運命鑑定士TERU公式ブログ
TERUの府内鑑定室 (オフィスTK)  鑑定予約ダイヤル・・097-594-4988
ココロのムコウ・・

 今日も多くの方々にお越し頂きましてありがとうございますッ!m(._.*)m 今日は学校が昼までの高校生が多かった為、午後から高校生の予約が多い一日となりました♪\(*T▽T*)/♪・・ラストの凛ちゃんまで突っ走った一日でした。それでは早速、本日撮影した来室記念写真を4組紹介してみたいと思います!

DSCN3786.jpg

 まず最初は・・顔を隠し過ぎて何処の高校かさえ分からなくなっていますが、情報科学高校2年生3名です。右の彼女が以前からの相談者ですが、今日は左&中央の彼女を紹介で連れて来てくれました。予約フォームからの御予約でしたね♪ありがとうッ!

 皆さんも是非、対面鑑定予約フォームを活用されて下さい!但し、予約フォームは翌々日分の御予約よりの受付となります。当日&翌日の御予約は鑑定予約ダイヤル(097-594-4988)までお願いしますッ!m(._.*)m

DSCN3787.jpg

 そして鶴崎工業3年生3名です。左の彼女が以前からの相談者で、今日は中央&右の彼女を紹介で連れて来てくれました!初めてのTERUの運命鑑定は如何だったでしょうか・・(^^;) 高校生の新規鑑定時に運営鑑定書を作成させて頂きますので、指定期日以降に再来室をお待ちしています。ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN3788.jpg

 そして鶴崎工業高校3年生(左)と未成年相談者です。「俺の事を書かないで下さいね!」と左の彼は言っていましたが、それは「書いて♪」というフリで良いかな?(笑)・・男前なんですが繊細な彼です。誰か相手してやって下さい!w( ̄▽ ̄;)w!!

DSCN3789.jpg

 そして大分商業3年生2名です。左の彼女が凛玲ちゃんです。今日は凛ちゃんが鑑定をして右の彼女は運命鑑定書を取りに来てくれました。凛ちゃんの案件では心の深い部分まで入った鑑定を行いました。

 凛ちゃんはブログでも多くのアクセス数を持っていて、このブログを見てくれている人も彼女の事を知っている人が多いはずです。彼女をあえて運命鑑定士としてフォローしますが、彼女の内面は繊細で純粋です。実際に接して内面を知った上で彼女を見てあげて下さいね♪

 凛ちゃんは明日も予約者を連れて来室予定です。またお会い出来るのを楽しみにしています!(〃∇〃) ☆

 その明日の予約状況ですが、午後5時~ラストまで既に予約で満枠となっています。(^^;) 午後4時~5時(2名分)の枠が明日の空枠ラスト(1日午前2時現在)です。午後からの枠はまだ若干の空き枠が残っていますので、明日の鑑定希望の方は鑑定予約ダイヤル(097-594-4988)よりお早めにどうぞッ!ヾ(〃^∇^)ノ♪

King of ED !!

 土曜日の営業が終わってから、私は同窓会に出席して来ました。同窓会・・という名目ではありましたが、参加人数は7名という小規模なモノでしたが・・(^^;) 殆どが久し振りに会うメンバーで、会うとやはり「占い」の話が多くなってしまいますね・・。

 「私に出会いはあるん?」とか「この線(手相の)は何?」等といった質問が多かったんですが、プライベートですし毒舌でテキトーに答えてみましたよ!そんな・・仕事じゃないのに真剣に見ませんよ!(笑)

 メンバーの中でタカフミ氏とは約1年ぶりの再会。まぁ、お互いに忙しいから・・という事にしときましょうかね!私は高校生の頃から彼をいじっていたので、今日もやっぱり彼をいじって楽しみました♪キングオブEDのタカフミ氏です!!(笑)↓

DSCN3783.jpg

 ・・あの、、実際はもう少し男前ですので。。w( ̄▽ ̄;)w!! 同窓会がお開きになった後は、彼と私の相談者のお店に行って来ました。その店(ラウンジ)に行くのは私も初めてだったんですが、形態はラウンジらしいですが、実際は20人近くキレイなオネエサンのいるキャバクラでしたねッ!(〃∇〃) ☆

 私にはずっと相談者のゆきちゃんが付いてくれました。ゆきちゃんは“綾瀬はるか”似のキレイなオネエサンですよ!鑑定室以外で会うのも初めてでしたね♪

 ちなみに知らなかったんですが、その店のママも私の相談者で、会ってビックリしました。彼女の以前の店には行っていたんですが、ゆきちゃんの店でママになっていたとは意外でしたね!

 お二人とも近々鑑定に来て頂けるとの事で、今度は運命鑑定士としてお会いしましょう♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

 延長延長で長い時間その店に居ましたが、その後はタカフミ氏と二人でカラオケへ・・。そうですッ!男二人でカラオケですッ!!男二人で2時間バッチリ盛り上がって来ました!(笑)。。それにしても今日はお金を使いました・・(^^;)

 カラオケ店を出て解散したのは深夜3時過ぎ・・。途中、電話を貰っていたので折り返して話しながら鑑定室に戻りました。そして朝7時まで長電話・・。内容は・・書けませんね!(笑)(∩。∩;)ゞ・・・ありがとう!そして大好きです!>みゆ

 仕事でも話す仕事なのにプライベートでも喋りっぱなしだったので、朝にはすっかり声が枯れていました・・。そして仕事を済ませ自宅に戻って来ました。こうやって、たまに同級生の仲間で集まるのも悪くありませんね!お陰で楽しい時間を過ごす事が出来て充電も満タンになりました♪

 明日からも引き続き元気に営業致しますッ!m(._.*)m

看板リニューアル!

 TERUの府内鑑定室の電照看板&入口などに掲示している大きなステッカーがリニューアルしました♪昨日の陸上競技場に行っている間に業者さんに施工してもらいました♪電照看板は今までは黄色ベースでしたが、今回から白ベースに変わりました!来室された際は是非チェックしてみて下さいッ!w( ̄▽ ̄;)w!!

 さて・・今日も2組の来室記念写真を撮影していますので、早速紹介してみたいと思います♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN3779.jpg

 まず最初は大分商業3年生のお二人です。陸上競技場に居る時に電話予約を頂いたお二人で初来室となりました。初めてのTERUの運命鑑定は如何だったでしょうか・・(^^;) 運命鑑定書を作成させて頂きますので、指定期日以降に再来室されて下さいね!お待ちしています。m(._.*)m

DSCN3781.jpg

 そしてお久しぶりの相談者を連れてやって来てくれたのは左の顔を隠しているAPU2年生の彼女です。元々は右の久留米大学の彼女がAPUの彼女を高校生の時に紹介してくれました。久留米大学の彼女はデータが「大分商業2年生」の時から止まっていました。。お元気そうで何よりでしたよ!(〃∇〃) ☆

 今日はその他に未成年相談者情報科学高校の生徒さん等、多くの方々にお越し頂いた土曜日の営業でした。明日の日曜日は完全予約制となり、すでに満枠となっています。m(._.*)m 皆様とは月曜日にお会いしましょう♪

血液型別!今週の相性度チェック!

 エフエム大分で本日(29日)オンエアした放送用原稿です。チェックしてみて下さいねッ!

 ■ エフエム大分 毎週土曜日:午後12時30分~12時55分 オンエア
 ■ 「SWEET ANNIVERSARY」内 『血液型別!今週の相性度チェック!』より




■今週の1位  AB型の男性とA型の女性


 家族や友人、職場の同僚などから、何かと頼られる一週間となるでしょう!「自分」を発揮できるチャンスです、面倒臭がらずにチャレンジしてみると対人運、社交運がアップしますよ!また、自分のスキルをアップするには絶好の一週間となります。今週新しい動きを始めると長続きする事が出来ます♪カップルの方は、二人で目標を決めて一緒に実行すると愛情運も同時にアップするので一石二鳥デス!シングルの方は、その目標達成の為にで動く過程の中に出会いのヒントが隠されていますので頑張って下さい!


  今週のラッキーカラー : 緑色  (緑の置物が吉)




■今週の2位  A型の男性とB型の女性


  「告白」にツキのある一週間です。シングルの方は想いを伝えるチャンスの一週間となります。既にお付き合いをしているカップルの方は、改めてパートナーに想いを伝えてみましょう♪ 「初心忘れるべからず・・」ですよ! 特に普段、「好き」や「愛しているよ」という言葉を恥ずかしくて使っていない男性は今週は勇気を出して使ってみましょう♪愛情運・恋愛運を上昇させる『魔法の言葉』になる事、間違いなしデス!今週は「惰性」や「引き延ばし」的行動は、結果がマイナスとなってしまいますので注意して下さい!!


  今週のラッキーカラー : シルバー色  (シルバーの布が吉)




■今週の3位  B型の男性とO型の女性

 
  飲み会が多くなりそうな一週間です。カップルの方はパートナーに変な誤解を生まないようきちんと説明をした上で出掛けて下さいね!パートナーの存在を忘れていると、後から大きな打撃を受けてしまいそうです。片思い、パートナー募集中の方は、この飲み会がチャンスになりますよ!恥ずかしがらず、積極的に自己アピールするよう心掛けて下さい!お酒の席が多くなるとなって健康面が不安定になってしまう「健弱」が懸念されますので、睡眠時間をきちんと取って体に負担をかけないような生活を心掛けて下さい!


  今週のラッキーカラー : 水色  (水色の傘が吉)




TERUの府内鑑定室 エフエム大分


調子に乗ってしまいました・・(^^;)

 今日は午後から営業をお休みして高校県大開会式が行われる大分陸上競技場へお邪魔して来ました。私達が高校生の頃から行われているイベントの一つで、大分市内の高校生全員が一同に会するというのが特徴です。

 会場に着いてまず大分商業の後ろにある一般席へと腰を下ろしました。昨日のブログ記事にコメントを頂戴している仁美さん!正解デス!!確かに大分商業の後ろの席に居ましたよ!声を掛けてくれれば良かったのにぃ~!(〃∇〃) ☆

 着いた早々に大分商業の凛玲ちゃん(高校生相談者)にお会いしました♪「なんでおるん?」と聞かれたので、とりあえず「視察」と答えてみました!(笑)

 開会式が始まって、まず吹奏楽部の演奏にテンションが上がりました♪私達が座った席が吹奏楽部の隣とあって、かなり迫力のある演奏を間近で聴く事が出来ました!そして優勝旗返還・・。

DSCN3773.jpg

 この優勝旗返還のサポート係に緑ヶ丘高校の“みときちゃん”と“みきちゃん”がいます!この写真に後頭部が写っているハズです!!(笑)・・みときちゃんとは会場ではタイミングが合わず、お会い出来ませんでしたが電話で話す機会がありました♪

 ・・ちなみにTERUは手羽先に負けました・・( p_q)笑。

DSCN3774.jpg

 入場行進の途中から再び席を立ち、会場内を一周しました。そこで様々な相談者の方々とお会いする事が出来ましたね!式が終わってからは各高校の相談者から「TERUさ~ん!」とあちこちからお声掛けを頂戴しました♪

 私は正面玄関前の喫煙席に一緒に行ったH氏と共に陣取っていました。「無料で手相も見てあげる」とブログに書いていたので一時、高校生集団に囲まれました!・・ここでちょっとTERUは有名人になった気分で調子に乗ってしまいましたね・・(^^;)

 今日はトータルで20人弱の方々の手相を簡単ではありますがサービスで見させて頂きました。名刺もお渡ししたので、詳しい鑑定は是非、鑑定室まで足をお運び下さい!事前に連絡を貰っていた方々とは全員とお会いする事が出来ませんでした・・。何せ私も初めての試みだったので、行き届かなかった点もあったと反省しています。

 次回は場所も明記して分かりやすい場所で皆様とお会いしたいと考えています。m(._.*)m

 ビックリしたのは、このブログを見て一般相談者の方も会場に来てくれていました。このブログの浸透力を感じた一場面でしたねッ!

DSCN3775.jpg

 そしておしゃべり娘@まきちゃんは会場で電話を貰ったので会う事が出来ました♪H氏が気を利かせてくれ写真を撮ってくれたのでブログでも紹介させて頂きます!

 その他、東明高校のまゆちゃん、、初めましてだった情報科学高校のあやかちゃん・・全ての名前を書ききれませんが、様々な方々とお会いしお話をする事が出来ました。皆様、ありがとうございました!!

 そして会場から駆け足で戻って営業再開!今回の営業活動が効いたのか高校生相談者の方々に多くお越し頂きました。明日以降の御予約も多く頂戴しています。ありがとうございます!それでは戻った後に鑑定して写真を撮影させて頂いた2組を紹介してみたいと思います!

DSCN3776.jpg

 大分東明高校3年生のお二人です。左の彼女が以前からの相談者で、今日は右の彼女を紹介で連れて来てくれました。陸上競技場から歩いてお越し頂きました。ありがとうございました!!

DSCN3777.jpg

 そして同じく大分東明高校3年生2名です。彼女達は初めての運命鑑定となりました。マーチングを担当されていたようでした。ご苦労様です!そして初めての運命鑑定は如何でしたか?またの御来室を心よりお待ちしています。m(._.*)m

 今日の効果かどうかは別にして明日も高校生の御予約を多く頂戴しています。明日も元気に営業致します。まだ空き枠はありますので、明日の鑑定希望の方はお早めに鑑定予約ダイヤル(097-594-4988)より鑑定予約をされて下さい!お待ちしています。<(_ _)>

陸上競技場で会いましょう♪

 大分市内の高校生の皆様!明日は高校県大の開会式ですね♪TERUも会場の何処かにお邪魔しています。見かけたら遠慮なく声を掛けて下さい!明日はかなりの方と会う予定になっています。なるべく時間をうまく使って多くの方とお話をさせて頂きたいと考えています!ヾ(〃^∇^)ノ♪

 今日はおてんばおしゃべり娘@まきちゃん(東明高校2年@常連組)が来室されました。まったく・・彼女の今日のブログのタイトルが「TERUTERU坊主」ですからねッ!この・・ウ○コタレがッ!(笑)・・ぃゃぃゃ、、まきちゃんは可愛いです。。。え~と、、これを世間では「お世辞」と言いますッ!w( ̄▽ ̄;)w!!

 携帯からご覧の方はトップページの「Special thanks」から彼女のブログに飛べますので見に行ってやって下さい。そして「Yonda!」を押してやって下さい!面倒くさいかと思いますがお願いします。m(._.*)m 彼女の今日の記事はオープンになっていますので誰でも読む事が出来ます。(^^;)

 ちなみにいつの間にか盗撮された私の写真までもが、いつの間にか載っています!(苦笑)

 そんな、おしゃべり娘とも明日の会場で会う予定です。今の所、大分商業情報科学大分東明楊志館大分東の各高校の席の近くに行く予定です。その他の高校の方々とは席以外の場所でお会いする事になるかと思います!

 会場でTERUを見かけたら、見て見ぬふりは寂しすぎるので声を掛けて下さい。宜しくお願いします。m(._.*)m


 それでは今日の来室記念写真を1組紹介してみたいと思います!ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN3768.jpg

 左から未成年相談者2名+大分商業3年生+大分南高校3年生の4名です。未成年相談者&南高校の生徒さんが初めての運命鑑定を受けられました。残りのお二人は以前からの相談者ですよ♪意外な組み合わせだったのでTERU的には驚きました。未成年相談者を鑑定した後は、高校生組だけが残って南高校の生徒さんを鑑定させて頂きました。

 鑑定が終えた後に「帰りたくな~い!」というありがたいお言葉を頂戴致しました♪それだけ居心地が良かったという事でしょうから感謝感謝ですよッ!またいつでも御来室下さいね!そして明日の会場でTERUを見かけたら声をお掛け下さい!!

 明日の午後は冒頭から書いています通り、陸上競技場に出掛ける為、一時的に営業をお休みさせて頂きます。戻り次第(午後5時前後)より営業を再開しますが、明日は多くの高校生が来室される事が予想されますので事前予約される事をお奨めします。(鑑定予約ダイヤル:097-594-4988)

 また高校生にお渡ししている運命鑑定書のお渡しは、明日に限りお休みさせて頂きます。何卒、ご理解と御協力をお願い申し上げます。m(._.*)m

健康の為なら死ねる!

 ・・最高の言葉でしたね!(笑)テレビで青田典子が言ってましたよ・・(^^;) こういう言葉遊び的な表現は大好きです。w( ̄▽ ̄;)w!!

 さて・・今日は来室記念写真を4組撮影していますので早速紹介してみたいと思います!ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN3757.jpg

 まず最初は一般相談者2名です。左の彼女が以前からの相談者で、今日は右の彼女を紹介で連れて来てくれました!このお二人・・姉妹なんです♪姉妹揃っての御来室に感謝ですねッ!m(._.*)m またの御来室をお待ちしています。

DSCN3759.jpg

 そして続きましては鶴崎工業高校3年生2名です。右の彼が以前からの相談者で私の息子と同姓同名の彼です!そして今日は左の彼を紹介で連れて来てくれました。右の彼は度々この写真にも登場していますが、彼は今回は同伴ですのでッ!・・強調してて!と言われたので改めて書いておきますね!>ゆうき君

DSCN3761.jpg

 そして初来室となった専門学校生と大分商業2年生のお二人です。周囲からのクチコミで御来室頂きました。ありがとうございます!!初めてのTERUの運命鑑定は如何だったでしょうか・・(^^;) 良ければまたの御来室をお待ちしています!!

DSCN3763.jpg

 そして今日最後の来室記念写真は、初来室となった大分大学2年生のお二人です。ラストの鑑定だったので、ゆっくりと鑑定させて頂く事が出来ました♪また何かありましたらいつでも鑑定室に足を運ばれて下さいね!お待ちしています。m(._.*)m

FAKE

 今日は単独来室や写真NGなどで掲載する記念写真がないんですよ・・(^^;) なのでまずはオススメの楽曲から!最近また改めてYouTubeで聴いてますねぇ~♪(-- )o<


 携帯からご覧の方には何にも表示されていないと思いますが、AI feat 安室奈美恵「FAKE」を貼っています。自分が見るのにブログに貼っていると都合が良いもので・・w( ̄▽ ̄;)w!! 是非、今日のブログはパソコンからご覧下さいね♪

DSCN3750.jpg

 そして・・先日行ってきた別府の鰻専門店“いま勢”さんのうな重デス!ココの鰻が大好きで、わざわざ別府まで車を走らせています。この日は家族で食べに行って来ました♪・・誰か、、一緒に行ってくれる人を募集中です!(笑)


 あ、そうだそうだ。


 今度の金曜日・・私は高校県大の開会式の会場(陸上競技場)にお邪魔するんですが、何か具体的に聞きたい事がある高校生相談者は、このブログ記事のコメント欄、もしくは私の名刺から携帯メールまで、お名前と学校名・・出来れば生年月日まで書いて送って来て下さい!アナタの最新の鑑定書のコピーを持って会場に行きますので♪

 コメント欄に書く場合は、必ず「管理者だけに表示を許可する」にチェックを入れておいて下さいね!!

 これは過去に私の鑑定室で鑑定を受けられた事のある方が対象です。そしてその場でアドバイスを贈る分に関してはサービスで行います。ヾ(〃^∇^)ノ♪

 会場の何処に居る・・とは書けないので、TERUを見かけたら・・という事にはなりますが・・(^^;)

 ぜひ当日は、TERUと助っ人@H氏を見かけたらお気軽に声をお掛け下さいッ!ヽ(*'0'*)ツ !!

あれから1年1ヶ月・・

 早いですねぇ~。母が他界して今日で丸1年と1ヶ月が経ちました。本当はね、他界した一年後の4月24日にこのハナシをブログに書こうと思っていたんですよ。でもちょうどあの頃、母の日が目前でテレビでは「お母さん、ありがとう」という言葉が頻繁に流れていたんです。。

 その言葉を聞くと、どうしても書けなくて・・。

 やはり、、男はいつまでたっても甘えん坊ですね・・母を想うと今でも胸が熱くなります・・。今日は私の鑑定室に母が居ました。・・そう感じました。久し振りに母と仕事出来た感じがして嬉しかったです。でも傍で見ている・・とう感覚ではなく、遠くから見ている・・そんな感じでした。

 その感覚を受け、私は小学校1年生の頃を思い出しました・・。

 入学式が終わり学校に通い始めた私。母は最初は小学校の前までお迎えに来てくれていました。次の日は小学校から出て最初の角を曲がった所で待ってくれていました。そしてその次の日は更に向こうの角で・・。

 そうやって、だんだんと小学校から遠い所で待っていた母。あの頃の私は心細くて、母の姿が見えるとホッとしていた事を昨日の事のように思い出します。

 きっとあの頃のように、いきなり天国に逝ってしまっては私が寂しがると思って少しずつ遠くへ行っているんだと思います。心配性だねッ!お母さん。( p_q)

 でも、そんな母が大好きです。「大好きでした」ではなく「大好きです!」・・そう、母は私の心の中で今でもしっかりと生き続けています。・・だから、現在進行形なんです!!

 でもやっぱり辛いね・・命日の前後にはテレビで「お母さん、ありがとう」という言葉をたくさん聞いてしまうので・・。何故、その言葉を聞くのが辛いのかというと・・

 私が母にその言葉を初めて使ったのは、母の体が冷たくなってしまった後だから・・。この言葉を聞くと、あの時の情景が頭の中でフラッシュバックしてしまうんです・・。母が元気な頃にちゃんと面と向かって言いたかったなぁ~。(≧≦)


 さて・・気分を変えて今日撮影した来室記念写真を3組紹介していきたいと思いますッ!w( ̄▽ ̄;)w!!

DSCN3753.jpg

 とっても可愛らしいファッションでお見え頂いた高校3年生のお二人です。お一人はこれからデートとの事でとてもオシャレをしていましたねッ!そしてもう一人は制服がコスプレ化してました♪(笑)常連組になりつつあるお二人です!またの御来室をお待ちしています。m(._.*)m

DSCN3754.jpg

 そして相変わらずグダグダな感じの3名は楊志館高校3年生@常連組です。今日は左のがちゃこと真ん中の明日香ちゃんが運命鑑定を受けられました。明日香ちゃんの鑑定では霊障を感じ取りました。案件の原因が「鏡」と分かったので本人に聞いてみた所、思いっきり心当たりがあるようでした。

 皆さんも「立ち鏡」などの鏡には布をかけたり、北に鏡を向けないよう注意されて下さいね!“霊道”といって、霊体の通り道(入口)になってしまう事があります。(^^;) 

 また何かありましたらいつでも相談に来てね!>明日香ちゃん

DSCN3755.jpg

 そして今日最後の来室記念写真は、初来室となった一般相談者2名です。運命鑑定は別々で行いました。TERUの運命鑑定は如何でしたか?またの御来室を心よりお待ちしています!<(_ _)>

 今日はその他にも単独来室にて一般相談者等、今日も多くの方々にお越し頂きました。最近の傾向として、高校生の方が鑑定を受けられて、その話を聞いたお母様が鑑定に来室される・・そんなケースが目立ちます。ありがたい話ですよ!今日も高校生のお母様が御来室頂きました。今後とも宜しくお願い致します!

 さて・・明日も元気に営業致します。皆様の御来室(御予約)を心よりお待ちしています♪(*- -)(*_ _)

昨日(22日)の来室記念写真!(続き)

 昨日のブログ記事から引き続きまして・・残り3組を一挙紹介していきたいと思います♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN3747.jpg

 元気一杯の大分商業2年生のお二人です。朝からノンストップで鑑定していたので、ちょっと疲れが出始める夕方の時刻、、彼女達にお会いした事で疲れも飛びましたよ!ある意味で癒されましたね~♪その天然っぷりを大切にされて下さい。ねッ!>右の彼女

DSCN3748.jpg

 そして初来室となった一般相談者2名です。午前中に店頭予約を頂いて、彼女達の鑑定が始まったのは午後7時15分。・・まさに8時間弱お待ち頂いての運命鑑定となりました。どうやって時間を潰したかお聞きしたところ、「ネットカフェ」で時間つぶしをしてくれたとの事、、。ありがとうございました!是非、次回は事前予約されてスムーズにお越し頂く事をお奨めしますねッ!m(._.*)m

DSCN3749.jpg

 そしてこの日最後の来室記念写真は、こちらの一般相談者2名です♪左の彼女は常連組の温子さん。今日は右の彼女を紹介で連れて来てくれました。彼女達も店頭予約で本来は受付終了だったんですが、常連組の方の同伴とあって営業終了後の午後8時30分からの鑑定でお受けしました。

 遅い時間ながらも店頭予約から再来室での運命鑑定となりました。濃い案件もありましたが、うまく前に進まれる事を祈念しています!そしてまたの御来室をお待ちしていますねッ!<(_ _)>

 昨日はその他に単独来室の方々や写真撮影NGの一般相談者の方々などもお越し頂きました。中でも印象的だったのは警察官の御来室。立派なお仕事ですよッ!・・でも、、TERUを捕まえないで下さいね!(笑)

今日もお陰様で満員御礼!

 今日は昨日の時点から予約を多く頂戴していて、元々空き枠の少ない状態での営業スタートとなりました。営業開始直後から予約を立て続けに受けたので、午後12時の時点で本日営業分の全枠が埋まり「満員御礼」となりました!皆様の御来室に感謝します。<(_ _)>

 中でも店頭予約された方で、待ち時間が8時間弱という方もいらっしゃいましたね。。他の場所でお待ち頂いての再来室となりました。お待ち頂いて鑑定された方々も多かったので申し訳なかったです。。(^^;) 出来れば鑑定予約ダイヤル(097-594-4988)より事前予約される事をお奨めします!

 今日はその半数近くを撮影させて頂いたので、7組の来室記念写真があります。今日のブログと明日のブログに分けて紹介していきたいと思います!w( ̄▽ ̄;)w!!

DSCN3741.jpg

 まず最初は楊志館高校3年生の常連組@みきちゃん(写真右)がお友達を紹介で連れて来てくれ、お二人とも運命鑑定を受けられました!夏服を見るのは今年初でしたよ!初鑑定の彼女は以前、同伴で来てくれた事があるので、お会いするのは二度目でしたが相変わらず可愛らしいお二人でしたね~♪またの御来室を楽しみにお待ちしています!

DSCN3744.jpg

 そして東明高校2年&情報科学高校2年のお二人です。お二人とも初来室で初めての運命鑑定となりました。2年生ブームに感謝しています!<(_ _)> お二人とも高校生の初鑑定でしたので、運命鑑定書を作成させて頂きます。指定期日以降に再来室をお待ちしています。

DSCN3745.jpg

 そして店頭予約を頂き、しばらくお待ち頂いてからの鑑定となった情報科学高校3年生3名です。最近、飛び込みで来られてもすぐには鑑定出来なくなっています。。次回からは是非、事前予約される事をお奨めしますね!同じく、運命鑑定書を作成しますので再来室をお待ちしています♪

DSCN3746.jpg

 そして今回ラストの来室記念写真は、芸術文化短期大学2年&下関市立大学2年のお二人です。左の彼女は最近来室され運命鑑定を受けられました。そして今日は同伴で右の彼女を紹介で連れて来てくれました♪・・なのに「アナタは初めてかな?」と左の彼女に聞いてしまいました。。ゴメンね~<(_ _)>

 これに懲りずの再来室を是非お待ちしています。ヾ(〃^∇^)ノ♪

 今回のブログ記事ではココまで。明日の記事で残り3組を紹介します。午後の組の中で別府明豊高校2年生の舞ちゃん&穂(みのり)ちゃんも来室されましたが、帰り際がバタバタしていたので写真撮影をすっかり忘れていましたよ!次回は是非、撮影させて下さい。。またの御来室を心よりお待ちしています。m(._.*)m

血液型別!今週の相性度チェック!

 エフエム大分で本日(22日)オンエアした放送用原稿です。チェックしてみて下さいねッ!

 ■ エフエム大分 毎週土曜日:午後12時30分~12時55分 オンエア
 ■ 「SWEET ANNIVERSARY」内 『血液型別!今週の相性度チェック!』より




■今週の1位  B型の男性とO型の女性


 食欲旺盛な一週間!食欲が盛んという事は、気力も生命力も上昇している証です。今週はダイエット等を気にせず、食べたい物を食べたい量だけ食べるよう心掛けて下さい!また豪華な食事も結構ですが、素材本来の味を楽しめるので素朴な料理を食べる事で運気も更に上昇します!(たまごかけ御飯=TKGなどは最高ですよ♪)対人関係や恋愛運も好調!今週は自分の動きたいように動いて吉となりますッ!カップルの方は一緒に料理を作ると、更なる愛情運アップに繋がること間違いなしデス!!


  今週のラッキーカラー : 白色  (炊き立ての御飯が吉)




■今週の2位  O型の男性とAB型の女性


 予定がギッシリと入り、プライベートの予定が組みにくい一週間となるでしょう。今週は恋愛運よりも仕事運の方が上昇していますので、割り切って仕事に徹して吉となります。カップルの方は深夜の長電話が吉!メールだけでは気持ちが伝わりにくいので、必ず「相手の声を聞く事」を心掛けて下さいね♪シングルの方は幼馴染との縁が濃くなる一週間です。恋愛に発展・・というワケにはいきませんが、楽しい時間を過ごす事が出来そうです。シングルの方も同じく、深夜の長電話が気分をリラックスさせるポイントとなります♪



  今週のラッキーカラー : 茶色  (茶色のブーツ、ストッキングが吉)




■今週の3位  A型の男性とB型の女性

 
 体がダルイ・・重いと感じてしまう一週間・・。特に雨の日は気分も憂鬱になりやすいので注意が必要です!雨だからと自宅にこもってばかりいないで、傘をさして外に出掛けましょう!ちょっとした小さな出来事が自分を変える大きな出来事に発展するかもしれませんよ!!今週のシングルは、異性との出会いが少ない一週間、、その代わり「同性との接点」が多い一週間でもあります。自分の価値観だけで行動せず、同性の友人と行動を共にする事で新しい発見があるハズです!カップルの方は今週は些細なトラブルに要注意となります!


  今週のラッキーカラー : 赤色  (赤鉛筆で自分の名前を書くと吉)




TERUの府内鑑定室 エフエム大分


お間違いのないようにッ!!

 お知らせですが、「TERUの府内鑑定室」は、「高橋毅舟の運命鑑定室」から独立しているので今は全くの無縁です。私の事務所「オフィスTK」が「TERUの府内鑑定室」を同じグループの中に入れました。看板名の一部に以前の名前が残っていますが、来週中に全ての看板から名前を消し、「オフィスTK」グループの『TERUの府内鑑定室』に変わります。

 間違って向こうに予約を入れたりされるケースがあるようですが、向こうと私の鑑定室では鑑定料金も鑑定方法&スタンスも全く違います。グループでも何でもないのでお間違いのないように!!府内鑑定室の予約ダイヤルは「097-594-4988」となります。また、元々、考え方や価値観の違いから独立した経緯があるので、高橋毅舟の運命鑑定室の予約を私の鑑定室で取り次ぐこともありませんので御注意下さい!<(_ _)> 全く別の鑑定室です!!

 さて・・それでは今日は1組の来室記念写真を掲載したいと思います♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN3739.jpg

 福徳学院2年生4名です。右から2名が以前からの相談者で、今日は左から2名を紹介で連れて来てくれました。お陰様で福徳の生徒さんが多くなってきましたよッ!ありがとう♪<(_ _)> またの御来室を心よりお待ちしています。

 明日は土曜日ですが元気に通常営業させて頂きます!既に予約も多く頂戴していますので、明日の鑑定を希望される方はお早めに御予約される事をお奨めしますッ!(^^;)

今日は写真がないので・・

 最近撮影して掲載されなかった写真・・いわゆるボツ写真を後ほど一挙掲載してみたいと思います!ヾ(〃^∇^)ノ♪

 今日は単独来室が多かったです。中でも離婚を考えていて親権問題に悩む20代女性。彼女の進みたい方向をTERUは全力で止めさせて頂きました。何故ならその先の信号が「」だから・・。私の運命鑑定は相談者第一主義ですので、相談者が不幸になる兆しが見えていればいるほど全力で止めます。

 その時は嫌な思いをされるかも知れませんが、やがて時が経った時「あの時、相談して良かった」と思ってもらえると自負しています。(^^;;

 今日はその他に独立開業を考えられている20代女性も久し振りに来室され鑑定を受けられました。相変わらずキレイなお姉さんです♪開業したら真っ先に駆けつけますッ!(〃∇〃) ☆

 私はプライベートで飲食に出掛けたりする時は必ず相談者の店に行くようにしています。また行きつけの店が一軒増えそうですね♪また何かありましたらいつでも鑑定室に足を運ばれて下さい。

 さぁて、、そんなワケで今日撮影した来室記念写真がないので、最近撮影したボツ写真を5枚紹介してみたいと思いますッ!ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN3688.jpg

 まず最初はゴールデンウィークの帰省で加奈子ちゃん(右)が神戸から帰って来たので友人ののんちゃんと3人で撮影した写真。この日は他の来室記念写真が多かった為、あえなくボツになっていました。(^^;;

 彼女達は今春東明高校を卒業された常連組でした。加奈子ちゃんが神戸に行ってしまったのはTERU的には寂しい事ですが、こうやって帰ってきた時に顔を出してくれるのでTERUは幸せモノだと思ってますよ♪今度は夏休みにお会い出来る日を楽しみにしていますッ!!

DSCN3679.jpg

 そして天然おしゃべり娘@まきちゃんのワンショット写真・・。これは私が撮ってないですね、、確か一緒に来室された友人が撮影したモノです。彼女は東明高校2年生@常連組です。あんまり他で素性をペラペラ喋るなよ~!(笑)・・運命鑑定士としてのイメージも大切にしたいと願うTERUなのです。。(^^;)

DSCN3579.jpg

 そして府内鑑定室看板娘2名の登場です!ハナシの流れか何かでこんな写真を撮ってみました♪使い方が分からなかったので公開していませんでしたよ~w( ̄▽ ̄;)w!! 広告としては最高ですよね!上の写真は東高校3年生@常連組のまゆちゃんです。彼氏のリョウガ君とお幸せに~♪

DSCN3580.jpg

 そして同じく東高校3年生@常連組のみゆです。彼女は別バージョンも撮影していますが、色っぽ過ぎるのでブログではこちらを紹介してみました!(笑)・・別バージョンは鑑定室の私のデスクに掲示しています♪

 彼女の恋愛相談は正直、、疲れます・・(^^;) 具体的にアドバイスしても「え~、、どうすれば良いん?」と聞き返してくるからです。。今まで熱く語った私の言葉を返してくれ!・・と、毎回思います。。(笑)

 もうすぐ記念日ですねッ!何だかんだ言ってTERUは貴方の恋愛模様を誰よりも心配しています。

DSCN3683.jpg

 そして最後は癒しのチュンです♪最近、自宅では相方のキュンとラブラブであまり相手してくれませんが、鑑定室では相方がいないせいか相手してくれます。ちなみに自宅では2羽ともほぼ放し飼い状態で、家の中を自由に飛び回っています♪自宅に戻った時は真っ先にキュンが私の肩に乗ってきて「お帰り♪」と言ってくれます。

 ・・ぃゃ、、そう言っているのかどうかは知りませんがキュンキュンと鳴いてくれます♪(^^;)

 以上です。それと高校生の皆様にお知らせデス。


 28日は県体の開会式ですよね!?スケジュール次第ですが、私にとって相談者が一同に集まる場所でもあるので、今のところ関係者と共に公式(業務)として会場にお邪魔する予定です。

 相談者にはその場で近況を聞いて案件のアドバイスをサービスで行います。(///∇//) そして、更に時間があれば・・にはなりますが、相談者でない方にも簡単な手相鑑定(性格分析程度)をサービスで行うデモンストレーションを考えています。会場の何処かにいますので、見かけた時はお気軽に声を掛けて下さいね!


 それでは明日も元気に営業致します!皆様の御来室(御予約)を心よりお待ちしています!m(_ _"m)

深夜の一人作業・・

 現在の時刻@深夜3時・・。自宅のデスクでパソコンとにらっめこをしてました・・(^^;) メンバーズカードデータの校正や看板用データの作成をイラストレーターで行ったり、放送用原稿の作成、メール鑑定の返信等、、パソコンで出来る作業を先ほどやっと一通り終えました。。無言でパソコンの前に座っていると、自分が暗いヒトになった気分ですね!(苦笑)

 そう言えば、、ミクシィのマイミク申請を、先日鑑定に来て頂いた緑ヶ丘高校のみときちゃんから頂きました♪ありがとうッ!私から申請しようと思っていたので嬉しかったですよ♪ヾ(〃^∇^)ノ♪ 美しい人と樹と書いて“みとき” ・・名前の響きがステキ過ぎますッ!!ご近所サンでもあるので今後とも宜しくお願いします!<(_ _)>

 さて・・今日も3組の来室記念写真を撮影していますので早速紹介していきたいと思います♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN3734.jpg

 まず最初はお久し振りの運命鑑定となった福徳学院3年生のお二人です。前回鑑定した時は1年生だったのでオネエサンになりましたね♪心の奥を見させてもらった運命鑑定をしたと自負しています。また何か動きがありましたらいつでも鑑定室に足を運んで下さいね!お待ちしています。m(._.*)m

DSCN3735.jpg

 そして大分商業3年生のお二人です。右の彼女が以前からの相談者で、今日は左の彼女を紹介で連れて来てくれてお二人とも運命鑑定を受けられました。左の彼女には運命鑑定書を作成させて頂きますので、指定期日以降に再来室されて下さい!お待ちしています。w( ̄▽ ̄;)w!!

DSCN3736.jpg

 そして今日最後の来室記念写真はAPU立命館アジア太平洋大学4回生のお二人です。お二人とも初めましての運命鑑定となりました。カップルだったんですが、鑑定は別々で行いました。特に印象的だったのは彼氏の方の仕事面での将来性。大きな可能性を秘めているので、夢を諦めず真っ直ぐに進まれて下さい!祈念しています。

 先日から鑑定室に、こんなコトバを印字して掲示しています。

『夢は逃げない。逃げているのはいつも自分だ!』

 このコトバはどんなシーンでも活きて来るコトバだと思います。恋愛、結婚、仕事、独立、健康、人間関係・・気力をしっかりと持ち、夢を諦めない姿勢を持てば未来は必ず開けますッ!!

 このコトバを胸に明日も元気に営業致します。皆様の御来室(御予約)を心よりお待ちしています♪<(_ _)>

チュンを上回る喋りっぷりッ!

 府内鑑定室には「チュン」という白文鳥が居ます。・・居ますと言っても自宅から一緒に出勤して一緒に退社するんですが・・(^^;) 月曜日~土曜日は基本的に連れて来ていますので見に来てやって下さい!

 そのチュンは一日中、チュンチュン♪と一人でお喋りしてるんですよッ!「よく喋るなぁ~」といつも思いながら見ているんですが、鳥を上回るお喋り娘が今日は来室されましたので後ほど紹介していきたいと思います♪

 今日は3組の来室記念写真を紹介しますッ!ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN3726.jpg

 福徳学院2年生3名です。一番右の彼女が以前鑑定に来て頂き、今日は左&中央の彼女を紹介で連れて来てくれました。金曜日もまた別のお友達を紹介で連れて来てくれるとの事で感謝感謝デス!またの御来室を楽しみにしています♪

DSCN3727.jpg

 そして専門学校生2名です。右の彼女が以前からの相談者で、今日は左の彼女を紹介で連れて来てくれました!そして左の彼女の鑑定内容を聞いて、右の彼女も急遽、運命鑑定を受けられる事になりました!(〃∇〃) ☆ こういう展開ってTERU的には嬉しいモノですよ!ありがとうございました。m(._.*)m

DSCN3730.jpg

 そして最後は久し振りに鑑定に来て頂いた常連相談者のあやかちゃん(右)です。そして、先ほど鳥を上回る・・と書いたのが左のまきちゃん。。ホント、、よく喋るよねぇ~!(笑)今日が彼氏(ケイスケ君)との2ヶ月記念日だったとの事でおめでとうッ!!

 ケイスケ君もタイヘンだねぇ~、、このおしゃべり娘・・他に引き取り手がないのでTERUからも宜しく頼みます!<(_ _)>

 幸せな姿を見ているとこっちまで心が温かくなるモノです!彼女の笑顔がいつまでも続くように・・本人の前では毒舌ながらもTERUは常にまきちゃんの恋愛模様を応援しています♪(〃∇〃) ☆

大物新人の登場!

 今日は来室記念写真を1組だけ撮影させて頂きました。今日は単独来室(お一人での御来室)が多かったので、撮影する機会がありませんでした・・(^^;) 個性の強い人は多く来室されますが、その中でも今日初めて来室されたこの方々もかなりの大物デス!(笑)

DSCN3725.jpg

 緑ヶ丘高校3年生のお二人です。今日は振り替え休日でお休みだったみたいですね♪とても個性の強いお二人でした。特に左の彼女は私の自宅の近所だった事もあって親近感がわきましたよ!ヾ(〃^∇^)ノ♪徒歩5分圏内ですから何処かで会うかもね~♪

 運命鑑定書を作成させて頂きますのでまたの再来室をお待ちしていますッ!そしてコメントもお待ちしています!w( ̄▽ ̄;)w!!

 さて・・明日は不思議な縁で御予約を頂戴した一般相談者2名を始め、いくつかの御予約を頂戴しています。まだまだ空き枠もありますので、皆様の御予約をお待ちしています!m(._.*)m

月と金星のランデブー

 皆さんは日曜日の夜空・・眺めてみましたか?月と金星が大接近する「月と金星のランデブー」今年はこの日曜日が最後だそうです。。近づこうとしてもなかなか近づけない月と金星・・。なんだか男女の恋愛模様と似ています・・。(〃∇〃) ☆

DSCN3723.jpg

 私はトキハわさだタウンの屋上駐車場で撮影してみました・・。手持ちでの撮影だったのでブレてますがスイマセン・・m(._.*)m でも、、かなり近かったですよッ!w( ̄▽ ̄;)w!!

 なんだか「星」とか「宇宙」って“夢”がありますね♪考えれば考えるほど答えが見つからず、スケールもデカ過ぎる・・。このなんともいえない感が大好きです。「答え」って、、出してはいけない答えもあると思います。知らないほうが幸せな「答え」もあるんです。

 最後にパソコンからご覧の方へ。下にお奨めの楽曲をYouTubeで貼ってみました。今回は「JASMINE」が歌う「DREAMIN'」・・お休み前やゆっくりとした時間帯に聴きたい一曲です。彼女の歌唱力は圧巻ですねッ!良ければどうぞ♪




日曜日も満員御礼!

 本日、日曜日は完全予約制での営業でしたが、お陰様で本日も全枠が埋まった“満員御礼”となりました。ありがとうございました。日曜日の鑑定はシステムや鑑定料金など、通常の営業体系と少し異なります。また日曜日の当日予約は受け付けておりませんので、前々日までに御予約下さい。

 尚、次回日曜日(23日)は出張鑑定の為、お休みを頂く予定です。 予めご了承下さい!(^^;)

 完全予約制の中、今日も3組の来室記念写真を撮影させて頂きました。早速紹介してみたいと思います!ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN3720.jpg

 約1年ぶりの御来室、移転準備中の竹町鑑定室以来の御来室となりました。つまり府内鑑定室は初!新しくなった鑑定室に喜んで頂き光栄でした♪今日は右の彼女が運命鑑定を受けられました。今回より未成年相談者へと格上げになりました。日曜日だったので2回目以降の料金は適用されませんでしたが、またの御来室をお待ちしていますよッ!

DSCN3721.jpg

 そして初来室のAPU3年生のお二人です。周囲からクチコミで聞いて頂いての御来室となりました。ありがとうございますッ!日曜日以外であれば、次回より大学生の2回目以降料金(割引料金)が適用されますので、またの御来室を心よりお待ちしています!w( ̄▽ ̄;)w!!

DSCN3722.jpg

 そしてお久し振りの御来室となった一般相談者2名です。今日もお二人とも運命鑑定を受けられました。それぞれ良いハナシ、そうでないハナシもありました。夏に動く案件、来月動く案件・・それぞれでしたが、また動きがありましたらいつでも鑑定室に足を運ばれて下さい!お待ちしています♪

 今日はその他に法人契約をしている相談者(会社)の定期鑑定を主に行いました。私が担当している法人契約の中で、大規模な商業施設が間もなくオープンします!駐車場も500台収容の大きな施設ですので、オープン後は皆様も是非足を運ばれて下さい!今日は大詰めの人物鑑定を行いました。

 そして今日は予約問い合わせが多かったのも特徴でしたね!今日は日曜日の完全予約制枠だったので、当日予約が出来ないのと、元々今日は枠がいっぱいだった事もあって後日に振替予約、もしくはお断りをさせて頂きました。改めての御予約をお待ちしていますッ!(^^;)

 さて明日からは通常営業で引き続き頑張ります!皆様の御来室をお待ちしていますッ!!

癒されて元気満タンデス!

 昨日のブログにも書いた通り、今日の営業終了後は大好きなヒトとゴハンを食べに行って来ました♪「何が食べたい?」と聞いて「ラーメン!」・・と答える彼女。この返し(温度)が私にはドストライクなんです。気を遣わなくて良いというか、、楽なんですよね!でも結局、ラーメン屋さんではなく別の場所で食べる事になりました♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

 会話の中で「他の占いに行ってみたい!」と言い出し、「サン○リヨン」や「魔○の家」といった他の店舗名を出され嫌がらせを受けました・・( p_q) 他の人はもちろん自由ですが、キミはダメです!浮気は許しませんッ!!(笑)

 ・・あえて名前を出さないように書いていますが、常連組の麻貴ちゃんなら分かるハズです!麻貴ちゃんの自宅近くまで移動鑑定車で行って来ましたよ♪

 さて・・今日も多くの方々にお越し頂いた府内鑑定室です。その中から4組の来室記念写真を撮影していますので、早速紹介していきたいと思いますッ!ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN3715.jpg

 まず最初は芸術文化短期大学2年生のお二人です。お二人とも初来室で初めての運命鑑定を受けられました。今月から大学生(未成年者)&一般の方には、その場で鑑定書のコピーをお渡ししています。高校生のみ性格分析などを書き足して後日お渡しするようになりました。(^^;)

DSCN3716.jpg

 そして別府羽室台高校3年&大分高専3年のお二人です。お二人とも初来室でしたね♪鑑定書を作成させて頂きますので指定期日以降に再来室をお待ちしています!m(._.*)m

DSCN3718.jpg

 続いては鶴崎工業高校3年生3名です。左の彼女が以前からの相談者で、今日は中央&右の彼女を紹介で連れて来てくれました。最近、男女関係なく鶴工の生徒さんが多くなってきました!ありがとうございます。またの御来室をお待ちしていますッ!m(._.*)m

DSCN3719.jpg

 最後は初めての鑑定となった未成年相談者2名です。キャンセルで空いた枠で鑑定したので、飛び込み(予約なし)でしたが待たずに鑑定が出来ました。お二人は運が良かったですねッ!w( ̄▽ ̄;)w!! 鑑定室的には当日キャンセル(ドタキャン)は正直、、困るんですよ・・。予約を頂いた時間帯は他の相談者を断って鑑定室を空けているので・・。(^^;;

 今日はその他にも多くの方々にお越し頂きました。ありがとうございましたッ!

 ・・このブログを書いている途中に、福岡に遠征中のさきちゃんから電話を貰って思わず長話しました。。さきちゃんは今日もピンクです♪(〃∇〃) ☆さきちゃんもまたの御来室をお待ちしてますよぉ~!!

血液型別!今週の相性度チェック!

 エフエム大分で本日(15日)オンエアした放送用原稿です。チェックしてみて下さいねッ!

 ■ エフエム大分 毎週土曜日:午後12時30分~12時55分 オンエア
 ■ 「SWEET ANNIVERSARY」内 『血液型別!今週の相性度チェック!』より




■今週の1位  O型の男性とA型の女性


 今まで苦労させられてきた事も次第に良い方向へに進むようになる一週間となるでしょう♪諦めなかった貴方に、とっておきのご褒美がありますよ!?恋愛運も金運も好調です♪但し調子に乗って無駄遣いをし過ぎてしまうと、来週以降の金運を下げてしまいますので、使い過ぎには要注意です!今週はO型の男性とA型の女性が呑みに行けば楽しい時間を過ごす事が出来るでしょう!カップルの方は、共通のお友達と一緒に食事に出掛けることでパートナーの良さを再認識できる一週間となりますッ!


  今週のラッキーカラー : 黒色  (黒の靴下が吉)




■今週の2位  AB型の男性とB型の女性


 疎遠になりかけている人との再会が予感される一週間です。諦めていた片思いが再燃するのもこの一週間でしょう♪今度こそ、チャンスを掴んで下さいね!?また、今週が誕生日の友人とのコミュニケーションが厚くなります。出会いや距離の短縮の「キーパーソン」になる可能性大です!!カップルの方は、比較的落ち着いた一週間ではありますが、連絡が疎かになりがちなので、今週は意識して電話やメールでコミュニケーションを取ると大きなトラブルもなく安定した一週間となるでしょう♪


  今週のラッキーカラー : 白色  (白のカッターシャツが吉)




■今週の3位  B型の男性とAB型の女性

 
 「継続は力なり」の一週間になりそうです。簡単に諦めてしまうのは良くありません。
もう一度、踏ん張って再チャレンジされると良いでしょう!行き詰った事があれば友人に相談することで解決方法が見つかりますよ!?愛情運は安定していますが、金運&対人運が不安定になる一週間となってしまいます。軽はずみな言動が、来週以降の対人運を下げてしまうことになりますので、慎重に・・じっくりと考えた上で行動される事をお勧めします!特にカップルの方は口論にならないよう、注意が必要です!!


  今週のラッキーカラー : オレンジ色  (オレンジ色のTシャツが吉)




TERUの府内鑑定室 エフエム大分


金曜日のジンクス・・

 業務の中であったんですよ、、金曜日のジンクス。どんなジンクスかって?・・秘密です!(笑)でもね、良い方向に向かってるっていう事ですよ。ヾ(〃^∇^)ノ♪

 最近はプライベートで楽しい事がないなぁと思っていたんですが、『楽しい事は自分で作れば良い!』・・そう思い、明日の夜、大好きなヒトと早速ゴハンを食べに行って来ます♪プライベートは自分で充実させないとねッ!^^

 さて、今日は来室記念写真を2組紹介してみたいと思います♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN3712.jpg

 初来室となった一般相談者2名です。御来室、誠にありがとうございました。TERUの運命鑑定は如何でしたでしょうか!?(^^;) よくある占いとはちょっと違ったスタンスで鑑定していると自負しています。またの御来室を心よりお待ちしています。m(._.*)m

DSCN3714.jpg

 そして一般&短大生のお二人です。お二人とも初めての運命鑑定となりました。とても明るい方々だったという印象ですね♪時間内では語り尽くせない部分がありました。またの御来室を心よりお待ちしていますッ!m(._.*)m

 今日はその他にも常連相談者が新規の一般相談者を紹介で連れて来てくれたりと、出入りの多い一日でした。明日は土曜日ですが通常通り元気に営業させて頂きます。明日も皆様の御来室を心よりお待ちしています!!

キャラが濃いですよッ!(笑)

 今日は東明高校が中心となった団体様にお越し頂きました。まぁ、キャラ濃いですねぇ~♪賑やかというかウルサイというか・・さすが元気な女子高生!って感じでしたねッ!2年生は特に元気が良いですね!!

DSCN3711.jpg

 東明高校の他に大分東・福徳の2年生も御来室頂きました。一番左の彼女は同伴で一緒に来てくれたんですが・・え~っと、、この制服はドコでしたっけ。。?・・聞いてないので分かりません、、スイマセン・・。m(._.*)m まゆちゃんがコメントで教えてくれるハズです。。きっと!(笑)

 今日はその他に、先日御来室頂いた一般相談者の方が後輩を紹介で連れて来てくれたりと、紹介やクチコミでの来室が相次ぎました。感謝感謝です。ありがとうございます。m(._.*)m

 明日も元気に営業致します。皆様の御来室をお待ちしていますよ!!w( ̄▽ ̄;)w!!

夕方の鑑定予約はお早めにッ!

 最近の傾向ですが、午後4時から5時の時点で一日の鑑定予約がいっぱいになります。午後5時前後の鑑定を希望される方は、なるべく早めに鑑定予約ダイヤル(097-594-4988)より予約される事をお奨めします。当日、この時間に店頭に予約なしで来られても1時間~2時間待ち、または予約受付が終了している場合があります。m(._.*)m

 今日も多くの方々にお越し頂き、午後からは満員御礼となりました。早速、来室記念写真を紹介していきたいと思います♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN3706.jpg

 APU2年&別短2年生のお二人です。右の彼女は東高校の高校生の時に来室頂いた以来の鑑定となりました。今日は左の彼女を紹介で連れて来てくれましたよ♪・・どうもありがとう!m(._.*)m

DSCN3707.jpg

 そして常連組となったお二人です。(短大生&未成年者)・・いろいろとぶっちゃけた内容の鑑定案件もありましたが、それぞれの案件が良い方向へ進みます事を祈念していますよ!

DSCN3708.jpg

 最後は別府大学短期大学部1年生のお二人です。お二人とも初来室で初めての運命鑑定となりました。TERUの運命鑑定は如何でしたか?またいつでも御来室下さいね!お待ちしています。m(._.*)m

 さて・・高校生の方で、鑑定書を取りに来られて出来上がっていなかった・・という方も多くいらっしゃいますが、取りに来られた翌日にはお渡し出来るようにしています。取りに来られる日が分かっていれば、前日までに電話連絡頂ければ用意してお待ちします。宜しくお願い致します!m(._.*)m

その一言で頑張れますッ!

 大切な人からもらう「一言」って大きいですよね!?私も今日、あるヒトから『明日も鑑定頑張ってなッ』と、温かい言葉を貰いました。この一言で明日も頑張れそうです!ヾ(〃^∇^)ノ♪

 それでは今日撮影した来室記念写真を紹介していきたいと思いますッ!w( ̄▽ ̄;)w!!

DSCN3705.jpg

 大分芸術文化短期大学2年生と未成年相談者2名です。お二人とも初めての運命鑑定となりました。またのお越しを心からお待ちしています!m(._.*)m

 今日はその他にも常連組の尚子ちゃん等、多くの方々にお越し頂きました。明日も元気に営業致しますッ!!

繋がりを感じた一日!

 まだ先週のブログ記事を書き上げていませんが、まず今日の事を先に書きたいと思います。まだブログに来室記念写真が掲載されていない方は、必ず掲載されますので今しばらくお待ち下さいッ!m(._.*)m

 今日も午後6時の時点で本日分の予約受付終了となりました。連日多くの方々にお越し頂き、感謝感謝のTERUなのです。今日はブログのタイトル通り、様々な人と人が繋がっているな・・と体感した一日でしたね。特に常連組との繋がりのある方々が新規で御来室頂いた一日となりました。

 特に楊志館高校の常連組@さきちゃん(3年生)、友人でもある東高校のみゆ(3年生)を知っている人達が多くお越し頂きました。早速、来室記念写真を紹介していきながら書き進めていきたいと思います♪w( ̄▽ ̄;)w!!

DSCN3695.jpg

 今日最初の来室記念写真は大分東明高校2年生のお二人です。左は常連組のまきちゃん。今日は右の彼女が2回目以降の運命鑑定を受けられました。まきちゃんは最近よく来てますねぇ~♪毎回、いじり甲斐があります!(笑)

 だって・・中学生の頃から来てくれているので、私からすると娘みたいなモノですよッ!成長過程を見守っている一人です。まきちゃんのブログ経由で予約を頂戴する事も多いので感謝ですね!このブログのトップページからまきちゃんブログにリンクしている(携帯版のみ)ので、是非チェックしてあげて下さい!古川麻貴からのお願いです!(笑)

DSCN3696.jpg

 そして社会人未成年のお二人です。右の彼女が年末ぶりの来室で、今日は左の彼女も紹介で連れて来てくれお二人とも運命鑑定を受けられました。良い方向へ案件が進みます事を祈念していますよ!またの御来室を心よりお待ちしています。m(._.*)m

DSCN3700.jpg

 そして先ほど登場したまきちゃんの彼氏とその友人達(鶴崎工業高校3年生他)が鑑定に来てくれました。先日紹介した私の息子と同姓同名のタカハシユウキ君も一緒に来室され、2回目以降の運命鑑定を受けられましたよ!最近は男性同士での来室も多くなってきました。それだけオープンな鑑定室だということが認知されてきた・・ということでしょうね!

 男性同士でも恥ずかしがる事無く、堂々と予約され運命鑑定を受けて下さい!そして、こうやって堂々と写真を撮って帰りましょう♪・・またゆっくり話そうねッ!>ケイスケ君
 
DSCN3701.jpg

 そして今日最後の来室記念写真は初来室となった大分東高校3年生のお二人です。東高校の再ブームに感謝しています!東高校は平成元年組&2年組に多くお越し頂いていました。引き続き、東高校の生徒さんの御来室を心よりお待ちしていますよ!!

 今日はその他の写真NG組として、大分商業3年生4名が印象的でしたねッ!凛玲ちゃんも鑑定書の受取りに来てくれました!月末に改めて鑑定されるとの事で予約を頂戴しました。彼女のおねだりは上手過ぎですよ・・。TERUも負けました・・。でもね、鑑定士の直感で彼女は常連組になります。だから良いんですッ!・・大切に使ってやって下さい!<香水

 そして今日のラスト鑑定は一般常連組の洋美ちゃんとそのお友達。私の相談者の中で問題児ですね!(笑)10日ぶりの運命鑑定となりましたが、まぁ、どうやったらあれだけの濃い10日間を過ごせるのでしょうかッ!!またいつでもおいで!!もぅ心配です、、TERUは・・。お友達のほうも今月は金運に変動アリなので、無理はせず守りに徹して下さいね!

 今日は久し振りに長々と書いてしまいました。(^^;) 明日(11日)火曜日の予約状況ですが、営業開始の時点で午後3時~午後6時30分までの時間帯は予約でいっぱいになりました。これから予約をされる方は、それ以外の時間帯で受付をさせて頂きます!!

日曜日の運命鑑定!

 日曜日は完全予約制にて運命鑑定&各種祈願を行っています。日曜日当日の鑑定予約は受け付けていませんので予めご了承下さい。また月曜日~土曜日の通常営業時に行っている高校生&未成年者の各種割引制度も適用されません。(通常料金にて対応)

 そんな通常とは違う営業スタイルの中でお越し頂いた2組の来室記念写真を早速紹介していきたいと思います♪

DSCN3693.jpg

 一般相談者2名です。本日の御来室・・誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしています!m(._.*)m

DSCN3694.jpg

 そして大分東高校3年生のお二人です。お二人とも初めての運命鑑定となりました。次回より月~土曜日の鑑定であれば「高校生の2回目以降」が適用されますので、またのお越しをお待ちしています!!

7日(金)&8日(土)の来室記念写真!

 かなり掲載が遅れてしまいましたが、7日と8日の来室記念写真4組を一挙掲載しちゃいます♪

DSCN3689.jpg

DSCN3690.jpg

DSCN3691.jpg

DSCN3692.jpg

 皆様のまたの御来室を心よりお待ちしています!ブログの写真掲載が遅れまして本当に申し訳ありませんでした。今後は、なるべく溜めずに掲載を続けてまいります。今後ともTERU公式ブログを宜しくお願い致します!m(._.*)m

満員御礼の3日間!

 ゴールデンウィーク期間中の3日(月)~5日(水)は全日満員御礼となりましたッ!特に5日は前日に既に予約で満員御礼となりましたね♪ありがとうございました!予約が取れなかった方々は改めての御予約をお待ちしています。m(._.*)m

 写真を撮る時間もあまりなかったんですが、それでも3日間で5枚撮影しているので紹介させて頂きます。

DSCN3674.jpg

DSCN3675.jpg

DSCN3676.jpg

DSCN3677.jpg

DSCN3678.jpg

 中には福岡市より鑑定にお越し頂いた一般相談者の方々もいらっしゃいました。感謝です。m(._.*)m ・・鑑定された皆様の幸福を祈念しています。またの御来室を心よりお待ち申し上げています!!

弾丸!熊本ツアー!!

 5月1日(土)と2日(日)の2日間、お休みを頂戴して家族で熊本へ旅行に行って来ました。今回の目的はヘリコプターに乗る事ッ!!そして私と奥さんは馬刺しを目一杯食べる事!(笑)

DSCN3634.jpg

 早速、阿蘇カドリードミニオンでヘリコプターに乗ってきました。私と奥さんは二度目、子供は初めてのヘリコプター体験でした。10分弱の空の旅でしたが楽しかったですよ♪

DSCN3633.jpg

DSCN3632.jpg

 でも、、子供は鯉にエサをあげる方がいつも通りで楽しかったみたいですね・・。鯉のエサやりは200円・・ヘリコプターは○万円、、ちょっと複雑な心境でしたね・・(苦笑)もちろん、パン君のショーもしっかり観て来ました!

DSCN3639.jpg

 そして何度も熊本に行った事がありますが、小学生の修学旅行以来と思われる熊本城にも行って来ました!ちょうど「お城まつり」みたいなのは開催されていましたよ♪変なお侍さん(?)とも記念撮影!

DSCN3652.jpg

 熊本と言えば・・やはり路面電車!これに乗るのは家族全員、初めてでした。なので端から端まで無駄に乗車してみました!(笑)

DSCN3672.jpg

 時間に限りがある中でのまさに「弾丸ツアー」でしたが、とても楽しかったです!w( ̄▽ ̄;)w!!



TERUの府内鑑定室

TERUの府内鑑定室

運命鑑定士 TERU

【TERUの府内鑑定室】
http://terutk.jp


〒870-0021
大分市府内町2丁目3番24号
前川ビル5階 (サンサン通り)


■鑑定予約ダイヤル■
📞097-594-4988

営業時間:午前11時~午後8時
※完全予約制

(日曜日は前日20時迄に予約必須)

※日曜日の運命鑑定について※


対面鑑定予約フォーム
↑対面鑑定予約フォーム↑





運命鑑定士TERU

運命鑑定士TERU
-------------------------
・オフィスTK 代表取締役
・TERUの府内鑑定室 室長
・運命鑑定士
・スピリチュアルカウンセラー
・運命学、心理学研究家
-------------------------
 1975年4月6日 大分市生まれ。広告代理店の企画・営業課長を経て独立。サラリーマン時代はテレビCM、ラジオCM、ラジオ番組のプロデューサーを務める。

 手相学・九星気学に“スピリチュアルカウンセリング”をプラスした独自の鑑定法を生み出す。

 若い鑑定士とあって、高校生や若い世代の恋愛相談を中心に人気を得ている。OBSラジオに出演経験有。現在、OAB大分朝日放送の各番組で占いコーナーを担当している。
-------------------------


鑑定室1

鑑定室2





【TERUの府内鑑定室】
http://terutk.jp

〒870-0021
大分市府内町2丁目3番24号
前川ビル5階 (サンサン通り)

■鑑定予約ダイヤル■
📞097-594-4988

営業時間:午前11時~午後8時
※完全予約制
(日曜日は前日20時迄に予約必須)

※日曜日の運命鑑定について※




対面鑑定予約フォーム
↑対面鑑定予約フォーム↑



TERU twitter


鑑定室 facebook


TERUの府内鑑定室

http://terutk.jp

〒870-0021
大分市府内町2丁目3番24号
前川ビル5階 (サンサン通り)

■鑑定予約ダイヤル■
📞097-594-4988

営業時間:午前11時~午後8時
※完全予約制
(日曜日は前日20時迄に予約必須)
※日曜日の運命鑑定について※

対面鑑定予約フォーム
対面鑑定予約フォーム





↓タップで拡大画像表示↓ 鑑定料金表


↓タップで拡大画像表示↓
割引プラン


対面鑑定予約フォーム
↑対面鑑定予約フォーム↑


■鑑定予約ダイヤル■
097-594-4988



TERUのボイスブログ
TERUのボイスブログ


TERU関連リンク


最近の記事


カテゴリー


RSSフィード


御予約はこちらから!


【TERUの府内鑑定室】

〒870-0021
大分市府内町2丁目3番24号
前川ビル5階 (サンサン通り)

■鑑定予約ダイヤル■
097-594-4988

営業時間:午前11時~午後8時
※日曜日のみ完全予約制
(日曜日の当日予約不可)

※日曜日の運命鑑定について※


鑑定室周辺マップ

TERUの府内鑑定室
📞 097-594-4988
(営業時間 : 11:00 - 20:00)
※日曜日を除く


月別アーカイブ


ブログ内検索


モバイルサイト

QRコード

このブログは携帯からも閲覧可能です♪


制作著作:

オフィスTK/TERUの府内鑑定室

オフィスTK

 ※当ブログで使用している画像・文章の無断転載を禁じます。



■振込先口座■

大分銀行 上野支店
普通口座 5228387

TERUの府内鑑定室 高橋輝生




FREE Wi-Fi

※TERUの府内鑑定室は無料Wi-Fiを完備しています。