運命鑑定士TERU公式ブログ
TERUの府内鑑定室 (オフィスTK)  鑑定予約ダイヤル・・097-594-4988
更新サボッてスイマセン!

 土曜日の来室記念写真アップが水曜日深夜になってしまって焦っているTERUです。。(^^;) 業務処理に追われてブログの更新までいきついていませんが、撮影した記念写真は来室日のブログ記事に掲載しますので掲載まで今しばらくお待ち下さいねッ!

 今日は土曜日の来室記念写真2組を紹介していきたいと思いますッ!w( ̄▽ ̄;)w!!

DSCN3358.jpg

 楊志館高校1年生3名です。中央&右の彼女が2回目以降の運命鑑定を受けられました。左の彼女は途中から同伴で来室されました。機会があれば運命鑑定にもお越し下さい!お待ちしてますよッ!ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN3359.jpg

 別府女子短期大学2年生のお二人です。左の彼女が以前からの相談者で、今日は右の彼女を紹介で連れて来てくれました。初めての運命鑑定は如何でしたか?(^^;) 左の彼女は多くの相談者を紹介で連れて来てくれて感謝ですよ!またの御来室をお待ちしています。

 2組とも掲載が遅れまして申し訳ありませんでした!これに懲りず、引き続きブログチェックを宜しくお願い致します!<(_ _)>

血液型別!今週の相性度チェック!

 エフエム大分で本日(27日)オンエアした放送用原稿です。チェックしてみて下さいねッ!

 ■ エフエム大分 毎週土曜日:午後12時30分~12時55分 オンエア
 ■ 「SWEET ANNIVERSARY」内 『血液型別!今週の相性度チェック!』より




■今週の1位  B型の男性とB型の女性



 諦めかけていた恋が一歩、また一歩と確実に近付いてきている一週間・・。意中のあの人からの連絡が来るようになるのもこの一週間ですよ!?バレンタインデーを結局、渡せなかった・・という人は時期に関係なく渡す事をオススメします!相手を信用できない・・と不安になる時もありますが、ココは信じて吉!同じ血液型同士・・今週の価値観はピッタリ合っています!カップルの方は今週は『思い出に残るデート』を心掛ける事で愛情運が更に上昇しますよ!?旅行に行けるカップルは旅行をオススメします!!


  今週のラッキーカラー : オレンジ色  (オレンジ色の腕輪が吉)




■今週の2位  O型の男性とO型の女性



 仕事運が急上昇しています。責任ある仕事をこなし充実感を得る一週間となるでしょう。恋愛面では、時間がなかなか取れにくい一週間となりますので、時間の使い方に工夫が必要です。カップルの方は、日頃の疲れを癒すようなデートがオススメ!ゆっくりした時間を過ごす事で心身共にリフレッシュする事が出来ます!シングルの方は、仕事三昧で終わりそうな一週間・・。気の合う仲間と美味しいものを食べに行く事で健康運と恋愛運が上昇します!具体的な出会いや“距離の短縮”は来週以降に期待大です!!


  今週のラッキーカラー : 茶色  (茶色(陶器)の湯のみ&お茶碗が吉)




■今週の3位  AB型の男性とAB型の女性


  今週は3位から1位まで全て“同じ血液型”同士が相性の良い一週間となります。AB型の男女は今週は自我が強くなりやすい一週間。ついついワガママを言いやすくなってしまいますので注意が必要です。特にカップルの方は距離が近いだけに言い過ぎてしまい、相手を疲れさせてしまう可能性がありますよ!?今週の喧嘩は大凶。来週以降に響いてしまいますので自制心を持ったお付き合いを!シングルの方は、今週の出会いは残念ながら期待できそうにありません・・。来週以降に期待しましょう♪


  今週のラッキーカラー : 青色  (青色の時計が吉)





TERUの府内鑑定室 エフエム大分


VIVA !! 『 ISS 』

 ISSっていうのは「Information Science School」の略です♪大分でISSと言えば・・そう、情報科学高校ですッ!私の母校です♪今日の来室記念写真は情報科学高校の生徒さん2組を紹介していきたいと思います!!

DSCN3356.jpg

 初来室となった情報科学高校2年生のお二人です。連日来てくれている方々からの紹介とクチコミで御来室頂きました。右の彼女は私と「科」も一緒です♪今は経営科と呼ぶようですが、私達の頃は経済科と呼んでいました。

 今でも「商品」とか授業であるのかな?・・聞くのを忘れてましたね~(笑)私達4期生にとって「商品」という授業は思い出深いモノなんです。(^^;) このブログを見てくれている私の同級生はうなづいてくれているハズですよ!

 TERUの運命鑑定は如何でしたか?またの御来室をお待ちしています!m(._.*)m

DSCN3357.jpg

 同じく情報科学高校2年生3名です。一番左の彼女がつぃ最近、鑑定に来てくれました。そして早速、中央&右の彼女を紹介で連れて来てくれました。ピンポイントの鑑定結果を出した案件もありました。それぞれ、アドバイスを参考にしてくれると嬉しいですね♪

 また運命鑑定書を取りに再来室されて下さい。お待ちしています!!<(_ _)>

 今日は表向きのブログはこれでおしまいなんですが、今日はあるヒトが鑑定室に来てくれたので紹介してみたいと思います。最近、毎日のように会っていて距離感がものすごく近くなっているヒトです。まだ時間に余裕のある方は下からどうぞ♪


...read more

内容の濃い一日でした!

 今日は12時~21時まで休む事無く運命鑑定をさせて頂きました。今日くらい数をこなすと、充実感と心地よい疲労感で一杯です♪自分で言うのも何なんですが、、この仕事・・大好きですッ!w( ̄▽ ̄;)w!!

 今日もたくさんのドラマを見させてもらった気がします。お久し振りの方々、意外なペア・・書けばキリがないくらいの濃い方々の御来室が続きましたねッ!(笑)

 それでは早速、本日撮影した来室記念写真を2組紹介していきたいと思います♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN3348.jpg

 徐々にブームがやって来ているような気がします♪我が母校@情報科学高校2年生(左右)&鶴崎工業高校2年生(中央)の3名です。ここ最近、情報科学高校の生徒さんが連日来室されています。やっぱりね、、自分の出身高校の後輩達にクチコミで広がってくれるとテンションが上がるものです♪

 3名とも初来室で全員が運命鑑定を受けられました。ありがとうッ!是非、学校でPRして下さい!m(._.*)m笑。 そしてまたの御来室を心よりお待ちしています。<(_ _)>

DSCN3350.jpg


 そして常連組@まきちゃん(写真右)とさきちゃん・・共に東明高校1年生です。今日はまきちゃんが運命鑑定を受けられました。本当はさきちゃんも鑑定したいと言ってくれていたんですが、まきちゃんの分の時間しか確保出来ていなかったので、後日になりました。ゴメンね~。近日中の再来室を楽しみにしています!

 今日はその他に常連組の尚子(しょうこ)ちゃん(芸短1年生)も来室されました。先ほど紹介した“まきちゃん”のお姉さんと一緒に♪不思議な縁ですよね~、、お二人は高校が同じで友人同士だったんです。写真撮影は尚子ちゃんがNGなので撮りませんでしたが、相変わらず可愛らしいお二人でしたよ!^^

 今日は午後5時の時点で鑑定枠がいっぱいになり、予約なしの飛び込みの方はお断りしてしまいました。大半が後日に振替予約となりましたが、出来れば事前に電話予約して頂けると助かります!<(_ _)>

 ちなみに今日最初の高校生相談者は地球外生命体のがちゃ子さん(楊志館高校2年生・常連組)でした~♪(笑) 頑張れよッ>がちゃ子・・つまらない事に負けてる場合じゃないと思います!気合いと渇を入れてあげました!w( ̄▽ ̄;)w!! 早く理想のムックを見つけて下さい!!

 さて・・明日も元気に営業致しますので皆様の御来室をお待ちしています!!

お久し振りの方々が来てくれました!

 今日はそんな一日でしたね♪ガレリア竹町に鑑定室があった頃によく来て頂いていた相談者の方々が多くお越し頂きました。中には「探したよぉ~!」と、長い旅路から戻って来たような方もいらっしゃいました!(笑)お疲れ様です。最初は分かりにくいみたいですね、、府内鑑定室・・。(^^;)

 今日はその他に癒しのさきちゃん(楊志館高校2年生)が情報科学高校2年生を紹介で連れて来てくれました。純粋に記念写真の存在を忘れていました・・。次回は是非撮らせて下さい!m(_ _"m)

 今日は昨日撮影させて頂いた未掲載分を1組紹介してみたいと思います!w( ̄▽ ̄;)w!!

DSCN3346.jpg

 APU2年生&芸短2年生です。左の彼女が以前からの相談者で、今日は右の彼女を紹介で連れて来てくれお二人とも運命鑑定を受けられました。最近、鑑定書の作成が追いついていませんが、右の彼女には運命鑑定書を作成させて頂きますので、指定された日時以降(出来れば少し余裕を持って)に再来室されて下さい!

 明日も元気に営業致します。皆様の御来室をお待ちしています!m(._.*)m

充電完了!

 やっぱりホンモノは違いますねッ!(〃∇〃) ☆今日は久し振りにみゆと電話で長話をしました。タイミングが合わなくて最近会ってなかったんです。電話した事をブログに書くか書かないかで討論になりましたが(笑)、やっぱり書いてしまうTERUなのです。。(^^;)

 彼女もいよいよ今年、高校3年生。1年生の頃から知っているので何だか時間の経つ早さを実感してしまいます・・。進路の事等、まじめな話もありました。後の話題は・・。まぁ、いつもの内容でしたね♪後はさすがに伏せておきますよ!(笑) ただ・・やっぱり、今日もみゆは可愛かったですッ!w( ̄▽ ̄;)w!!

 さて今日は4組の来室記念写真を撮影させて頂きましたので、その中から3組を早速紹介していきたいと思います♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN3342.jpg

 大分商業2年生&情報科学高校2年生のお二人です。お二人とも初来室となりました♪私の母校@情報科学高校の生徒さんが記念写真に登場するのも久し振りですねッ!中には具体的案件で根の深いモノもありました。またいつでも鑑定室に足を運んで下さい!お待ちしています。m(._.*)m

DSCN3343.jpg

 高校生の頃から来てくれている大学生&専門学校生相談者3名です。今日は一番右の彼女が運命鑑定を受けられました。順風満帆・・という言葉がピッタリの鑑定案件だったように思います。これからもお幸せに♪後のお二人もまたの御来室をお待ちしています!\(*T▽T*)/♪

DSCN3344.jpg

 そして大分南高校3年生のお二人です。運命鑑定書の受取りに再来室され、左の彼女は2回目の運命鑑定を受けられました。右の彼女も3月までにもう一度鑑定に来てくれると言って頂きました。お二人とも、またの御来室をお待ちしていますね♪

 今日はその他に未成年常連組のあやちゃんも2ヶ月振りに単独来室されました。文鳥のチュンを見て「ひよこ?」と言ってしまう天然キャラの女性です・・(笑)彼女も注意して欲しい具体的案件がありましたのでお話させて頂きました。

 今日は後一組、来室記念写真が残っていますが明日のブログ記事で改めて紹介させて頂きます。なので今しばらくお待ち下さい!m(_ _"m)

占拠された府内鑑定室!(笑)

 夕方から常連組のみきちゃん&えりかちゃん(楊志館高校2年生)が奥の祈願室を占拠していました。今日は一体、何をしに来たんですか?(笑)・・常連組ですからね・・何でもアリですわ。。(^^;; みきちゃんのブログのタイトルが「TERUの府内鑑定室」になっていました♪途中から、癒しのさきちゃんも合流。さきちゃんと会う頻度が高いです!w( ̄▽ ̄;)w!! ほぼ毎日会っている今日この頃です♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

 今日は月曜日にしては割と落ち着いた府内鑑定室でした。。ぃゃ、、賑やかさ的にはいつも以上でしたが・・(^^;)

 さて・・土曜日の未掲載分2組を含め、今日撮影した1組=計3組の来室記念写真を紹介していきたいと思います!ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN3337.jpg

 土曜日に来室された別府青山高校2年生のお二人です。お二人とも初来室となりました♪実は以前、日曜日にご予約を頂いていたんですが手違いで鑑定出来なかったお二人なんです・・。お会いできて嬉しかったですよ!またの御来室をお待ちしています。m(._.*)m

DSCN3338.jpg

 そして土曜日来室分ラストは・・大分芸術文化短期大学1年生のお二人です。右の彼女が以前からの相談者で、土曜日は左の彼女を紹介で連れて来てくれました♪TERUの運命鑑定は如何でしたか?(^^;) また指定された日時以降に運命鑑定書を受け取りに再来室されて下さい。お待ちしています!m(_ _"m)

DSCN3339.jpg

 そして本日の来室記念写真です♪大分高校3年生&福徳学院3年生のお二人です。右の福徳の彼女は以前からの相談者で、今日はお久し振りの運命鑑定となりました。そして左の彼女を紹介で連れてきてくれ、初めての運命鑑定となりました♪

 それぞれ県内の大学に進学されるとの事で、それぞれの将来を祈念しています。そしてまたいつでも府内鑑定室に足を運ばれて下さいね!お待ちしています。m(._.*)m

 さぁて、、明日も皆様の御来室をお待ちしながら、全力で営業させて頂きます!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w!!

ちょっとビックリしました・・。

 今日の夜を一言で書くとこんな感じですね・・。ハナシを聞いて少し安心をしましたが、仕事とはいえ女性から泣きながら電話をもらうとドキッとしてしまうものです。。(^^;;

 今日は法人鑑定をさせて頂いている店舗を移動鑑定車で巡りました。それぞれオーナーさん、社長さんから近況をお聞きしました。法人鑑定の皆様、またの御来室を心よりお待ちしています。m(._.*)m

 そして・・夜はさきちゃんとデート♪・・ぃゃ、そんな軽いノリで書いてはいけないんだと思います。滝尾駅で合流してハナシを聞いてあげました。彼の気持ちも何となく分かる気がします。でもね、よくこのブログでも書いているんですが、私が「大丈夫」という言葉を使う時は必ず鑑定上に根拠があるんです。今回もその根拠を持ってして「大丈夫」と改めて書かせて頂きます。

 あれだけ純粋に一途に・・人を愛せるって素晴らしい事だと思いますよ♪さすが・・TERUが認めた女性です!(笑)いつも彼女から癒しを貰っている分、今日は私がパワーをあげて来ました♪

 さて・・今日は昨日の来室記念写真のうち3組を紹介していきたいと思います!w( ̄▽ ̄;)w!!

DSCN3333.jpg

 常連組の右の彼女が左の彼女を紹介で連れて来てくれました。左の彼女は16歳・・。見えませんね~!(笑)と~っても不思議な彼女でしたよ!(〃∇〃) ☆ちょっと心配になる案件もありましたが、これからお気軽に府内鑑定室を御利用下さい!きっと役に立つと思います。

DSCN3334.jpg

 一般相談者のお二人です。昨日はお二人とも性格分析をさせて頂きました。一般の方々には今まで「手相鑑定」というコースがあったんですが、「性格分析」という名前に変わりました。案件に触れるのではなく、手相を下にご自身の性格を分析していくというコースです。(但し事前予約不可)またの御来室をお待ちしています。m(._.*)m

DSCN3335.jpg

 何度も来てくれている左の一般相談者が昨日は右の一般相談者を紹介で連れて来てくれました!そしてお二人とも運命鑑定を受けられました。それぞれの案件が良い方向に進みます事を祈念しています!w( ̄▽ ̄;)w!!

 さて・・明日から通常通りの営業をさせて頂きます。皆様の御来室を心よりお待ちしています。m(._.*)m

8組の来室記念写真!

 今日は午前中から大賑わいの府内鑑定室でした。途中、さばききれず2時間待ちの状態まで作ってしまいました。。お待ち頂いて鑑定された方々、、ありがとうございました!私のダンドリの問題でしたね・・。(^^;; 今日は夜9時まで絶え間なく鑑定中でした。

 その半分近くを撮影させて頂いたので、今日は8組の来室記念写真を撮影しました。今日はその中から3組を紹介させて頂きます。残りの5組は明日&明後日のブログ記事で順次紹介していきますので今しばらくお待ち下さい!m(._.*)m

DSCN3327.jpg

 全員が初来室となった楊志館高校1年生3名です。とても賑やかに運命鑑定を進める事が出来たと思います。またのお越しをお待ちしています!m(._.*)m

DSCN3331.jpg

 別府明豊高校1年生のお二人です。右の彼女が舞ちゃんです。舞ちゃんとは最近、メールでよく絡んでいますね♪マイナス思考の彼女をTERUは必死に支えている気がします!(笑)今日は左の彼女を紹介で連れて来てくれました。テスト上がりで来室されたとの事で感謝感謝です。m(._.*)m

DSCN3332.jpg

 そして今日最後の来室記念写真は舞鶴高校3年生のお二人です。右の彼女が以前からの相談者で、今日は左の彼女を紹介で連れて来てくれました♪また運命鑑定書を受け取りに再来室されて下さい!お待ちしています。m(_ _"m)

 残りの来室記念写真は次回以降のブログ記事で紹介させて頂きます!ヾ(〃^∇^)ノ♪

血液型別!今週の相性度チェック!

 エフエム大分で本日(20日)オンエアした放送用原稿です。チェックしてみて下さいねッ!

 ■ エフエム大分 毎週土曜日:午後12時30分~12時55分 オンエア
 ■ 「SWEET ANNIVERSARY」内 『血液型別!今週の相性度チェック!』より




■今週の1位  AB型の男性とA型の女性


 困難に遭っても周囲がカバーしてくれる・・・そんな一週間となるでしょう。無理だ・・と思うような事でも自然と事が前に進みます。今週は周囲の協力を得て吉、次週以降で恩返しに人助けをすれば“持ちつ持たれつ”の人間関係が築けますよ!?カップルの方は、パートナーの意外な一面を見て更に距離が縮まる一週間となります♪ブライダルに関係するキーワードが出てくる一週間ですので、『結婚』に向けて動き出す可能性大な一週間です!シングルの方は、今週は飲み会&合コンといった「お酒の席」に出会いアリです!!


  今週のラッキーカラー : ピンク色  (アクセサリー全般、身に付けて吉)




■今週の2位  A型の男性とAB型の女性



 忙しさから睡眠不足になりやすい一週間となるでしょう。やる気はあるのに体が思うように動かない・・そんな時はビタミン剤や栄養ドリンクを飲んで気分を転換させると良いでしょう♪カップルの方は、今週は無理をせずリラックス出来るデートプランをお勧めします。癒しやパワースポット、温泉等が二人の愛情運を更に上げてくれるハズです!?シングルの方は、友人と遊園地や動物園に出掛けると吉、そこで偶然の再会が待っています!その後の展開次第では、『距離の短縮』が十分に期待できますよ!?


  今週のラッキーカラー : シルバー色  (小物・置物を身近に取り入れて吉)





■今週の3位  B型の男性とO型の女性


  仕事や人間関係がうまくいかない・・と、悩みやすい一週間となってしまうでしょう。マイナス思考から、イライラや自信喪失・・と悪循環が広がってしまいますので、ココは早めに気分転換をして悪い運勢を断ち切ってしまいましょう!カップルの方もシングルの方も、今週はジムや水泳などで汗を流す事をお勧めします。体を動かし汗を流す事で悪循環を断ち切ることが出来ます!来週以降は次第に上昇して来ますので、今週はトラブルを起こさないよう、自制した一週間を過ごすよう心掛けて下さい!


  今週のラッキーカラー : オレンジ色  (オレンジ色の車を見ると吉)




TERUの府内鑑定室 エフエム大分


営業終了後の癒しタイム♪

 今日は週末。営業開始直後から多くの相談者に恵まれた一日となりました。営業終了後はTERUの癒しの存在@さきちゃんが来室されました♪ヾ(〃^∇^)ノ♪ 単独来室だったので、ゆっくりといろいろなハナシをする事が出来ました。またいつでもおいで♪お待ちしています。m(._.*)m

 さて、今日は来室記念写真を1組撮影していますので、早速紹介していきたいと思います!w( ̄▽ ̄;)w!!

DSCN3326.jpg

 掲載が遅れて申し訳ありませんッ!初来室となった大分商業2年生のお二人です。「前から知っていて来たかったんです♪」と嬉しいお言葉を頂戴致しました。この来室記念写真を撮影した後、それぞれお持ちのデジカメで私と一緒に写真を撮ってくれました。

 やっぱり撮影されるのって照れますよね・・(^^;; 私は撮影係で良いです!(笑)運命鑑定書を作成させて頂きますので指定された日時以降で再来室されて下さい。お待ちしています!

 今日はさきちゃんを自宅に送った関係で、久し振りに鶴崎地区に行って来ました。最近行ってなかったので懐かしかったです。昔はよく行っていたんですよ、、鶴崎。森町バイパスも新しいお店がたくさん出来てましたね~♪これから鶴崎に行く機会が増えるかな?(^^;;

お帰りなさいませ♪

 楊志館高校2年生は無事に修学旅行から帰って来たみたいですね♪お帰りなさいッ!明日から早速、常連組を中心に鑑定予約を頂戴しています。お土産話を聞くのを楽しみにしていますよッ!ヾ(〃^∇^)ノ♪

 今日は運命鑑定書の作成が終わっていなかったので作成に追われる所から始まった一日でした。東明高校はテスト期間中のようで午後から受け取りの来室が始まりました。一部、間に合っていない方々もいらっしゃいました。スミマセン・・<(_ _)> 出来れば受取可能日より少し時間をおいて来室されると助かります・・。

 明日中になんとか間に合わせたいと考えているTERUなのです。それでは今日撮影した来室記念写真を1組、早速紹介していきたいと思います!ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN3324.jpg

 一般相談者2名です。左の彼女が以前からの相談者で、今日は右の彼女を紹介で連れて来てくれました♪そして・・前回もそうでしたが今回も半ば強引に写真撮影♪特に左の彼女は写真が苦手みたいでしたが、写真を撮られる事で素敵な女性へと成長するんですよ!?

 騙されたと思って次回も撮影にご協力下さいね!(笑) 彼女の名前をなかなか覚えられてなかったんですが、今日でカンペキに覚えました!きっとココも見てくれているハズなのでコメントをお待ちしてますよ!>あやかさん

 さて明日は別府青山高校の団体様を始めとした各カテゴリーの相談者のご予約を既に頂戴しています。明日の飛び込み鑑定は待ち時間が発生する可能性がありますので事前予約の上、来室されることをお勧め致します。<(_ _)>

 最後に・・今日来室された法人鑑定の相談者から素敵なプレゼントを頂戴しました。新しく展開している自社商品との事で嬉しく思います。子供にも頂きまして、この場をお借りして御礼申し上げます。

 さぁ、、明日も皆様の御来室をお待ちしていますッ!w( ̄▽ ̄;)w!!

おめでたい報告三昧♪

 今日は久し振りの相談者から嬉しい報告を聞いたり、バレンタインデー後の嬉しい報告を聞けたりと、自分の事のようにテンションが上がる事の多い一日でした♪成功した皆様方、おめでとうございます!!皆さん、私にお礼を言ってくれますが、それは私のお陰ではなく皆さんが努力した結果ですよッ!

 ・・私はその背中をバレンタインデーなだけに“チョコっと”押してあげたに過ぎません♪(^^;; ぃゃ~、、くだらない駄洒落はともかく、、本当に良かったです!ヾ(〃^∇^)ノ♪

 それでは本日撮影した来室記念写真を1組紹介していきたいと思います!w( ̄▽ ̄;)w!!

DSCN3323.jpg

 府内では初鑑定となりましたね!お久し振りの未成年相談者2名です♪高校2年生の頃から来てくれている彼女達も今年で20歳ですね~♪それぞれ嬉しい報告を頂戴しましたッ!特に左の彼女は奥様になられて、今年はママにもなるんですッ!とにかくお二人ともお幸せに♪

 今日は他にも未成年常連組からも嬉しい報告を鑑定の中で頂戴致しました。彼女の場合は19日が決戦の日・・結果が楽しみです。約1年かけた「復縁プロジェクト」・・いよいよ終演のお時間ですね!!この案件一筋で30回以上の鑑定とカウンセリングを受けられ、かなり厳しい地点から現在の地点まで這い上がって来ました。私も自分の事のように嬉しく思います♪

 明日も皆様の御来室を心よりお待ちしています!m(._.*)m

今日は改めて「チュン」を紹介♪

 今日はね、来室記念写真を撮っていないんですよ・・。なので愛鳥「チュン」(白文鳥)を改めて写真で紹介してみたいと思います♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN3310.jpg

 高校生常連組が撮影してくれたチュンです♪チュンは私と一緒に出勤して一緒に自宅に帰る生活を送っています。なので雨の日などはチュンはお休みする事もあります。m(._.*)m ちなみに土曜日は自宅に家族が居るので、チュンはお休みして私だけが鑑定室に行っています。(^^;;

DSCN3319.jpg

 そして常連組@まきちゃん(東明高校1年生)になついているチュンです♪まきちゃんは友人のさきちゃんと今日、遊びに来てくれました!w( ̄▽ ̄;)w!! フンすれば良かったのに、おりこうさんのチュンはまきちゃんの制服の上にフンをしませんでした~♪(笑)

 今日は夕方から一般相談者の方々が多くお越し頂いた一日となりました。鑑定の中で涙を流された方もいらっしゃいました。いろんな人生があります・・。普段、溜まっている荷物を一時的にでも鑑定室に置かれる事で皆さんスッキリされるみたいですね♪どんどん余計な荷物は鑑定室に置いてスッキリして帰って下さいね♪

 明日もまた皆様の御来室をお待ちしています!m(._.*)m

飛行機に興奮!

 今日は知人のイベント(展示会)を見に大分空港に家族を連れて行って来ました。なかなか空港に行く機会ははいですからね・・。子供も近くで飛行機を見るのが初めてとあって、テンション高めでしたよッ!ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN3259.jpg

 まずは展示会場へ。とても素敵な写真ばかりで目の保養になりました。皆様、大分空港に行かれた際は2階のロビーを是非ご覧下さい!今月25日まで開催中です。w( ̄▽ ̄;)w!!

DSCN3261.jpg

 ・・ちなみに写真左のポスターは私の鑑定室内各所にも掲示しています。そして滑走路が見えるレストランで食事をしました♪お料理も美味しかったし、ちょうど時間的に離発着の時間帯で飛行機の姿もたくさん見る事が出来ました♪

DSCN3288.jpg

 羽田空港からやって来たANA198便、後ろにはJALの小型機が到着した所です。私達が食事をし雑談をしている間に、次のお客様を乗せ、羽田空港にとんぼ返りして行きました・・。飛行機ってハードスケジュールなんですね・・(^^;;

 さて・・明日から通常通り営業致します。明日の御来室をお待ちしています!m(_ _"m)

低年齢化して来ましたッ!

 TERUの府内鑑定室には様々な方々が連日御来室頂いていますが、最近では中学生の御来室も多くなって来ました♪案件的には高校生とほとんど変わりませんねッ!ただ、高校受験などリアルな案件があるのも特徴です。

 早い時期から占いを活用される事は良い事だと思いますよ!今日は中学生の来室記念写真を撮影しているので、早速紹介していきたいと思います♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN3249.jpg

 鶴崎中学2年生のお二人です。今日が初来室となりました。m(._.*)m 初めての運命鑑定(占い)は如何でしたか?高校生を卒業されるまで2回目以降は1,000円で鑑定出来ますので、またの御来室をお待ちしていますね♪

 とても緊張されていたように記憶しています。皆さん、最初の鑑定では手汗をかかれたり緊張されたりしますが、リラックスして鑑定を受けられるよう、雰囲気作りを工夫しています。まだ鑑定に来られた事のない方は、軽い気持ちで御来室下さい!お待ちしています。m(._.*)m

 明日は完全予約制の日曜日となります。明日は予定が入っている為、枠が通常より少なくなっておりまして、既に明日の鑑定予約枠はいっぱいになりました。m(._.*)m 明日は大分空港に行って来ますッ!皆様とは月曜日にお会い致しましょう♪(〃∇〃) ☆

血液型別!今週の相性度チェック!

 エフエム大分で本日(13日)オンエアした放送用原稿です。チェックしてみて下さいねッ!

 ■ エフエム大分 毎週土曜日:午後12時30分~12時55分 オンエア
 ■ 「SWEET ANNIVERSARY」内 『血液型別!今週の相性度チェック!』より




■今週の1位  B型の男性とB型の女性


 リラックスの出来る一週間となるでしょう♪半身浴でリラックス、音楽鑑賞でリラックス・・時間を贅沢に楽しむ事が出来ます♪今週は焦ってばかりでは勿体無いですよ!?カップルの方・・特に女性はバレンタインデーのチョコを忘れずに!手書きのメッセージを添えて手渡しをする事で愛情運がグンとアップします!シングルの方は、CDやDVD鑑賞をして感受性を高めることで恋愛運がアップします。なるべくレンタルではなく購入することをお勧めします!そして、ノリの良い音楽は気を高めてくれますので、仕事運もアップしますよ!


  今週のラッキーカラー : 白色  (白いバスタオルが吉)




■今週の2位  AB型の男性とA型の女性



 周囲から頼られる一週間となるでしょう♪責任感も増してきている週ですから、積極的に答えましょう!周囲からの人望も増し、人脈も広がる一週間となります。カップルの方は、知り合いの店にパートナーを連れて行くと愛情運がアップします!また同時に「絆」も深くなりますよ!?シングルの方は、今週は「心地よい疲れ」を体感する一週間となるでしょう。恋愛面では、あまり動きがないかも知れませんが、「義理チョコ・友チョコ」はもらえるでしょう♪健康運を下げない為にも、今週は「睡眠」をきちんと取られる事をお勧めします!


  今週のラッキーカラー : 赤色  (赤い靴下が吉)




■今週の3位  O型の男性とAB型の女性


  身内のトラブルが起こりやすい一週間、何事もイライラせずに冷静に対応する事が大切です!思わず「暴言・失言」が飛び出しそうになりますが、ここはグッと我慢しましょう!「親しき仲にも礼儀あり」・・家族だからと言いたい事を言い放っていては後々後悔する事になってしまいます・・。カップルの方は些細な喧嘩やトラブルに要注意な一週間となり、シングルの方の今週の出会いは、残念ながら縁がありません。気を安定させる為にも、規則正しい食生活を心掛けて、前向きな一週間にして下さい♪


  今週のラッキーカラー : 黒色  (黒のシャツ全般が吉)




TERUの府内鑑定室 エフエム大分


ガチャ子に負けた事が・・

 悔しくてたまらないTERUです・(^^;; 彼女が鑑定に来てくれて、次の予約まで少し時間があったので、同伴のえりかちゃんと3人でトランプをしたんですが・・。トランプなんて久し振り過ぎてルールが分からないまま惨敗でしたね・・。

 えりかちゃんに負けるのはともかく、あの緑色の星人に負けたのは悔しいです・・(笑) 修学旅行から帰って来たらぜひリベンジしよう!w( ̄▽ ̄;)w!!

 そんなのん気な時間もありましたが、今日は断続的に来室頂いた一日となりました。最後にお越し頂いた一般相談者は小さな子供さん4人を連れての御来室となりました。ポニョを見せていたら隣でおとなしくしていました♪ある意味で賑やかになった鑑定室でした。

 さて、今日も来室記念写真を2組撮影しているので早速紹介していきたいと思います!w( ̄▽ ̄;)w!!

DSCN3246.jpg

 お久し振りの再会&鑑定となった未成年相談者2名です。彼女達は高校生の頃からの相談者です。お元気そうで何よりでした♪ヾ(〃^∇^)ノ♪ 非常にテンションが高かったのが印象的でした!(笑) またいつでもどうぞ♪楽しみにお待ちしています。m(._.*)m

DSCN3248.jpg

 今日最後の来室記念写真は大分舞鶴高校3年生のお二人です。仮卒に入り、プレッシャーからも一時的に開放されている時期ですよね♪県外・県内それぞれの大学進学が決まっているお二人・・間もなく始まる新しいステージをTERUは応援させて頂きますッ!!

 本日御来室頂いた皆様・・またのお越しを心よりお待ちしています!!m(._.*)m

祝日は大賑わいです♪

 今日は様々なカテゴリーの方々がお越し頂いた一日でした。まず、開店直後にお見え頂いた別府明豊高校1年生の来室記念写真から紹介していきたいと思います♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN3243.jpg

 掲載が遅くなってしまい申し訳ありません・・(^^;; 右上の彼女が穂(みのり)ちゃんです。彼女が友人3名を紹介で連れて来てくれました♪ありがとうッ!>穂ちゃん

 前回、一緒に来室された舞ちゃんも決戦の時を迎えているようでメールで励ましていますが、穂ちゃんも頑張ってなッ!良い方向へ事が進みます事を祈念しています!そして本日初鑑定となった3名には運命鑑定書を作成致しますので、2週間後以降に再来室されて下さい。お待ちしています。m(._.*)m

DSCN3244.jpg

 そして一般相談者2名です。右の彼女が以前からの相談者で、今日は左の彼女を紹介で連れて来てくれお二人とも運命鑑定を受けられました。いろんな案件がありましたが、良い方向に進む事を祈念しています♪またいつでも御来室下さいねッ!お待ちしています・w( ̄▽ ̄;)w

DSCN3245.jpg

 そして専門学校生&大学生の美人姉妹2名です♪右の妹さんが以前からの相談者で今日は左のお姉さんを紹介で連れて来てくれ、お二人とも運命鑑定を受けられました。お姉さんは風邪の為、声が出にくい状態での鑑定となりました。早く良くなる事を祈念していますよ!(@o@)

 今日はその他にも東京から帰省中の友人なども鑑定室にお越し頂きました。・・いい加減、幸せになってよ!平川さやかさん!(笑)、、また迷った時はいつでも当鑑定室へどうぞ!(〃∇〃) ☆

専門外ではありますが・・

 なぎさちゃん(OBS後藤なぎさアナ)の質問に答えてみたいと思います。今日、彼女から質問の電話を頂きました。「へびつかい座は何処へ行ったの?」・・という御質問。改めて書きますが、私は東洋占星術専攻なので、西洋占星術、、つまり星座による星占いやタロット等は専門外なんです・・。

 でも素人的に見れば同じ「占い」ですもんね・・。そこで西洋占星術を専攻している占い師仲間に同じ質問を投げかけてみました。そこで帰って来た回答はこんな感じでした。

 十三星座(へびつかい座を入れたもの)が考案されたのは1995年・・そんなに昔ではない時にイギリスの天文学博士が考えられたそうです。占いでも13星座で鑑定すべき・・という発想が一時はあったようですが、有名な西洋占星術の先生方が、この考え方に否定的で取り入れなかった為、現在では占いに13星座を活用する占術家は少ない・・との事でした。(^^;;

 聞いていてイマイチ理解出来ない箇所もありましたが、長いものに巻かれた・・そんな感じでしょうか・・。なぎさちゃん、少しでも参考にしてくれたら嬉しいよ♪(〃∇〃) ☆

 手相、九星氣学、姓名判断、易断・・といった分野は専門なので何かあればいつでも質問してきてね!^^

 さて・・今日も2組の来室記念写真を撮影させて頂きました。早速、紹介してみたいと思います♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN3240.jpg

 大分南高校2年生のお二人です。お二人とも初来室となりました♪初対面とは思えない馴れ馴れしさでスイマセン。。(^^;; でも楽しく運命鑑定を行う事が出来ました。今日は強歩大会だったようで学校も昼までのようでした。3学期は短縮授業やお休みの日が多いようですね♪充実した高校生生活をお過ごし下さい!またの御来室をお待ちしています。m(._.*)m

DSCN3241.jpg

 APU立命館アジア太平洋大学の生徒さん(左から2番目の女性)が彼氏とお友達2名(武蔵野大学)を紹介で連れて来てくれ、紹介者の彼女も2回目の運命鑑定を受けられました。彼氏さんは外国人ですが日本語もお上手で、鑑定に支障もなくスムーズに鑑定させて頂きましたよ♪

 どの案件も「3月」というキーワードが多かったように記憶しています。それぞれ乗り越えなければならない山はしっかり乗り越えて下さいね♪応援しています。中には結婚年齢が晩婚だった為、ずっとショックがっている人もいましたが、未来は変えられるので、自身の力で良い方向に変えて下さい!

 よく私は、運命鑑定を「車」に例える事が多いんですが、鑑定結果とは『このまま進んだ場合の結果』を示す事が多いです。つまり・・『このまま進めばガス欠しますよ!』と告知したとします。車の場合は素直に手前でガソリンを補充するでしょ?人生もそれと同じ・・。なのに、鑑定結果でガス欠と出たら「え~、、いやだぁ~、、どうしよぉ~」と嘆くヒトが殆どです。

 嘆く前に進路変更をして下さいね!手前でガソリンを補給すればガス欠になる心配はなくなりますし、順調に進み続ける事が出来ます。車と違って人生にはガソリンメーターのようなモノはないので、その代わりを占い(運命鑑定)が担っていると私は考えています。

 だから、うまく占いを活用されて、より良い人生にされる事を祈念しています。m(_ _"m)

明日の早朝は交通指導員です!

 明日の早朝は地域のボランティアで交通指導員をやります。。こう見えて業務以外でもいろいろやってるんです・・(^^;; 滝尾地区の皆さん、TERUを見かけたら声を掛けて下さいねッ!2~3人で旗を持って立っていますので♪(笑)

 さて・・今日は晴れたり雨が降ったりと忙しい天気でしたが、そんな中御来室頂いた皆様には感謝感謝です。今日も来室記念写真を1組撮影しているので、早速紹介していきたいと思います♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN3237.jpg

 APU立命館アジア太平洋大学2年生のお二人です。右の彼女が以前、鑑定に来てくれました。そして早速、左の彼女を紹介で連れて来てくれましたよ♪初めての運命鑑定は如何だったでしょうか・・(^^;; 2週間後以降に運命鑑定書を受け取りに再来室されて下さい。お待ちしています!m(._.*)m

 話はガラッと変わりまして・・最近はCDリリースのラッシュですね♪・・倖田來未にFMB、そして何と言っても真央ちゃん(阿部真央)のセカンドアルバム@ポっぷもリリースされています。明日、CDショップでまとめて買いたいと思いますッ!\(*T▽T*)/♪

子供を想う親の気持ち・・

 私も一児の父として、子供の事を心配して相談に来られる一般相談者の気持ちが痛いほどよく分かります。今日も高校生相談者の御紹介でご両親が揃って来室されました。とても温かい波動をお持ちのご両親でしたが、日頃の忙しさからか、つぃつぃ「子供の目線」で話をする事を忘れてしまっていたようでした。

 子供は親をよく見ています。喧嘩や不仲な両親の下では閉鎖的な子供が育ってしまいます。家庭に「笑顔」や「笑い」が溢れている家庭の子供は素直で愛情豊かな子供に育ちます。現代はほとんどの両親が自分の事に忙しく、自分の子供に余裕を持って接する機会が少ないようですが、それで良いのでしょうか・・。

 私は10年前、親になりました。その時に決めた事があります。それは・・

優先順位の変更

 ・・です。今までは自分や奥さん、親が第一でした。ですが、自分の血を受け継いだ子供がこの世に誕生した今、何を置いても子供を優先する事にしたんです。それは10年が経過した今でも変わっていません。どんなに仕事が忙しくても子供との対話は欠かせません。そして必ず「子供の目線」に降りて話を聞き、時にはアドバイスをしています。

 以前のブログにも書きましたが、私の子供のクラスでもイジメ等の問題が発生しているようで、小学校3年生だからとバカにしてはいられません。他の保護者から、私の子供がその問題の仲裁役として重要な役割を果たしていると聞きました。日頃から教えている事を、私が見ていない学校の中で実践してくれている事に親として誇りに思います。

 昔の人は「子は親の鏡」と言いました。まさにその通りだと思います。子供が自分の思い通りの方向に進んでいない時、子供を責めてしまう親が多いですが、その前に自分の言動を振り返ってみましょう。そこに必ず答えのヒントが隠されているハズです。

 ・・長く熱く語ってしまいましたが、早速本日撮影した来室記念写真を1組紹介していきたいと思います♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN3234.jpg

 APU立命館アジア太平洋大学の生徒さん2名です。左の彼女が以前からの相談者で、今日は右の彼女を紹介で連れて来てくれました。そして紹介者の左の彼女も今日は祈願を受けられました。祈願した事により案件が良い方向に進む事を祈念しています。m(._.*)m お二人とも、またの御来室を心よりお待ちしています!ヽ(*'0'*)ツ !!

 今日はその他に常連組(楊志館高校2年生)のみきちゃん&えりかちゃんも鑑定に来室されました。そして途中からTERUの癒し@さきちゃんも合流し、TERUはすっかり癒されました♪(〃∇〃) ☆

 あ、、友人の堀氏も来室されましたねッ!(笑)・・皆様、またの御来室をお待ちしていますよッ!w( ̄▽ ̄;)w!!

日曜日の運命鑑定♪

 いつもの営業とは違ってゆっくりと鑑定出来るのが完全予約制で行う日曜日の運命鑑定です。鑑定する側の私もいつもとは違った感覚で鑑定が出来ています♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

 いつもは法人鑑定や深い案件を抱えたデリケートな相談者を中心に鑑定していますが、今日は通常営業で扱う方々を中心に鑑定させて頂きました。中には「日曜日じゃないと鑑定に行けない」という方もいますからねッ!学生さん(未成年者)は「友達割」や「2回目以降」の割引特典が使えないので不便かも知れませんが、その分ゆっくりと鑑定させて頂いています。

 日曜日の完全予約制枠は、すぐ予約でいっぱいになってしまうので3日前までの御予約をお勧めしています。m(._.*)m さて早速、本日撮影した来室記念写真を2組紹介していきたいと思います♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN3231.jpg

 別府明豊高校3年生のお二人です。お二人とも初めての運命鑑定となりました。本来、高校生には新規2名以上で適用される「友達割」があるんですが、日曜日は適用出来ません・・。( p_q) ただ、一度鑑定を受けられたので通常営業時には「2回目以降」が適用されますので、3月末日までに出来ればまた御来室下さいね♪お待ちしていますッ!w( ̄▽ ̄;)w!!

DSCN3232.jpg

 なんだかとってもステキな絵面デス!(笑)初来室となった一般相談者2名です。それぞれ別々で運命鑑定を受けられました。TERUの運命鑑定は如何でしたか?(^^;; またの御来室を心よりお待ちしていますッ!m(._.*)m

 そして夕方で営業終了。後は家族と合流してプライベートタイムを楽しみました。今日の夕食は、御寿司とみくちゃんに会いに行って来ました♪忙しそうだったのであまり話せませんでしたが、あの可愛らしい満面の笑顔を見るとTERUはホッとするんですよ♪

 ちょっと案件が動き出して来ているようなので、また鑑定室にもおいで♪>みくちゃん

幸せ・・分けてもらいました♪

 今日はカップル鑑定が2件ありました。カップル鑑定をすると、鑑定したこちらまで幸せな気持ちになれます♪今日鑑定した2組はそれぞれ記念写真を撮影していますので後ほど改めて紹介したいと思います!w( ̄▽ ̄;)w!!

 今日、長男が通う小学校のクラス保護者会議が行われました。私は仕事の都合で出席出来なかったので奥さんが参加したんですが、小学校3年生のクラスでも『学級崩壊』というキーワードが出てきたようでした。

 話を聞く限りでは幼稚な低レベルな話だったんですが、次回は是非私も参加して意見を言わせてもらおうと考えています。もっと言うと会議自体を私が仕切りたいと思います。私はこの手の案件をいくつも抱えていますし、保護者や教師に言いたい事も満載ですので!(^^;;

 低い思考力の親が育てた子供は、親や教師をナメた子供に成長していくんです。これも全て親の教育と教師の指導力不足が原因です。事の結末を「子供のせい」にして片付けるとはもっての外ですよ!

 さて・・熱くなりかけた所で来室記念写真を3組紹介していきたいと思います♪w( ̄▽ ̄;)w!!

DSCN3228.jpg

 大分南高校2年生のお二人です。右の彼女が以前からの相談者で、今日は左の彼女を紹介で連れて来てくれました。右の彼女からも案件の近況報告を聞きました。なるべく早めに実行に移して下さいね♪祈念しています。m(_ _"m)

 左の彼女の鑑定では、ちょっと不思議な質問もありました・・。自己管理しなければならない箇所は運勢に関わらず克服して下さいね!またのお越しをお待ちしています。<(_ _)>

DSCN3229.jpg

 右の彼女は常連組のまきちゃん(東明高校1年生)です。左に男性がいるって事は・・そうなんですッ!彼氏が出来たんです!!今日は早速、カップル鑑定で来室頂きました。まきちゃんに彼氏が・・奇跡ですッ!w( ̄Д ̄;)w!!(笑)

 ぃゃぃゃ、おめでとう♪彼氏も爽やかな素敵な彼氏でした。末永くお幸せに!こんなおっちょこちょいな“まきちゃん”ですが、面倒を見てあげて下さい♪宜しくお願いします!>彼氏

DSCN3230.jpg

 そして約1年ぶりの御来室@別府羽室台高校3年生&未成年カップルです。府内に移転した事を知りませんでした・・まだまだ知らない方もいらっしゃるのが現状のようですね・・(^^;; 長い付き合いが安定的に続いているようで一安心です。これからも末永くお幸せに♪とても可愛らしい素敵な彼女でしたよ!←ちゃんと書きました!(笑)

 明日は完全予約制の日曜日です。明日の予約受付は既に終了しています。一般営業は来週月曜日(8日)より行います。皆様の御来室を心よりお待ちしています。<(_ _)>

血液型別!今週の相性度チェック!

 エフエム大分で本日(6日)オンエアした放送用原稿です。チェックしてみて下さいねッ!

 ■ エフエム大分 毎週土曜日:午後12時30分~12時55分 オンエア
 ■ 「SWEET ANNIVERSARY」内 『血液型別!今週の相性度チェック!』より




■今週の1位  A型の男性とO型の女性


 何をしても「楽しい!」と感じる事の出来る一週間となるでしょう♪やる気にも満ち溢れていますので、今週は時間を無駄にせず“自分の為に時間を使う”と運勢全般がアップします。カップルの方はお互いの共通の趣味を高める事で愛情運がアップします♪特に映画鑑賞は更なる『距離の短縮』になる事間違いナシです!シングルの方は、今週は『知識欲』が旺盛な一週間ですので、興味のある事柄はこの機会に学んでみましょう♪その知識は後で必ず役に立ちますよ!?


  今週のラッキーカラー : 緑色  (傘・雨具全般が吉)



■今週の2位  O型の男性とAB型の女性



 勝負運が上昇している1週間です!シングルの方は『告白』に適した一週間と言っても過言ではないでしょう!今までなかなか言い出せなかった方は、今週思い切って告白してみると良い結果が期待できます。カップルの方でプロポーズを考えられている方も今週がチャンスとなります。自分なりのシナリオを作って想いを伝えてみましょう♪告白する方もプロポーズする方も、共通して言えるのは『サプライズ』・・相手をびっくりさせる手法で、成功率がグンと高まります!!


  今週のラッキーカラー : 透明色  (グラス・花瓶類全般が吉)




■今週の3位  AB型の男性とB型の女性


  疲れが出やすい一週間となります。特に、『腰』や『肩』が痛い方は今週の無理は禁物!休みの日はゆっくり休養を取るよう心掛けましょう。マッサージや整体に行かれると健康運がアップします。カップルの方は、機嫌の悪さが相手に伝わってしまう1週間・・。イライラは早めに発散しておかないと、しなくてよい喧嘩に発展してしまいますよ!?シングルの方は、仕事に追われる1週間。睡眠時間と食生活をなるべく安定させるよう心掛けて体を労わって下さい!


  今週のラッキーカラー : 赤色  (男性はハンカチ、女性は口紅が吉)




TERUの府内鑑定室 エフエム大分


決戦の金曜日!

 ドリカムの歌にもそんなタイトルがありましたが、バレンタインデーが近づく中、早くも決戦の金曜日を迎える相談者が多数いらっしゃいます。今日はリアルタイムに結果を聞きながら今後の対応を個別にアドバイスしていきたいと考えています。

 成功率も気になる所ですが、それよりも何よりもまずは「自分の気持ちに正直になる事」・・これが大切です。現在抱えている案件が全て良い方向に進む事を祈念しています!w( ̄▽ ̄;)w!!

 それでは本日撮影した来室記念写真を1組紹介したいと思います♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN3227.jpg

 福徳学院3年生3名です。左右の彼女達が先日の団体来室で初鑑定を受けられました。そして今日は中央の彼女を紹介で連れて来てくれ、右の彼女も2回目の運命鑑定を受けられました。前回は私服での御来室だったので、制服だと雰囲気が変わるものですね♪その制服を着れるのもあと少し・・。残りの高校生生活を楽しんで下さい!

 右の彼女へ。ご両親にも宜しくお伝え下さい。アナタの優しさ・・これは人徳&福徳です。その純粋さを忘れる事無く、新しく始まるステージへ旅立たれて下さい!成功を祈念しています。m(._.*)m

初めての夜・・

 まぁ、意味深な表現で書くと昨日の夜から今朝にかけてはこんな感じですかね♪笑。・・実際は全く深くも何ともないんですがw( ̄▽ ̄;)w!! でも楽しい宴でした。関係した皆様、ありがとね~♪

 今日は開店直後から多くの相談者に恵まれた一日となりました。写真撮影はNGでしたが、久し振りに麻里ちゃん(未成年常連組)の顔も見れました。少し遅めの2010年鑑定を行いましたよ!ヾ(〃^∇^)ノ♪・・相変わらず、彼女と話すとくだらないハナシで盛り上がってしまいます。。温度が同じって素晴らしいですねッ!

 それでは早速、本日撮影した来室記念写真を2組紹介したいと思います!r(^ω^*)))

DSCN3225.jpg

 APU2年生のお二人です。右の彼女が以前からの相談者で、今日は左の彼女を紹介で連れて来てくれました。マイワールドをお持ちの彼女の初鑑定となりました。その世界観を大切に!またの御来室をお待ちしています♪

DSCN3226.jpg

 そして別府明豊高校3年生のお二人です。右の彼女が常連組の舞ちゃんです♪今日は左の彼女を紹介で連れて来てくれ、お二人とも運命鑑定を受けられました。左の彼女は初鑑定でしたので運命鑑定書を作成させて頂きます。2週間後以降に再来室されて下さい。お待ちしていますッ!m(._.*)m

 今日はその他に一般常連組の方々の御来室や法人鑑定など、幅広い方々を鑑定させて頂きました。明日も全力で営業致します!皆様の御来室を心よりお待ちしています。m(_ _"m)

福徳学院@ご一行様♪

 今日は私立高校が高校入試の為お休みで、更に3年生で早い学校は仮卒に入っているという事もあり、終日高校生の御来室となった府内鑑定室です。お陰で華やかで賑やかな一日となりました。ブログ更新が遅れてしまって申し訳ありませんが、本日撮影した3組の来室記念写真を早速紹介していきたいと思います♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN3221.jpg

 大分南高校3年生のお二人です。お二人とも初来室でしたね♪高校生活もあと少しとなりました。鑑定室的には、高校生の間に一度鑑定を受けられると後々もお得です♪3月末日まで3年生は高校生扱いですので、御来室をお待ちしています!m(._.*)m

DSCN3223.jpg

 そして7名での記念撮影。福徳学院3年生の皆さんです。途中で帰られた同伴者もいらっしゃったので、実際は7名以上だったと思います。貸切で運命鑑定を行いました。それぞれ濃い案件もありましたね!またの御来室を楽しみにしていますよ!w( ̄▽ ̄;)w!!

DSCN3224.jpg

 そして今日最後の来室記念写真は大分南高校3年生の初来室のお二人です。最初に紹介した南高校のお二人とお友達のようでした。初めての運命鑑定はいかがでしたか?今日紹介した皆さん全て”初めての運命鑑定”となりました。2週間後以降(指定された受け渡し可能日以降)に運命鑑定書の受取に再来室されて下さいね!お待ちしています。m(._.*)m

「おいちゃん」は勘弁して下さい!(笑)

 そっかぁ~、、そうですよねぇ~、、私は今年35歳なので「おいちゃん」と言われても仕方のない年齢になっているので反論は出来ないんですが・・q(T▽Tq)(pT▽T)p

 日頃、10代や20代を相手に仕事をしているので同世代の中では気持ち的には若いと勝手に思っていたので・・(笑) さすが女子高生!・・コミュニケーションが取れている子達だから良しとしましょう♪後でたっぷり紹介しますッ!ヽ(*'0'*)!!

 今日は来室記念写真を2組+α撮影しているので早速紹介していきたいと思います!ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN3212.jpg

 芸術文化短期大学1年生のお二人です。右の彼女が以前からの相談者で、今日は左の彼女を紹介で連れて来てくれました。初めての運命鑑定は如何だったでしょうか・・。この御縁を大切にしたいと思っていますよッ!またの御来室を心よりお待ちしています!<(_ _)>

DSCN3216.jpg

 この写真では誰なのか全く分かりませんね・・(苦笑) 別府明豊高校1年生のお二人です。お二人とも以前からの相談者です。本当は非公開という事で撮影した写真が最後に何となくOKになったので、そちらを改めて紹介してみたいと思います♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN3219.jpg

 ちゃんとアドバイスを聞いて2月を過ごすんだよ!?結果報告も楽しみにしています♪・・そして、、左の彼女へ。私の呼び方は是非、「TERUさん」で統一して下さい!(笑) まったく・・可愛いのでつぃつぃ許してしまうという、、この発想が“おいちゃん”なのかも知れませんね・・(^^;)

 こんなストレートな子達も私の大事な相談者です。またの御来室をお待ちしていますよ!^^

今週は・・

 閉店後の府内鑑定室の稼働率が高いですねッ!(苦笑) 土曜日の夜、あるヒトと電話で話していたら今週、仲間内で飲み会を鑑定室でする事になりました♪飲みに出掛けた時は鑑定室に泊まる事も多いのでTERU的には助かります。そのまま移動せずに寝るつもりなので♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

 このメンバーで飲むのは初めてなので水曜日の夜が楽しみですね。。業務的には3月に高校生常連組の県外に行く組の「お別れ会」も予定しています。常連組になると何がしかの還元をしていきたいと考えている府内鑑定室なのです!ヾ(〃^∇^)ノ♪

 県外組と言えば・・大学生はそろそろ春休みに入り、県外に行っている元常連組が鑑定に来始めています♪今月下旬から元常連組や元高校生相談者の久し振りの来室が入りつつあります。ほとんどの人が久し振りの運命鑑定となるので、これも近況報告を含め、聞くのを楽しみにしていますッ!w( ̄▽ ̄;)w!!

 さて・・今日は来室記念写真を1組撮影しているので早速紹介していきたいと思います!

DSCN3211.jpg

 初来室となった東明高校2年生のお二人です。友人の紹介で来室されたお二人・・TERUの運命鑑定は如何でしたか?学生さんの初鑑定ですので運命鑑定書を作成させて頂きます。最近、仕上がりがギリギリで申し訳ないんですが、少し日数に余裕を持って来室されると助かります。。(^^;;

 今日はその他に九州産業大学の学生さん、別府大学の学生さん、社会人未成年の方々にお越し頂きました。<(_ _)>本日の御来室、誠にありがとうございました。それでは明日も皆様の御来室をお待ちしていますッ!ヽ(*'0'*)!!



TERUの府内鑑定室

TERUの府内鑑定室

運命鑑定士 TERU

【TERUの府内鑑定室】
http://terutk.jp


〒870-0021
大分市府内町2丁目3番24号
前川ビル5階 (サンサン通り)


■鑑定予約ダイヤル■
📞097-594-4988

営業時間:午前11時~午後8時
※完全予約制

(日曜日は前日20時迄に予約必須)

※日曜日の運命鑑定について※


対面鑑定予約フォーム
↑対面鑑定予約フォーム↑





運命鑑定士TERU

運命鑑定士TERU
-------------------------
・オフィスTK 代表取締役
・TERUの府内鑑定室 室長
・運命鑑定士
・スピリチュアルカウンセラー
・運命学、心理学研究家
-------------------------
 1975年4月6日 大分市生まれ。広告代理店の企画・営業課長を経て独立。サラリーマン時代はテレビCM、ラジオCM、ラジオ番組のプロデューサーを務める。

 手相学・九星気学に“スピリチュアルカウンセリング”をプラスした独自の鑑定法を生み出す。

 高校生や若い世代の恋愛相談を中心に人気を得ている。大分県内の全メディア(TOSテレビ大分・OBS大分放送・OAB大分朝日放送・エフエム大分・シティ情報おおいた)に出演経験がある。
-------------------------


鑑定室1

鑑定室2





【TERUの府内鑑定室】
http://terutk.jp

〒870-0021
大分市府内町2丁目3番24号
前川ビル5階 (サンサン通り)

■鑑定予約ダイヤル■
📞097-594-4988

営業時間:午前11時~午後8時
※完全予約制
(日曜日は前日20時迄に予約必須)

※日曜日の運命鑑定について※




対面鑑定予約フォーム
↑対面鑑定予約フォーム↑



TERU twitter


鑑定室 facebook


TERUの府内鑑定室

http://terutk.jp

〒870-0021
大分市府内町2丁目3番24号
前川ビル5階 (サンサン通り)

■鑑定予約ダイヤル■
📞097-594-4988

営業時間:午前11時~午後8時
※完全予約制
(日曜日は前日20時迄に予約必須)
※日曜日の運命鑑定について※

対面鑑定予約フォーム
対面鑑定予約フォーム





↓タップで拡大画像表示↓ 鑑定料金表


↓タップで拡大画像表示↓
割引プラン


対面鑑定予約フォーム
↑対面鑑定予約フォーム↑


■鑑定予約ダイヤル■
097-594-4988



TERUのボイスブログ
TERUのボイスブログ


TERU関連リンク


最近の記事


カテゴリー


RSSフィード


御予約はこちらから!


【TERUの府内鑑定室】

〒870-0021
大分市府内町2丁目3番24号
前川ビル5階 (サンサン通り)

■鑑定予約ダイヤル■
097-594-4988

営業時間:午前11時~午後8時
※日曜日のみ完全予約制
(日曜日の当日予約不可)

※日曜日の運命鑑定について※


鑑定室周辺マップ

TERUの府内鑑定室
📞 097-594-4988
(営業時間 : 11:00 - 20:00)
※日曜日を除く


月別アーカイブ


ブログ内検索


モバイルサイト

QRコード

このブログは携帯からも閲覧可能です♪


制作著作:

オフィスTK/TERUの府内鑑定室

オフィスTK

 ※当ブログで使用している画像・文章の無断転載を禁じます。



■振込先口座■

大分銀行 上野支店
普通口座 5228387

TERUの府内鑑定室 高橋輝生




FREE Wi-Fi

※TERUの府内鑑定室は無料Wi-Fiを完備しています。