運命鑑定士TERU公式ブログ
TERUの府内鑑定室 (オフィスTK)  鑑定予約ダイヤル・・097-594-4988
20日(金)・21日(土)の来室記念写真!

 今回の記事では20日(金)・21日(土)の来室記念写真@4組を紹介していきたいと思います♪ヾ(〃^∇^)ノ♪


DSCN4186.jpg

DSCN4187.jpg

DSCN4188.jpg

DSCN4189.jpg

 皆様のまたのお越しを心よりお待ちしています!ヽ(*'0'*)ツ !!

18(水)・19(木)の来室記念写真!

 今回の記事では18日(水)・19日(木)に来室された来室記念写真@5組を紹介していきたいと思います♪O(≧▽≦)O ♪


DSCN4181.jpg

DSCN4182.jpg

DSCN4183.jpg

DSCN4184.jpg

DSCN4185.jpg

 皆様のまたの御来室を心よりお待ちしていますッ!m(._.*)m

22日(日)・23日(月)は臨時休業です!

 各媒体で言い続けていますが、今月22日(日)・23日(月)の二日間は誠に勝手ながら臨時休業とさせて頂きます。鑑定室はお休みですが、私自身が休む訳ではないんですよ!?福岡市へ出張して来ます!行く所は弾丸ツアーのように目一杯組んでいるのでかなりバタバタになりそうですが・・。

 ちなみに21日(土)は通常営業致しますが、予約状況を見て午後7時程度で早めに営業終了になると思います。・・皆様にはご迷惑をお掛け致しますが何卒ご了承下さいませ。。m(._.*)m

 さて・・それでは今日はまず来室記念写真を3組紹介した後に、デコログ版ブログに頂いているコメントにお答えしていきたいと思います!O(≧▽≦)O ♪

DSCN4175.jpg

 本日初来室となった大分高校1年生+東明高校1年生のお二人です。初めてのTERUの運命鑑定は如何でしたか?また何かあればいつでも御来室下さいね♪待ってます!<(_ _)>

DSCN4178.jpg

 そして常連組のタカハシユウキ君(鶴崎工業3年生・写真右)が左の同じく鶴崎工業3年生のお友達を紹介で連れて来てくれお二人とも運命鑑定を受けられました。TERUもEXILE好きですよ!気が合いますねぇ~♪笑。またおいで♪その後の展開を応援しています!!
 
DSCN4180.jpg
 
 そして今日最後の来室記念写真は、大分高校2年生&1年生のお二人です。お二人とも初めての来室となりました。早速、デコログ版ブログのお友達申請を頂きました♪ありがとうッ!申請は皆様・・お気軽に!!待ってますよ!!


 さて・・それではデコログ版ブログ「お元気ですか!?」(8月14日付)のコメントにお答えしていきたいと思います♪

 ■マユ
 良い事を意識しては起きるものも起きないよ♪さりげなく・・普通に・・それが一番です!!

 ■まおぱんまん
 いいねぇ~♪TERUは実家とは無関係な生活を送っていますよ!(笑)

 ■まゆーーん
 がんばりますッ!その励ましが明日への活力です♪ありがとう

 ■(^q^)☆
 ありがとねぇ~♪またいつでもおいで♪楽しみにお待ちしています!!

 ■KSK
 一人暮らし・・結局、鑑定室で溜まった仕事をこなして終わったよ・・( p_q)笑。

 ■Saki
 ありがとう♪気合いと根性+愛と勇気で頑張ってます!!

 ■晴巻き
 頑張るよぉ~!晴巻きも鑑定室にまたおいでなッ!楽しみにお待ちしています!!

 ■なみぷー♪
 寂しいと感じる間もなく終わってしまったような気がします。。(^^;) ちょっと勿体無かった!(笑)

 ■Takuya
 お互いお盆なのに大変でしたね・・。お盆も働く人たちに幸あれ!・・ですね!!o(*⌒O⌒)b

 ■ミキチ
 この前は来てくれてありがとう!久し振りにお顔が見れて嬉しかったですよ♪またおいで~!!

 ■まいまい
 まいまいも焦りは禁物!まだ9月6日まであるんだから一旦は忘れる事がポイントですよ!!

 ■うさぴょん
 ぃぇぃぇ!ありがとう♪うさぴょん・・という名前でバニーガールを想像した変態です!(笑)

 ■MINA
 この前は来てくれてありがとう!!更新・・無理しない程度で頑張り続けます!!

 ■しい。
 何だろう!!??気になるねぇ~(〃∇〃) ☆また報告してね!楽しみに待ってます!!


 また機会があれば公式ブログの方でコメント返しをしたいと思います。「デコログ版ブログ」は公式ブログ@携帯版から「3」をプッシュでジャンプします!(記事の一部は友達登録しないと読めません)
 

満枠御礼・・記録更新中!

 今月に入り、連日の満枠御礼・・皆様の御来室に嬉しい悲鳴をあげているTERUの府内鑑定室です。先月は開業以来初となる1ヶ月間で500人以上の方々を鑑定させて頂きました。今月も順調に進めば記録更新になりそうな勢いです♪

 今月に入り、業務の一部をスタッフ(事務所)に委託しました。これで私は以前よりも鑑定に集中する事が出来るようになりました。後は鑑定中の来客応対・・いよいよ鑑定室内にもスタッフを常駐させる日が近いカモです。。ヽ(*'0'*)ツ !!

 現在では当日の飛び込み来室(予約なしで鑑定室に来られる事)の方は、既に満枠の為、お断りするケースが多発しています。事前に予約されてから御来室される事をお奨めしています!m(._.*)m 2~3日前までに御予約頂ければ、ご希望の時間を押さえる事が出来ると思いますよ!(鑑定予約ダイヤル:097-594-4988

 さて・・それでは今日は来室記念写真を6組一挙紹介していきたいと思いますッ!ヽ(*'0'*)ツ !!

DSCN4168.jpg

 まず最初は専門学校に通う高校生の頃からの常連組2名です。左の彼女は福岡から帰省中です。また何かあったらいつでもおいで♪敷居の低い鑑定室でありたいと願っています。

DSCN4169.jpg

 続いては可愛い可愛い“まゆちゃん”(写真右・東明高校2年)w( ̄▽ ̄;)w!!笑。が、紹介でお二人連れて来てくれましたよ!鶴崎高校2年生(写真中央)と雄城台高校1年生(写真左)です。またいつでもおいで♪まゆちゃんも、またお会い出来る日を楽しみにしています♪(笑)

DSCN4171.jpg

 そして久し振りの穂(みのり)ちゃん(別府明豊高校2年生・写真右)が新規の相談者を紹介で連れて来てくれました。穂ちゃんの制服姿を見るのも久し振りでしたね~♪今日は来室が多くバタバタしていたけど、また改めておいで♪近況報告をじっくり聞きたいと思っています!

DSCN4172.jpg

 続いては、こちらもお久し振りの来室の芸短&専門学校のお二人です。右の彼女も高校生の頃からの常連組で今は福岡に行っています。帰省中での御来室・・誠に感謝しています!相変わらず小っちゃかったですねぇ~♪(笑)左の彼女ともお久しぶりでしたが、相変わらず可愛らしかったですね!(〃∇〃) ☆

DSCN4173.jpg

 続いては初来室となった福徳学院2年生のお二人です。夏休み中ですが、意外にも制服での来室が多いものですね!TERUの運命鑑定は如何でしたか?またの御来室を楽しみにお待ちしています♪ヾ(〃^∇^)ノ♪


DSCN4174.jpg

 最後はつくば大学に進学されたお二人です。お二人とも高校生の頃からの相談者です。こうやって大分に戻ってきた時に顔を出してくれて鑑定されるって事はTERUにとっては最高の喜びです♪また大分に戻って来た時は顔を出してね!お待ちしています。(*- -)(*_ _)

 明日もほとんど満枠に近い状態ではありますが、皆様の御来室を心よりお待ちしています!O(≧▽≦)O ♪

14日(土)・15日(日)の来室記念写真!

 今回の記事では14日(土)・15日(日)に来室された2組の来室記念写真を紹介していきたいと思います♪お盆期間中にも関わらず多くの方々にお越し頂いた2日間でした。御来室頂いた皆様方・・誠にありがとうございました!m(._.*)m


DSCN4166.jpg

DSCN4167.jpg

 さて、明日(月曜日)からも通常営業で頑張りますよ!皆様の御来室をお待ちしています。ヾ(〃^∇^)ノ♪

血液型別!今週の相性度チェック!

 エフエム大分で本日(14日)オンエアした放送用原稿です。チェックしてみて下さいねッ!

 ■ エフエム大分 毎週土曜日:午後12時30分~12時55分 オンエア
 ■ 「SWEET ANNIVERSARY」内 『血液型別!今週の相性度チェック!』より




■今週の1位  A型の男性とO型の女性


 やる気に満ち溢れた一週間となるでしょう♪今週はじっとしていては勿体ありませんッ!運動に行楽に・・積極的に出掛けましょう♪カップルの方は行楽に出掛けた先でバドミントン等で汗を流すと愛情運+健康運がアップします!シングルの方は、スポーツジムや体育館に出会いの鍵が隠されています♪スポーツで汗を流して恋愛もゲットしちゃいましょう♪♪

  今週のラッキーカラー : 黄色  (黄色の蛍光ペンが吉)




■今週の2位  B型の男性とA型の女性


 知識欲が旺盛になる一週間、読書にインターネットに・・様々な手段を通じて情報収集する事で運勢がアップします。カップルの方はインターネットカフェが吉、二人の時間と一人の時間を交差させる事で愛情運もアップしますよ♪シングルの方は映画鑑賞が吉、同じ映画の話題で気になるあの人との会話が弾みます!来週以降が告白のチャンスですよ♪

  今週のラッキーカラー : 白色  (白のTシャツ・ズボンが吉)




■今週の3位  O型の男性とAB型の女性

 
 自我が強くなりすぎる一週間、自分中心の生活になりやすく周囲のペースを無視する事が多くなってしまいますので要注意です。特にカップルの方は、パートナーの存在を忘れてしまいがち・・今週の放置は来週以降の愛情運を下げてしまいます。シングルの方は、周囲の人へ失言・暴言が増えやすい一週間ですので発言には十分な注意が必要です!!

  今週のラッキーカラー : 黒色  (黒のボールペンが吉)




TERUの府内鑑定室 エフエム大分


8月13日(金)の来室記念写真!

 今回のブログ記事では8月13日(金)に来室された方々の来室記念写真を2組紹介していきたいと思います♪ヾ(〃^∇^)ノ♪


DSCN4164.jpg

DSCN4165.jpg

 今日からお盆期間に入りましたが、TERUの府内鑑定室では通常通り営業しています!m(._.*)m

8月12日(木)の来室記念写真!

 今回の記事では8月12日(木)に来室された方々の来室記念写真を5組紹介していきたいと思います!w( ̄▽ ̄;)w!!


DSCN4154.jpg

DSCN4155.jpg

DSCN4158.jpg

DSCN4159.jpg

DSCN4161.jpg

 今日も連日満枠で多くの方々にお越し頂きました。当日予約の方で満枠の為、予約を受けられなかった方々も多くいらっしゃいます。m(._.*)m またの御予約をお待ちしています!

8月11日(水)の来室記念写真!

 今回のブログ記事では8月11日(水)に来室された方々の来室記念写真を3組紹介していきたいと思います♪ヾ(〃^∇^)ノ♪


DSCN4150.jpg

DSCN4151.jpg

DSCN4152.jpg

 写真だけの掲載で申し訳ありません!暑い中の御来室に感謝しています。皆様のまたの御来室を心よりお待ちしています!m(._.*)m

8月10日(火)の来室記念写真!

 今回の記事では8月10日(火)に来室された方々の来室記念写真を4組紹介してみたいと思います!w( ̄▽ ̄;)w!!


DSCN4146.jpg

DSCN4147.jpg

DSCN4148.jpg

DSCN4149.jpg

 写真だけの掲載で申し訳ありません!またの御来室を心よりお待ちしています♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

8月9日(月)の来室記念写真!

 今回の記事では8月9日(月)に御来室頂いた方々の来室記念写真を4組紹介してみたいと思います♪

DSCN4140.jpg

DSCN4141.jpg

DSCN4143.jpg

DSCN4145.jpg

 皆様のまたの御来室をお待ちしていますッ!w( ̄▽ ̄;)w!!

困った時はいつでもおいで♪

 私の普段乗っている移動鑑定車の後ろに掲示されている黄色のステッカー。移動鑑定車は「こども連絡車(こども110番)」として警察に登録されています。子供達に何か困った事があれば地域の方々や警察と連携して対処する・・というものです。子供を狙った犯罪が多いですからね・・。私も地域活動の一端を担えれば嬉しく思います。

 過去に迷子や交通事故といったケースの対処をする機会がありました。今後も何かあれば積極的に対応していきたいと思います♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

 さて・・それでは今日も4組の来室記念写真を掲載していきたいと思います!

DSCN4133.jpg

 ます最初は常連組の未成年相談者(中央)が鑑定に来てくれました。案件的には緊急性を伴うものでしたね!その後の展開が気になりますが、一過性なものだと信じていますよ♪ちなみに左の彼女も相談者、左の彼女とは初対面となりました。またの御来室をお待ちしています。m(._.*)m

DSCN4134.jpg

 続きまして、こちらも高校生の頃からの常連組@専門学校生2名です。今年もう21歳になるんですよね~。。17歳くらいの頃から知っている二人なので、成長を感じてしまいますよ!(笑)またいつでもおいで!御来室・・ありがとうございました。m(._.*)m

DSCN4135.jpg

 そして、専門学校1年生+未成年相談者のお二人です。左の彼女は高校2年生の頃からの相談者で、今日は右の彼女を紹介で連れて来てくれお二人とも鑑定を受けられました。左の彼女もオトナになっていてビックリしましたよ!またいつでも御来室下さい。お待ちしています。

DSCN4136.jpg

 今日最後の来室記念写真は、以前からの一般相談者2名です。今日もお二人揃って運命鑑定を受けられました。過去の鑑定結果(記録)と実際を照らし合わせて見るのも楽しかったりします♪良い方向へ案件が進みます事を祈念しています!(*- -)(*_ _)

 さて・・明日@日曜日は完全予約制(当日予約不可)の為、既に予約受付は終了しています。皆様とは月曜日にお会いしましょう♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

血液型別!今週の相性度チェック!

 エフエム大分で本日(7日)オンエアした放送用原稿です。チェックしてみて下さいねッ!

 ■ エフエム大分 毎週土曜日:午後12時30分~12時55分 オンエア
 ■ 「SWEET ANNIVERSARY」内 『血液型別!今週の相性度チェック!』より




■今週の1位  A型の男性とO型の女性


 飲食の機会が多い一週間。それに比例して新しい出会いも多くある一週間となるでしょう。飲み過ぎ・食べ過ぎには注意な一週間となりますが、シングルの方は出会いに恵まれた一週間となる事でしょう。カップルの方は今週は浴衣を着てお祭りに出掛けて吉。いつもと違うパートナーの雰囲気に愛情運も一気にアップする事間違いなしデス!!特に花火を見に行けば二人の愛の炎にも火がついて、交際期間の長いカップルは結婚への第一歩を踏み出せる事でしょう♪プロポーズに適した一週間になりますよ!?


  今週のラッキーカラー : 青色  (青のアクセントが入ったお洋服全般を着て運気アップ)




■今週の2位  AB型の男性とA型の女性


 仕事も少しずつ落ち着いて気持ちに余裕が出てくる一週間。仲間と遊びの計画を立てると気力もアップします!次のお休みは思いっきり外で遊びましょう♪シングルの方もカップルの方も今週は「海」が吉!カップルや仲間で出掛けて日頃のストレスや疲労を発散させましょう!!シングルの方は新しい出会い・・というより、今まで出会った人の仲に「距離の短縮」の鍵が隠されています。気になるあの人を思い切ってデートに誘ってみましょう♪今週は「OK」をもらえる可能性大ですよ!?


  今週のラッキーカラー : 赤色  (赤いタオルで汗をふくと運気アップ)




■今週の3位  B型の男性とB型の女性

 
 この時期に体調を崩しやすいので要注意な一週間・・。せきや体の重さを感じたら、早めに医師の診察を受けるよう心掛けましょう!今、放置していると後で症状が悪化して長引いてしまいますよ!?また冷たい飲み物などの摂り過ぎにも注意が必要な一週間となります。カップルの方は些細な事で起こる喧嘩に気をつけて下さい。言いたい事を言う事は構いませんが、相手を傷つけて良い・・とういうワケではありません!シングルの方は、今週の大きな出会いは期待出来そうにありません・・。


  今週のラッキーカラー : 黒色  (コーヒーを飲む事で気分がリフレッシュ♪)




TERUの府内鑑定室 エフエム大分


お帰りなさい♪

 さすが夏休みだけあって、県外に行っている方の帰省来室が目立つ今日この頃です。今日も元高校生常連組の香奈ちゃんも東京から帰省で鑑定に来てくれました。ヾ(〃^∇^)ノ♪

 垢抜けたというか・・綺麗になっていましたね♪・・東京に行った・・ぃゃ高校という枠を外された事で彼女は成長したんだと確信しました。これからも頑張ってね!ヽ(*'0'*)ツ !!

 さて・・今日は4組の来室記念写真を紹介してみたいと思います♪(〃∇〃) ☆

DSCN4128.jpg

 初来室となった東明高校1年生のお二人です。私服だと高校生なんだか大学生なんだか分かりません!(苦笑)彼女達は1年生という事で、とてもオネエサンなお二人でしたね♪またの御来室を楽しみにお待ちしています!

DSCN4130.jpg

 続きまして常連組の楊志館高校3年生+大分南高校3年生のお二人です。お二人揃っての来室としてはお久しぶりでしたねッ!ゆっくりではありますが一歩一歩前に進んでいる・・そんな案件でした。もう1年以上同じ案件を見守っていますが、集大成の時を今から楽しみにしていますよッ!

DSCN4131.jpg

 そして、こちらも初来室の大分商業1年生のお二人です♪最近では1年生の来室も多くなってきましたよ!TERUの運命鑑定は如何でしたか?(^^;) またの御来室を楽しみにしています!!

DSCN4132.jpg

 今日最後の来室記念写真は初来室となった別府商業2年生の3名です。外では七夕まつりが始まっていたので賑やかな中での鑑定となりました。別府からの御来室に感謝感謝です。またいつでも鑑定室を利用されて下さいね♪お待ちしています!

 今日は8時@定刻で営業終了。私も家族と合流して七夕まつりに行って来ました♪すごい人手でしたね~♪いろんな方に声を掛けられてちょっと照れくさかったです。。m(._.*)m 明日もお祭りで交通規制が実施されていますので、御来室される方は時間に余裕を持って御来室下さい!

明日からお祭りですよ♪

 明日から大分市中心部では七夕まつりが開催されます。鑑定室前のサンサン通りや府内町・中央町では様々なイベントが開催される模様です。交通規制も実施されますので、明日&明後日の予約者で19時以降は近くまで車で来れませんのでご注意下さいッ!

 明日も既に予約で満枠御礼!明日の予約受付は既に終了しています。今日も福岡からお越し頂いたりと感謝感謝の毎日です。今日は4組の来室記念写真を紹介していきたいと思います♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN4124.jpg

 まず最初は以前からの相談者@楊志館高校2年生のお二人です。「今日は学校やったん?」と聞くと「コスプレ~♪」と答えて頂きました!(笑)・・個性の強いお二人です。特に右の彼女ねッ!w( ̄▽ ̄;)w!! 秋以降の動きにご期待下さい♪

DSCN4125.jpg

 続いては一般相談者3名です。左右の彼女たちが以前からの相談者で、今日は中央の彼女を紹介で連れて来てくれました♪とても綺麗なお姉さん達ですよ♪(〃∇〃)☆また何かありましたら、いつでも鑑定室を活用されて下さい。お待ちしています。<(_ _)>

DSCN4126.jpg

 そして初来室となった大分西高校3年生のお二人です。西高校の生徒さんは常に来ていただいていますねッ!クチコミに感謝感謝です。TERUの運命鑑定は如何でしたか?またの御来室を心よりお待ちしています。

DSCN4127.jpg

 今日最後の来室記念写真は一般相談者2名です。お二人とも以前からの相談者なんですが、右の彼女は常連組の洋美ちゃんです。今日はドレスアップしていてお姉さんになっていました♪今日は左の彼女が運命鑑定を受けられました。竹町鑑定室以来の鑑定だったので、TERUの府内鑑定室では初鑑定でした。またの御来室をお待ちしています♪m(_ _"m)

 冒頭で書いたように明日の予約は既に満枠の為、受付を終了しています。明後日以降の御予約を順次受付けていますので、お気軽に鑑定予約ダイヤル(097-594-4988)までご連絡をお待ちしています!ヽ(*'0'*)ツ!!

 

猛暑・・ですねぇ~><

 すっかり夏本番!って感じの暑さが続いていますが、皆さんは熱中症などに充分気を付けて下さいね♪今年は去年よりエアコンの効きが悪いような気がしていました・・。純粋に外が暑過ぎたんですね・・。

 そんなTERUの府内鑑定室は、従来のエアコンの2倍の威力を持つ新エアコンを導入!2台体制で室内を冷やしています。なので、外がどれだけ暑かろうが中に居れば暑さを忘れているTERUなのです・・(^^;) 明日も猛暑との事で気合いですねッ!ヽ(*'0'*)ツ !!

 デコログ版ブログには以前書きましたが、ソファーも最近3人掛けに新しく生まれ変わりました。日々進化し続ける鑑定室なのですッ!(笑)

 それでは今日は2組の来室記念写真を紹介してみたいと思います♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN4121.jpg

 まず最初は、大分商業2年生のお二人です。お二人とも以前からの相談者で今日は全校登校日だったみたいですね♪・・鑑定室を「落ち着く♪」と言って頂きました。どうもありがとう!そしてデコログの申請もお待ちしています!m(._.*)m

DSCN4122.jpg

 続きましては情報科学高校2年生+爽風館2年生のお二人です。左の彼女が以前からの相談者で、今日は右の彼女を紹介で連れて来てくれました。8月に入り新規の高校生にも運命鑑定書をその場でコピーして持ち帰って頂くようになりました。またの御来室をお待ちしています!(*- -)(*_ _)

 明日は営業開始直後から午後9時の予約まで断続的に予約を頂戴しています。明日は仕事の時間が長いので気合いを入れて鑑定室に行きたいと思います♪ヾ(〃^∇^)ノ♪御予約は鑑定予約ダイヤル(097-594-4988)よりお早めに!!

「頑張れる」という幸せ

 今日も相談者から嬉しい報告を頂戴しました!諦めかけていた元彼との復縁を無事に果たした相談者。こういったケースでは必ず私に感謝してくれます。。でもね、、これはアドバイス通りに自分の限界を超え、恥も外聞も捨てて行動出来た“相談者の力”なんです!

 「やっぱ無理~」とか「しきらんわぁ~」と行動する前から諦めている人には明るい未来はありませんよッ!まずは言われた通り行動しなきゃ!行動した後にでもしのごの言えます。まずは行動!

 一歩前に出るお手伝いが出来た事に、嬉しさとこの仕事をしていて良かったと実感させてくれます♪これからは過去の失敗を教訓にして末永くお幸せに~♪(〃∇〃) ☆

 頑張れる相手がいるって、、とても素敵な事だと私は思います。自ら勝手に線を引いてはいけません!何故なら自分で勝手に線を引くと可能性より遥か手前で線を引いてしまうから・・。「限界」と感じたその先に“光”が射します!当たり前の事しか出来ない人には当たり前の結果しか出てきません!!

 さぁて・・それでは今日は5組の来室記念写真がありますので一気に紹介していきたいと思います♪

DSCN4114.jpg

 まず最初は情報科学高校2年生&東明高校2年生のお二人です。右の彼女が以前からの相談者(まゆちゃん)で、今日は左の彼女を紹介で連れて来てくれお二人とも運命鑑定を受けられました♪左の彼女とは県大の開会式の時に会場でお会いした以来で、鑑定的には初来室となりました。またおいで♪・・まゆちゃんもねッ!!

DSCN4115.jpg

 続いて大分西高校3年生のお二人です。お二人とも初来室となりました。西高でブームになってくれている事に感謝感謝です!またいつでも御来室下さいね♪お待ちしています。m(._.*)m

DSCN4116.jpg

 そしてこちらも初来室となった雄城台高校3年生のお二人です。雄城台高校もしばらく来室がなかった高校でしたので嬉しかったですよ!貴方方の先輩は多く来てくれていました♪そして今でも頑張っている先輩ばかりですよ!またいつでも御来室下さい。お待ちしています。

DSCN4118.jpg

 そしてこちらも最近ブームになってくれている臼杵商業3年生のお二人です。お二人とも初来室となりました。遠方からの御来室に感謝ですよ!夏休みならでは・・って感じでしょうね!またいつでも御来室下さい♪

DSCN4120.jpg

 そして今日最後の来室記念写真は、お二人とも初来室となった一般相談者2名です。「当たり過ぎて怖い!」という、、TERUにとっては最高の褒め言葉を頂戴しました。また何か道に迷った事があればお気軽に鑑定室を利用されて下さい♪お待ちしています♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

 明日も断続的に予約を既に多く頂戴しています。明日も御予約される事をお奨めします!m(._.*)m

福岡から・・そして東京から♪

 この大分に居ながら福岡・東京のお客様に恵まれるとは幸せな事ですよ!昨日は福岡在住の相談者を・・そして今日は東京在住の相談者を鑑定させて頂きました。大分に限らず県外の相談者が多くなってきている現状に感謝感謝です♪m(._.*)m

 その殆どがクチコミ・・来週は一般相談者だけでなく、福岡市内の高校生も団体でわざわざ私の鑑定室にお見え頂きます。この広がりを見せる中、私は鑑定士としての努力を怠らないよう頑張りたいと誓っています!ヽ(*'0'*)ツ !!

 今日も11時から22時まで休みなく鑑定させて頂きました。今日も満枠御礼に感謝します!そんな中から4組の来室記念写真を撮影させて頂いたので早速紹介していきたいと思います♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN4110.jpg

 まず最初は臼杵商業3年生+大分商業3年生3名です。右の大商3年生の彼女が左&中央の臼杵商業の生徒さんを紹介で連れて来てくれました♪そして3名とも運命鑑定。またいつでもお越し下さいね!お待ちしています。m(._.*)m

DSCN4111.jpg

 続いては中津北高校2年生の彼女(右)が久し振りの運命鑑定を受けにやって来てくれました。ギリギリの案件がありましたねッ!まだ間に合うよ!そして進展があればお気軽にTERUまで報告をお待ちしています♪

DSCN4112.jpg

 そして大分商業3年+緑丘高校3年のお二人です。お二人とも初来室となりました。何で制服だったのか・・聞くのを忘れていました・・(^^;)・・TERUの運命鑑定は如何でしたか?また動きがあればいつでも御来室下さい!お待ちしています。

DSCN4113.jpg

 そして今日最後の来室記念写真は、楊志館高校2年生&クラーク1年のお二人です。左の彼女が以前からの相談者で、今日は右の彼女を紹介で連れて来てくれお二人とも運命鑑定を受けられました。またいつでもおいで♪そんな遠慮するような鑑定室ではないので!(笑)


 さて・・明日も元気に営業致します。店頭予約では満枠の為、鑑定をお受け出来ない場合もありますので、鑑定希望の方は事前に鑑定予約ダイヤル(097-594-4988)より予約される事をお奨めします♪
 



TERUの府内鑑定室

TERUの府内鑑定室

運命鑑定士 TERU

【TERUの府内鑑定室】
http://terutk.jp


〒870-0021
大分市府内町2丁目3番24号
前川ビル5階 (サンサン通り)


■鑑定予約ダイヤル■
📞097-594-4988

営業時間:午前11時~午後8時
※完全予約制

(日曜日は前日20時迄に予約必須)

※日曜日の運命鑑定について※


対面鑑定予約フォーム
↑対面鑑定予約フォーム↑





運命鑑定士TERU

運命鑑定士TERU
-------------------------
・オフィスTK 代表取締役
・TERUの府内鑑定室 室長
・運命鑑定士
・スピリチュアルカウンセラー
・運命学、心理学研究家
-------------------------
 1975年4月6日 大分市生まれ。広告代理店の企画・営業課長を経て独立。サラリーマン時代はテレビCM、ラジオCM、ラジオ番組のプロデューサーを務める。

 手相学・九星気学に“スピリチュアルカウンセリング”をプラスした独自の鑑定法を生み出す。

 高校生や若い世代の恋愛相談を中心に人気を得ている。大分県内の全メディア(TOSテレビ大分・OBS大分放送・OAB大分朝日放送・エフエム大分・シティ情報おおいた)に出演経験がある。
-------------------------


鑑定室1

鑑定室2





【TERUの府内鑑定室】
http://terutk.jp

〒870-0021
大分市府内町2丁目3番24号
前川ビル5階 (サンサン通り)

■鑑定予約ダイヤル■
📞097-594-4988

営業時間:午前11時~午後8時
※完全予約制
(日曜日は前日20時迄に予約必須)

※日曜日の運命鑑定について※




対面鑑定予約フォーム
↑対面鑑定予約フォーム↑



TERU twitter


鑑定室 facebook


TERUの府内鑑定室

http://terutk.jp

〒870-0021
大分市府内町2丁目3番24号
前川ビル5階 (サンサン通り)

■鑑定予約ダイヤル■
📞097-594-4988

営業時間:午前11時~午後8時
※完全予約制
(日曜日は前日20時迄に予約必須)
※日曜日の運命鑑定について※

対面鑑定予約フォーム
対面鑑定予約フォーム





※2019年10月1日より外税方式へと変更となります!(鑑定料金+消費税10%)

↓タップで拡大画像表示↓ 鑑定料金表


↓タップで拡大画像表示↓
割引プラン


※2019年10月1日より外税方式へと変更となります!(鑑定料金+消費税10%)


対面鑑定予約フォーム
↑対面鑑定予約フォーム↑


■鑑定予約ダイヤル■
097-594-4988



TERUのボイスブログ
TERUのボイスブログ


TERU関連リンク


最近の記事


カテゴリー


RSSフィード


御予約はこちらから!


【TERUの府内鑑定室】

〒870-0021
大分市府内町2丁目3番24号
前川ビル5階 (サンサン通り)

■鑑定予約ダイヤル■
097-594-4988

営業時間:午前11時~午後8時
※日曜日のみ完全予約制
(日曜日の当日予約不可)

※日曜日の運命鑑定について※


鑑定室周辺マップ

TERUの府内鑑定室
📞 097-594-4988
(営業時間 : 11:00 - 20:00)
※日曜日を除く


月別アーカイブ


ブログ内検索


モバイルサイト

QRコード

このブログは携帯からも閲覧可能です♪


制作著作:

オフィスTK/TERUの府内鑑定室

オフィスTK

 ※当ブログで使用している画像・文章の無断転載を禁じます。



■振込先口座■

大分銀行 上野支店
普通口座 5228387

TERUの府内鑑定室 高橋輝生




FREE Wi-Fi

※TERUの府内鑑定室は無料Wi-Fiを完備しています。