運命鑑定士TERU公式ブログ
TERUの府内鑑定室(オフィスTK)  鑑定予約ダイヤル・・097-594-4988(⚠️完全予約制)
恋愛相談から除霊まで・・

 今日も幅広い案件を取り扱った府内鑑定室です。今日も昨日の時点から満枠御礼!最近では当日予約では希望の時間が取れにくくなっています。私から見れば嬉しい悲鳴なんですが・・(^^;)

 現在ではに2週間先までの予約を頂戴しています。鑑定希望の方はお早めに御予約される事をお奨め致します♪さて・・今日も3組の来室記念写真を紹介していきたいと思います!ヽ(*'0'*)ツ !!

DSCN4104.jpg

 今日最初の来室記念写真は、初来室となった大分東高校2年生のお二人です。今日から新規高校生相談者にも即日で運命鑑定書をお渡しするようになりました。TERUの運命鑑定は如何でしたか?またの御来室を楽しみにお待ちしています。m(._.*)m

DSCN4105.jpg

 続きまして別府青山高校3年生+別府羽室台高校3年生のお二人です。左の彼女が以前からの相談者で、今日は右の彼女を紹介で連れて来てくれお二人とも運命鑑定を受けられました♪また何かあればいつでも鑑定室を利用されて下さい♪お待ちしています!

DSCN4106.jpg

 今日最後の来室記念写真は、一般相談者2名です。左の彼女が以前からの相談者で、今日は右の彼女を紹介で連れて来てくれお二人とも運命鑑定を受けられました。とても可愛らしいお二人でしたよ♪またの御来室をお待ちしています!


 今日はその他にも大分西高校・別府鶴見丘高校・・そして一般相談者の単独来室などがあった一日でした。明日@日曜日の完全予約制枠は、福岡から一般相談者の団体来室(貸切)を受けている為、満枠となっている府内鑑定室です。マイクロバスでお見え頂くみたいで駐車場も確保しました♪皆さんとは2日(月)にお会い致しましょう♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

血液型別!今週の相性度チェック!

 エフエム大分で本日(31日)オンエアした放送用原稿です。チェックしてみて下さいねッ!

 ■ エフエム大分 毎週土曜日:午後12時30分~12時55分 オンエア
 ■ 「SWEET ANNIVERSARY」内 『血液型別!今週の相性度チェック!』より




■今週の1位  AB型の男性とAB型の女性


 今週、運勢が味方してくれるのはAB型の男女です!今週は特に勝負運に恵まれています♪シングルの方の告白は大吉!今週、思い切って想いを伝えると良いでしょう。カップルの方はプロポーズが大吉!サプライズを取り入れたプロポーズは、相手を感動させる事が出来て、良い結果が得られます。いずれにしても大事な一週間となりますよ!!


  今週のラッキーカラー : 緑色  (緑の人形が吉)




■今週の2位  O型の男性とB型の女性


 休みの疲れがどっと出てしまう一週間、、早めにいつものリズムを取り戻しましょう!今週は溜まっている仕事に追われる一週間になりそうです。デートもついつい後回しになりがちですが、夜の食事はカップルにとって何よりの愛情運アップになります!忙しい時間の中でゆっくり過ごせる時間を見つけて下さいね♪


  今週のラッキーカラー : 白  (白のタオルケットが吉)




■今週の3位  A型の男性とA型の女性

 
 今週の3位はA型同士の男女です。それぞれ「神経質な一面」が目立ってしまう一週間・・あまり小さな事にこだわり過ぎると良い運勢が逃げてしまいますよ!今週はなるべく「楽観主義」でいる事が大切です。カップルの方もシングルの方も過去の出来事にこだわってしまう一週間、、過ぎたことは水に流しましょう!


  今週のラッキーカラー : 赤色  (赤の口紅、靴下が吉)




TERUの府内鑑定室 エフエム大分


高校生の運命鑑定書作成について


高校生の運命鑑定書作成について


 高校生に後日お渡ししていた「運命鑑定書」は平成22年7月30日(金)鑑定分をもちまして終了させて頂きました。

 7月31日(土)以降は、未成年(大学生)・一般同様、鑑定時に即日発行しお渡し致します。7月30日以前の高校生新規者の運命鑑定書は従来通り作成致しますので、期日以降に事前申請された上で取りにお見え下さい。

 申請フォームはパソコン版ブログ・携帯版ブログそれぞれにリンクしています。

 また8月は高校生が非常に多くなっています。原則、前日20時までの申請で翌日以降のお渡しですが、受取期間に余裕を持って取りに来て頂けると助かります。


平成22年7月31日
TERUの府内鑑定室/オフィスTK 対外広報室


 

高校生+大学生な一日♪

 今日は予約的に高校生+大学生の予約の多い一日でした。お陰で終日、賑やかで華やかな鑑定室でしたね♪今日も営業開始時より満枠御礼!その中から今日は5組の来室記念写真を紹介してみたいと思います♪

DSCN4098.jpg

 まず最初は初来室となった大分西高校3年生のお二人です。最近多くなってきた高校の一つです。以前は多かったんですよッ!この高校から・・そして私の相談者から有名人が誕生しましたもんね~♪ヾ(〃^∇^)ノ♪またの御来室をお待ちしています!

DSCN4100.jpg

 続きまして初来室となった東明高校2年生4名です。4名以上でお見え頂く高校生の場合、大体が賑やかです!(笑)御来室ありがとうございました♪またお越し下さいね!!m(._.*)m

DSCN4101.jpg

 こちらも同じく初来室となった東明高校2年生4名です。上の4名との間に一般相談者の単独来室を挟んではいるんですが、この4名の来室で再び賑やかな鑑定室に戻りましたね♪顔を隠しての記念撮影・・次回は顔を見せて下さいね!(〃∇〃) ☆

DSCN4102.jpg

 そしてAPU立命館アジア太平洋大学3回生のお二人です。右の彼女が常連組の彼女。今日は左の彼女を紹介で連れて来てくれ、お二人とも運命鑑定を受けられました。ぃゃぁ~、情熱的な案件がありましたねッ!その後の流れを期待していますッ!!

DSCN4103.jpg

 今日最後の来室記念写真は一般相談者2名です。右の彼女が先日、常連組の洋美ちゃんの紹介で来室されました。そして今日は彼女が左の彼女を紹介で連れて来てくれました。紹介の輪が広がっている事に感謝です!またのお越しをお待ちしています。m(._.*)m


 さて・・今日の新規高校生相談者をもちまして、後日お渡ししていた運命鑑定書の作成を終了させて頂きます。明日からの新規高校生相談者には、大学生&一般相談者同様、鑑定終了時に即日で鑑定書をお渡し致します。鑑定書にはなるべく案件や鑑定結果を書き込むようにしています。今後とも宜しくお願い致します!m(._.*)m
 

連日満枠御礼!

 お陰様で連日「満枠御礼」が出ているTERUの府内鑑定室です。(^^;)今日も昨日の時点で全枠が満枠となっていました。そして明日も既に満枠御礼♪ご予約は31日(土)以降分を受付中です!

 今日も津久見の高校生がお見え頂いたり、福岡からの団体様がお越し頂いたりと、幅広い地域からの御来室がありました。本日御来室された皆様方・・誠にありがとうございました。<(_ _)>

 それでは早速、本日御来室頂いた方々の来室記念写真を2組紹介してみたいと思います♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN4096.jpg

 デコログでよく絡んでくれる東明高校2年生+情報科学高校2年生のお二人です♪今日はお二人とも運命鑑定を受けられました。中には少し複雑な案件もありましたね♪右に行くのか左に行くのか・・私はそれぞれの行った先の景色をお知らせする“道先案内人”に過ぎません・・。最終的に決めるのは自分自身デス♪応援してますよ!

DSCN4097.jpg

 そして初来室となった津久見高校3年生のお二人です。遠方からのご来室に感謝しています。波動から出てくる別の案件もあったりしました。ここで逃していたら後で後悔する所でしたよ!もう一度、しっかりと見つめなおして下さいね♪またの御来室をお待ちしています!


 今日は長男@佑季の10回目の誕生日でした。早いですね~♪あれから10年・・。私も年を取るハズですよ・・(苦笑)

来室記念写真アルバム♪

 今までの溜まっていた来室記念写真を一挙公開していますが・・皆さんは全てチェックしてくれましたか?(^^;) 携帯版公式ブログ&デコログ版ブログでは、「来室記念写真アルバム」を新たに設置しました。ココで紹介している来室記念写真を一気に見る事が出来ます♪携帯からのみのサービスですので、携帯からご覧下さいね!

 今日は4組の来室記念写真を撮影致しました。これから紹介する4組の来室記念写真も既にアルバムに掲載されています!それでは早速紹介していきたいと思います。ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN4091.jpg

 遠い所からの御来室・・ありがとうございました!臼杵商業3年生のお二人です。お二人とも初来室となりました。恥ずかしかったんですね、、思いっ切り顔を隠してます・・(^^;) またおいで下さい!お待ちしています。m(._.*)m

DSCN4092.jpg

 そして、こちらも初来室となった一般相談者2名です。とても可愛らしいお二人でした。特に右の彼女は、本来やりたかった仕事までビンゴでしたね!まだまだ諦めるには早いですよ!そして彼氏さんを連れての再来室を楽しみにお待ちしています♪

DSCN4093.jpg

 続いては臼杵商業3年+鶴崎工業3年+東明高校3年の連合チームです♪中央の彼女が左右の彼女達を紹介で連れて来てくれました。そして3人とも運命鑑定を行いましたよ!なかなか思い通りの結果にならない案件もありましたが、なるべく良い方向へ事が進んでくれる事をTERUは祈念しています。m(._.*)m

DSCN4095.jpg
 
 最後も初来室となった一般相談者2名です。お二人とも運命鑑定を受けられました。TERUの運命鑑定は如何だったでしょうか!?またの御来室を心よりお待ちしています!w( ̄▽ ̄;)w!!


 そう言えば・・昨日、常連組の未成年相談者(原付バイク)と普通車の事故現場に遭遇しましたよ!私も近くに車を停め、救急車の手配などを行いました。私の2台前で起きた事故のようでした。事故はいつ起きるか分かりません。。彼女(相談者)は軽症だったので幸いでしたが、自動車のオッサンが救急車も呼ばず保険屋に真っ先に電話していたので、優しいTERUクンは思いっきりオッサンにキレてやりました!(笑)

 私の大事な相談者を傷つける人間はどんなヤツでも許しません!!ヽ(*'0'*)ツ !!

大変ご無沙汰しております・・m(._.*)m

 約3週間もの間、公式ブログを放置してしまっていたTERUです。(^^;)スイマセン、、今日から徐々に更新を再開して行きます。今までの大量に溜まっている来室記念写真は、それぞれの来室日付で写真のみアップしています。

 まずは今日の分から掲載を再開していきます!今日は2組を紹介!w( ̄▽ ̄;)w!!

DSCN4088.jpg

 初来室となった東明高校1年生のお二人です。お二人ともまだまだ初々しく可愛らしかったですよ♪最近では1年生の来室も多くなってきました。御来室に感謝デス!

DSCN4090.jpg

 そして大分商業3年生のお二人です。左の彼女が以前からの相談者で、今日は右の彼女を紹介で連れて来てくれました。ご紹介に感謝します!!またお越し下さいね♪お待ちしています。m(._.*)m


 今日でTERUの府内鑑定室は、移転開業から丸1年が経過しました!これからも初心を忘れず、頑張ります!下は荷物搬入前の府内鑑定室です!

funai_02.jpg

 下の記事以降で溜まっていた3週間分の来室記念写真を全て掲載していますので、ぜひご覧下さい♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

7月26日(月)の来室記念写真!


DSCN4084.jpg

DSCN4086.jpg

DSCN4087.jpg


7月23日(金)・24日(土)の来室記念写真!


DSCN4077.jpg

DSCN4078.jpg

DSCN4080.jpg

DSCN4081.jpg

DSCN4083.jpg


7月21日(水)・22日(木)の来室記念写真!


DSCN4067.jpg

DSCN4068.jpg

DSCN4069.jpg

DSCN4070.jpg

DSCN4071.jpg


7月20日(火)の来室記念写真!


DSCN4062.jpg

DSCN4063.jpg

DSCN4064.jpg

DSCN4065.jpg


7月18日(日)・19日(月)の来室記念写真!


DSCN4055.jpg

DSCN4057.jpg

DSCN4058.jpg

DSCN4059.jpg

DSCN4060.jpg

DSCN4061.jpg


7月16日(金)・17日(土)の来室記念写真!


DSCN4051.jpg

DSCN4052.jpg

DSCN4053.jpg

DSCN4054.jpg


7月15日(木)の来室記念写真!


DSCN4044.jpg

DSCN4047.jpg

DSCN4050.jpg


7月14日(水)の来室記念写真!


DSCN4026.jpg

DSCN4029.jpg

DSCN4042.jpg

DSCN4043.jpg


7月12日(月)・13日(火)の来室記念写真!


DSCN4020.jpg

DSCN4021.jpg

DSCN4022.jpg

DSCN4024.jpg


7月10日(土)・10日(日)の来室記念写真!


DSCN4014.jpg

DSCN4015.jpg

DSCN4017.jpg

DSCN4018.jpg

DSCN4019.jpg


7月7日(水)~9日(金)の来室記念写真!


DSCN3997.jpg

DSCN4006.jpg

DSCN4011.jpg

DSCN4012.jpg

DSCN4013.jpg


7月6日(火)の来室記念写真!


DSCN3987.jpg

DSCN3989.jpg

DSCN3990.jpg

DSCN3991.jpg


7月5日(月)の来室記念写真!


DSCN3981.jpg

DSCN3982.jpg

DSCN3985.jpg

DSCN3986.jpg




7月4日(日)の来室記念写真!

 今回は4日@日曜日に来室された方々の中から1組を紹介していきたいと思いますッ!w( ̄▽ ̄;)w!!

DSCN3970.jpg

 大分東高校2年生+大分東明高校2年生のお二人です。右の彼女(まゆちゃん)が左の彼女を紹介で連れて来てくれましたよ♪まゆちゃんは前日も別の方を紹介で連れて来てくれました。どうもありがとう!m(._.*)m

 ブログの更新が遅れ気味ではありますが、必ず追いつきますので気長にお待ち下さい!

7月3日(土)の来室記念写真!

 更新がかなりストップしておりました・・(^^;; 早速ですが来室記念写真をアップしていきたいと思います!今日は2組を一挙紹介しちゃいます♪ヾ(〃^∇^)ノ♪


DSCN3962.jpg

DSCN3963.jpg

 本日の御来室に感謝デス!またの御来室をお待ちしています♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

7月2日(金)の来室記念写真!

 更新がかなりストップしておりました・・(^^;; 早速ですが来室記念写真をアップしていきたいと思います!今日は5組を一挙紹介しちゃいます♪ヾ(〃^∇^)ノ♪


DSCN3944.jpg

DSCN3945.jpg

DSCN3946.jpg

DSCN3954.jpg

DSCN3961.jpg

 本日の御来室・・誠にありがとうございました!またの御来室をお待ちしています!m(_ _"m)

7月1日(木)の来室記念写真!

 更新がかなりストップしておりました・・(^^;; 早速ですが来室記念写真をアップしていきたいと思います!今日は3組を一挙紹介しちゃいます♪ヾ(〃^∇^)ノ♪


DSCN3938.jpg

DSCN3940.jpg

DSCN3941.jpg

 皆様のまたの御来室を心よりお待ちしています!m(._.*)m



TERUの府内鑑定室

TERUの府内鑑定室 ロゴ
http://terutk.jp

〒870-0021
大分市府内町2丁目3番24号
前川ビル5階 (サンサン通り)

■鑑定予約ダイヤル■
📞097-594-4988
⚠️完全予約制

営業時間:午前11時~午後8時
(月・水・金は15時~20時)

※完全予約制
(日曜日は前日19時迄に予約必須)
※日曜日の運命鑑定について※


IMG_6897.jpeg ⚠️初めての方や2人以上での予約の場合はこちらからは予約出来ません!

対面鑑定予約フォーム
対面鑑定予約フォーム




denwa1.jpg
↑電話鑑定専用フォーム↑



※2022年10月1日より料金システムが改訂されました!

↓タップで拡大画像表示↓ 鑑定料金表


対面鑑定予約フォーム
↑対面鑑定予約フォーム↑


denwa1.jpg
↑電話鑑定専用フォーム↑


■鑑定予約ダイヤル■
097-594-4988
⚠️完全予約制


LINE公式アカウント 友だち募集中!


テルラジ生放送!


TERUのオールナイトテルラジポン

テルラジ生放送
1月24日(水)21時~23時


TERUの府内鑑定室

TERUの府内鑑定室

運命鑑定士TERU

【TERUの府内鑑定室】
http://terutk.jp


〒870-0021
大分市府内町2丁目3番24号
前川ビル5階 (サンサン通り)


■鑑定予約ダイヤル■
📞097-594-4988

営業時間:午前11時~午後8時(月・水・金は15時~20時
※完全予約制

(日曜日は前日20時迄に予約必須)

※日曜日の運命鑑定について※


対面鑑定予約フォーム
↑対面鑑定予約フォーム↑




denwa1.jpg
↑電話鑑定専用フォーム↑


運命鑑定士TERU

運命鑑定士TERU

-------------------------
・オフィスTK 代表取締役
・TERUの府内鑑定室 室長
・運命鑑定士
・スピリチュアルカウンセラー
・運命学、心理学研究家
-------------------------
 1975年4月6日 大分市生まれ。広告代理店の企画・営業課長を経て独立。サラリーマン時代はテレビCM、ラジオCM、ラジオ番組のプロデューサーを務める。

 手相学・九星気学に“スピリチュアルカウンセリング”をプラスした独自の鑑定法を生み出す。

 高校生や若い世代の恋愛相談を中心に人気を得ている。大分県内の全メディア(TOSテレビ大分・OBS大分放送・OAB大分朝日放送・エフエム大分・シティ情報おおいた)に出演経験がある。
-------------------------


鑑定室1

鑑定室1

鑑定室1


鑑定室1

鑑定室2

鑑定室2

鑑定室3

鑑定室3

鑑定室3







【TERUの府内鑑定室】
http://terutk.jp

〒870-0021
大分市府内町2丁目3番24号
前川ビル5階 (サンサン通り)

■鑑定予約ダイヤル■
📞097-594-4988
⚠️完全予約制

営業時間:午前11時~午後8時
(月・水・金は15時~20時)

※完全予約制
(日曜日は前日19時迄に予約必須)

※日曜日の運命鑑定について※




対面鑑定予約フォーム
↑対面鑑定予約フォーム↑


denwa1.jpg
↑電話鑑定専用フォーム↑


denwa1.jpg
↑ブレスレット販売中↑


鑑定室 facebook


TERU関連リンク


最近の記事


カテゴリー


RSSフィード


御予約はこちらから!



denwa1.jpg
↑電話鑑定専用フォーム↑


【TERUの府内鑑定室】

〒870-0021
大分市府内町2丁目3番24号
前川ビル5階 (サンサン通り)

■鑑定予約ダイヤル■
097-594-4988

営業時間:午前11時~午後8時
(月・水・金は15時~20時)

※完全予約制
(日曜日の予約は前日19時までに要予約)

※日曜日の運命鑑定について※


鑑定室周辺マップ

TERUの府内鑑定室
📞 097-594-4988
(営業時間 : 11:00 - 20:00)
※日曜日を除く


月別アーカイブ


ブログ内検索


モバイルサイト

QRコード

このブログは携帯からも閲覧可能です♪


制作著作:

オフィスTK/TERUの府内鑑定室

オフィスTK

 ※当ブログで使用している画像・文章の無断転載を禁じます。



■振込先口座■

大分銀行 ソーリン支店
普通口座 7693840

TERUの府内鑑定室 高橋輝生




FREE Wi-Fi
※TERUの府内鑑定室は無料Wi-Fiを完備しています。
paypay
※通常料金時のみ使用可