)が新規2名以上で鑑定されるとお得になるプランです。但し、日曜日の完全予約制時での鑑定では適用されませんので御注意下さい。

 掲載が遅れてしまいましたね・・。これに懲りずブログのチェック、また御来室をお待ちしています!m(_ _"m)

DSCN3133.jpg

 そして本日来室されたAPU1年生4名です。女性2名が以前からの相談者で、今日はお友達の男性2名を紹介で連れて来てくれました。右の彼女は恥ずかしかったらしく顔を隠していますが、元大商生デス!高校生から来てくれている相談者ですよ♪またのお越しをお待ちしています。

DSCN3134.jpg

 そして同じく本日来室された別府大学1年生3名です。真ん中の彼女が高校生の頃からの相談者で、今日は左右のお二人を紹介で連れて来てくれ全員が運命鑑定を受けられました。初めて鑑定を受けられたお二人には運命鑑定書の作成を行いますので、2週間後以降に再来室されて下さいね♪お待ちしています。

 今日は多くの方々にお越し頂き、来室記念写真もあと2組残しています。明日のブログ記事で改めて紹介していきたいと思います!w( ̄▽ ̄;)w!!

寒いですねぇ~(ノ◇≦。) !

 まずこの会話から始まってしまう今日この頃です。明日は大分市内でも雪が降るとかで冬真っ盛りですね。。厳冬の中、お越し頂いた皆様には本当に感謝です。今日も多くの相談者に恵まれた一日でした。今日は4組の来室記念写真を撮影していますので、その中から3組を順次紹介していきたいと思います♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN3128.jpg

 カップルでお越し頂いた大学生相談者2名です。右の彼女は以前からの相談者で府内鑑定室では初の運命鑑定となりました。彼は埼玉県から帰郷中との事で遠距離恋愛のお二人です。末永い幸せを祈念しています!m(._.*)m

DSCN3129.jpg

 約1年半振りの再会となった一般相談者2名です。前回までは未成年相談者カテゴリーでしたが、二十歳になったので一般相談者の仲間入りとなりました!限られた時間の中での運命鑑定ではありましたが、お二人とも2010年を満喫して下さいねッ!w( ̄▽ ̄;)w!!

DSCN3130.jpg

 今日最後の来室記念写真は初来室の一般相談者です。右の彼女が運命鑑定を受けられました。左の彼女から「移動鑑定車を下郡ら辺でよく見かけますよ!」と教えて頂きました。そうですね!下郡近辺でよく見ると思います!(笑)・・今度見かけた時は手を振って下さいッ!(∩。∩;)ゞ

 今日は他に高校相談者の来室記念写真も撮影していますので、明日のブログ記事で紹介したいと思います!

一般相談者中心の一日♪

 今日は先日のラジオを聴いて予約された方々を中心に運命鑑定を行った一日でした。昼間の時間帯が予約で埋まっていた為に、高校生や大学生相談者の一部が後日の予約になってしまいました・・。これに懲りずに御来室をお待ちしています。m(._.*)m

 今日は2組の来室記念写真を撮影させて頂きましたので早速紹介していきたいと思います♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

 
DSCN3126.jpg

 一般相談者の鑑定が落ち着いた頃に来室された別府大学1年生のお二人です。お二人とも初めての運命鑑定となりました。TERUの運命鑑定は如何でしたか?運命鑑定書を作成させて頂きますので、2週間後以降に再来室されて下さいね♪お待ちしていますッ!w( ̄▽ ̄;)w!!

DSCN3127.jpg

 写真ではお二人ですが実は団体様で御来室頂いた大分南高校3年生のお二人です。確か6名での御来室・・だったように記憶しています。(間違っていたらスイマセン)写真の彼女達は初めての運命鑑定となりました。天職があった方もいらっしゃいました。真っ直ぐに自分の信じた道を進んで下さいね♪自分が思っていた事と鑑定結果が一致した場合は自信を持って下さいッ!

 その他、鑑定書受取りの方々と同伴の方々で賑やかな鑑定室となりました。またのお越しをお待ちしています!m(._.*)m

 ・・こうやってブログを書いていて気付いた事ですが、エフエム大分で放送している「今週の血液型別相性度チェック」の今週分がまだ更新されてませんね・・。システムの問題かと思われます。手動で更新しようと思ったんですが、手元に資料がなかったので、明日鑑定室から手動更新したいと思います。もうしばらくお待ち下さい!m(._.*)m

OBS大分放送に感謝!

 さすが・・メディアの反響ってスゴイですねッ!今日の放送で、OBSラジオにゲスト出演させて頂きました。約15分間、しっかり電波ジャックしていました!(笑)ほとんどノーカットでオンエアされてましたねッ!恥ずかしいやら嬉しいやら・・出演の機会を与えてくれたなぎさちゃん(後藤なぎさアナ)に感謝です!!m(._.*)m

 あれだけ好き勝手に公共の電波で喋らせてもらって、しかもリスナーさんからの反響まで頂戴致しまして・・放送直後から鑑定予約ダイヤルが鳴り止まないという、嬉しい悲鳴を上げることが出来ました。ヾ(〃^∇^)ノ♪ラジオ効果だけで30件以上の予約を頂戴し、その関係もあって今日は完全予約制の日曜日でしたが終日、鑑定予約でいっぱいになりました。本日お越し頂いた皆様、そしてラジオを聴いて頂いた皆様、ありがとうございました。

 OBSラジオを聴いて予約された方々は全員「一般相談者」でした。そうですよね、、やはり10代にラジオは弱いんです・・昔、ラジオ番組を制作していたモノとして分かってはいましたが・・(^^;;

 今日は1組だけ記念写真を撮影させて頂きました。昨日の未掲載分と合わせて2組を紹介したいと思います♪

DSCN3124.jpg

 昨日来室された別府大学1年生の3名です。右の彼女が高校生の頃からの相談者で、今日は真ん中の彼女が紹介で初めての運命鑑定を受けられました。3名以上で鑑定をすると賑やかですね!またのお越しをお待ちしていますッ!!

DSCN3125.jpg

 そして本日来室された一般相談者3名です。左右の彼女達が以前からの相談者で、今日は真ん中の彼女を含め全員が総合鑑定を受けられました。すぐに事が動きそうな案件もありましたね♪良い鑑定結果は現実のモノになるよう祈念していますし、悪い鑑定結果は良い意味で外して頂ければ・・と思っています。w( ̄▽ ̄;)w!!

 そして全員が初府内鑑定室となったワケですが、これからも改めまして宜しくお願い致します!m(._.*)m

今日からしばしの独身生活♪

 奥さんと子供が延岡へ里帰りする関係で、今日から3日間は独身気分のTERUです♪・・と言っても、、デスクワークが溜まっているので仕事三昧な日々ですが・・(苦笑)

 今日も営業時間中は空室になる事無く、終日お客様に恵まれた一日でした。開店直後にお越し頂いた方から今日は4組の来室記念写真を撮影しているので、その中から3組を紹介していきたいと思います♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN3121.jpg

 開店直後にお越し頂いた大分南高校1年生のお二人です。右の彼女が以前からの相談者で、今日は左の彼女を紹介で連れて来てくれました。元を辿ると、右の彼女は楊志館高校1年生の紹介で、その楊志館1年生の相談者は同じ楊志館高校2年生のさきちゃんの紹介でした。・・こうやってクチコミの輪が広がってくれている事に感謝しています!m(._.*)m

DSCN3122.jpg

 来室記念写真をカップルで紹介するのは久し振りかも知れませんね!未成年相談者2名です。彼女が以前からの相談者で、今日は彼氏を紹介で連れて来てくれました。なかなか爽やかな彼でとても好感が持てましたよッ!自分の夢に向かって頑張って下さいッ!応援しています。そしてまたのお越しをお待ちしています!!

DSCN3123.jpg

 今日最後の来室記念写真は一般相談者2名です。左の彼女が以前からの相談者で今日は右の彼女を紹介で連れて来てくれましてお二人とも運命鑑定を受けられました。TERUの運命鑑定は如何でしたか?今後とも相談者の立場に立った運命鑑定を行ってまいります。またのお越しをお待ちしています!m(_ _"m)

 冒頭に書いた通り今日はもう一枚、別府大学の生徒さんを撮影させて頂いていますので、明日のブログ記事で紹介したいと思います。お楽しみにッ!w( ̄▽ ̄;)w!!


血液型別!今週の相性度チェック!

 エフエム大分で本日(9日)オンエアした放送用原稿です。チェックしてみて下さいねッ!

 ■ エフエム大分 毎週土曜日:午後12時30分~12時55分 オンエア
 ■ 「SWEET ANNIVERSARY」内 『血液型別!今週の相性度チェック!』より




■今週の1位  B型の男性とAB型の女性


 次第に運勢が上昇しています!やる気もグングンと伸び新しいことや更なるチャレンジをしたくなる一週間となるでしょう♪この連休中は寒い等と言わず、外に出掛けることをお奨めします!登山やハイキングが更なる運勢アップのポイントとなります。カップルの方は一緒に運動すると吉、シングルの方はスポーツジムで汗を流すと、そこで出会いが待っていますよ!?いずれにしても、今週は体を動かして吉となる一週間です!


  今週のラッキーカラー : 白色  (白いイスが吉)




■今週の2位  AB型の男性とO型の女性


 気力はあるのですが、いまいち何処に使って良いのか考えてしまう一週間です。まず手前にあるものからチャレンジしてみましょう♪今週は仕事運が良好な一週間、、取引先や上司から好印象を受けるでしょう♪カップルの方は、一緒に居るときはのんびりとした時間を過ごすよう心掛けて下さい。映画や音楽は二人の距離は益々近いものにしてくれますよ!?シングルの方は仕事に燃える一週間です!恋愛は来週以降に期待してください!


  今週のラッキーカラー : 青色  (青いケース全般が吉)




■今週の3位  O型の男性とA型の女性

 
 お正月休みで体がなまっていませんか?なかなか本調子が出ない一週間となってしまいます。また健康面での不安も出やすい一週間ですから、異常を感じたらまず医師の診察を受けるよう心掛けて下さい。そして、まだ初詣に行かれていない方!!まだ遅くはありません!この連休中に行かれて下さいね♪カップルの方は予定が変わりやすい一週間・・柔軟な対応を取って下さい。シングルの方は・・今週は耐え忍びの一週間となります。


  今週のラッキーカラー : 黄色 (黄色の蛍光マーカーが吉)




TERUの府内鑑定室 エフエム大分


冬休み最終日ですね~

 今日で学生さんの殆どが冬休みが終わりますね!?皆さん、ステキな冬休みを過ごせましたか?(^^;; まぁでも明日から再び3連休ですから実質は来週からが本番ですかね!w( ̄▽ ̄;)w!!

 ちょっと学生が羨ましいと感じたTERUですが、今日も多くの学生さんを始めとした相談者の方々にお越し頂きました。早速、来室記念写真を3組紹介していきたいと思います。ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN3118.jpg

 一般相談者2名です。彼女達は以前からの相談者で今日は2回目以降の総合鑑定となりました。事が進んだ案件・・そうではない案件・・様々なでしたが、また何かありましたらいつでも御来室下さい。お待ちしています!

DSCN3119.jpg

 大分高校3年生のお二人です。彼女達も以前からの相談者で、今日は新春鑑定にお越し頂きました。制服姿を見る機会が多いので私服姿だとオネエサンに見えましたね~♪卒業まであとわずか・・最後の高校生生活を楽しんで下さい!そして県外に行かれる方は、ぜひもう一度御来室下さい!お待ちしています。m(._.*)m

DSCN3120.jpg

 そして今日最後の来室記念写真は、APU2年生のお二人です。左の彼女が以前からの相談者で、今日は右の彼女を紹介で連れて来てくれました。右の彼女は運命鑑定書を作成致しますので、2週間後以降に再来室されて下さいね!お待ちしています。m(._.*)m

 そして今日は営業終了直前の府内鑑定室に地球外生命体のガチャピンが襲来しました!(笑) ガチャ子も素直になれば楽になるだろうに、、プライドなのか意気地がないのか・・なかなか自分の気持ちに正直になれない模様です・・。地球人は良い人ばかりだよ!?r(^ω^*)))

お誕生日おめでとう♪

 今日は友人の誕生日でした♪お誕生日おめでとう!最近はなかなか会ってゆっくり話すという時間がなくなりましたが、この前電話で話しました。相変わらず・・というか、、近況を聞きましたが更にパワーアップしている感じですね!w( ̄▽ ̄;)w!!

 何はともあれ、今年もこんなTERUではありますが宜しくお願いします。m(._.*)m さて・・今日は一般相談者と法人鑑定を主に受けていたので来室記念写真は1組のみ。早速紹介していきたいと思います。

DSCN3114.jpg

 芸短1年生のお二人です。右の彼女が以前からの相談者で、今日は左の彼女を紹介で連れて来てくれました。お二人とも新春鑑定を受けられました。お二人の2010年に幸あれ・・と祈念しています♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

久し振りの緊張感!

 今日はOBS大分放送の番組収録がありました。メディアには慣れているつもりのTERUですが、相手が友人のなぎさちゃん(後藤なぎさアナ)からか、なんか変な緊張をしてしまいました・・。なぎさちゃん曰く、全く緊張感は伝わって来なかったらしぃですが・・(苦笑) まぁでも無事に終わって正直、ほっと一安心です。

 放送は1月10日(日)午前9時30分よりOBSラジオです。なぎさちゃんの番組@るんるん情報局という番組にゲスト出演させて頂きます♪番組では今年一年間の全体の運勢指針と運勢の良い方々を発表しています。是非、放送を聴いて下さい!宜しくお願いします。m(._.*)m

 さて・・それでは今日来室された方々の来室記念写真を2組紹介していきたいと思います!

DSCN3106.jpg

 専門学校2年生2名です。お二人とも高校生の頃からの相談者です。左の彼女は何度も鑑定に来てくれているんですが、右の彼女は高校を卒業してからほぼ2年ぶり?くらいの運命鑑定となりました。ビックリするくらい・・変わってなかったですねッ!(笑)・・でも、安心しました。頑張ってね!!

DSCN3107.jpg

 そして同じく専門学校2年生のお二人です。右の彼女は専門学校に入学されてから鑑定に来てくれています。左の彼女は高校生の頃に鑑定に来てくれていて久し振りの運命鑑定となりました。年末年始は普段なかなか来れない人との再会もあるのでテンションが上がりますね!またの御来室をお待ちしています。

 今日はその外にも別府明豊高校1年生3名を初めとした高校生&大学生に多くお越し頂いた一日でした。残念ながら来室記念写真NGでしたが、またのお越しをお待ちしていますね!!

2010年の営業が始まりましたッ!

 いよいよ2010年の府内鑑定室が幕を開けました。初日から多くの方々にお越し頂きました。夕方以降は予約でいっぱいになった為、当日の鑑定をお断りせざるを得ない状況でした。開業以来、新記録となる新春営業初日でしたね♪多くの皆様方の御来室・・誠にありがとうございました。

 今年の新春営業では鑑定された方全員に『オリジナルパワーストーン』をプレゼントしています。1月11日(月)まで、もしくは無くなり次第の終了となります。m(._.*)m

 それでは新春第一号の来室記念写真を2組紹介していきたいと思いますッ!ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN3102.jpg

 4名で来室された楊志館高校1年生の皆さんです。全員が初めての運命鑑定となりました。チャイムが鳴り止まない中での運命鑑定となりましたが、これに懲りずの御来室をお待ちしています!m(._.*)m

DSCN3103.jpg

 南高校1年生&楊志館高校1年生のお二人です。深夜にメールで予約を頂戴しての来室となりました。以前からの相談者ですが、スッピンがイヤだからと顔を隠しての撮影デス・・(苦笑) またのお越しをお待ちしています!

 今日はその外にも1年ぶりの一般常連相談者の方々が多かったですね。御札の受取に来られる方が多かったので、祈願も同時進行で行いながらの鑑定用務となりました。明日も元気に営業いたします。皆様の御来室をお待ちしています♪m(_ _"m)

明日から新春営業ですッ!

 いよいよ明日(4日)より新春営業を行います。御予約も既に頂戴していますが、今の時点ではまだ比較的待たずに鑑定が可能です。新春営業では2010年の貴方の運勢を独自の鑑定方法で導き出し、カウンセリングとアドバイスを行います。また総合鑑定以上の相談者には鑑定用紙をコピーしてお渡ししますので後に再確認が可能です。

DSCN3101.jpg

 私も最後の休暇を楽しみましたよ♪今日はトキハ明野アクロスタウンに行って来ました。常連組相談者が勤めているショップにも顔を出して来ました。新年早々のお勤めご苦労様です。<(_ _)> 写真は、途中で休憩したカフェで撮影したものです。コーヒー専門店だけあって久し振りに美味しいコーヒーを頂きました♪

DSCN3100.jpg

 奥さんが頂いたケーキです♪美味しそうでしたよッ!ヾ(〃^∇^)ノ♪今日は新春恒例の財布を購入したり子供の洋服を買ったりとショッピングに時間を割いた一日でした。今年は新春特番のテレビをあまり見ていません・・。家にほとんど居ない休暇でしたが、思う存分に満喫した3日間でした。来年はぜひ遠出をしたいですねぇ~。もう少し休暇が取れれば実行したいと思いますッ!w( ̄▽ ̄;)w!!

 さて・・それでは明日からの新春営業で皆様のお顔を見れる事を楽しみにしています♪午後8時までにご連絡を頂いていれば延長営業も可能ですのでお気軽にご連絡下さい!お待ちしていますッ!m(_ _"m)

新年早々のラジオ出演!

 OBS大分放送から声を掛けて頂きました♪かねてからの友人でアナウンサーでもある“後藤なぎさアナ”から直々に声を掛けてもらいました。ありがとう♪なぎさちゃん!(〃∇〃) ☆ なぎさちゃんのラジオ番組にゲスト出演させて頂きます。収録は5日、放送は10日です。今年の運勢などを中心にお話させて頂きます。詳しい日時などは改めてブログでご報告させて頂きます。

 この流れで書くと、なぎさちゃんに失礼になるとは思いますが、、実は他局からも出演依頼を受けています。時期が違うのでそれぞれお受けさせて頂きました♪2010年はメディアに登場する機会が多くなりそうです♪

 さて・・休暇中のTERUは休みをしっかり満喫してますよッ!とにかく美味しいものをいっぱい食べて温泉にも入って・・ショッピングもして・・大型商業施設にお買い物に行っていますが、相談者の皆さんとお会いする機会が多いですねッ!気軽に声を掛けてもらえて嬉しいですよッ!ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN3080.jpg

 私は基本的に喪中の身なので参拝は出来ませんが、子供が露店が大好きなので雰囲気だけでも味わいたいと、今日は護国神社に行って来ました♪くじで佑季くんは鉄砲を当ててテンションが高かったです!

DSCN3091.jpg

 テレビでやっていて実物を是非見ておきたかったんですよね~♪日本一の大きさとか・・。確かに迫力がありました。私は神社が大好きです。初詣時期は人が多くてゆっくりとはいきませんが、平日の神社は心を清めてくれるスピリチュアルスポットです。

DSCN3092.jpg

 太鼓を叩くとご利益があるとの事で、喪中の身ながらイベント感覚で参加させてもらいました。これでもTERUは昔、太鼓の経験があるんですよ!地域の大会ではありますが優勝経験がありますッ!w( ̄▽ ̄;)w!! 久し振りに太鼓を叩いた気がします。・・と言っても一発ですが・・(^^;;

 2010年が静かに・・そしてゆっくりと走り出した感じがします。冒頭に書いたように今年は各メディアに原稿だけでなく、TERU自身が登場させて頂く機会が増える一年です。初心を忘れる事無く、間もなく始まる新春営業に備えたいと思います。

 新春営業は4日(月)より行います。すでにお問い合わせを多数頂戴していますが、営業開始まで今しばらくお待ち下さい!m(._.*)m

血液型別!今週の相性度チェック!

 エフエム大分で本日(2日)オンエアした放送用原稿です。チェックしてみて下さいねッ!

 ■ エフエム大分 毎週土曜日:午後12時30分~12時55分 オンエア
 ■ 「SWEET ANNIVERSARY」内 『血液型別!今週の相性度チェック!』より




■今週の1位  O型の男性とA型の女性


 今年運勢が最も良いのがO型男性とA型女性です。今年は金運上昇の年、今までの努力が実を結ぶ一年となるでしょう♪カップルの方は今年は「結婚」に向けて動き出す予感・・。益々の距離の短縮が期待できます!シングルの方は、ズバリ・・結婚に繋がるお相手が出来る一年です!今年の出会いは、今後の人生に大きな影響をもたらす出会いとなり、ライフスタイルが大きく変化する一年ですよ!健康運・家族運共に良好です!


  今週のラッキーカラー : 黒色  (黒いデスクが吉)




■今週の2位  A型の男性とB型の女性


 去年に続き、ステップアップの2010年になるでしょう!去年始めた事は、今年も諦めずに継続・維持を行ってください!今年、良い方向で結果が出ますよ!カップルの方は去年までの付き合い方と少し変化が起きます。相手を理解し尊重しあう事が愛情運アップのポイントとなります。シングルの方は、意中の人と共通の話題で盛り上がれますので、積極的に話しかけるよう心掛けましょう♪


  今週のラッキーカラー : シルバー色  (シルバーのケース全般が吉)




■今週の3位  B型の男性とO型の女性

 
 健康面に少し不安が出てしまう2010年となるでしょう。今年は無理をせず、じっくりゆっくり・・焦らずに事に取り組むことをお奨めします。睡眠と食生活を規則正しくさせる事が健康運アップのポイントとなります。カップルの方は新年早々の喧嘩は大凶、大きな心で受け止めるよう努力されて下さい!シングルの方は、2月以降の出会いに期待が出来る2010年となります。今月は去年やり残した事を片付けてしまいましょう♪


  今週のラッキーカラー : 茶色 (茶色の財布が吉)




TERUの府内鑑定室 エフエム大分




TERUの府内鑑定室

TERUの府内鑑定室

運命鑑定士 TERU

【TERUの府内鑑定室】
http://terutk.jp


〒870-0021
大分市府内町2丁目3番24号
前川ビル5階 (サンサン通り)


■鑑定予約ダイヤル■
📞097-594-4988

営業時間:午前11時~午後8時
※完全予約制

(日曜日は前日20時迄に予約必須)

※日曜日の運命鑑定について※


対面鑑定予約フォーム
↑対面鑑定予約フォーム↑





運命鑑定士TERU

運命鑑定士TERU
-------------------------
・オフィスTK 代表取締役
・TERUの府内鑑定室 室長
・運命鑑定士
・スピリチュアルカウンセラー
・運命学、心理学研究家
-------------------------
 1975年4月6日 大分市生まれ。広告代理店の企画・営業課長を経て独立。サラリーマン時代はテレビCM、ラジオCM、ラジオ番組のプロデューサーを務める。

 手相学・九星気学に“スピリチュアルカウンセリング”をプラスした独自の鑑定法を生み出す。

 高校生や若い世代の恋愛相談を中心に人気を得ている。大分県内の全メディア(TOSテレビ大分・OBS大分放送・OAB大分朝日放送・エフエム大分・シティ情報おおいた)に出演経験がある。
-------------------------


鑑定室1

鑑定室2





【TERUの府内鑑定室】
http://terutk.jp

〒870-0021
大分市府内町2丁目3番24号
前川ビル5階 (サンサン通り)

■鑑定予約ダイヤル■
📞097-594-4988

営業時間:午前11時~午後8時
※完全予約制
(日曜日は前日20時迄に予約必須)

※日曜日の運命鑑定について※




対面鑑定予約フォーム
↑対面鑑定予約フォーム↑



TERU twitter


鑑定室 facebook


TERUの府内鑑定室

http://terutk.jp

〒870-0021
大分市府内町2丁目3番24号
前川ビル5階 (サンサン通り)

■鑑定予約ダイヤル■
📞097-594-4988

営業時間:午前11時~午後8時
※完全予約制
(日曜日は前日20時迄に予約必須)
※日曜日の運命鑑定について※

対面鑑定予約フォーム
対面鑑定予約フォーム





※2019年10月1日より外税方式へと変更となります!(鑑定料金+消費税10%)

↓タップで拡大画像表示↓ 鑑定料金表


↓タップで拡大画像表示↓
割引プラン


※2019年10月1日より外税方式へと変更となります!(鑑定料金+消費税10%)


対面鑑定予約フォーム
↑対面鑑定予約フォーム↑


■鑑定予約ダイヤル■
097-594-4988



TERUのボイスブログ
TERUのボイスブログ


TERU関連リンク


最近の記事


カテゴリー


RSSフィード


御予約はこちらから!


【TERUの府内鑑定室】

〒870-0021
大分市府内町2丁目3番24号
前川ビル5階 (サンサン通り)

■鑑定予約ダイヤル■
097-594-4988

営業時間:午前11時~午後8時
※日曜日のみ完全予約制
(日曜日の当日予約不可)

※日曜日の運命鑑定について※


鑑定室周辺マップ

TERUの府内鑑定室
📞 097-594-4988
(営業時間 : 11:00 - 20:00)
※日曜日を除く


月別アーカイブ


ブログ内検索


モバイルサイト

QRコード

このブログは携帯からも閲覧可能です♪


制作著作:

オフィスTK/TERUの府内鑑定室

オフィスTK

 ※当ブログで使用している画像・文章の無断転載を禁じます。



■振込先口座■

大分銀行 上野支店
普通口座 5228387

TERUの府内鑑定室 高橋輝生




FREE Wi-Fi

※TERUの府内鑑定室は無料Wi-Fiを完備しています。