運命鑑定士TERU公式ブログ
TERUの府内鑑定室 (オフィスTK)  鑑定予約ダイヤル・・097-594-4988
様々な所で・・

 相談者と遭遇する機会が多くなって来ましたね・・先日は「ドンキ・ホーテ」で相談者数人にお会いしました。そして今日来てくれた相談者はホームセンターで見かけたとの事。実はその時・・私も「あれ?」って思ったんですけど、自信がなかったので声を掛けられなかったんです・・。どうやら彼女も自信がなかったみたいでした。(^^;)

 コンビニの店員さんをアルバイトでされている相談者も多いですね!私の煙草の銘柄を覚えていてくれている相談者もいて、店内に入るとサッと出してくれるのには感服デス!m(._.*)m

 今日は昨日来てくれた方々の中から一枚だけピックアップ!w( ̄▽ ̄;)w!!

e057e1.jpg

 常連相談者2名です。左の彼女は常連割引適用者、右の彼女は短大生です。20歳or大学生卒業までに3回以上の運命鑑定を受けられた方は、23歳の誕生日前日まで割引料金が適用されますよ!10代の相談者の方は、10代のうちに3回鑑定に来られる事をお奨めします♪

 この二人の運命鑑定ではいつも“ぶっちゃけ鑑定”になってしまいます。(〃∇〃) ☆頑張ってね!応援しています。残りの来室記念写真は全て『来室記念写真アルバム』に掲載中です。併せてご覧下さい!m(._.*)m

 じゃぁ、最後に・・パソコン版からご覧の方しか見られませんが、オススメの楽曲をプレゼント!こちら↓


 平井堅の「アイシテル」・・私はこの楽曲を聴く時・・いつも亡き母を想いながら聴いています。最近、ふとした時に出てくるんですよね・・母が。そしていつも元気な姿で犬の散歩をしています。

 さて・・明日から12月。いよいよ慌しい時期に入って来ましたね・・。それでは明日も元気に営業させて頂きます!御予約はお早めに!w( ̄▽ ̄;)w!!

鑑定予約ダイヤル:097-594-4988
(受付時間:午前11時~午後8時)


そう言えば・・

 ブログに書くのを忘れてましたね・・(^^;) 25日は奥様のお誕生日でしたよ♪今年もイタトマのケーキでお祝いしました!ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN4667.jpg

 前日に頼んだのでネーム入れが出来なかったのが悔やまれますが・・。今年の誕生日プレゼントは「食器洗い乾燥機」・・奥さんがかねてから欲しがっていたので日頃の感謝も込めてプレゼント・・。家事はたまにする分は良いですが毎日するとなると大変ですからねッ!これで少しでも楽して下さい♪m(._.*)m

 最近、Twitterの反響を耳にする機会が多くなりました。フォロワーはたったの4人なんですが、いわゆる“ロム”してくれている方が多い事に気が付いた今日この頃です。出来ればフォローして下さいね♪(@terutk)

 大分ではまだまだ浸透していないと勝手に思っていましたが、大分でもTwitterを使ったビジネス展開が可能だということが分かりました。Twitter経由で予約も頂くようになったので、今後も力を入れていきたいツールの一つです。

 さて、今日は昨日来室された方々の中から2組をピックアップしてみたいと思います♪w( ̄▽ ̄;)w!! 今日までの全ての来室記念写真は『来室記念写真アルバム』に掲載中です!

DSCN4670.jpg

 午後のデッドタイムに飛び込みでお越し頂いた一般相談者+大分大学生のお二人です。お二人とも初来室となりました。平日の午後2時~4時は空き枠が多い時間帯の一つです。週末+祝日&夕方は混み合いますので予約される事をお奨めしています!m(._.*)m

 とても可愛らしいお二人でした。またの御来室を心よりお待ちしていますッ!m(._.*)m

DSCN4673.jpg

 こちらは看護学生のお二人です。お二人とも初来室となりましたが、キャラの濃いお二人でしたねぇ~(笑)運命鑑定って良い事ばかり言うワケではありません!悪い部分も含めてお話します。でもね、占いって天気予報と似ているものだと私自身、思うのですよ!

 雨が降るという予報が出れば、何も対策を立てず出掛けるのではなく、ちゃんと傘を持って出掛ける。明日でも良い予定であれば予定を変更する・・といった対策が予報がある事によって立てられるんです。だから、ちゃんと対策さえ立てれば雨に濡れず済むように、運勢だって悪い部分を回避する事が出来るんです。

 だから、「え~明日は雨なんやぁ~、、もうだめだぁ~!」なんて発想はナンセンスです。予報を聞いても傘も持たず、ずぶ濡れになる生き方は賢いとは言えませんからねッ!

 良い事も悪い事も・・運命鑑定結果に出ている事柄は隠す事無く全てお話します。その上で回避策やアドバイスを贈るよう運命鑑定士として心掛けています。(^^;)


 このブログ記事を書いている間に、相談者から嬉しい報告を頂戴しました!難関とされていた大学に無事に合格出来たとの事!全ては貴女の努力の結晶ですよ!おめでとう♪ヾ(〃^∇^)ノ♪


 さて・・明日@日曜日は完全予約制の為、すでに明日分の予約受付は終了致しました。月曜日以降の御予約を引き続き受付中です!(・_・)ノ

鑑定予約ダイヤル:097-594-4988
(受付時間:午前11時~午後8時)


血液型別!今週の相性度チェック!

 エフエム大分で本日(27日)オンエアした放送用原稿です。チェックしてみて下さいねッ!

 ■ エフエム大分 毎週土曜日:午後12時30分~12時55分 オンエア
 ■ 「SWEET ANNIVERSARY」内 『血液型別!今週の相性度チェック!』より




■今週の1位  B型の男性とO型の女性


 日頃の努力の結果も得られ、充実した一週間となるでしょう。今週は自分自身に“御褒美”を与えて吉!金運も安定していますので、今週は以前から欲しかったモノにお金を使ってOKです。『カネは天下の回り物』ですから、今週に使った分は、何らかの形で自分に帰ってきますよ♪カップルの方は食事に出掛けることで愛情運がアップ!シングルの方は、お酒の席で美味しい物を食べる事で運気が上昇します!


  今週のラッキーカラー : ピンク色  (見えない箇所にピンクを使用すると吉!)




■今週の2位  A型の男性とB型の女性


 自分自身のスタイルや容姿全般に気を遣いやすい一週間・・。自信を落としがちなので、出掛ける前に「よしッ!」と自分自身に気合を入れる事が大切です。ダイエットを始められたい方は今週からがオススメ!但し、食事制限ではなく運動を伴ったダイエットを心掛けて下さい!カップルの方は今週の愛情運は安定型、特に大きな変化はありません。シングルの方は意中のヒトと会う機会が多くなります!


  今週のラッキーカラー : 青色  (晴天の日に空を眺めると吉)




■今週の3位  AB型の男性とA型の女性

 
 体調はいまいちパッとしない一週間。特にA型の女性は、先週から“気の流れの不安定さ”が出ています。今週の無理も禁物!体調が悪いと感じた時は、暖かくした上で早めの就寝に限りますよ♪AB型の男性は「八方美人」になりやすい一週間。お調子者のレッテルを貼られてしまうと来週以降の対人運に悪影響が出てしまいますので要注意です。カップルもシングルも今週は大きな動きをせず、運勢が上昇する時を待ってください!


  今週のラッキーカラー : 白色  (白いカーテン等、布製品全般が吉)




TERUの府内鑑定室 エフエム大分


今日の来室記念写真は高校生三昧♪

 今日は久し振りに動画の紹介から!営業終了後に“みやびちゃん”が遊びに来てくれた時に撮影した動画を勝手に(^^;)アップしちゃいます!携帯でこのブログをご覧の方はトップページにある『TK channnel』よりご覧下さい!ヽ(*'0'*)ツ !!


 気付けば、みやびちゃんって“相談者”じゃないんですよね!だから、純粋に「お友達」です♪まだTERUの運命鑑定を受けた事はないんですよ・・。吹奏楽の演奏会にも誘ってくれたんですが仕事の関係で行けませんでした・・( p_q)・・ごめんね・。次回は時間を取ってバッチリ行きたいと思います。

 さて・・今日は最近の『来室記念写真アルバム』の中から2組をピックアップしてみたいと思います♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

2ca14b.jpg

 祝日にお見え頂いた大分高校1年生の皆さん(6名)です♪人数が多かったので貸切扱いでの運命鑑定となりました。皆さん初来室となりました。最近は1年生~3年生まで大分高校の生徒さんはよくお見え頂いています。また何かあればいつでも鑑定室まで足を運んで下さいね!

0681bd.jpg

 そしてこちらは鶴崎工業高校3年生の皆さんです。右の彼が以前からの相談者で、この日は3名が運命鑑定を受けられました。男子高校生を鑑定して毎回思うのが、男子は純粋で真っ直ぐな子が多い・・という事。彼らも例外ではありませんでしたね・・。男子高校生の御来室も高校を問わず多くなってきました!

 明日@土曜日も元気に営業致します。明日の空き枠はまだありますが、日曜日の空き枠は残り少なくなってきました。日曜日の予約は土曜日(前日)@午後8時で締め切りますので御予約希望の方はお早めにどうぞ♪

鑑定予約ダイヤル:097-594-4988
(受付時間:午前11時~午後8時)


団体様の御来室に感謝!

 無事に一週間が終わり、また明日から新たな一週間が始まります。TERUの府内鑑定室の最近の傾向としては団体様でお越し頂く方々が多くなってきました!今日はこの一週間で団体様で御来室された方々をピックアップして紹介してみたいと思います♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

20bef3.jpg

 4名でお越しの高校生相談者ですね♪どうもありがとう!またのお越しをお待ちしていますッ!m(._.*)m

86fb6b.jpg

 そして5名とも高校が違う連合軍でお越し頂いた皆様。彼女達は、この写真を撮影した別の日にもメンバーを変えて御来室頂きましたよ!その時に撮影した画像は『来室記念写真アルバム』に掲載しています!

128f62.jpg

 そして常連組の“ゆき奈ちゃん”(写真右)が専門学校のお友達を紹介で連れて来てくれました!鑑定中にリアルタイムに進行している案件もありました。良い方向に進んでくれる事を祈念しています。(*- -)(*_ _)

 3名以上で御来室予定の場合は、なるべく早めに予約される事をお奨めします。当日予約では2人までの予約しか取れない場合がありますので・・(^^;) 皆様の御来室を心よりお待ちしています!

 尚、その他の来室記念写真は『来室記念写真アルバム』に全て掲載中です!ヽ(*'0'*)ツ !!



@terutkをフォローして下さい♪

 ツイッターをご利用の皆様、TERUのフォローも宜しくお願い致します!>>@terutk

 ツイッターもデコログもプリログもYouTubeも・・持っているツールはフルに活用していきたいと考えているTERUなのです。その全ての窓口になるのが、この公式ブログです。運命鑑定・占いといった本業に関する情報はもちろん、人生学、哲学に基いたお話も今後は書いていきたいと考えています♪

 まず・・今日は愛する妹的存在@理絵の誕生日でした。おめでとう!!TERUはこの先もずっと11月18日を祝っていくよ!理絵はこれから先もずっと輝き続けていくのです♪(〃∇〃) ☆

 今日は昨日来室された方の中から一枚ピックアップしてみたいと思います!

3336e2.jpg

 常連相談者のあやちゃん(右)です。写真で見ると左のみきちゃんとソックリですね~ヽ(*'0'*)ツ !!案件が良い方向に進むと良いね!祈念してるよ!!今日の分を含め、その他の来室記念写真は『来室記念写真アルバム』に掲載中ですのでチェックしてみて下さい!



@terutk

 明日は延長営業枠も作ってフルに予約を受けています。午後からの一部枠にまだ若干の空き枠がありますので、明日の鑑定希望の方はお早めに鑑定予約ダイヤルまでご連絡下さい!お待ちしています。

鑑定予約ダイヤル 097-594-4988


今日はいろいろゴチャ混ぜで!

 こんばんわ!(´▽`)

 連日、多くの方々にお越し頂いて感謝感謝のTERUなのですm(._.*)m 以前まで来室記念写真を全て公式ブログで紹介していましたが、これからは公式ブログでは一部を紹介し、残りは全て「来室記念写真アルバム」へ掲載していきます。

 来室記念写真アルバムはどのバージョンからも見れるようリンクを貼っていますのでそれぞれのトップページを参照されて下さい!今日は2年ぶりに来室された方を紹介してみたいと思います!ヽ(*'0'*)ツ !!

DSCN4638.jpg

 1年生の時に来てくれていて、2年後の3年生になって再び来室された別府羽室台高校の“りほちゃん”(左)です。右の彼女も最近から来室されています。1年生の時はまだまだ幼い少女でしたが、すっかりオネエサンになりましたね♪またの御来室をお待ちしています。(*- -)(*_ _)

 そしてハナシは変わりまして・・


 最近のオススメ『4Minute』・・私は4分と言わず1分で魅了されましたよ!(苦笑)


 上のコンテンツは公式ブログ@パソコン版からしか閲覧が出来ません・・。スイマセン。なのでTERUの癒しの存在を紹介しちゃいます♪


 考えてみれば、この動画の掲載許可は取っていない気がしますが・・ごめんよ>さきちゃん  あまりにも癒されるので載せちゃいました。。ずいぶん前に撮影した動画です。携帯版からご覧の方はトップページに「YouTube TK channnel」というロゴがありますので、そちらからご覧下さい!m(._.*)m

 今日はそんな感じでいろいろとゴチャ混ぜで書いてみました。様々な方向性を模索しながら一時期止まっていた公式ブログを盛り上げていきたいと思います。

アフリカンサファリに行って来ました!

 長い間、この公式ブログを放置していてスイマセン・・。来室記念写真は『来室記念写真アルバム』(プリログ)に随時掲載しています。m(._.*)m 今後、新しいブログ展開を考えているTERUなのです。

 現在行っている「デコログ」「プリログ」に加え、動画やツイッターを駆使したブログ展開を目指します。今回はそのテストケースとして動画と写真を織り込んだ記事を書いてみたいと思います♪

 今日は家族で九州自然動物公園アフリカンサファリに行って来ました。久し振りの家族で過ごす時間で、とても有意義な時間となりました。まずはハリネズミの赤ちゃん!なかなか見れない貴重なモノらしいです♪


 パソコン版からご覧の方は上にプレーヤで表示されていると思います。携帯からご覧の方は、後日「デコログ」にて改めてご紹介させて頂きます♪

DSCN4549.jpg

 そして佑季とのツーショット♪親子揃って動物園にテンションが高かったですよ!(笑)



DSCN4553.jpg


 ジャングルバスで撮影した動画を続けてどうぞ♪(パソコン版のみ)

DSCN4550.jpg

 ジャングルバスでの見学は迫力満点ですよ!そしてちなみに移動鑑定車でも一周してきました♪O(≧▽≦)O♪

 最後に佑季のナイスショット!!w( ̄▽ ̄;)w!!

DSCN4628.jpg

 明日からブログ改造と鑑定業務に頑張ります!ヾ(〃^∇^)ノ♪



TERUの府内鑑定室

TERUの府内鑑定室

運命鑑定士 TERU

【TERUの府内鑑定室】
http://terutk.jp


〒870-0021
大分市府内町2丁目3番24号
前川ビル5階 (サンサン通り)


■鑑定予約ダイヤル■
📞097-594-4988

営業時間:午前11時~午後8時
※完全予約制

(日曜日は前日20時迄に予約必須)

※日曜日の運命鑑定について※


対面鑑定予約フォーム
↑対面鑑定予約フォーム↑





運命鑑定士TERU

運命鑑定士TERU
-------------------------
・オフィスTK 代表取締役
・TERUの府内鑑定室 室長
・運命鑑定士
・スピリチュアルカウンセラー
・運命学、心理学研究家
-------------------------
 1975年4月6日 大分市生まれ。広告代理店の企画・営業課長を経て独立。サラリーマン時代はテレビCM、ラジオCM、ラジオ番組のプロデューサーを務める。

 手相学・九星気学に“スピリチュアルカウンセリング”をプラスした独自の鑑定法を生み出す。

 高校生や若い世代の恋愛相談を中心に人気を得ている。大分県内の全メディア(TOSテレビ大分・OBS大分放送・OAB大分朝日放送・エフエム大分・シティ情報おおいた)に出演経験がある。
-------------------------


鑑定室1

鑑定室2





【TERUの府内鑑定室】
http://terutk.jp

〒870-0021
大分市府内町2丁目3番24号
前川ビル5階 (サンサン通り)

■鑑定予約ダイヤル■
📞097-594-4988

営業時間:午前11時~午後8時
※完全予約制
(日曜日は前日20時迄に予約必須)

※日曜日の運命鑑定について※




対面鑑定予約フォーム
↑対面鑑定予約フォーム↑



TERU twitter


鑑定室 facebook


TERUの府内鑑定室

http://terutk.jp

〒870-0021
大分市府内町2丁目3番24号
前川ビル5階 (サンサン通り)

■鑑定予約ダイヤル■
📞097-594-4988

営業時間:午前11時~午後8時
※完全予約制
(日曜日は前日20時迄に予約必須)
※日曜日の運命鑑定について※

対面鑑定予約フォーム
対面鑑定予約フォーム





↓タップで拡大画像表示↓ 鑑定料金表


↓タップで拡大画像表示↓
割引プラン


対面鑑定予約フォーム
↑対面鑑定予約フォーム↑


■鑑定予約ダイヤル■
097-594-4988



TERUのボイスブログ
TERUのボイスブログ


TERU関連リンク


最近の記事


カテゴリー


RSSフィード


御予約はこちらから!


【TERUの府内鑑定室】

〒870-0021
大分市府内町2丁目3番24号
前川ビル5階 (サンサン通り)

■鑑定予約ダイヤル■
097-594-4988

営業時間:午前11時~午後8時
※日曜日のみ完全予約制
(日曜日の当日予約不可)

※日曜日の運命鑑定について※


鑑定室周辺マップ

TERUの府内鑑定室
📞 097-594-4988
(営業時間 : 11:00 - 20:00)
※日曜日を除く


月別アーカイブ


ブログ内検索


モバイルサイト

QRコード

このブログは携帯からも閲覧可能です♪


制作著作:

オフィスTK/TERUの府内鑑定室

オフィスTK

 ※当ブログで使用している画像・文章の無断転載を禁じます。



■振込先口座■

大分銀行 上野支店
普通口座 5228387

TERUの府内鑑定室 高橋輝生




FREE Wi-Fi

※TERUの府内鑑定室は無料Wi-Fiを完備しています。