運命鑑定士TERU公式ブログ
TERUの府内鑑定室 (オフィスTK)  鑑定予約ダイヤル・・097-594-4988
いよいよGW突入です!

 実際・・このブログはGW明けに書いているんですが、まぁ、、スゴイ事になりましたよ!今年のゴールデンウィークはハンパなかったですねッ!非常に多くの方々にお越し頂いて大感謝です。ゴールデンウィーク期間中に予約が取れなかった皆様方・・改めての御予約をお待ちしています!m(._.*)m

 今日は28日(水)~30日(金)に来室され撮影した来室記念写真を4組紹介していきますッ!ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN3603.jpg

DSCN3604.jpg


DSCN3606.jpg


DSCN3607.jpg

 皆様・・御来室誠にありがとうございました!m(._.*)m まとめ掲載で申し訳ありませんが、またの御来室を心よりお待ちしています!!

鶴中に人気なんです♪

 TERUの府内鑑定室は13歳~92歳までの幅広い方々に連日御来室頂いています。中学生では鶴崎中学校の生徒さんに多くお越し頂いています♪今日も鶴中の生徒さんを紹介しますよッ!w( ̄▽ ̄;)w!!

DSCN3585.jpg

 鶴崎中学3年生のお二人です。左の彼女が以前からの相談者で、今日は右の彼女を紹介で連れて来てくれ、お二人とも運命鑑定を受けられました。今年はいよいよ受験の年・・頑張って下さいねッ!!ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN3586.jpg

 そして新規来室となった東明高校3年生のお二人です。ブログ掲載が遅れてしまって本当に申し訳ありませんッ!これに懲りずにチェックを宜しくお願いしますッ!m(._.*)m

みゆみゆという響きが懐かしい♪

 今回の記事ではは4月23日に来室された3組を紹介してみたいと思います。今日は友人でもある“みゆ”が友人のまゆちゃんと一緒に来室され鑑定を受けられました。久し振りに公のモードで接しましたね~♪・・後ほど改めて紹介します!

DSCN3570.jpg

 東明高校3年生2名です。左の彼女が以前からの相談者で、この日は右の彼女を紹介で連れて来てくれました♪ありがとうッ!こうやってクチコミで広がることに大感謝ですよ!ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN3582.jpg

 そして未成年相談者2名です。こちらも右の彼女が以前鑑定に来てくれていて、左の彼女を紹介で連れて来てくれました。またいつでも再来室されて下さいね!お待ちしています。m(._.*)m

DSCN3571.jpg

 そして大分東高校3年生常連組@みゆとまゆちゃんです。お二人で来室されるのも久し振りでしたね~♪まゆちゃんは相変わらず彼氏とラブラブで何よりです。みゆも念願の復縁を果たし幸せモノだねッ!もうね、みゆの案件は自分の事のように嬉しく思っていますよ!!w( ̄▽ ̄;)w!!

DSCN3577.jpg

 そしてシャレで撮った全身写真。せっかくなのでブログに載せちゃいます♪可愛いから二人とも許してね!(笑)

4月22日(木)の来室記念写真!

 この記事を5月に書いているのもどうかと思うんですが・・(^^;) 早速ですが4月22日に来室された方々の写真2組を紹介してみたいと思います♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN3567.jpg

 東明高校3年生2名です。右の彼女が以前からの相談者で、この日は左の彼女を紹介で連れて来てくれました。いつもありがとうッ>貴子さん! ・・かなりの数を紹介で導いてくれています。感謝感謝。

DSCN3569.jpg

 そしてこちらも常連組@大分商業3年生2名です。野津原チームですね♪また何か動きや不安があれば、いつでも鑑定室を利用されて下さい!お待ちしています。m(._.*)m

4月21日の来室記念写真!

 かな~り掲載に時間がかかってしまいましたが、4月21日(水)の来室記念写真です!

DSCN3562.jpg

DSCN3563.jpg

DSCN3564.jpg

 皆様・・またの御来室をお待ちしています!m(._.*)m

情報科学高校バンザイ!!

 ブログに何度も書いていますが、私は情報科学高校卒業生(4期生)です。なので母校の生徒が来てくれると自動的にテンションが上がります♪(笑)

 情報科学高校の皆さん!御来室をお待ちしています!!w( ̄▽ ̄;)w!!

 今日は情報科学高校3年生の団体様を来室記念写真で紹介したいと思います♪

DSCN3561.jpg

 この中のお二人が初めての運命鑑定を受けられました。同伴だった方々も機会があれば運命鑑定を受けてみて下さいねっ!またいつでもお待ちしていますよ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

19日の来室記念写真!

 連日、お蔭様で多くの方々に御来室頂いています。その中から毎回ピックアップして写真を撮らせてもらっています。今日も来室記念写真を2組紹介していきたいと思いますッ!

DSCN3556.jpg

 今回から未成年相談者にカテゴリーが変わったお二人です。お二人とも久し振りにお会いしましたが、すっかりオネエサンになっていましたねッ!またいつでもおいで♪お待ちしています。m(._.*)m

DSCN3557.jpg

 そして恥ずかしがりやな楊志館高校2年生のお二人です。お二人とも以前からの相談者で、今日は2回目以降の運命鑑定となりましたよッ!また進展があればいつでもお待ちしていますよ!^^

 ブログをまとめ書きしているので来室記念写真が中心となっている最近のブログ記事ですが、またいろいろ書いていきたいと思っています。m(_ _"m)

すっかりご無沙汰してますッ!

 ブログの存在を忘れてるんじゃないかッ!・・と、突っ込みが入ってしまうくらいブログを放置気味なTERUですが、決して忘れているワケではありませんよッ!w( ̄▽ ̄;)w!!

 早速ですが本日(17日)来室分の来室記念写真を2組紹介していきたいと思います♪

DSCN3554.jpg

 東明高校3年生2名です。掲載までかなりの時間がかかってしまいましたねッ!ごめんなさい・・m(._.*)m とても可愛らしいお二人でしたよ♪またのお越しをお待ちしています!(〃∇〃) ☆

DSCN3555.jpg

 そして大分工業3年生男子3名です。最近は男子同士でも写真を撮らせてくれるようになりましたね♪男性同士の鑑定では、ある意味“リアルな”鑑定が行えるのでTERU的にも新鮮です。男性同士での御来室も大歓迎な府内鑑定室なのですッ!

賑やかな鑑定室♪

 府内鑑定室になって、5名前後での御来室でも対応出来るようになったお陰で一度に多くの人数で来室される組も多くなってきました。今日も5名で来てくれた高校生がいますので、早速来室記念写真で紹介していきたいと思います♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN3551.jpg

 東明高校2年生5名です。この中のお一人が以前からの相談者で、今日は4名を紹介で連れて来てくれました。女子高生がこれだけ集まれば静かなワケがないですよねッ!(笑)賑やかな雰囲気の中で鑑定させて頂きました♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

 是非、またの御来室をお待ちしています!そして最後に未成年者の皆様へお知らせ・・。

 運命鑑定書が予定日より遅れて仕上がっています。。m(._.*)m 万が一、期日以降で受取りに来られて出来上がっていない場合は、最優先で仕上げますので翌日には必ずお渡し出来るようにしています。また郵送の方も今しばらくお待ち頂ければ幸いです。。

 なるべくご迷惑のかからない形を取りますので宜しくお願い致します!m(._.*)m
 

未来へ向かって真っ直ぐにッ!

 今日は高校生枠から未成年者枠に変わった方々が多くお越し頂きました。皆さん新しい道で戸惑いながらも期待を胸に頑張っている様子でしたねッ!TERUは応援しています!高校生の頃とはまた違った刺激が待っていると思います。

 これからは学校の勉強だけでなく、社会で生きて行く為のマナーやルール等も大事な勉強の一つです。私アドバイス出来る事があれば、運命鑑定の中でお話させて頂いています。

 さて・・今日も来室記念写真を1組紹介していきたいと思います!w( ̄▽ ̄;)w!!

DSCN3545.jpg

 ちょっとピントが合ってなかったのが申し訳ないんですが・・楊志館高校2年生3名です。最近、写真の撮り方が下手になってしまいました・・勉強しますッ!!m(._.*)m またの御来室を心よりお待ちしています。

18日(日曜日)はお休みさせて頂きます。m(._.*)m

 4月18日(日)は母の一周忌法要の為、全ての業務をお休みさせて頂きます。また、今月24日(土)は午後7時までの短縮営業となりますので御案内させて頂きます。m(._.*)m

 さて・・今日は一般の方々に多くお越し頂いた一日となりました。来室記念写真を1組撮影していますので、早速紹介していきたいと思いますッ!

DSCN3544.jpg

 一般の相談者2名です。お二人とも鑑定を受けられました。最近、一般の相談者では昭和61年生まれの方々が多いです。何がしかで繋がっていてクチコミによる来室が殆どです。ありがとうございますッ!m(._.*)mまたの御来室を心よりお待ちしています!!

 さて・・ブログの更新スピードが相変わらず遅めですが、ボチボチと更新していきますので気長にチェックを宜しくお願い致しますッ!m(._.*)m

国際色豊かな鑑定室!

 今日は本当に多くの方々にお越し頂きました。APUの生徒さんが多い鑑定室だけあって、外国の方も鑑定に来てくれるという、非常に国際色豊かになってきました。これも皆様のクチコミに大感謝デス!m(._.*)m

 今日は4組の来室記念写真を撮影していますので、一気に紹介していきたいと思います♪

DSCN3538.jpg

 APUの生徒さん達です。一番右の彼女が以前鑑定に来てくれてこの来室記念写真にも登場しました。早速、お友達を連れて来てくれましたよッ!ヾ(〃^∇^)ノ♪紹介者の彼女も今回鑑定した手前の彼女も台湾からお越しの交換留学生の方々でした。是非またのお越しをお待ちしていますッ!m(._.*)m

DSCN3539.jpg

 そして楊志館&鶴崎高校2年生3名です。今回が初来室となりました♪彼女達の鑑定案件は非常に個性的でしたねッ!(苦笑)・・でもね、夢を持つ事は良い事だと思いますよッ!ジャニーズのうちわを持っての撮影となりました♪またのお越しをお待ちしています!!

DSCN3540.jpg

 そして常連組の未成年相談者2名です。今回からカテゴリーが高校生枠から未成年者枠に変わりました。右の彼女は定期的に鑑定に来室されています。今日も可愛らしいファッションでの御来室となりました♪(〃∇〃) ☆またの御来室を楽しみにお待ちしていますよ!w( ̄▽ ̄;)w!!

DSCN3541.jpg

 そして今日最後の来室記念写真は、一般@常連組の洋美ちゃん(右)が左の彼女を紹介で連れて来てくれました。洋美ちゃんも定期的に・・ぃゃ、状況に応じて集中的に来室されています。若干の問題児ですが(笑)、アドバイスを聞いてくれているので良い方向に進むとTERUは自信を持っています!また何かありましたら、いつでも御来室下さいねッ!お待ちしています。m(._.*)m

日田からのお客様!

 今日は2ヶ月に一度、日田から常連組の一般男性が祈願にやって来る日でした。今日も無事に滞りなく祈願を終える事が出来ました。今後の成功を祈念していますよッ!w( ̄▽ ̄;)w!!

 今日は来室記念写真を1組紹介してみたいと思います♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN3537.jpg

 お二人で来室された鶴崎工業高校3年生のお二人です。左の彼女が以前からの相談者で、今日は右の彼女を紹介で連れて来てくれました。TERUの運命鑑定は如何でしたか?またの御来室を心よりお待ちしています!

 明日も元気に営業いたしますッ!w( ̄▽ ̄;)w!!

3時間45分・・。

 もうねぇ~、、話し過ぎですからッ!(笑)今日は久し振りにプライベートで長電話してしまいましたねッ!ちょっと話そうと思って軽い気持ちでかけたんですが、やっぱり相性が合うんでしょうねぇ~♪

 今日が始業式で新学期を迎えた学生さんも多かったことと思います。私の長男も今日から小学校4年生として始業式を迎えました。新しい学年になってクラス替えや担任の先生が変わったりと、様々な出会いがあるようです。特に高校3年生になった皆へ。

 高校生生活もあと1年・・。この1年はきっとあっという間だと思います。私も高校生相談者の成長を見守ってきていますが、3年生になって卒業するまではあっという間だと感じています。悔いのないように一日一日をお過ごし下さいッ!w( ̄▽ ̄;)w!!

 さて・・それでは今日も来室記念写真を2組紹介していきたいと思います!ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN3533.jpg

 APU立命館アジア太平洋大学2年生&4年生のお二人です。左の彼女が以前からの相談者(常連組)で、今日は右の交換留学生を紹介で連れて来てくれました。台湾からお越しとの事で、日本語もお上手でしたねッ!右の彼女には運命鑑定書を作成させて頂きますので、またのお越しをお待ちしています!

DSCN3535.jpg

 そして常連組なのに写真で登場するのは初めてな楊志館高校3年生の美樹ちゃん(写真右)です♪高校1年生の頃からずっと来てくれています。今日はいつものペアではなく、初めてお会いする彼女(写真左)が同伴で来られました。

 いよいよ最上級生ですねッ!清清しい気持ちで新学期を迎えてくれれば・・と祈念しています。m(._.*)m

 今日は同じく楊志館高校の他グループの常連組なども来室されました。本日御来室頂いた皆様方、誠にありがとうございました!明日もまた元気に全力で通常営業させて頂きますッ!ヽ(*'0'*)ツ !!

タカハシ ユウキ君♪

 自分の子供と同姓同名の相談者と初めて会いましたね~♪漢字は違っていたものの、読みは同じな訳で、、ただそれだけで親近感が沸いた単純なTERUです。。(^^;)

 今日も多くの方々にお越し頂きました。男子高校生の初来室もありましたので、早速紹介していきたいと思います♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN3531.jpg

 鶴崎工業高校3年生3名です。全員が初来室となりました。男子高校生の来室が多くなっているんですが、写真撮影をOKしてくれる組が少ないのが現状です・・。恥ずかしがらずに載りましょうッ!(笑)この中に私の子供と同姓同名の彼がいます!

 またのお越しを心よりお待ちしています。m(._.*)m

DSCN3532.jpg

 そして東明高校3年生2名です。左の彼女が以前からの相談者で、ずっと写真撮影はNGだったんですが、今日は半ば強引に撮影させて頂きました♪右の彼女を紹介で連れて来てくれましたよ!どうもありがとう。

 今日はその他にも一般相談者2名(常連組)が職場の仲間達3名を紹介で連れて来てくれました。5名での来室となり、賑やかな夜の鑑定室となりました。本日御来室頂いた皆様、またのお越しを心よりお待ちしています!<(_ _)>

HAPPY BIRTHDAY to me!

 今日@4月6日でTERUは35歳になりました!ヾ(〃^∇^)ノ♪公私共に多くの方々からお祝いのメッセージを頂戴致しました。まだ全てに返信出来ていませんが、この場をお借りして御礼申し上げます。m(._.*)m

 これからも皆様の道しるべになれるような運命鑑定士を目指します。改めて今後とも宜しくお願い申し上げます!!

 さて・・今日は3組の来室記念写真を紹介していきたいと思います。w( ̄▽ ̄;)w!!

DSCN3525.jpg

 まず最初は、南高校・西高校・豊府高校@新3年生3名です。左の彼女が以前からの相談者でお二人を紹介で連れて来てくれました。またの御来室をお待ちしていますッ!m(._.*)m

DSCN3526.jpg

 こちらも連合組ですね・・東明高校・未成年相談者・楊志館高校の3名です。左の彼女が以前からの相談者で彼女も紹介で連れて来てくれましたよッ!ご来室に感謝デス!そして・・復縁の案件もありましたが、良い方向へ進みます事を祈念しています♪

DSCN3527.jpg

 そして今日最後の来室記念写真は、南高校&大分工業の新3年生2名です。最近の傾向なんですよ!男子高校生の来室も多くなってきました♪右の彼が、常連組のがちゃこから鑑定室の話を聞いて来てくれたとの事。・・がちゃこにも感謝しないといけませんねッ!いつもありがとう!!

 恋愛の行方が気になる所ではありますが、またの御来室をお待ちしています。m(._.*)m

ブログ更新を再開しますッ!

 ブログをご覧の皆様、大変ご迷惑をおかけしました。しばらくの間、更新をお休みさせて頂いていました。<(_ _)> ただ単に時間がなかった・・という事ではなく、ソレナリに言い訳と言いますか、、理由はあるんですよッ!(苦笑)でも、今日から更新を再開していきたいと思います!

 10日近くお休みしているので、現状のブログを更新しながら過去分を埋めていきたいと思います!まずは今日撮影した来室記念写真から!w( ̄▽ ̄;)w!!

DSCN3524.jpg

 大分商業@新3年生のお二人です。毎日ブログをチェックしてくれている“さわこちゃん”が右の女性です。ブログを更新していない間に何度も来てくれています♪これから過去分で大量に彼女は登場しますよ!(笑)そして左の彼女は私の知り合い@りなちゃんの妹だという事が今日分かってビックリ!w( ̄▽ ̄;)w!!

 お二人とも新常連組です。これからも宜しくお願い致します!!

 こうやって新しい出会いがある中、先週の月曜日、平成3年組の高校卒業生が神戸へと旅立ちました。常連組だったのでTERUも見送りに行かせて頂きました。(^^;)

DSCN3494.jpg

 東明高校卒業生の皆さんです。真ん中の白い服の彼女が加奈子ちゃんで、神戸へと旅立ちました。寂しくなりましたよ・・ホントに。。( p_q)

 出会いと別れの中で忙しく働かせてもらっていますよ♪過去分も必ず更新しますので今しばらくお待ち下さい!

今週一週間を振り返って・・

 ブログはとりあえず来室記念写真は全て掲載させて頂きました。今週は、書きたい事がたくさんあった一週間だったんですが、どうしてもブログを更新する気になれなくて・・。(^^;)

 連日、営業終了後はいろんな人と楽しい時間を過ごす事が出来ました。久し振りにみゆとも会いましたね♪さきちゃんとも楽しい時間を過ごしました。

 さてハナシは変わりまして・・今日は家族でプチ花見に行って来ましたよ!ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN3518.jpg

DSCN3523.jpg

 桜舞い散るこの季節・・これから桜を見る度に母を思い出す事でしょう。今月18日(日)は一周忌法要の為、業務全てをお休みさせて頂きます。母の命日@24日にはこのブログで母への想いと一年間を振り返ってみたコラムを掲載する予定です。


4月3日分の来室記念写真!

 スイマセン、、溜めていた時期のブログは来室記念写真のみを紹介させて頂きます。<(_ _)> 今回は3組を紹介したいと思います!w( ̄▽ ̄;)w!!

DSCN3514.jpg

DSCN3516.jpg

DSCN3517.jpg



4月2日分の来室記念写真!

 スイマセン、、溜めていた時期のブログは来室記念写真のみを紹介させて頂きます。<(_ _)> 今回は2組を紹介したいと思います!w( ̄▽ ̄;)w!!

DSCN3511.jpg

DSCN3512.jpg





TERUの府内鑑定室

TERUの府内鑑定室

運命鑑定士 TERU

【TERUの府内鑑定室】
http://terutk.jp


〒870-0021
大分市府内町2丁目3番24号
前川ビル5階 (サンサン通り)


■鑑定予約ダイヤル■
📞097-594-4988

営業時間:午前11時~午後8時
※完全予約制

(日曜日は前日20時迄に予約必須)

※日曜日の運命鑑定について※


対面鑑定予約フォーム
↑対面鑑定予約フォーム↑





運命鑑定士TERU

運命鑑定士TERU
-------------------------
・オフィスTK 代表取締役
・TERUの府内鑑定室 室長
・運命鑑定士
・スピリチュアルカウンセラー
・運命学、心理学研究家
-------------------------
 1975年4月6日 大分市生まれ。広告代理店の企画・営業課長を経て独立。サラリーマン時代はテレビCM、ラジオCM、ラジオ番組のプロデューサーを務める。

 手相学・九星気学に“スピリチュアルカウンセリング”をプラスした独自の鑑定法を生み出す。

 高校生や若い世代の恋愛相談を中心に人気を得ている。大分県内の全メディア(TOSテレビ大分・OBS大分放送・OAB大分朝日放送・エフエム大分・シティ情報おおいた)に出演経験がある。
-------------------------


鑑定室1

鑑定室2





【TERUの府内鑑定室】
http://terutk.jp

〒870-0021
大分市府内町2丁目3番24号
前川ビル5階 (サンサン通り)

■鑑定予約ダイヤル■
📞097-594-4988

営業時間:午前11時~午後8時
※完全予約制
(日曜日は前日20時迄に予約必須)

※日曜日の運命鑑定について※




対面鑑定予約フォーム
↑対面鑑定予約フォーム↑



TERU twitter


鑑定室 facebook


TERUの府内鑑定室

http://terutk.jp

〒870-0021
大分市府内町2丁目3番24号
前川ビル5階 (サンサン通り)

■鑑定予約ダイヤル■
📞097-594-4988

営業時間:午前11時~午後8時
※完全予約制
(日曜日は前日20時迄に予約必須)
※日曜日の運命鑑定について※

対面鑑定予約フォーム
対面鑑定予約フォーム





※2019年10月1日より外税方式へと変更となります!(鑑定料金+消費税10%)

↓タップで拡大画像表示↓ 鑑定料金表


↓タップで拡大画像表示↓
割引プラン


※2019年10月1日より外税方式へと変更となります!(鑑定料金+消費税10%)


対面鑑定予約フォーム
↑対面鑑定予約フォーム↑


■鑑定予約ダイヤル■
097-594-4988



TERUのボイスブログ
TERUのボイスブログ


TERU関連リンク


最近の記事


カテゴリー


RSSフィード


御予約はこちらから!


【TERUの府内鑑定室】

〒870-0021
大分市府内町2丁目3番24号
前川ビル5階 (サンサン通り)

■鑑定予約ダイヤル■
097-594-4988

営業時間:午前11時~午後8時
※日曜日のみ完全予約制
(日曜日の当日予約不可)

※日曜日の運命鑑定について※


鑑定室周辺マップ

TERUの府内鑑定室
📞 097-594-4988
(営業時間 : 11:00 - 20:00)
※日曜日を除く


月別アーカイブ


ブログ内検索


モバイルサイト

QRコード

このブログは携帯からも閲覧可能です♪


制作著作:

オフィスTK/TERUの府内鑑定室

オフィスTK

 ※当ブログで使用している画像・文章の無断転載を禁じます。



■振込先口座■

大分銀行 上野支店
普通口座 5228387

TERUの府内鑑定室 高橋輝生




FREE Wi-Fi

※TERUの府内鑑定室は無料Wi-Fiを完備しています。