運命鑑定士TERU公式ブログ
TERUの府内鑑定室 (オフィスTK)  鑑定予約ダイヤル・・097-594-4988
ありがとう!パルコ大分店

 1977年にオープンしたパルコ大分店。33年間の歴史に幕を閉じると聞いて、大分で生まれ育った者としては寂しく感じますね・・。私は1975年生まれなので、自分と同世代のお店が無くなってしまうのは悲しいですよ。。小さい頃から思い出も多い場所ですしね・・。

 ビジネスですから仕方がないハナシっていうのは分かっているんですが、福岡市にパルコオープンのハナシを聞くと、なんだか大分が見捨てられたような・・ちょっと悲しい気持ちになってしまいます。。

 思えば、長崎屋・ジャスコ・サティ・・・大分市中心部にあった大型商業施設がどんどんなくなっていっています。時代の流れ・・そう言われてしまえば何も言えなくなりますが、、やっぱり寂しいモノは寂しいです。

 学生の頃はパルコがデートスポットでした。社会人になっても当時の交際相手と必ずと言って良いほどパルコに行ったものです。思い出の場所がまた一つなくなってしまいますが、過去<未来 ・・ 横文字にすれば安室ちゃんのアルバムタイトルになってしまいますが・・上を向いて、前を向いて歩くしかないですね!

 パルコ大分店・・1月31日閉店です。

DSCN4859.jpg
ありがとう!パルコ大分店


血液型別!今週の相性度チェック!

 エフエム大分で本日(29日)オンエアした放送用原稿です。チェックしてみて下さいねッ!

 ■ エフエム大分 毎週土曜日:午後12時30分~12時55分 オンエア
 ■ 「SWEET ANNIVERSARY」内 『血液型別!今週の相性度チェック!』より




■今週の1位  B型の男性とB型の女性


 勝負運が大きく上昇している一週間!選択肢に迷った時は自身の直感を信じて吉となります。迷えば迷うだけ運気を下げてしまうので早めに決断する事をお奨めします。今週は仕事運も大吉!仕事に多くの時間を割く事で来週以降の全体運が安定します。カップルの方は短い時間で充実した時間を過ごすよう心掛けましょう。シングルの方は今週は無理をせず、来週以降にプライベートの計画を立てると良いでしょう。


  今週のラッキーカラー : 白色  (白いスニーカーが吉)




■今週の2位  O型の男性とO型の女性


 今週の2位は男女ともO型となります。O型の今週の運勢は滞留の運気。悪くもなりませんが、大きく上昇する事もありません。先週までの流れをどれだけ維持出来るかによって来週以降の運勢が変わってきます。今週は新たな動きは控え、消化していく一週間にすると良いでしょう。カップルの方は映画鑑賞が吉。二人でゆっくりとする時間を過ごす事で愛情運がアップしますよ♪シングルの方は、O型の異性と飲みに出掛けると運気がアップします。


  今週のラッキーカラー : ピンク色  (ピンクのコップが吉)




■今週の3位  AB型の男性とAB型の女性

 
 事柄の前半よりも後半の方が重要になってくる一週間。前半が良い調子だからと手を抜くと後半で苦労する事になってしまいます。前半から気を抜かずしっかりと目標とビジョンを立てた行動を取るよう心掛けましょう。今週は仕事面での小さなケアレスミスにも要注意です。カップルの方は、パートナーのご機嫌が悪い一週間になりそう・・。売り言葉に買い言葉にならないよう「心の余裕」を持つよう心掛けて下さい。シングルの方は今週は期待薄し・・です。


  今週のラッキーカラー : 茶色 (茶色の名刺ケース・カバンが吉)




TERUの府内鑑定室 エフエム大分


イオンさんとの初コラボ決定!

 新たなる飛躍を年始に決意したTERUの府内鑑定室(オフィスTK)・・早速、第一弾にはふさわしいイベントが決まりましたのでお知らせ致します!ヾ(〃^∇^)ノ♪

 2月12日(土)13日(日)の二日間、由布市狭間町にあるイオンジャスコ狭間店内に、バレンタイン企画として「TERUの府内鑑定室」がバレンタイン特設催事場に出現します!限りなく府内町にある鑑定室を再現して、チョコレートを買われたお客様にズバリ!あなたの恋の行方をお答えします。

jusco.jpg

 詳細は現在、企画検討中ですので決定次第、追ってお知らせしますが条件をクリアされたお客様には無料で簡易鑑定を行います。(5分~10分程度)尚、この企画はオフィスTK&広告代理店様を通じて行われるイベントですので、当鑑定室の個人情報(相談者情報)は取り扱いを行いません。このイベントで通常の鑑定案件の続きを鑑定する事は出来ませんので予めご了承下さい。

 またTERUの府内鑑定室からは運命鑑定士TERUが参加しますが、他の運命鑑定士1名も常駐しどちらかが鑑定を行います。時間帯によってはTERUの運命鑑定を受けられないケースもありますので予めご了承下さい。

 また2月12日(土)13日(日)の二日間はTERUの府内鑑定室の通常業務はお休みさせて頂きます。凱旋営業は久し振りですので今からワクワクなんですよ♪

 さて・・TERUの府内鑑定室には連日、多くの相談者の御予約を頂き満枠状態で連日営業しています。今日は突発的な急用が入り、予約者に時間変更をお願いするという一幕もありました。ご協力頂いた皆様方・・誠にありがとうございました。m(._.*)m

 それでは本日御来室頂いた2組を紹介してみたいと思います。w( ̄▽ ̄;)w!!

1e2799.jpg

 非常に元気一杯の東明高校2年生3人組。左右の二人が以前からの相談者ですが、今日は真ん中の彼女を紹介で連れてきてくれました。左右のお二人も近いうちにまた鑑定に来てくれるとの事で楽しみにしていますよ♪

ec69f5.jpg

 そして初来室となった日出暘谷高校3年生のお二人です。最近では日出暘谷高校の生徒さんが多くお見え頂いています。遠い所からの御来室にただただ感謝です。ありがとうッ!またいつでもおいで下さいね♪お待ちしています。m(._.*)m

 さて・・今日までの来室記念写真は「来室記念写真アルバム」に全て掲載中ですが、今日までの記念写真から1組を紹介してみたいと思います。

548d71.jpg

 22日(土)に来室された大分芸術文化短期大学2年生のお二人です。お二人は今回が2回目の運命鑑定となりました。お二人ともTwitterでもお世話になっています。今後も仲良くして下さいね♪宜しくお願いします!

 実は・・このブログ記事はサッカー@日本x韓国戦を見ながら書いていました。途中、テレビに夢中で手が完全に止まっていましたね!(^^;)『結果が全て・・』インタビューでそう語っていましたが、死闘を乗り越えて、いよいよ決勝!!日本の誇りです。

血液型別!今週の相性度チェック!

 エフエム大分で本日(22日)オンエアした放送用原稿です。チェックしてみて下さいねッ!

 ■ エフエム大分 毎週土曜日:午後12時30分~12時55分 オンエア
 ■ 「SWEET ANNIVERSARY」内 『血液型別!今週の相性度チェック!』より




■今週の1位  AB型の男性とA型の女性


 自身の努力が報われ、周囲から評価される一週間。ここで調子に乗らず「初心を忘れず」を心掛けることで運気全体が安定します。自身から放たれる波動(オーラ)も強い一週間ですので、シングルの方は今週のアタックをオススメします!カップルの方は、今週のデートが思い出深いモノとなるでしょう。可能であれば旅行や遠方に出かけるデートを計画されると良いでしょう。そして・・年初めに計画した事柄をもう一度思い出してみましょう!既に計画倒れになっていると、来週以降の運勢が低下してしまいますので要注意です!!


  今週のラッキーカラー : 赤色  (赤のボールペンが吉)



■今週の2位  A型の男性とAB型の女性


 花粉症をお持ちの方は症状が出始めて体調面が不調になりやすい一週間。しっかりと対策を講じて下さい。仕事運は良好ですので忙しくなるでしょう。カップルの方は約束をキャンセルしければならなかったりと、なかなか思うように事が進みにくい一週間。自分の都合でキャンセルしたときは必ず“穴埋め”をするよう心掛けて下さい。来週以降の愛情運が安定します。シングルの方は、気になる方と友達感覚で接することで距離の短縮が望めます。興奮する出来事がポイントとなるので遊園地・映画などが特にオススメですよ♪


  今週のラッキーカラー : 白色  (白いマフラーor靴下が吉)




■今週の3位  B型の男性とO型の女性


 うまくいっていた事柄がうまくいかなくなる「理想と現実のギャップ」が生まれやすい一週間。ココで焦ってしまうと今までの苦労が水の泡となっていまいます。いったん体制を立て直してじっくりと慎重に取り組むよう心掛けて下さい。カップルの方で関係がうまくいかなくなった時は小さな誤解が原因のようです。パートナーとしっかりコミュニケーションを取りよう心掛けて下さい!シングルの方は好印象を持っていた異性にガッカリさせられやすい一週間。ココも焦らず時間を置いて再度アプローチするよう心掛けて下さいね♪


  今週のラッキーカラー : 紫色 (紫のアクセサリー全般が吉)




TERUの府内鑑定室 エフエム大分


♪「時の流れに身を任せ~」♪

 ムカシ・・そんな歌が流行りましたが、現代社会・・そんな事してたら転んでしまいますよッ!(笑)時代の変化は目まぐるしい!Twitterの次は「facebook」ですか・・。様々なコミュニケーションツールが続々と誕生していますが、うまく使いこなしていきたいと思います。

 最近、このメインブログとデコログが疎かになりつつある今日この頃・・。TERUはまずこの二つを充実させなければfacebookまでいきつかないと思います・・(^^;) でもね、Twitterは使いこなしてますよ!(笑)Twitter経由で予約も頂戴するようになりましたし、何より短文でツイートするのが気軽で良いのです♪

 来室記念写真アルバムは営業終了時に撮影した写真を全て公開中デス!!今日はその中から3組をピックアップしてみたいと思います。「来室記念写真アルバム」は各トップページよりリンクしています!ヾ(〃^∇^)ノ♪

341696.jpg

 14日にお見え頂いた大分商業3年生のお二人。彼女達は以前から来て頂いているんですが、右の彼女が雰囲気が変わっていたのでビックリでしたね♪髪を切ったから?大人になったから?いずれにしても間もなく卒業ですね♪そして左の彼女のお姉さんもTERUはよく知っています。お姉さんは今年が成人式でした。早いよねぇ~。時代の流れを感じさせられたお二人でした!w( ̄▽ ̄;)w!!笑。

9504f2.jpg

 そして昨日(18日)初鑑定でお見え頂いた大分西高校1年生のお二人。右の彼女は以前、同伴来室でお見え頂いた事があったとか・・。ゴメンねぇ~記憶が曖昧で・・。西高校は1年生~3年生まで幅広く来てくれている高校の一つです。またの御来室を心よりお待ちしています!!

c0ded2.jpg

 そして今日お見え頂いた別府大学のお二人。右の彼女は高校生の頃からの相談者です。後から初来室の時の写真を見返してみたんですが、随分オネエサンになったねぇ~!!府内に移転してからは初めての御来室となった事に感謝感謝です。そして今日は左の彼女を紹介で連れて来てくれました!お二人とも・・案件が前に進む事をTERUは祈念しています。m(._.*)m

 本当は毎日の写真にコメントを付けてこうやって更新するべきなんですが、時間が追いつかないので“出来るときに出来るだけ”書いていきたいと思っています。テキトーで申し訳ありませんが、長い目で公式ブログも見守って下さい。(*- -)(*_ _)

 その日の予約状況や細かい内容はTwitterを参照されて下さい。Twitterはガンガン更新していますので♪デコログの高校生&大学生に向けてもデコログを通じて近々メッセージを書きたいと思っています。それでは今日はこの辺で・・。\(*T▽T*)/♪

血液型別!今週の相性度チェック!

 エフエム大分で本日(15日)オンエアした放送用原稿です。チェックしてみて下さいねッ!

 ■ エフエム大分 毎週土曜日:午後12時30分~12時55分 オンエア
 ■ 「SWEET ANNIVERSARY」内 『血液型別!今週の相性度チェック!』より




■今週の1位  A型の男性とB型の女性


 今年に入って対人運が上昇しています。今まで疎遠だった人からの連絡が来たりするのもこの一週間。過去の対人関係に悔いのある方は今年はリベンジしましょう!連絡が来たヒトとは導きがある人なので、過去の事に囚われず、積極的に関わっていくと良いでしょう♪カップルの方は今週は恋愛運&愛情運が上昇していますので、たくさんデートしてお互いの愛を確認しあうと良いでしょう。シングルの方はグループで遊ぶ異性の中に御縁が隠されていますよ♪二人で遊ぶ約束をしたら・・・まさにその人が近い将来のパートナーです!!


  今週のラッキーカラー : 紺色  (紺色の靴下orハンカチが吉)



■今週の2位  O型の男性とA型の女性


 肩と腰に要注意な一週間。特に運動不足の方は、ちょっとした動きで筋肉痛や腰の痛さを感じてしまいます。これらを回避するには日頃からの運動が吉!毎日出きるエクササイズを取り入れるよう心掛けましょう♪それでも腰や肩の痛みを感じてしまった時は早めにマッサージを受ける等の対処が必要です。カップルの方はお互いにマッサージしあう事で愛情運も上がってまさに一石二鳥♪お互いを気遣うよう心掛けて下さい。シングルの方は今週の恋の発展は期待薄し。。来週以降に期待して待ちましょう!


  今週のラッキーカラー : ピンク色  (ピンクがアクセントのお洋服全般が吉)




■今週の3位  AB型の男性とAB型の女性
 

 感情の起伏が大きくなりやすい一週間。ちょっとした事でイライラしたり不安になったりしてしまうので要注意です!自分に自信がなくなって起こるケースがほとんどですから、自分の言動に責任と自信を持つよう心掛けましょう。同時にプレッシャーを受けやすい時期でもありますが、まずは『小さな一歩」から始めてみて下さい。カップルの方はパートナーを愚痴の相手にしてしまうと運気ダウン!体を動かすなどしてストレスの発散を行って下さい。シングルの方は今週の動きに大きな動きはなし。現状維持の一週間となるでしょう。


  今週のラッキーカラー : 黄色 (黄色い箱・容器など包む物全般が吉)




TERUの府内鑑定室 エフエム大分


2011年@快調なスタートです!

 新春営業が始まって最初のブログ記事ですね・・(^^;)・・いつも「書かなきゃ!」とは思っているんですが、ついついサボってしまうのが現状です・・m(._.*)m

 お陰様で新春初日の5日から今日まで連日「満枠御礼」が続いています。予約を受けきれずお断りしてしまうケースも多々ありました。本当に申し訳ない!ただ・・予約を詰め込んで“雑な運命鑑定”だけにはしたくないので、一日の鑑定者数が限られてしまう事をご了承下さい。予約が取れた方には精一杯@全力での運命鑑定を行っています。ヾ(〃^∇^)ノ♪

 さっきまで友人@みゆと久し振りの長電話をしていました。プライベートでゆっくり人と会話したのは久し振りかもしれません・・。お陰で元気充電!ありがとなッ!>みゆ。もぅ、、TERUはみゆが大好きで仕方ないのですよ♪(〃∇〃) ☆笑。

 さて・・今年も昨年同様、来室記念写真を撮り続けています。営業終了後に「来室記念写真アルバム」に全て掲載しています。そしてTwitterでも最大3組をツイートの中で紹介しています。今日のブログ記事ではそんな2011年@来室記念写真アルバムの中から3組をピックアップしてみたいと思います♪ヽ(*'0'*)ツ !!

a9be62.jpg

 新春営業@初日(5日)に来室された日出暘谷高校3年生の皆さんです。皆さん初来室となりましたがTERUの運命鑑定は如何だったでしょうか!?遠方からの御来室に感謝です♪

2dbb2f.jpg

 続いては7日@金曜日に初来室となった別府溝部学園2年生の皆さんです。新春鑑定では3人以上で来室される団体様も多くいらっしゃいました。TERUの府内鑑定室では最大5名まで同時鑑定が可能となっていますッ!またお越し下さいね♪お待ちしています。m(._.*)m

3a3c02.jpg

 そして最後は本日(10日)来室された高校生2名です。左の彼女が以前からの相談者で、今日は右の彼女を紹介で連れて来てくれました♪左の彼女とTERUは何故かハイタッチ♪(笑)ありがとうッ!何気に嬉しかったんですよ!(///ω///)♪またの御来室をお待ちしています!

 その他にも連日3枚以上の記念写真を随時「来室記念写真アルバム」に掲載中です!併せてチェックを宜しくお願い致します。(*- -)(*_ _)

 そして明日から、夕方の予約枠に学生さんが集中するようになってきました。高校生の大半は明日から新学期ですもんねッ!午後4時~7時の時間帯は高校生&大学生の人気枠となっていますので、この時間帯に鑑定を希望される方は、当日予約ではなく前日までの予約をお奨めしています。

 さて・・明日も元気一杯!充電されたパワーで全力営業致しますッ!\(*T▽T*)/♪

鑑定予約ダイヤル:097-594-4988
(受付時間:午前11時~午後8時)



血液型別!今週の相性度チェック!

 エフエム大分で本日(8日)オンエアした放送用原稿です。チェックしてみて下さいねッ!

 ■ エフエム大分 毎週土曜日:午後12時30分~12時55分 オンエア
 ■ 「SWEET ANNIVERSARY」内 『血液型別!今週の相性度チェック!』より




■今週の1位  AB型の男性とO型の女性


 去年以上の力が発揮され、周囲からも期待される一週間!自分のやりたいと思った事は積極的にチャレンジしてみましょう♪特に仕事面では企画&発想&アイディアが沸いてくる一週間ですので、企画書にまとめたり自分なりの形にする事で新しい可能性が見出されます。カップルの方は、今週のデートは大吉!一緒にショッピングに出掛けたり映画を見たり・・二人の時間を共有する事で愛情運がアップします。シングルの方は仕事から生まれる出会いに期待が持てそうな一週間です!!


  今週のラッキーカラー : 紫色  (紫のアクセサリー全般が吉)




■今週の2位  B型の男性とAB型の女性


 体調が思わしくない一週間となるでしょう。ココで無理をしてしまうと後々に影響が出てしまいます。キツイ・・と思ったら早めの睡眠を心掛けるよう体調管理には万全を期して下さい!特にウィルス系の風邪やインフルエンザに要注意な一週間となります。カップルの方は、なるべく人混みを避け、ゆっくりとした時間を過ごされるよう心掛けて下さい。シングルの方は、“お友達から始まる恋”に期待が持てます♪まずはお友達から・・。焦らず楽しくアプローチする事で恋の花が咲きますよ!?


  今週のラッキーカラー : 茶色  (茶色の靴が吉)




■今週の3位  A型の男性とB型の女性

 
 何かと忙しくなる一週間。自分のペースが崩されイライラしやすい一週間となるでしょう。苛立つあまり、周囲に暴言や失言を吐いてしまう可能性あり!人間関係のトラブルにも繋がってしまうので、言動には充分注意しましょう!カップルの方は些細な事から始まる喧嘩に注意!今週の喧嘩は勢い余って“別れ話”にまで発展しそうです。シングルの方は、今週は誤解が生まれやすい一週間。コミュニケーションは、明確に言葉を尽くすよう心掛けて下さい。カップルの方もシングルの方も、来週以降の運気上昇に期待されて下さい♪


  今週のラッキーカラー : 白色 (白いハンカチが吉)





TERUの府内鑑定室 エフエム大分


新春は5日(水)より営業致します!

 新年明けましておめでとうございます。旧年中はオフィスTK及びTERUの府内鑑定室をご愛顧頂きまして誠にありがとうございました。本年も変わらずのご愛顧を宜しくお願い申し上げます。m(._.*)m

 TERUの府内鑑定室は5日(水)より営業を行います。現在、続々と予約を承っております。必ず御予約をされた上での御来室をお奨めします。御予約なしで来られても予約でいっぱいの為、当日予約が取れない場合が多々あります。5日以降の御予約は休業期間中でも随時受け付けています。

鑑定予約ダイヤル:097-594-4988
(受付時間:午前11時~午後8時)


 さて、休業期間中のTERUはすっかり自由人で家族サービスに徹しております♪今日は初詣とパークプレイスに行って来ましたよ!ヽ(*'0'*)ツ !!

20110102_170628_000.jpg

20110102_170923_000.jpg

 今年も護国神社でしっかりと参拝を行いました。パークプレイスでは戦場カメラマンの渡部陽一さんを見てきました!独特の喋り方を生で見れて光栄でした!(笑)後半はとても考えさせられるお話でしたねッ!戦争の現場を見ているからこそ、重みのある言葉だと思いました。「平和」って当たり前じゃないんですよッ!

 明日は少し遠くに出掛ける予定です。Twitterは随時ツイートしていますので、良ければチェックとフォローを宜しくお願いいたします。m(._.*)m

血液型別!今週の相性度チェック!

 エフエム大分で本日(1日)オンエアした放送用原稿です。チェックしてみて下さいねッ!

 ■ エフエム大分 毎週土曜日:午後12時30分~12時55分 オンエア
 ■ 「SWEET ANNIVERSARY」内 『血液型別!今週の相性度チェック!』より




■今週の1位  O型の男性とA型の女性


 今年一年間のキーワードは「躍進」と「達成」・・去年までの努力が身を結び、大きく前進する一年となりそうです。恋愛面では結婚が見えてくる一年。今年の出会いや交際はとても重要なものとなる事でしょう♪既にカップルの方は大きな転機を迎えそうです。特に男性は今年、男らしくモノを言えるかどうかが重要なポイントですよ!シングルの方は今年の出会いは大きく期待できます!!積極的に出会いの場に参加されるよう心掛けて下さい♪


  今週のラッキーカラー : 赤色  (赤い鳥居をくぐると吉!)




■今週の2位  A型の男性とB型の女性


 今年一年間のキーワードは「前進」と「開花」・・去年、実を結ばなかった事も完全に諦める前に今年もう一度チャレンジしてみましょう!50%がボーダーラインだとしたら、去年までに45%まで来ています。今年、あと残りの5%を追加努力される事で結果が見えてきます!今諦めてしまったら0%と同じになってしまいます・・。ボーダーラインを超えたら、次は100%に近づけるよう努力されて下さい!今年は仕事面に力を入れる一年となる事でしょう!!


  今週のラッキーカラー : 白色  (白いお守りが吉)




■今週の3位  B型の男性とO型の女性

 
 今年一年間のキーワードは「種子(しゅし)」と「緑生(りょくせい)」今年すぐに結果が出ないかも知れませんが、今年の種子=種まきは来年以降に必ずプラスとなります。そして緑生=水やりを欠かさず・・つまり、後は耐え忍びの精神で継続されて下さい!“継続は力なり”・・まさにその言葉があなたの心の中で活きてきます!人間関係をこじらせると、のちに花が咲きにくくなりますので、対人関係のトラブルには要注意な一年となります!


  今週のラッキーカラー : 黄色 (黄色の食べ物全般が吉)




TERUの府内鑑定室 エフエム大分




TERUの府内鑑定室

TERUの府内鑑定室

運命鑑定士 TERU

【TERUの府内鑑定室】
http://terutk.jp


〒870-0021
大分市府内町2丁目3番24号
前川ビル5階 (サンサン通り)


■鑑定予約ダイヤル■
📞097-594-4988

営業時間:午前11時~午後8時
※完全予約制

(日曜日は前日20時迄に予約必須)

※日曜日の運命鑑定について※


対面鑑定予約フォーム
↑対面鑑定予約フォーム↑





運命鑑定士TERU

運命鑑定士TERU
-------------------------
・オフィスTK 代表取締役
・TERUの府内鑑定室 室長
・運命鑑定士
・スピリチュアルカウンセラー
・運命学、心理学研究家
-------------------------
 1975年4月6日 大分市生まれ。広告代理店の企画・営業課長を経て独立。サラリーマン時代はテレビCM、ラジオCM、ラジオ番組のプロデューサーを務める。

 手相学・九星気学に“スピリチュアルカウンセリング”をプラスした独自の鑑定法を生み出す。

 高校生や若い世代の恋愛相談を中心に人気を得ている。大分県内の全メディア(TOSテレビ大分・OBS大分放送・OAB大分朝日放送・エフエム大分・シティ情報おおいた)に出演経験がある。
-------------------------


鑑定室1

鑑定室2





【TERUの府内鑑定室】
http://terutk.jp

〒870-0021
大分市府内町2丁目3番24号
前川ビル5階 (サンサン通り)

■鑑定予約ダイヤル■
📞097-594-4988

営業時間:午前11時~午後8時
※完全予約制
(日曜日は前日20時迄に予約必須)

※日曜日の運命鑑定について※




対面鑑定予約フォーム
↑対面鑑定予約フォーム↑



TERU twitter


鑑定室 facebook


TERUの府内鑑定室

http://terutk.jp

〒870-0021
大分市府内町2丁目3番24号
前川ビル5階 (サンサン通り)

■鑑定予約ダイヤル■
📞097-594-4988

営業時間:午前11時~午後8時
※完全予約制
(日曜日は前日20時迄に予約必須)
※日曜日の運命鑑定について※

対面鑑定予約フォーム
対面鑑定予約フォーム





↓タップで拡大画像表示↓ 鑑定料金表


↓タップで拡大画像表示↓
割引プラン


対面鑑定予約フォーム
↑対面鑑定予約フォーム↑


■鑑定予約ダイヤル■
097-594-4988



TERUのボイスブログ
TERUのボイスブログ


TERU関連リンク


最近の記事


カテゴリー


RSSフィード


御予約はこちらから!


【TERUの府内鑑定室】

〒870-0021
大分市府内町2丁目3番24号
前川ビル5階 (サンサン通り)

■鑑定予約ダイヤル■
097-594-4988

営業時間:午前11時~午後8時
※日曜日のみ完全予約制
(日曜日の当日予約不可)

※日曜日の運命鑑定について※


鑑定室周辺マップ

TERUの府内鑑定室
📞 097-594-4988
(営業時間 : 11:00 - 20:00)
※日曜日を除く


月別アーカイブ


ブログ内検索


モバイルサイト

QRコード

このブログは携帯からも閲覧可能です♪


制作著作:

オフィスTK/TERUの府内鑑定室

オフィスTK

 ※当ブログで使用している画像・文章の無断転載を禁じます。



■振込先口座■

大分銀行 上野支店
普通口座 5228387

TERUの府内鑑定室 高橋輝生




FREE Wi-Fi

※TERUの府内鑑定室は無料Wi-Fiを完備しています。