運命鑑定士TERU公式ブログ
TERUの府内鑑定室 (オフィスTK)  鑑定予約ダイヤル・・097-594-4988
3月31日分の来室記念写真!

 スイマセン、、溜めていた時期のブログは来室記念写真のみを紹介させて頂きます。<(_ _)> 今回は3組を紹介したいと思います!w( ̄▽ ̄;)w!!

DSCN3505.jpg

DSCN3506.jpg

DSCN3508.jpg



3月30日分の来室記念写真!

 スイマセン、、溜めていた時期のブログは来室記念写真のみを紹介させて頂きます。<(_ _)> 今回は4組を紹介したいと思います!w( ̄▽ ̄;)w!!

DSCN3500.jpg

DSCN3502.jpg

DSCN3503.jpg

DSCN3504.jpg



3月29日分の来室記念写真!

 スイマセン、、溜めていた時期のブログは来室記念写真のみを紹介させて頂きます。<(_ _)> 今回は3組を紹介したいと思います!w( ̄▽ ̄;)w!!

DSCN3495.jpg

DSCN3496.jpg

DSCN3498.jpg



3月27日分の来室記念写真!

 スイマセン、、溜めていた時期のブログは来室記念写真のみを紹介させて頂きます。<(_ _)> 今回は3組を紹介したいと思います!w( ̄▽ ̄;)w!!

DSCN3484.jpg

DSCN3485.jpg

DSCN3486.jpg



3月26日分の来室記念写真!

 スイマセン、、溜めていた時期のブログは来室記念写真のみを紹介させて頂きます。<(_ _)> 今回は4組を紹介したいと思います!w( ̄▽ ̄;)w!!

DSCN3479.jpg

DSCN3480.jpg

DSCN3482.jpg

DSCN3483.jpg



3月25日分の来室記念写真!

 スイマセン、、溜めていた時期のブログは来室記念写真のみを紹介させて頂きます。<(_ _)> 今回は3組を紹介したいと思います!w( ̄▽ ̄;)w!!

DSCN3474.jpg

DSCN3476.jpg

DSCN3477.jpg


今回は5組を一挙紹介しますッ!

 今日は来室記念写真を5組撮影させて頂きました。別の記事にしようかな・・とも思ったんですが、一気に紹介してみたいと思います。携帯からご覧の方はいっぺんに表示されないと思いますので個別でご覧下さい。m(._.*)m

DSCN3468.jpg

 帰省中のお二人が久し振りに来室されました!熊本と広島から帰ってきた大学生相談者2名です。お二人とも高校の頃からの相談者ですよッ!県外に行っている相談者を帰省の時に見ると、その都度オトナに成長している気がします♪このお二人もオネエサンになってきましたッ!w( ̄▽ ̄;)w!!

DSCN3469.jpg

 そして一般相談者2名です。右の彼女は以前からの相談者でこのブログにも度々登場しています♪今日は左の彼女を紹介で連れて来てくれてお二人とも総合鑑定を受けられました。右の彼女はお母さんにも宜しくお伝え下さいね!m(._.*)m またのお越しをお待ちしています。

DSCN3470.jpg

 この可愛らしいお二人は・・東明高校2年生です。右の彼女が以前からの相談者で今日は左の彼女を紹介で連れて来てくれ、右の彼女も2回目以降の運命鑑定を受けられました。間もなく最上級生になりますねッ!成長を楽しみにしています!!

DSCN3472.jpg

 そして・・卒業おめでとうございますッ!大分高校3年生のお二人です。今春卒業された高校生は今月末日まで高校生料金が適用されます♪お二人とも高校生の間、何度もお越し頂きました。ありがとうッ!これからも宜しく頼みます。<(_ _)>

DSCN3473.jpg

 そして今日最後の来室記念写真は初来室となった東明高校2年生のお二人です。TERUの運命鑑定は如何でしたか?運命鑑定書を作成させて頂きますので、期日以降に再来室されて下さいね!お待ちしています。

 さて・・まだまだ追いついていないブログ記事が多いですが、なんとか近日中に追いつきます。。懲りずにブログのチェックも宜しくお願いします!!w( ̄▽ ̄;)w!!

大商2年生バンザイ!

 最近は大分商業2年生の皆さんが多くお越し頂いている府内鑑定室です。大分商業の生徒さんが来ない日がないですもんねッ!ありがとうございます!m(._.*)m

 さて・・この記事を見ている方は「やっと更新したか・・」と思っている事でしょう、、例によって1週間まとめて更新しています・・(^^;)

 それでは今日撮影した来室記念写真を2組、早速紹介していきたいと思います♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN3466.jpg

 まず最初は初来室となった未成年相談者3名です。知人から噂を聞いて来室となりました。ありがとうございますッ!初めての運命鑑定は如何でしたか?またの御来室を心よりお待ちしています!

DSCN3467.jpg

 こちらも初来室となった大分商業2年生のお二人です。この組の手前でも大分商業2年生の初来室3名を鑑定させて頂きました。運命鑑定書を作成させて頂きますので是非、再来室をされて下さい。お待ちしています。m(._.*)m

 この後の記事も頑張って書いていきますので、未掲載の方々は今しばらくお待ち下さい!<(_ _)>

宮崎からブログ更新中!

 午後3時の鑑定予約を終え、今は宮崎に仕事で来ています♪明日(月曜日)午前中に大分に戻る予定です。明日は祝日ですが午後1時より通常営業させて頂きます。m(._.*)m

 さて・・今日は昨日掲載出来なかった2組+今日撮影させて頂いた1組=合わせて3組の来室記念写真を紹介していきたいと思います♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN3463.jpg

 昨日来室された大分商業2年生2名です。お二人とも初めての運命鑑定となりました。昨日紹介した大分商業の生徒さんとお友達のようでした。またの御来室を心よりお待ちしています!

DSCN3464.jpg

 左の彼女は約1年ぶり・・お元気そうで何よりでした!東明高校2年生&情報科学高校2年生のお二人です。昨日は右の情科の生徒さんを紹介で連れて来てくれ、お二人とも運命鑑定を受けられました。左の彼女も初府内鑑定室でしたね♪またいつでもおいで!お待ちしていますよ!!

DSCN3465.jpg

 そして今日@完全予約制枠で御来室頂いたのは鶴崎工業高校の生徒さん2名です。左の彼女は以前からの相談者で、今日は右の彼女を紹介で連れて来てくれた形になります。日曜日は中高校生の「友達割」や大学生を含めた「2回目以降」といった割引きは適用されませんが、その分ゆっくりと鑑定を受けられると思いますよ!

 明日もまた皆様の御来室をお待ちしています!それでは・・“宮崎の夜”を楽しみます♪(笑)



間に合わずにスイマセン・・m(._.*)m

 学生&未成年の初回鑑定時に作成する「運命鑑定書」の作成が予定より遅れています・・。今日、何組か後日の再来室をお願いさせて頂きました。今日NGだった方々の分は最優先ですでに作成&コピーが終わっていますので、日曜日以外の都合の良い時にいつでもどうぞ♪

 二度手間をお掛けして申し訳ありません!今日の時点でほぼ間に合わせましたが、出来ましたら期日より少し余裕を持って再来室して頂けると助かります。ご迷惑をお掛けします・・。m(._.*)m

 さて・・今日は5組の来室記念写真を撮影させて頂きました。今日は撮影NGの方々が少なかったように感じます。それでは、その中から3組を今日のブログ記事で紹介していきたいと思います♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN3457.jpg

 営業開始早々に来て頂いたのは大分商業2年生のお二人です。運命鑑定書の受取りと右の彼女は2回目以降の運命鑑定をさせて頂きました。途中、来室や電話予約でバタバタとなりましたが、これに懲りずの再来室をお待ちしていますよ!m(_ _"m)

DSCN3459.jpg

 全員が初来室となった東明高校1年生3名です。電話予約を頂戴して2時間弱後の鑑定スタートとなりました。今日は東明高校と大分商業の生徒さんに多くお越し頂いた一日でしたね♪またの御来室をお待ちしています!

DSCN3462.jpg


 続いては大分商業2年生のお二人です。お二人とも初来室となりました。明日のブログ記事で紹介する大分商業の生徒さんとは同じクラスだったようで・・クチコミに感謝感謝です!

 残り2組は明日のブログ記事で紹介させて頂きます!さて・・明日は日曜日@完全予約制となります。既に受付は終了しています。m(._.*)m 夕方からは宮崎出張で翌日(月曜日)午前中に大分に戻る予定です。

 22日(月)は午後1時から営業させて頂きます。m(_ _"m)

血液型別!今週の相性度チェック!

 エフエム大分で本日(20日)オンエアした放送用原稿です。チェックしてみて下さいねッ!

 ■ エフエム大分 毎週土曜日:午後12時30分~12時55分 オンエア
 ■ 「SWEET ANNIVERSARY」内 『血液型別!今週の相性度チェック!』より




■今週の1位  AB型の男性とA型の女性


 努力が実り、飛躍の一週間となるでしょう。うまくいかなかった対人関係も今週から良い方向に向かいます。今週は不器用な方でも愛情表現が出来ますので、恥ずかしがらず言葉にして表現してみると良いでしょう♪付き合いの長いカップルは、思い出に残る「プロポーズ」をするには最適な一週間となりますッ!海・もしくは山・・といった自然の中でプロポーズすることで良い結果が得られます♪シングルの方は「復縁」がキーワードになります。「想い未達成」の恋がある方は、今週思い切ってリベンジされる事をお奨めします!!


  今週のラッキーカラー : 黄色  (黄色のハンカチが吉)




■今週の2位  B型の男性とO型の女性


 非常に安定した「氣」が流れる一週間となります。心もリラックスした一週間。今週は自分の趣味や好きな事に時間を割くと良いでしょう♪特に女性の方は「お料理」が吉。ちょっといつもよりこだわったお料理に挑戦する事で、「独創性」と「感受性」が養われます♪カップルの方は彼に食べさせる事で愛情運も同時にアップ!まさに『一石二鳥』となりますよ!!シングルの方は、半身浴や温泉が吉。お風呂から出た後は、好きなお酒と音楽で更に気分もリフレッシュします!その波動が、来週以降の恋愛運を上げてくれますよ!?


  今週のラッキーカラー : 白色  (白のボールペン等、筆記用具全般が吉)




■今週の3位  O型の男性とB型の女性

 
 近い距離の人達との対人トラブルが気になる一週間。特に家族との揉め事は早めに解消するよう心掛けましょう!ただし、自分が正しいと思えば妥協する事無く、徹底的に話し合う事が大切です。その努力&姿勢が事柄の解決へと導いてくれます。解決したいからと、相手の言いなりになってしまっては逆に事柄がマイナスへと動いてしまいますので要注意です。カップルの方は、パートナーとのトラブルも懸念される一週間。きちんと言葉と誠意を尽くし、相手との間に誤解がないよう努力されて下さい!


  今週のラッキーカラー : 赤色  (赤いインテリア全般が吉)




TERUの府内鑑定室 エフエム大分


今日は午後4時で・・

 午後9時までの鑑定予約が満員御礼となりました。つまり、午後4時の時点で今日の予約受付を終了させて頂きました。今日、鑑定が出来なかった飛び込み(予約なし)の皆様方・・一部は明日以降に振り替え予約を行いましたが、それ以外の方々は次回は是非、事前予約されることをお奨めしますッ!m(._.*)m

 さて・・今日も来室記念写真を3組撮影していますので、早速紹介していきたいと思います!ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN3452.jpg

 楊志館高校1年生@4名です。楊志館高校は今日が終業式で、終わった後まっすぐ鑑定室に来てれくれたみたいですね♪初来室の方、2回目以降の方、同伴の方・・と様々でしたが、明日から始まる春休みを楽しんで下さい!

DSCN3453.jpg

 そして芸短1年生のお二人です。左の彼女が以前からの相談者で、今日は右の彼女を紹介で連れて来てくれ、ご自身も2回目以降の運命鑑定を受けられました。また道に迷った時はお気軽に鑑定室に足をお運び下さい!お待ちしています。m(._.*)m

DSCN3456.jpg

 そして今日最後の来室記念写真は大分商業2年生のお二人です。お二人とも初めての運命鑑定となりましたねッ!運命鑑定書を作成させて頂きますので、指定された期日以降に再来室されて下さい!お待ちしています。

 今日はその他にも、お久し振りの東明高校2年生3名やインターネット予約で初来室された一般相談者、営業終了後は友人男性の御来室と充実した一日でしたね!皆様、またの御来室をお待ちしています!!

東京・大阪・福岡と・・

 主要都市からの帰省来室者が多かった一日ですね♪大学生&専門学校生の相談者の皆様、お帰りなさい!!春休みの帰省でTERUの鑑定室を思い出して来てくれるのは本当に嬉しい限りです!感謝感謝!!m(._.*)m

 今日は来室記念写真を3組撮影していますので、早速紹介していきたいと思います!ヽ(*'0'*)ツ!!

DSCN3446.jpg

 東京からお帰りなさい!の“なみちゃん”&お久し振りの“ゆき奈ちゃん”、お二人とも平成2年組@高校生の時からの常連組です♪高校生の頃に比べ、格段にお姉さんになってきてますねッ!こうやって成長を見れるのも、この仕事の素晴らしい所だと思っていますよ!またの御来室をお待ちしています!m(._.*)m

DSCN3447.jpg

 そして看護学校に通う相談者2名です。右の彼女が以前からの相談者で、今日は左の彼女を紹介で連れて来てくれ右の彼女も2回目以降の運命鑑定を受けられました。看護の道はハードな仕事だと思いますが、しっかり勉強されて立派な看護師さんになって下さいね!応援しています。

DSCN3450.jpg

 今日最後の来室記念写真は、ちょっと恥ずかしそうに写る未成年相談者2名です。お二人とも初来室となりました!またのお越しを心よりお待ちしています♪m(._.*)m

 今日はその他にも、福岡から私の運命鑑定を受ける為だけにツアーを組んで来て頂いた一般相談者3名も御来室頂きました。福岡までクチコミが広がってくれている事に大感謝ですねッ!ありがとうございました!m(._.*)m

東明高校三昧の一日♪

 今日(17日)の高校生来室者は全て東明高校の生徒さんでしたよッ!開業以来、多く来てくれている高校の一つですが、オール東明生という日も珍しいと思います!本日の御来室・・誠にありがとうございました。

 今日はそんな中から東明高校生2組を来室記念写真で紹介していきたいと思います。m(._.*)m

DSCN3443.jpg

 初来室となった東明高校2年生のお二人です。手に持っているのはゴミ箱です・・。なかなかユニークなゴミ箱でTERUも気に入ってます!手相に赤ペンで記入した後に拭いてもらったおしぼりを捨ててもらう為に登場します。まだ見た事のない方は要チェックですよッ!(笑)

DSCN3444.jpg

 今日最後の来室記念写真も同じく東明高校2年生のお二人です。彼女達も初来室となりました。手に書いたマーカーを見せてくれています♪写真で分かるかな?最近、この赤ペンで書いたチェックを消さずにあえてそのまま帰る高校生が多いですね!(^^;;

 最近、お蔭様で夕方の時間帯はかなり混み合っていますが、事前に鑑定予約ダイヤルより予約されるとスムーズに運命鑑定を受けられると思います!(097-594-4988)

 それでは明日も皆様の御来室をお待ちしています!w( ̄▽ ̄;)w!!

1週間溜めると・・

 慌てて書き出すのが最近のブログ事情です・・(^^;; 今回も1週間溜めてしまいましたので慌てて更新していきたいと思いますッ!w( ̄▽ ̄;)w!!

 早速、まずは16日(火)来室分の記念写真3組を紹介していきたいと思います♪

DSCN3439.jpg

 別短2年生4名です♪皆さん初めての運命鑑定となりました。4名以上だと賑やかな鑑定室となりますね^^ 御来室ありがとうございました!また鑑定書の受取に再来室されて下さいね♪

DSCN3441.jpg

 最近多く来てくれているのが大分商業2年生の皆さんです。彼女達も2年生で初来室となりました!TERUの運命鑑定は如何だったでしょうか?(^^;; またの御来室を楽しみにしてますよ~♪

DSCN3442.jpg

 そして今日最後の来室記念写真は、京都女子大学&法政大学2年生のお二人です。帰省中の来室となり、お久し振りでしたね~♪彼女達は岩田高校の生徒さんの時から来室されています。写真の掲載が遅くなりまして申し訳ありません!これに懲りずのブログチェックを宜しくお願い致します!m(._.*)m

友人達のSOS

 何だか最近多いんですよ。後輩や先輩、友人達の悩み相談・・。どれも心配なモノばかりですが、あくまでプライベートの限られた時間の中でハナシを聞くくらいしか出来ません・・。ゴメンね・・。運命鑑定士として運命鑑定を行ったりアドバイスを贈るには、相談者になって頂かないと、他の相談者との公平性が保てなくなるので・・(^^;)

 そこはプロとしてしっかりメリハリつけてますよッ!w( ̄▽ ̄;)w!! 誰々さんだからタダで見て(鑑定して)あげる・・こんな事をしていたら「運命鑑定士」という、自分が誇りに思っている肩書きに傷を付けてしまう事になるのでご理解を宜しく頼みます。m(._.*)m

 今日の営業終了後に来室された友人@堀氏とバルコニーで煙草と珈琲で男同士のトークをしました。堀氏の近況にビックリしましたねッ!ヽ(*'0'*)ツ !! そろそろ・・年貢の納め時でしょうねッ!>堀さん

 友人達も皆、大なり小なりの『変化』が起きています。中でも友人の入院は最も気になる所ですし・・プライベートでもいろいろ気掛かりが多い今日この頃です。。

 ・・上まで書いて、どうしても気になったので友人に連絡を取ってみました。まだ入院中の友人と電話で1時間ほど会話をしましたが、なんだか心を射抜かれましたね・・。最後のほうの会話の中で「単刀直入に言って!」・・そう彼女から言われました。もう、言い訳がましい事は言いません。何度も彼女からのSOSを貰っていながら仕事を理由に相手出来なかった事は事実なので。m(._.*)m

 でもね、友人は私にとって今までもこれからも大切な存在なんですよッ!ギリギリの崖っぷちで交流を断絶されずに済んだ事に感謝です。今後は仕事のONとOFFをきちんと付けて、彼女と定期的な連絡を取りたいと改めて思いました。(^^;)

 さて・・今日は1組の来室記念写真を撮影していますので、早速紹介してみたいと思います。(^^;)

DSCN3428.jpg

 それぞれ別々の大学に通う大学生相談者3名です。今日が初来室となりました♪初めての運命鑑定とあって、皆さん緊張されているようでした。きっと・・緊張するのは最初だけだと思いますよ!(笑)県外に進学されている方もいらっしゃいましたが、またの御来室を心よりお待ちしています!m(._.*)m

 今日はプライベートに関係するハナシを多く書かせてもらいました。・・たまにはねッ!あまりプライベートをブログに書くのは好きではないのですが、今日は決意表明を兼ねて書きましたよ!w( ̄▽ ̄;)w!!

 明日も通常通り、元気に全力で営業させて頂きます!皆様の御来室を心よりお待ちしています♪m(_ _"m)

何とか書き上げました!

 1週間分のブログをまとめ書きするって、、思った以上に大変な作業でした・・(^^;) だったら溜めるな!ってハナシなんですが・・。今週は運命鑑定書の作成やデータ入力・・といったサブ的業務が殆ど行えないほど来室が多かったんです。。

 でもこれは嬉しい悲鳴ですよッ!TERUも運命鑑定のクオリティだけは下げないよう、プロ意識を再認識している今日この頃です。忙しくなった時こそ『初心忘れず』・・この言葉の意味が増しますからねッ!

 昨日は少し落ち着いていたので、最後に鑑定で来室された常連組の地球外生命体@がちゃ子を連れて食事に行って来ました♪ブログ上では人間外の扱いになっていますが、これも仲良しの証なんです♪同級生@そらの瑞穂ママが2店舗目の飲食店をオープンさせたのでお祝いがてら行って来ました。ハンバーグとサラダのお店なんですが、さすが瑞穂の手料理!とっても美味しかったですよ!!

 畑は違えど同じ自営業同士・・しかも高校の同級生。・・こうやって良い刺激をもらいあっている事に感謝デス!w( ̄▽ ̄;)w!!

 さて・・今日は来室記念写真を4組撮影しているので、今日はこのブログ記事内で一気に紹介していきたいと思います!ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN3423.jpg

 初来室となった東明高校2年生のお二人です。開店直後の飛び込み(予約なし)でした。今日は11時台の予約がなかったので対応出来ましたが、午前中(11時~12時)は予約が入っている事が多いので、出来れば鑑定予約ダイヤルから事前予約される事をオススメします!(^^;) またの御来室をお待ちしていますね~ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN3424.jpg

 そしていい加減、ブログを更新しなきゃ・・と火を点けてくれたのが左の舞ちゃん(明豊高校1年生)です。すっかり常連組予備軍ですねッ!よく来てくれますしメールも度々貰っています。今日は右の彼女(明豊高校1年生)の運命鑑定書受取りに同伴で来室されました。また近いうちにおいで♪楽しみにお待ちしています!

DSCN3425.jpg

 そして以前来室された右の鶴崎工業高校2年生の彼女が、左の彼女を紹介で連れて来てくれました。左の彼女は大分東高校2年生。詳しくハナシを聞くと、私の友人でもある常連組のみゆと同じクラスでした!貴方のクラスの事は結構知っていますよ!(笑)運命鑑定書を作成させて頂きますので、またのお越しをお待ちしています!

DSCN3426.jpg

 今日最後の来室記念写真は初めての来室となった一般相談者2名です。ちょっと写真の青色がきつくてごめんなさい。。色補正がうまく出来ませんでした・・(^^;)

 案件の中には濃い部分もありました。“自分に強くなって欲しい”と願う案件でしたねッ!また具体的な動きがありましたら、いつでも再来室されて下さい。力にならせて頂きますのでッ!m(._.*)m

 ・・今度からブログ更新は溜めないようにします・・(^^;) 遅れても更新は必ず行いますので、ブログ読者の皆さんもこれに懲りず、引き続きのチェックを宜しくお願いします!!

 皆様とは15日(月)にお会い出来る事を楽しみにしていますッ!ヾ(〃^∇^)ノ♪

血液型別!今週の相性度チェック!

 エフエム大分で本日(13日)オンエアした放送用原稿です。チェックしてみて下さいねッ!

 ■ エフエム大分 毎週土曜日:午後12時30分~12時55分 オンエア
 ■ 「SWEET ANNIVERSARY」内 『血液型別!今週の相性度チェック!』より




■今週の1位  A型の男性とAB型の女性


 大きく飛躍する一週間となるでしょう♪新しいお友達が出来るのもこの一週間です。今週は友人と過ごす事で対人運がアップします。但し、?みごとが多くなりやすいので、体調管理だけは注意が必要です。カップルの方は、短い時間でも良いので直接会って話す事を心掛けましょう!お互い、アクティブに行動する一週間ですので変な誤解のないよう、しっかりコミュニケーションを取る事が大切です。シングルの方は、意外なところに出会いが隠されていますよ!?今週の夜は外で過ごすと良いでしょう!


  今週のラッキーカラー : 金色  (金のネックレスが吉)




■今週の2位  AB型の男性とB型の女性


 季節の変わり目、、気温の変化が大きいこの季節・・若干の運気の低下からか、体調を壊しやすい「健弱」の一週間となります。節々が痛い&体がだるいと感じたら早めに病院に行きましょう!やる気は充分にあるので、無理をしやすくなります。早めの対処が来週以降の健康運を左右しますのでご注意下さい!カップルの方は、今週は自宅でのんびり過ごすデートをお奨めします。特に映画鑑賞は吉、せっかく見るのなら「ラブストーリー」を見ることをお奨めしますよ!?ズバリ・・愛情運がアップしますッ!!


  今週のラッキーカラー : 水色  (水色のビン類全般が吉)




■今週の3位  B型の男性とO型の女性

 
 カップルの方は、運気の低下から「別れ」や「距離」が出やすい一週間となってしまいます。意地や頑固になってしまっている事があれば早めに謝って仲直りされる事をお奨めします。先週までの喧嘩を今週まで引きずってしまうと危険です!!シングルの方は対人関係のトラブルに注意してください。「言った」・「言わない」の誤解からくるトラブルが起こりやすい一週間となっています。今週はカップルの方もシングルの方も、「暴言・失言」「意地・頑固」には要注意の一週間となります!!


  今週のラッキーカラー : 茶色  (茶色のカバンが吉)




TERUの府内鑑定室 エフエム大分


美人姉妹の御来室♪

 今日は何故か、、『写真を撮る』という作業をすっかり忘れていました。そんな中、1組の来室記念写真を撮影させて頂いたので早速紹介していきたいと思います!!

DSCN3422.jpg

 別府羽室台高校3年生&一般相談者2名です。このお二人は姉妹ですよ!左の高校生相談者の彼女は以前からの相談者で、双子の姉妹揃って御来室頂いています。そして今日は右のお姉さんを紹介で初めて連れて来てくれました。そしてお二人とも運命鑑定を受けられました♪

 3姉妹との事で、まさに美人姉妹ですよッ!左の彼女は間もなく小倉に行ってしまうので寂しい限りですが、大分に戻られた際は是非、顔を出して下さいね!!楽しみにお待ちしています。

 今日は冒頭で書いたように来室記念写真の事をすっかり忘れていました・・(^^;) その他に常連組のまきちゃん(東明高校1年生)や、同じく常連組のしょこたん(芸短1年生)が久し振りの相談者と一緒に来室されたりと忙しい一日でした。

 皆様のまたのお越しを心よりお待ちしています!m(._.*)m

大商&情科バンザイ!

 今日の営業開始直後から大分商業の生徒さんに多くお越し頂きました。前回のブログ記事でも書きましたが、現在は県立高校が入学試験の為、お休みなんです。なので午前中から高校生に多くお越し頂いています♪

 今日は3組の来室記念写真を撮影させて頂いたので早速紹介していきたいと思いますッ!w( ̄▽ ̄;)w!!

DSCN3419.jpg

 大分商業2年生3名です。皆さん初めての運命鑑定となりました。この後に紹介する同じ大分商業の相談者からの紹介で来室されたとの事。実は以前に飛び込みで来られたんですが、すでに予約がいっぱいで鑑定出来なかったんです・・。なので今日はリベンジ来室でしたねッ!またの御来室をお待ちしています。m(._.*)m

DSCN3420.jpg

 同じく大分商業2年生3名です。一番左の彼女が以前からの相談者で、今日は上の写真の方々を始めお二人(中央&右)も紹介で連れて来てくれ、ご自身も2回目以降の運命鑑定を受けられました。左の彼女が初めて来室された時のペアだった情報科学高校の相談者も多くの方々を紹介で導いてくれていますし、この二人には本当に感謝していますよ!!

DSCN3421.jpg

 そして本日最後の来室記念写真は情報科学高校2年生のお二人です。お二人とも友人のクチコミ&紹介で初来室となりました。TERUの運命鑑定は如何でしたか?高校生&大学生(未成年者)は、2回目以降の料金を初回料金よりも割り引きして来やすくしています。またいつでも御来室下さい!お待ちしています!m(_ _"m)

9日分@残り2組を紹介します!

 前回のブログ記事に引き続き、9日来室分の掲載出来なかった2組を早速紹介していきたいと思います♪w( ̄▽ ̄;)w!!

DSCN3416.jpg

 鶴崎工業高校2年生の初来室(右)の彼女です。ちなみに左の彼女は同伴来室でした。また機会がありましたらTERUの運命鑑定を受けてみて下さいねッ!運命鑑定を作成させて頂きますので、指定日以降・・出来れば少し余裕をもって再来室されて下さい!m(._.*)m

DSCN3417.jpg

 そして9日分最後の来室記念写真は常連組2名@楊志館高校2年生&大分南高校2年生のお二人です。飛び込み(予約なし)来室でしたので1時間以上、お待ち頂いてからの運命鑑定となりました。今日は可愛らしく撮れましたね~♪、、あ、元々が可愛いんでしたねッ!(笑)またおいでッ!ヽ(*'0'*)ツ !!

 以上、これで9日来室分@5組を紹介させて頂きました。今日は50人近くの方が鑑定室に足を運ばれた事になります。鑑定予約も終日、2時間待ちでした。。(^^;) 御来室頂いた皆様方、誠にありがとうございました!!m(._.*)m

今日も2つに分けて5組を紹介します!

 今日も来室記念写真を5組撮影させて頂いたので、このブログ記事と次のブログ記事の2つに分けて5組を紹介したいと思います!それでは・・一気に紹介しますッ!w( ̄▽ ̄;)w!!

DSCN3412.jpg

 大分南高校2年生のお二人です。お二人とも以前からの相談者で、今日はお二人とも2回目以降の運命鑑定を受けられました。県立高校がお休みに入った関係で午前中から高校生の来室が相次いだ一日でした♪またの御来室をお待ちしています!m(._.*)m

DSCN3414.jpg

 一般相談者2組の鑑定を終えた後に御来室頂いたのは、大分商業2年生のお二人です。お二人とも初めての運命鑑定となりました。TERUの運命鑑定は如何でしたか?またの御来室をお待ちしています!<(_ _)>

DSCN3415.jpg

 そして、このブログ記事最後の来室記念写真は、一般相談者2名です。お二人とも初めての運命鑑定となりましたね!来室が多い中での鑑定となりました。また何かありましたらお気軽に府内鑑定室を御利用下さい!!

 さて・・残り2組の来室記念写真は次のブログ記事で紹介していきますので、引き続きチェックを宜しくお願いします!!

残りの2組を紹介します!

 今週は写真撮影の枚数が多いので同じ日に二つのブログ記事を作る事で対応していきたいと思います!今日撮影して手前のブログ記事で紹介出来なかった2組を早速紹介していきたいと思います♪

DSCN3410.jpg

 別府青山高校2年生のお二人です♪右の彼女が以前からの相談者で、今日は左の彼女を紹介で連れて来てくれました!早速のご紹介に感謝しています。m(._.*)m そして写真の掲載が遅れまして申し訳ありませんでした~!

DSCN3411.jpg

 お帰りなさい!・・の常連相談者2名です。左の彼女は高校生からの相談者で今は山口の大学に進学しています。春休みや夏休みといった長期休みに必ず来てくれています。いつも御利用ありがとうございます。m(._.*)m 右の彼女は今日は同伴来室でしたね!右の彼女は別府大学生です♪

 以上で前回のブログ記事と合わせて計5組を紹介させて頂きました!皆様、またの御来室をお待ちしています!

これから一気に更新しますッ!

 約1週間・・ブログを放置していたTERUです。8日(月)~13日(土)までのブログ記事をこれから一気に書き上げていきたいと思います!w( ̄▽ ̄;)w!! 今週は県立高校が入学試験の為、お休みの期間がありました。そのお陰でTERUの府内鑑定室は連日、高校生にあふれた一週間でした。<(_ _)>

 今日は5組の来室記念写真を撮影していますので、その中からこのブログ記事では3組を紹介していきたいと思います!ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN3407.jpg

 別府羽室台高校3年生&東明高校3年生のお二人です。お二人とも以前からの相談者で、右の彼女は土曜日に掲載した団体写真の中に居る彼女です♪今日は左の彼女の同伴で来室されましたよ!お二人とも改めまして卒業・・おめでとうございます!

 お二人とも県外に行かれるのでTERUは寂しい想いでいっぱいですが、これからの新しい門出を精一杯、府内鑑定室から祈念しています。

DSCN3408.jpg

 そして大分商業2年生@3名です。元気一杯で来室されました。皆さん、初めての運命鑑定となりました。今週は大分商業の生徒さんが多い一週間でしたよ!明日以降のブログ記事も要チェックですッ!!またの御来室をお待ちしています。m(._.*)m

DSCN3409.jpg

 まったく・・ほとんど顔が見えていませんッ!(笑)恥ずかしがり屋のお二人は、私の母校@情報科学高校2年生です。今日が初来室となりましたッ!前回からのブログ記事にも書いているように、最近では情報科学高校の生徒さんが多くお見え頂いています!嬉しい限りですよ♪またの御来室をお待ちしています!!

 残り2組は次のブログ記事で紹介しますのでチェックを宜しくお願いします!!m(._.*)m

旅立ちの時・・

 高校3年生の皆様・・改めて卒業おめでとうございます。高校生相談者の中には1年生の頃から来てくれている人も少なくありません。県外に行かれる方も多く、残り少ない大分での生活の中で、まず私の鑑定室に来てくれる・・そんな方々も多いですね♪感謝ですよ!

 今日は東明高校3年生(卒業生)が団体で来室されました。昨日の来室記念写真を含め2組を早速紹介していきたいと思います♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN3405.jpg

 昨日来室された楊志館高校2年生の皆さんです。一番左の明日香ちゃんが運命鑑定を受けられました。運命鑑定は久し振りでしたね♪迷っていたようですが、どれだけ早く『一歩』を踏み出せるかにかかっていると思います。小さな勇気は大きな未来へと通じていますッ!!

DSCN3406.jpg

 そして東明高校3年生の皆さんです。祈願室にて運命鑑定を行いました。お一人だけ初めての運命鑑定となりましたが、その他全員が高校生最後の運命鑑定(2回目以降)となりました。常連組がほとんどで、県外に行かれる方が多い組でもありました。

 賑やかで明るい彼女達が春から県外に行っていないと思うとなんだか寂しいですね・・。またこの季節がやって来ましたね~。別れの季節。毎年の事ながらTERUもこの時期は寂しい気持ちになってしまいます・・。

 運命鑑定という業務を通じ、様々なドラマやエピソード、思い出を頂戴しました。そのひとコマひとコマをTERUはちゃんと覚えていますし、これからも忘れません。だから大分に戻られた時は、何も変わらないTERUでお待ちしていますよ!!

 それでは来週も元気に営業致します。皆様の御来室を心よりお待ちしていますッ!m(._.*)m

血液型別!今週の相性度チェック!

 エフエム大分で本日(6日)オンエアした放送用原稿です。チェックしてみて下さいねッ!

 ■ エフエム大分 毎週土曜日:午後12時30分~12時55分 オンエア
 ■ 「SWEET ANNIVERSARY」内 『血液型別!今週の相性度チェック!』より




■今週の1位  O型の男性とA型の女性


 いわゆる“モテ期”の一週間となります!様々な異性からチヤホヤされる一週間・・同性からも尊敬や憧れの目を向けられる一週間となります。但し、あまり調子に乗り過ぎると、運勢が急転直下してしまいますのでほどほどに・・。カップルの方はパートナーに対して上から目線にならないよう注意が必要です。今週、パートナーの為に尽くす事で愛情運が更にアップしますよ!?!シングルの方も今週は人気運上昇中!今週の運気の良さ利用して意中のあの人に想いを伝えてみると良い結果が得られます♪


  今週のラッキーカラー : 白色  (白い鏡が吉)




■今週の2位  A型の男性とO型の女性


 軽い怪我に遭いやすい一週間・・元々「おっちょこちょい」の性格をお持ちの方は今週は特に注意が必要です!小さな段差で転倒してしまったりと、擦り傷程度の小さな災難ではありますが注意が必要です。自転車に乗られる方は自転車にも注意が必要です。気持ちが焦りやすく空回りしやすい一週間ですので、肩の力を抜いてリラックスするよう心掛けると良いでしょう♪肩がこりやすい一週間となるので、カップルの方は温泉が吉、シングルの方はマッサージに行かれると健康運がアップします!!


  今週のラッキーカラー : ピンク色  (ピンクの指輪、アクセサリー全般が吉)





■今週の3位  AB型の男性とB型の女性

 
 無気力になりやすい一週間・・何もせずにダラダラと一週間が過ぎてしまった・・という事にならないよう注意が必要です!「タイムイズマネー」・・時間は無駄にせず有効的に使わないと運勢が下がってしまいますよ!?小さな事でも良いので、具体的な目標を持って行動すると気力がアップします!特に夜は映画鑑賞や読書等を通じて感性を高める努力をされると良いでしょう♪カップルの方は、パートナーと一緒に過ごす時間を大切にされて下さい!パートナーから気力をもらう事で今週は運気が安定します!


  今週のラッキーカラー : 黒色  (黒の下敷き、バインダーが吉)





TERUの府内鑑定室 エフエム大分


高校合格祈願!

 高校受験を控えた中学生の御来室も多くなっています。今年、合格祈願を行った高校は、上野丘高校・舞鶴高校・豊府高校・別府青山高校・・となっています。祈願を行った全員が合格するようTERUも全力を尽くしたいと思いますッ!一緒にお越し頂いた保護者の皆様方もまたの御来室をお待ちしています。m(._.*)m

 さて・・今日は4組の来室記念写真を撮影していますので、その中から3組を早速紹介していきたいと思います♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN3401.jpg

 子供さん連れで御来室頂いた一般相談者3名です。全員が初めての運命鑑定を行いました。子供さんも大人しくて可愛らしかったですよ♪2歳の男の子でしたが、見てると自分の子供の小さな頃を思い出しました♪また来て下さいねッ!お待ちしています。m(._.*)m

DSCN3403.jpg

 そして一般相談者の常連組@右の彼女が紹介で左の彼女を連れてきてくれました。そしてお二人とも運命鑑定。・・如何でしたか?また動きがあればいつでも御来室下さいね!お待ちしています。<(_ _)>

DSCN3404.jpg

 そして今日最後の来室記念写真は、未成年相談者(左)です。右の彼女は同伴で来室されました。まぁ、、内容は、、濃かったですよッ!(苦笑) 『現実』・・この2文字は思っているより重いんですよッ!しっかりと現実を見据えた上で行動されて下さい!TERUは力になりますよッ!!

 明日も元気に営業致します。皆様の御来室をお待ちしていますッ!!ヽ(*'0'*)ツ !!

一般相談者のクチコミの輪!

 主に高校生&大学生を中心にクチコミが広がっていますが、一般相談者の職場などでもクチコミが広がってくれています。紹介で連れて来てくれるケースが最近は本当に多いです。感謝しています。<(_ _)>

 今日も一般相談者が紹介で連れて来てくれました。写真が恥ずかしい・・と遠慮するケースが多いのが現状ですが、この場をお借りして御礼申し上げます!m(._.*)m

 さて・・今日は来室記念写真を1組撮影していますので、早速紹介していきたいと思います!w( ̄▽ ̄;)w!!

DSCN3379.jpg

 楊志館高校2年生のお二人です。お二人とも以前からの相談者でお久し振りの運命鑑定となりました♪再会に感謝です!また動きがありましたらお気軽に御来室下さいね!お待ちしていますよ~♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

 楊志館高校と言えば・・今日は常連組のがちゃ子さん癒しのさきちゃん&みきちゃんもそれぞれ御来室頂きましたねッ!皆さん、またの御来室をお待ちしています!!ヽ(*'0'*)ツ !!

心の奥にある大きな傷・・。

 皆さん、誰しも心の奥に闇というか、、傷というか、、あまり触れたくない部分を持っていると思います。私の仕事は、その部分に触れる仕事ですので多くの涙を見る機会が多いんです。今日も高校生の涙を見ました。

 その彼女は常連組なんですが、最初に鑑定した1年以上前から心の奥にある「声」を感じていました。何度もそのハナシに触れてはいたんですが、いつも「大丈夫でぇ~♪」とかわされていました。それが今日、、少しだけですが奥にある「声」を聴いた感じがします。

 突然溢れる大粒の涙・・。17歳が抱えるにはとても大きな荷物だと思いました。他の誰にも出せなくても、せめてTERUの運命鑑定の時は出来るだけ吐き出して帰ってもらいたいと考えています。少しはスッキリしたかな・・!?(^^;)

 さて・・今日も多くの方々に御来室頂いた一日でした。今日は昨日の未掲載分2組と本日撮影した1組をあわせて紹介していきたいと思います♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN3374.jpg

 掲載がかなり遅くなってしまいまして申し訳ありませんッ!<(_ _)> 昨日来室された大分商業2年生のお二人です。お一人は以前からの相談者、お一人は初めての運命鑑定となりました。霊感の強い方もいらっしゃいましたね!?浄霊はいつでも行っていますので、気になった時はいつでもどうぞ♪

 ちなみに左の彼女は、お姉さんが以前からの相談者でしたね♪姉妹揃って宜しくです!m(._.*)m

DSCN3375.jpg

 そして同じく昨日来室された一般相談者2名です。右の彼女のお母さんが以前からの相談者で、今日は友人を連れてお二人とも初めての運命鑑定を受けられました。具体的アドバイスをいくつか贈らせて頂きました。是非守って頂きたいと思います。頑張って下さいねッ!w( ̄▽ ̄;)w!!

DSCN3377.jpg

 そして本日来室された別府女子短期大学2年生の3名です。3人とも運命鑑定を受けられましたが、中には初めての運命鑑定となった方もいらっしゃいました。TERUの運命鑑定は如何でしたか?(^^;) 一番左の彼女はいつも紹介でお友達を連れて来てくれて感謝しています!これで「常連割」の対象になりましたね!!

 「常連割」・・これは今春から新しく登場したプランで、20歳誕生日前日、もしくは大学卒業月末日までに3回以上、運命鑑定を受けられた事のある方に適用する割引プランです。適用された方は、23歳誕生日前日まで通常5,000円の総合鑑定を3,000円で行います。(但し鑑定時間は15分間)

 また改めて紹介していきたいと思います♪明日も皆様の御来室をお待ちしています!<(_ _)>

夢の初共演!!

 今日の夜はとっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。今日は佑季(長男)が夕方から遊びに来てくれていたんですが、今日ラストの御来室となった癒しのさきちゃん(楊志館高校2年生)と佑季が絡みました♪後ほど詳しく書きたいと思います!ヾ(〃^∇^)ノ♪

 今日は来室記念写真を5組撮影させて頂きました。卒業式シーズンとあって高校生の御来室が多かった一日でした。一般の相談者が予約を当日に取れず、明日以降に振替予約になった程でした・・。それではその中から今日は3組紹介していきたいと思います♪

DSCN3368.jpg

 元気いっぱい@別府明豊高校1年生の皆さんです。左から2番目の舞ちゃん、一番右の穂(みのり)ちゃんは、よく来てくれる仲良しサンです♪あ、今、ブログを書いてて思い出しましたが、舞ちゃんにメールの返信をしてなかったね、、後で返信します!!(^^;)

 穂ちゃんは・・とにかくTERUは祈ってるよ!!日曜日は全力を出して悔いのないように頑張って来て下さい!!

DSCN3370.jpg

 こちらもまた元気いっぱい@大分舞鶴高校2年生の皆さんです。皆さん初めての運命鑑定となりました。それぞれエンターテイメント性を入れながら鑑定させて頂きました。また運命鑑定書を受け取りに再来室されて下さい!楽しみにお待ちしています。m(._.*)m

DSCN3371.jpg

 そして今日最後の来室記念写真は、大学生相談者3名です。皆さん今日は2回目以降の運命鑑定となりました。芸短生を始め、福岡の大学生でしたね!最近は帰省中に鑑定に来てくれる方々も多いんです!ありがとうございます。<(_ _)> また大分にお戻りの際は府内鑑定室にも足を運んで下さい!お待ちしています。

 残り2組の来室記念写真は明日のブログ記事の中で紹介させて頂きますので、まだ掲載されてない方は明日のブログ記事をチェックされて下さい♪

 そして冒頭に書きかけた続きのハナシ。佑季が鑑定室に遊びに来てくれた直後にTERUイチオシの癒しの存在@さきちゃんが後輩2名と共に来室されました。もう、さきちゃんの名前がこのブログに登場するのも当たり前になって来ましたね♪強化月間中ですので!(笑)

 後輩+さきちゃん&佑季+TERUで営業終了後はトランプをして遊びました。そして後輩達が帰った後は、佑季と3人でジョイフルへ。一緒にゴハンを食べて送って帰って来ました♪佑季は明らかにさきちゃんを気に入ったみたいですね♪自宅に戻ってからも「あ~いうヒトが学校におれば良いになぁ~!」と熱く語っていました。

 さすが親子・・女性の趣味が一緒です!(〃∇〃) ☆・・佑季が相談者と絡むのはこれが初めて。今まで相談者が働いている所に連れて行ったりした事はありますが、このような絡み方をしたのは初めてで私もテンションが上がりましたよ!“小さい子供”と“大きな子供”(笑)の相手をした楽しい夜でした♪

 さて・・明日もまた元気に営業致します。皆様の御来室をお待ちしています!!w( ̄▽ ̄;)w!!



TERUの府内鑑定室

TERUの府内鑑定室

運命鑑定士 TERU

【TERUの府内鑑定室】
http://terutk.jp


〒870-0021
大分市府内町2丁目3番24号
前川ビル5階 (サンサン通り)


■鑑定予約ダイヤル■
📞097-594-4988

営業時間:午前11時~午後8時
※完全予約制

(日曜日は前日20時迄に予約必須)

※日曜日の運命鑑定について※


対面鑑定予約フォーム
↑対面鑑定予約フォーム↑





運命鑑定士TERU

運命鑑定士TERU
-------------------------
・オフィスTK 代表取締役
・TERUの府内鑑定室 室長
・運命鑑定士
・スピリチュアルカウンセラー
・運命学、心理学研究家
-------------------------
 1975年4月6日 大分市生まれ。広告代理店の企画・営業課長を経て独立。サラリーマン時代はテレビCM、ラジオCM、ラジオ番組のプロデューサーを務める。

 手相学・九星気学に“スピリチュアルカウンセリング”をプラスした独自の鑑定法を生み出す。

 若い鑑定士とあって、高校生や若い世代の恋愛相談を中心に人気を得ている。OBSラジオに出演経験有。現在、OAB大分朝日放送の各番組で占いコーナーを担当している。
-------------------------


鑑定室1

鑑定室2





【TERUの府内鑑定室】
http://terutk.jp

〒870-0021
大分市府内町2丁目3番24号
前川ビル5階 (サンサン通り)

■鑑定予約ダイヤル■
📞097-594-4988

営業時間:午前11時~午後8時
※完全予約制
(日曜日は前日20時迄に予約必須)

※日曜日の運命鑑定について※




対面鑑定予約フォーム
↑対面鑑定予約フォーム↑



TERU twitter


鑑定室 facebook


TERUの府内鑑定室

http://terutk.jp

〒870-0021
大分市府内町2丁目3番24号
前川ビル5階 (サンサン通り)

■鑑定予約ダイヤル■
📞097-594-4988

営業時間:午前11時~午後8時
※完全予約制
(日曜日は前日20時迄に予約必須)
※日曜日の運命鑑定について※

対面鑑定予約フォーム
対面鑑定予約フォーム





↓タップで拡大画像表示↓ 鑑定料金表


↓タップで拡大画像表示↓
割引プラン


対面鑑定予約フォーム
↑対面鑑定予約フォーム↑


■鑑定予約ダイヤル■
097-594-4988



TERUのボイスブログ
TERUのボイスブログ


TERU関連リンク


最近の記事


カテゴリー


RSSフィード


御予約はこちらから!


【TERUの府内鑑定室】

〒870-0021
大分市府内町2丁目3番24号
前川ビル5階 (サンサン通り)

■鑑定予約ダイヤル■
097-594-4988

営業時間:午前11時~午後8時
※日曜日のみ完全予約制
(日曜日の当日予約不可)

※日曜日の運命鑑定について※


鑑定室周辺マップ

TERUの府内鑑定室
📞 097-594-4988
(営業時間 : 11:00 - 20:00)
※日曜日を除く


月別アーカイブ


ブログ内検索


モバイルサイト

QRコード

このブログは携帯からも閲覧可能です♪


制作著作:

オフィスTK/TERUの府内鑑定室

オフィスTK

 ※当ブログで使用している画像・文章の無断転載を禁じます。



■振込先口座■

大分銀行 上野支店
普通口座 5228387

TERUの府内鑑定室 高橋輝生




FREE Wi-Fi

※TERUの府内鑑定室は無料Wi-Fiを完備しています。