運命鑑定士TERU公式ブログ
TERUの府内鑑定室 (オフィスTK)  鑑定予約ダイヤル・・097-594-4988
初!大分高校♪

 意外と今までいなかった高校が「大分高校」の生徒さんです。逆に言えば、それ以外の大分市内の高校は全て制覇していました。なので昨日で大分市内の全高校制覇となりました!O(≧▽≦)O ♪ 高校生の口コミ力って素晴らしいです。その期待を裏切らないように日々頑張って運命鑑定を行いたいと思います。(^^;

 今日は昨日(30日)来室された三組を紹介したいと思います。昨日の割合は一般(社会人)相談者の方が多かったんですが、一般相談者には撮影を依頼していません。殆どがお一人での来室ですし、抵抗があると思うので・・。高校生はノリで撮らせてくれるから好きですよ!(笑)

DSCN0137.jpg


 上の二人が大分高校@初来室のお二人です。昨日、大分高校は文化会館で学校行事があったらしく、その前に来室頂きました。開店直後にお見え頂いたんですが、既に予約が入っていたので時間を下げて改めてお越し頂きました。なので時間の関係上、お一人しか鑑定出来る時間がなく・・・。続きは午後4時半の予約で、、という事になりました。

DSCN0139.jpg


 そして、別のお友達を連れて午後4時30分に再来室。一見サンが入っていましたが、待たずに入る事が出来て一安心です。運命鑑定結果に満足して頂いたようで鑑定士としては嬉しい限りですよ♪^^ この時間帯は、予約の方が多く入っていたので時間調整しながらの鑑定でした。一部、鑑定を中断してお待ち頂いた一般相談者の方もいました。予約者優先なものでご迷惑をお掛けしました~。m(._.*)m

DSCN0141.jpg


 そして我が鑑定室ダントツトップの大分東高校の生徒さんです。最近は2年生の来室が多いので、3年生は久し振りな感じがして何だか新鮮でした。左の彼女から昨日掲載したお菓子を頂きました。改めてどうもありがとう!<(_ _)> お二人とも二度目以降の御来室でした。また何かあれば、いつでもどうぞ♪^^

 昨日の営業終了後は、私が仲良くしている若い男衆二人組も来室してくれました。様々な前向きなディスカッションが出来て、異業種とのコラボレーションが出来そうな予感です。彼らの写真は明日以降のブログで改めて紹介したいと思います。
 

ブログの浸透度に・・・

 今日はちょっと驚かされました!みんな見てくれてありがとう♪更新が不定期で申し訳ないんですが、なるべく連日更新で頑張りますッ!(^^;; 久し振りに来室頂いた相談者の方が、つい最近の記事を知っていて「更新頑張って下さいね!」と温かいメッセージまで頂戴しました。ちゃんと読んでくれているのがウレシイですよ!^^ 今日も頑張って「来室記念写真」を掲載させて頂きます。今日は昨日までに来室された三組を掲載します!<(_ _)>

DSCN0134.jpg


 まずは28日(月)に来室された東明高校生二人組。鑑定結果がドンピシャだったようで喜んでもらえました。(^^;; そうなんです。手相って正直者なんですよ?右の彼女は翌日もお友達を連れて来室されました。更なるお友達を連れて来てくれるらしいので、またのお越しをお待ちしてますよ~!ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN0135.jpg

 そして29日(火)に御来室頂いた大分西高校&緑ヶ丘高校生二人組。二度目の御来室です。お二人とも初回来室時に写真撮影して掲載させて頂いています。前回は私服だったので、制服姿を見ると感じが違って見えましたね~♪

 そして前回の記事で「特に左の彼女は制服で来て下さい!・・・これにはちゃんと意味があるんです」と表記した二人なんです。制服で来てくれた・・・つまり最初の難関を突破出来たという事ですッ!本当に嬉しかったです♪その調子で一歩ずつ前へ前へ・・ですよ!^^

DSCN0136.jpg


 そして最後も同じく29日(火)に来室された大分西高校の二人組です。右の彼女が以前からの相談者で、この日は左のお友達を紹介で連れて来てくれました。彼女も常連サンの仲間入りですね!?(^^;; いつも優しい言葉をかけてくれるのが印象的な彼女です。

 今日(30日)も開店直後から非常に多くの方にお越し頂きました。今日は一般(社会人)相談者の予約が多かったので、予約ナシの高校生にお待ち頂く事になりました。予約者優先なもので・・(^^;; 今日、鑑定出来なかった方は懲りずに再来室をお待ちしております!<(_ _)>

 そして今日も多くの来室記念写真を撮影出来ました。また明日、更新したいと思います。今日の業務の中で嬉しかった小さなプレゼント・・・。

DSCN0149.jpg


 高校生相談者から何故か頂きました!(笑) けっこぅチョコレートとかお菓子をもらう機会が多いですね♪以前は「はっさく」をくれた相談者もいます。(^^;; いずれにしても幸せモノなTERUです。ありがとう!!その気持ちがウレシイですね!でもお気遣いなく!お気持ちだけで十分です。(〃∇〃) ☆ 来室記念写真も撮らせてもらっているので、改めて明日以降のブログで紹介したいと思います。<(_ _)>

合否を問う・・・

 そんな運命鑑定内容が最近は目立ちます。大学入試を筆頭に各種学校への合否、転職先の合否、アルバイト先の合否等・・・内容は様々ですが、いずれにしても皆さんが新しい事にチャレンジしているという事です。結果も大事ですが、それまでの過程が何よりも大事だと思いますよ!充実感・達成感を得られるよう頑張って下さい。

 そして今日の来室記念写真は、26日(土)に撮影された二組です。ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN0111.jpg

 とても個性溢れるお二人です。一生懸命に人生に取り組んでいる姿が見ていて気持ちの良いお二人でしたね!またいつでも顔を出して下さい!お待ちしています。

DSCN0113.jpg

 そして我が母校@情報科学高校の二年生二人組です。ジャージの後ろに大きく「情報科学」と書かれてるので分かりやすい!(笑)今度、背中も撮らせてね!(^^;;

 それぞれ、自分の奥底にある「本当の気持ち」・・・生かすか殺すかは貴女次第です。どちらにしても悔いのない高校生活を送ってほしいと願っておきます。<(_ _)>

コドモと戯れる♪

 今日の写真は、息子=佑季(ゆうき)@7歳児です。移動鑑定車の前でポーズ!二枚目は手相鑑定している姿・・・らしぃデス。(苦笑)

DSCN0120.jpg

DSCN0121.jpg


 プライベートの記事を書くのが久し振りです。(^^;; 今日は公休だったので、午前中は高城の100円ショップへ。このチェーン店の大分&宮崎地区の責任者は私の常連相談者です。いつもお世話になっています。<(_ _)> 今日は業務で必要なモノを購入。そして、その近くの業務用専門店で紙コップ等を買い、移動鑑定車のメンテナンス工場へ行きました。

 今日は以前から気になっていた左のウィンカーを直してもらい、テールランプの交換。来月始めに改めてメンテナンスに出す予定ですが、とりあえず気になっていた箇所なだけにスッキリしました!^^

DSCN0125.jpg


 午後からは家族で佐野植物公園へ。久し振りにのびのびと遊ぶコドモの姿を見たような気がします。最近は祈願室準備や日曜日でも通常鑑定を行っていたので、休日らしい休日は久し振りでした。

 自然の中に居ると心が和みます。特に植物はプラスのパワーを私に齎してくれましたね!お陰で心身共にリフレッシュ♪ 明日からの運命鑑定も頑張りますッ!

カップル鑑定相次ぐ♪

 最近のガレリア竹町鑑定室は、カップルでお越し頂く方が多くなってきましたね!どのカップルも仲良さそうで、見ていて正直羨ましい限りです。(^^;; 昨日から今日にかけて、カップルの来室が相次ぎました。他のカップルは恥ずかしかったらしく写真撮影をお断りされてしまいましたが、別に恥ずかしがる事じゃないですよ!?むしろ、世間にラブラブ度をアピールした方が長く続きます。今日は、そんな二組のカップルと高校生相談者二人組の3組を紹介させて頂きます。

 まずは、昨日(25日)に来室された東明高校3年生のカップルです。

DSCN0099.jpg


 このカップルは特に彼氏が印象的でした。とても落ち着きがあって謙虚だったのが特徴でした。彼女の方が以前、来室された事のある人で、昨日は彼氏を連れて来た・・・という訳です。相性は大吉!とても気持ちの良いカップル鑑定が出来ました。改善点等も全くナシ。今後とも末永くお幸せに!^^

 そして今日(26日)、来室された高校生カップルです。

DSCN0110.jpg


 このカップルはお二人とも今日、初めてお会いしましたがとても爽やかな、見ていて感じの良いカップルでした。彼を運命鑑定する時・・彼の手が微妙に震えていたのが印象的でした。きっと緊張していたんでしょうね!(^^;; 彼はとても優しい心の持ち主です。良い彼氏を持ってますよ?>彼女 いつまでもお幸せに!!

 そして、今日来室された大分東高校2年生の二人組です。ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN0109.jpg


 今日はテストだったみたいですね!?お疲れ様でした。お二人とも今日、初めてお会いしましたが、写真左の彼女は強敵でしたね!(笑) なかなか心を開いてくれないので、彼女の本心を完全に見抜く事が出来ませんでした。。次回来室された時はリベンジです!!

 今日はこの方々以外にも多くの方の記念写真を撮影させて頂きました。次回は明日以降に更新したいと思っています。(^^;; 今日来室された方からも「毎日ブログ見てますよ!」「更新頑張って下さい!」と温かい言葉を頂戴しました。その期待に答えるべく、連日更新を目標で頑張りたいと思います!ヾ(〃^∇^)ノ♪

 明日(27日)日曜日はガレリア竹町鑑定室は定休日となっております。予めご了承下さい。また月曜日から再び気合を入れて運命鑑定に励みます。皆様の御来室、心よりお待ちしております。<(_ _)>

一歩ずつ前へ前へ・・。

鑑定室横の祈願室が完全に完成しました。是非一度、遊びにおいで下さい。<(_ _)>

DSCN0107.jpg

ちなみに、店舗前も赤旗が付いて一層ハデになりました・・(^^;;

DSCN0108.jpg


 昨日、一昨日と常連相談者の家族の方々がお越し頂きました。一昨日はお姉さん、そして昨日はお母さんとお婆ちゃんの御来室。ご家族ほとんどがお見えになって頂き、ありがたく思います。<(_ _)> 今後とも宜しくお願いします!^^

 そして、今日の来室写真は24日(木)の夕方にお見え頂いたお二人。写真右の彼女は以前お見え頂いた事のある方で、情報科学高校の生徒さん。この日は他校のお友達を連れて来てくれました。

DSCN0091.jpg


 またいつでも遊びに来てね♪お待ちしています。<(_ _)> この日を含め、昨日までに来室記念写真を撮っている方は、後日順次掲載させて頂きます!^^

 ハナシは変わりまして・・・

 10代・20代・30代・・・・・。皆さんそれぞれの悩み・不安を抱えています。特に10代は多感な時期ですので気持ちの不安定が目立ちます。友達と居る時は良いけど、一人で部屋に居る時は何だか分からない不安に襲われてしまう・・そんな人も少なくないと思います。

 私の周りにいる近い距離の女性も、一人でいろいろ考え過ぎて頭の中の整理がつかなく悩んでいるようでした。確かに一人で考える時間も大切です。一人で自分を見つめなおす事で客観的な自分を見つける事が出来て、方向性が見えてくる場合があります。

 でも、その方向性が見つからずぐちゃぐちゃになってしまいそうな時は、強がらず意地をはらず、周囲の仲間に甘える事だと思います。所詮、人間は一人で生きてはいけません。私だって精神的に誰かを頼る事があります。

 その彼女は夜、私にメールをくれました。立派なSOS信号です。私はその日、寝てしまっていたので結局、力になってあげる事が出来なかったんですが、それでも強がっていた彼女が私にSOS信号を出して来た事が、大きな成長であり嬉しかったですよ!

 貴女が弱いんじゃない。誰だって弱いんです。だから助け合って社会が成立しているんです。私の仕事は、誰かが道で躓いて倒れた時、そっと汚れを払ってあげて、手を差し出し「大丈夫?」って言ってあげる事・・そして、それが運命鑑定だと思っています。

 つまり・・転倒した体を起こしてあげるまでは私も傍にいますが、そこから前に一歩歩き出すのは自分なんです。転倒してしまった時、誰からも「大丈夫?」て言ってもらえない人生は寂しいですよ?そう言ってくれる友人が一生の友になります。

 そして私はそのプロとして、今後も来室頂く相談者の方々にそっと手を差し出したいと思います。<(_ _)>

改めて「ガレリア竹町鑑定室」の紹介です。

 今日は、いつもの来室日記をお休みして改めて鑑定室の紹介をさせて頂きます。実際に来室された方にはお馴染みの光景ですが、「祈願室」を新設したりと若干パワーアップしているので、今日は改めて紹介させて頂きます。<(_ _)>

DSCN0040.jpg


 まずガレリア竹町鑑定室で運命鑑定を行うメインの部屋です。以前は正面に神棚があったんですが、祈願室に吸収されたので手相が良く見えるようになりました。実際に来室された相談者からは「居心地が良い」「香りが好き」等と、ありがたいお褒めの言葉を多数頂戴しています。

DSCN0050.jpg


 そして、その鑑定室のすぐ奥に新設されたのが「祈願室」です。ここでは「合格祈願」「恋愛成就祈願」「交通安全祈願」等の祈願全般を扱います。運命鑑定が混雑している時には待合室としても活用しています。(^^;; ちなみに祈願は原則として事前予約が必要です。祈願料等は別途、御問い合わせ下さい。

DSCN0043.jpg


 そして、鑑定室・祈願室の前に設置されている待ち合わせ用スペースです。鑑定中の際は、こちらでお待ち頂いています。座って頂くと私から見えるので、大体の待ち時間等を御案内させて頂きます。<(_ _)>

 最初にお見え頂いた時に「場所が分かりにくかった」という声をよく耳にします。ガレリア竹町入り口の帆船から大分全日空ホテルの方に歩いて頂き、ガレリア竹町中央の信号を更に全日空ホテル方面へ直進して頂くと6軒目右手のガレリア竹町ドリームステージビルに鑑定室はあります。意外と分かり易いですよ?^^

DSCN0024.jpg


 こちらが入り口(ガレリア竹町側面)ですので奥に進んで下さい!皆様の御来室を心よりお待ち申し上げております。<(_ _)> ガレリア竹町鑑定室は他の鑑定室と異なり、鑑定予約をされなくても運命鑑定が可能です。(但し夕方の一部時間帯は込み合う場合があります)営業時間は午前11時~午後7時、定休日は日曜日です。御予約を頂ければ営業時間外でも運命鑑定が可能ですので、メールもしくは電話にて御問い合わせ下さい。 ・・改めての自己紹介でしたが、今後とも宜しくお願い致しますッ!^^

毎回の案件が濃かった一日

 前回の記事の続きになりますが、今日はやはり「」のせいか、比較的のんびりしていました。夕方は常連相談者が新規相談者を連れて来室されました。早速、来室記念撮影♪

DSCN0057.jpg


 あらら・・恥ずかしいらしぃです。(^^;) ま、まぁ掲載を許可してくれただけでもヨシとしましょう。専門学校に通う常連相談者は、彼の思っている事が掴めずココ(鑑定室)に何とかして連れて来ようと必死になっていました。(^^;; 「どうしたら連れて来れますかね?」 ・・そう聞かれても当事者の私は困ってしまいますが・・(苦笑)

 ただ、連れて来てさえすれば後は私にお任せ下さい♪この手の案件は得意なので!近いうちにカップルで再来室される日をお待ちしています。<(_ _)> それにしても、今日鑑定した方のお友達は、考え方がしっかりしていて話を聞いていると納得出来る事が多くありました。

 良いお友達を持って幸せですよ!?・・本当、そう思いましたね。

 今日はこれで午後7時なので営業終了。看板の電気を消した後は、私の妹達が遊びに来てくれました。いつの間にかTERUに妹が出来ました。しかも二人も!(笑) 要は仲良しのオトモダチです。

DSCN0062.jpg


 今回の記事の写真はこんなのばっかりでスイマセン。妹達と話していると、様々な現代の事情や世相が見えてくるから不思議です。歳の差はあるものの、その差があるからこそ、お互いの見え方が違って私には新鮮なんだと思います。そして、見た目とは裏腹に実際はかなり考え方がしっかりしている妹達です。今日で一段と仲良しになれた気がします。(〃∇〃) ☆これからも宜しく頼むよ!^^ また遊びにおいで~♪<(_ _)>

嬉しい結果報告!

 先ほども20代男性相談者から報告とお礼の来室がありました。鑑定結果通りに就職が決まったとの事。

DSCN0056.jpg


 私が運命鑑定で導き出したキーワード全てが当てはまったそうで「これだ!」と思って挑戦したようです。結果は大吉。今日から新しい人生のスタートです。近々、彼女を連れて再来室されるとの事で、またお待ちしています。<(_ _)>

 今日の大分は、あいにくの雨模様で通りの人も少ないような気がします。なので今は比較的のんびりなガレリア竹町鑑定室です。これから高校生タイムに入るので、今日はどれだけお見え頂けるかドキドキです。ヾ(〃^∇^)ノ 既に常連相談者はメールで来室の旨を教えてくれています。御来室をお待ちしております。

 さて、順番が前後しましたが来室記念写真を掲載させて頂きます。

DSCN0034.jpg


 昨日(21日)来室頂いた東明高校2年生@二人組です。とても可愛らしいお二人でしたね♪お一人は、小さい頃からの夢を持っていて「宿命線」がハッキリと手相に出ていました。一歩一歩、夢に向かって前進されて下さい。お祈りしています。<(_ _)>

DSCN0038.jpg


 同じく昨日(21日)に来室された東明高校&鶴崎高校2年生二人組。お二人が両極端な性格だったので、とても印象に残っています。(^^;) でもこうやって、高校が違う二人が来室されるケースが多々あります。高校が違っても仲良しでいれるってステキな事ですよ!その友情・・・これからも大切にして下さいね♪

常連相談者の案件・・

 今日(21日)も、多くの常連相談者の方にお見え頂きました。中には来室が多く今日は鑑定されずに帰られた方もいました。(申し訳ありません。。) その常連相談者は、それぞれ現在進行形での悩みを抱えています。

 30代相談者は転職先が決まるかどうかの瀬戸際、20代相談者は恋愛成就、10代相談者は彼氏との離別決意や恋愛難航による軌道修正・・・と、内容は様々ですが、この数日間の間に3回以上御来室されている方もいます。

 それぞれ「」動いている案件なだけに、私もそれぞれの案件を案じています。今日、実際に行動を起こしている方も多くいるので、明日以降の御報告をお待ちしています。<(_ _)> 毎夜、自宅で今日一日の鑑定を振り返ってみるんですが、今日ほど心配な夜はありませんね!皆さんが導き出した方向に進んでくれている事を祈るばかりです。

 そして今日の来室記念写真は、先週の土曜日&日曜日に来室された二組を掲載します。写真が溜まっているので今回も2枚掲載したいと思います。(^^;) まずは、土曜日に来室された高校生相談者。

NEC_0386.jpg


 写真右の彼女は、先日の記事にも登場した情報科学高校@私の後輩。彼女の来室回数も多くなってきましたねッ!^^ ラストチャンス・・あと1回ですよ!!頑張って!過去2回のチャンスが運命鑑定結果通りに実際に起きているので、後の1回も来るハズです。

 写真左の彼女は高校は違うんですが、退室時に「頑張って下さい!」と声をかけてくれました。この何気ない一言が嬉しかったりします。どうもありがとう♪^^ そして、次は日曜日に予約の上、来室された20代相談者二人組です。

NEC_0388.jpg


 原則、日曜日は定休日ですが事前に御予約を頂ければ運命鑑定が可能ですよ!同時に午後7時以降(営業終了後)の鑑定も、事前予約を頂ければ対応可能です。実は、このお一人が私の知人の妹サンなんです。彼から私の話を聞いてくれていたらしく、日曜日の来室となりました。お友達も含め運命鑑定を行いました。

 妹さんを見るのは初めてでしたがお兄ちゃんに似てしっかりとした考え方を持っていました。先急ぎ過ぎず・・ゆっくりと前進して下さいね!特にお友達の方は地盤固めをしっかりと行って下さい!<(_ _)>

 み~んな人それぞれ“弱い部分”や“人に見せたくない部分”を持っています。先日の鑑定でも、お友達と一緒に来室されて、私の心の奥を見る運命鑑定で友達にも言っていなかった事実が明るみに出る事に・・・。その友達が「え~!」と驚いていました。「ぃゃ、後で話すけん・・・」と言い訳していたのが印象的でしたね。(^^;)

 友達と一緒に来室されて内緒事が明るみになっても責任は持てませんよ!(笑) でも、ちゃ~んと空気を読みながら鑑定結果を伝えていますからご安心を♪^^

最近、寒いですねぇ~(ノ◇≦。)

 1月に入り寒さが厳しくなりましたね・・。皆さん、風邪などを引かないように注意して下さいねッ!私は昨日、美容院に行ったお陰で頭が寒くなりました。。(^^;)

 さて、早速ですが来室記念写真を紹介させて頂きます。ちなみに本日撮影分よりデジタルカメラでの撮影に切り替わりました。今までは携帯カメラでの撮影だったんですが、ブログにも力を入れたいと思い、ちゃんと撮影するようになりましたので宜しくお願いします。

 今日は先週の金曜日&土曜日に来室された二組を紹介させて頂きます!^^

NEC_0382.jpg

NEC_0383.jpg


 最近の10代の相談案件として、恋愛関係の相談はもちろん、進学・就職、将来全般の案件が増えてきました。特に2年生は、そろそろ具体的に考える時期に入って来たって事でしょうね。皆さん、目が真剣です。中には「恋愛は良いので将来を中心に鑑定して下さい」と言う10代相談者もいるくらいです。いずれにしても、適職鑑定をした方は、その目標に向かって頑張って下さいね!応援しています。(⌒▽⌒)ノP""""

 今日も多くの方に御来室頂いた一日でした。今日は30代相談者の数も多く、人生を左右する案件も多かったような気がします。夕方、一部込み合いまして、鑑定が出来なかった方もいますが、懲りずに再来室されて下さい!<(_ _)>

更新が遅れましたね・・(^^;)

 お待たせしました!連日、多くの方に見て頂いている私のブログですが、最近は終日鑑定中の日が多かった事もあり、更新まで手がまわりませんでした。これに懲りず、今後とも宜しくお願いします。空いた時間はなるべく更新にまわしたいと考えていますッ!(^^;)

 携帯版ブログの配色(デザイン)を変えてみました。これは常連相談者の一人から「色がダサイ!」と指摘を受けたので・・(苦笑)リクエストにお答えしてみましたが、今回のデザインは如何ですか?>JK井毬(笑)

 早速、来室された方の記念写真を掲載させてもらいます。

NEC_0372.jpg


 お二人とも高校生相談者ですが、写真左のお姉さんも別の日に来室されました♪お顔も似てるし、何より声とリアクションがソックリ過ぎてビックリしました。姉妹って似るもんなんですねぇ~。しみじみ思ってしまいました。お姉さんも鑑定書を用意しますので、前回来室から1週間が経過した時点で取りに見えて下さいね!

NEC_0381.jpg


 そして、昨日(18日)に来室されたお二人です。情報科学高校=私の母校のお二人。実は昨日は情報科学の生徒さんが多く来室された一日でした。いよいよ情報科学ブームの到来です。日を重ねるにつれ、情報科学高校の来室シェアが多くなっています。別にランキングを取っている訳ではありませんが、累計でダントツに多いのはやはり「大分東高校」の生徒さんですね!桁が違います。。(^^;)

 ・・ちなみに写真右の彼女は常連相談者でして・・今日もお見えになりました。今日も別の方と一緒に撮影しているので後日、改めて掲載させてもらいます。本日も多くの方に御来室頂き、時間帯によってはお待ち頂く事になってしまいました。。今日も三組撮影していますので、明日以降、過去撮影分から順番に掲載したいと思います。

 常連相談者の中には「毎週来るけん!」とまで言って頂いた方もいます。ありがたい限りですね!相談者のウェブ日記を教えてもらい拝見させてもらいました。女子高生の日々の日記の中にTERUの名前を多く出して頂いていて・・ありがとう♪本当に感謝です。

 皆さんの期待に添えるよう、今後とも運命鑑定に力を入れてまいります。宜しくお願いします!<(_ _)>

今日は二組掲載しますッ!

 本日(16日)は私立高校の入試らしく、終日多くの高校生が来室頂いています。今後とも宜しくお願いいたします!<(_ _)> 最近は大分鶴崎高校・大分商業の生徒さんも多くなってきました。そして私の母校@情報科学の生徒さんも増えてきました。・・そうは言っても依然ダントツに多いのは大分東高校の生徒さんですね!いつもありがとう♪

 最近は2年生が多く訪れています。3年生の皆さんもまた竹町に足を向けて下さいね~(^^;) そして本日掲載の二組は、12日(土)に来室された二組です。

NEC_0365.jpg


NEC_0366.jpg


 二組ともそれぞれ高校生相談者なんですが、土曜日だったので私服で御来室頂きました。殆どが恋愛絡みの相談案件ですが、皆さん共通して言える事は『心の奥には澄んだ心を持っている』という事。

 それを性格的に表に出すのか殻を作って誰にも見せないようにするかは、その人次第。私はその“奥側(内側)”を見抜いた上で鑑定結果を伝えています。今日も報告に来てくれた相談者がいますが、「自分の気持ちに正直になって良かった。ココに来なかったら今でも意地を張ってたと思います」と言って頂きました。

 そう・・どれだけ正直に自分と向き合えるか・・・そのお手伝いを私はしているんだと思います。運勢も味方してくれている人は結果も吉方に向かいます。諦めずに前へ前へ・・・。そんな鑑定結果だった方は、諦める前にダメモトでもチャレンジして下さいね!応援してますよ!

鑑定室がパワーアップしました!

 昨日と今日はガレリア竹町鑑定室の隣に「祈願室」を作る準備でバタバタしてました。来室された方とも、ゆっくり話す事が出来ませんでしたね・・。お陰様でほぼ完成しましたのでお知らせ致します。<(_ _)>

第二祈願室


 今月下旬から、ガレリア竹町鑑定室でも顕徳町鑑定室同様の祈願が可能となります。そして鑑定室も少しだけリニューアルしました。奥にあった神棚は祈願室に吸収されたので撤去されました。そして対外広報室にあった、私のお気に入り@ラッセンの額がガレリア竹町鑑定室にやって来ました♪相談者席左側に展示しています。

 今回は、私のコレクションも多くやって来ました。クリスタルの象やマイセンのイヤーズプレート等も祈願室に展示しています。御来室の際は是非、祈願室も見て帰って下さい!祈願で使っていない時は見えるように開放しています。(但し、無断入室はご遠慮頂いています)

NEC_0376.jpg


 祈願室前の待ち椅子も3席から4席になりました。上の写真奥が祈願室です。鑑定室と隣接しています。常連相談者の方は、気分を変えて祈願室での運命鑑定も行いたいと考えています。(^^;) 鑑定室は洋室、祈願室は和室と、和洋折衷のガレリア竹町鑑定室になりました。

 今日、来室頂いた相談者の方から帰り際に「ブログの更新頑張って下さい!」と言って頂きました。その一言でかなりやる気になります。ありがとうございますッ!ヽ(*'0'*)ツ 今日も来室記念写真を撮影させてもらっています。まだ掲載されていない方もいると思いますが、明日以降順次掲載していきますので引き続きチェックをお願いしますッ!^^

今日も終日、満員御礼!

 今日は開店が1時間ほど遅れて午後12時オープンだったガレリア竹町鑑定室です。ちょっと、いろいろ準備で走り回っておりまして・・。開店後、5分もしないうちに常連相談者の御来室。自分自身がよく分からなくなって迷っている様子でした。複数の選択肢が迫ってきた時、どちらか一つを選ぶのには勇気がいります。でも、その勇気を振り絞る事で「未来」は開けるんだと思います。そこから逃げてしまったり保留にするようでは成長はありません。頑張ってほしいと、本日最初の鑑定からエールを送る。

 その後、鑑定書を取りに高校生相談者が何人かお見え頂きました。「ブログちょこちょこ見てますよ!」・・この一言でかなりやる気になりますッ!(単純です)良ければコメントも書いて下さいね♪更にやる気になるので!(笑)

 そして今日の来室記念写真は本日、午後2時前に来室された高校生二人組です。

NEC_0364.jpg


 今日は来室が多い中でも、殆どの相談者に写真を撮っていいか聞く事が出来たと思います。今日は3組撮影出来ているので、残り二組は順次、掲載していきますねッ!^^ 写真のお二人は初回鑑定でしたが、笑顔の素敵な二人でした。また来週、鑑定書を取りに来た時にお会いしましょう♪

 今日は土曜日だったので、高校生も私服でお見え頂きました。私服姿を先に見ていて制服姿を見ると「やっぱり高校生だなぁ~」と、ほのぼのしますが、先に制服姿を見ていて後から私服姿を見ると、急にオトナっぽく見えるのでビックリしてしまいますよ!写真のお二人の制服姿が見れるのも密かに楽しみにしています。

 今日は常連相談者が多く訪れてくれた一日だったと思います。昭和23年生まれの方の鑑定を済ませた後に、平成3年生まれの方の鑑定・・・と、なんだか頭がゴチャゴチャになりそうな年齢差のある鑑定が続きました。(^^;)

 今日は夕方6時まで鑑定中が続きました。その後は明日の準備・・。明日(日曜日)は定休日ですが、隣の店舗作りを行う為、スタッフとガレリア竹町鑑定室に行きます。私がいる時は、なるべく外の看板を通常の“営業中”にしておきますので、パトランプがクルクル回っている時はお気軽に入って来て声をかけて下さいね!(^^;)

 時間帯によっては運命鑑定も受け付けます。宜しくお願いします。

十数年前にタイムスリップ

 今日(11日)の大分はあいにくの雨でしたが、多くの方に御来室頂いた一日でした。足元の悪い中の御来室、誠にありがとうございました。<(_ _)>

 まずはお知らせです。(^^;)

 ガレリア竹町鑑定室が、業務拡張の為スペースを拡大する事になりました。隣の店舗もガレリア竹町鑑定室になりますよ!^^ 隣は顕徳町鑑定室の祈願室と霊道を引いた「第二祈願室」となり、祈願及び除霊全般を扱うスペースとなります。隣は畳が入り「和室」になります。今月下旬のオープンを目指して現在、準備中です。

 そして、今日の来室記念写真は・・

9日(水)の高校生相談者

 掲載が遅れてスイマセン!(^^;) 9日(水)にお見え頂いた高校生相談者二人組です。初対面ながら、とても話しやすくスムーズに鑑定する事が出来ました。また来週、鑑定書を取りにお見えくださいね♪お待ちしています!<(_ _)>

 最近の相談者で、私の自宅のすぐ傍に住んでいる方もお見え頂きました。「移動鑑定車をよく見る」と言って頂いたので住所を見てみると・・・。納得です!(笑) 毎朝のように私の自宅前を通って、最寄の駅に行っている方でした。近所で見かけたらお気軽に声をかけて下さいね!

 移動鑑定車・・竹町周辺でも顕徳町周辺でも・・見かけたらお気軽に手を振って下さい!大分駅前やトキハ前を通過する時、何度か相談者(特に高校生)から手を振ってもらっていますが、かなりテンンションが上がります!移動鑑定車は「占い」のオリジナルロゴが入った大きなクルマなので、すぐに分かると思います。

移動鑑定車1号


 夕方6時過ぎ、高校生カップルの鑑定中に、前回の記事で登場した常連高校生相談者二人組が到着。その後に一般相談者が前の椅子で待っていたので、今回も1時間近く待たせてしまったね。。そうだ!今日結局、言い忘れてましたが、前の椅子から私を笑わそうとするのはやめてくれ~!>JK井毬(笑) マジメな案件を鑑定していた最中なだけに、笑いをこらえるのに必死でしたよ。。(苦笑)

 そんなイタズラ娘二人と今日は真面目に語り合った気がします。なんだかね、放課後の教室で語ってるような・・そんな雰囲気がしました。私にとっては「懐かしい空気感」でしたね!普段の運命鑑定とはちょっと違った・・なんだか懐かしくもあり新鮮な時間でしたよ!^^ 

常連相談者の鑑定室ジャック!

 今日は8日(火)の夜の話題を書こうと思います。午後6時過ぎに常連高校生相談者2名の御来室。ちょうど来た時に一般社会人相談者2名を鑑定中だったので40分ほど待ってもらっての入室。もう何度も来てくれていて、多くの方を紹介で来室に導いてくれている二人です。相談者の枠を超え“身内のような存在”になっている感じがします。(笑)

NEC_0355.jpg


 一人は彼氏が出来て一人は彼氏と別れたという“両極端な二人”。ただ二人とも、どこか淋しげな・・誰にも見せない部分の心を持っています。特に彼氏と別れた方の彼女は、本当はもっと辛くて泣きたいだろうに、それをグッと我慢している・・そんな感じがしてなりません。強がっている姿が可愛らしいというか・・頼って来てくれるので、私もつぃつぃ親身になってしまいます。(^^;)

 相談者でありながら、友達のような妹のような娘のような・・・そんな近い距離にいる二人です。・・・あんまり良い事ばっかり書いていると、この二人は調子に乗るのでこの辺で!(笑)

嬉しい報告が続々と・・・

 そんな一日(8日)でした。午前中から相談者からの嬉しい報告が続く。30代男性相談者は、祈願した護符を持った翌日から事柄が急展開し良い方向に進みだしたと満面の笑みで報告に来てくれました。

 20代女性は、運命鑑定で出した結果通りになったと感動の報告を頂戴しました。本人曰く、付き合う事は無理だろう思っていた異性との相性鑑定をダメモトでお願いしたとの事。相性鑑定を行ったところ、相手にも同じ想いがあると結果が出ました。なので、「諦めるのはまだ早いよ!近い将来、向こうから誘ってきますよ!」と伝えていました。その3日後、実際に食事に誘われ、良い方向へ進んでいるとの事。・・・こういう鑑定結果通りに事が進んでいる事を報告してくれると、ほっと一安心です。

 先日来室してくれた私の後輩(情報科学高校の生徒さん)は、片思いの人と、鑑定結果通りに街で偶然会ったとの事。連絡先などを知らないので、その時に聞くよう伝えていたんですが、実際はそこまで出来なかったようですが・・。(^^;)

 こういった案件は九星気学の星回りからも根拠付けていますが、実際はスピリチュアルで相談者から出る波動を感じ取って話しています。よく「何でそんな事まで分かるんですか?」と聞かれますが、それは相手の波動をうまく感じ取れているからだと思います。

 ちなみに、スピリチュアルで波動を感じ取る場合は、相談者と私との相性+相談者が私にどれだけ心を開いてくれているかがポイントとなります。

 話は変わりまして・・・

 今日は来室記念写真を2枚掲載させてもらいます。まず1枚目は、5日(土)に来室頂いた高校生カップル。カップル鑑定を行ったんですが、女性の方が以前から私の相談者で、彼氏を連れて来てくれました。

ラブラブ高校生カップル♪

 思い切りラブラブっぷりを見せ付けられましたよ!(^^;) 彼も正直な心の持ち主で、内面に曇りがなかったので一安心です。いつまでもお幸せに~♪^^

 そして、今日お見え頂いた大分商業@2年生二人組。最近、大分商業の生徒さんも多くなって来ました。ありがとうございます。<(_ _)> お一人は片思いの方の生年月日が分からなかったようですが、来週鑑定書を取りに見える時に教えて下さいね!改めて相性鑑定をさせて頂きますので。

大分商業2年生二人組


 元気一杯だったのが印象的な二人でしたね♪それにしても高校生相談者の案件には必ずと言っていいほど「恋愛絡み」が入っていますね!(^^;) 皆さんステキな恋愛を楽しんで下さい!

 今日は一般相談者2名の鑑定が終わった午後7時過ぎから、ある人達に鑑定室をジャックされました!(笑) 常連高校生相談者の二人組です。このハナシは明日、写真付きで改めて記事を書きたいと思います。
w( ̄▽ ̄;)w!!

「ミニ御守」プレゼント中です!

 新春鑑定より、鑑定された方にもれなく「ミニ御守」をプレゼントしています。これは主に金運・恋愛運アップの御守で、財布の中に忍ばせる事で運勢アップになります。今年に入って鑑定もしくは鑑定書を取りに見えた方でミニ御守を貰っていないという方はお気軽にお申し付け下さい。<(_ _)> 単純に渡し忘れです。。

ミニ御守@無料進呈中!


 高校生達は今日から新学期ですね!私の長男(小学1年生)も、朝から元気に小学校に登校しました。学年最後の学期です。特に3年生は悔いのない高校生活を送って下さい。これから進学・就職に向けて本格化する高校生相談者も大勢います。健闘をお祈りしていますよッ!

 さて、今日の来室記念写真は5日(土)の開店直後にお見え頂いた高校生二人組。遠方から、それぞれの高校に通っているので大変だなぁ~と思いました。今日の写真の中で、特に大分西高校の生徒さんの方は今週末以降、是非「制服」で学校帰りに鑑定書を取りに見えて下さい!^^

NEC_0345.jpg


 ・・実はこれには、ちゃんとした意味があるんです。貴重な高校生活・・社会人同様に様々な人間関係が学校内にもあると思いますが、目の前の困難から逃げてしまっては、この先ず~っと逃げっぱなしの人生になります。「困難に立ち向かう勇気」・・少しでも分けてあげられていれば幸いです。(^^;)

 話は変わりますが、このブログをパソコンから見てくれている人へ。上に「ねずみのイラスト」がありますよね?これって毎回変わっている事に気付いていますか?ランダムに画像が変わっています。最初にページを開いた時に「赤いねずみ」が出て来たヒトは、今日一日「大吉」ですよ!ヾ(〃^∇^)ノ♪

 ・・・ちなみに、何度もリロードして無理矢理出しても意味がないので悪しからず!(笑)

新年最初の「来室日記」デス。

 実質的な更新を行うのが今日が初めてです。(^^;) ガレリア竹町鑑定室は、4日(金)より営業を始めましたが、3日間の休みを頂いたせいか初日から非常に多くの方に御来室頂きました。お陰様で初日から満員御礼。営業開始から営業終了2時間後まで「鑑定中」の札が外れる事がありませんでした。<(_ _)> 結局、鑑定出来なかった方々、、申し訳ありません!懲りずに再び御来室下さいね♪

 ブログの方も多くの方に見て頂いているにも関わらず更新が遅くなりました。写真を撮らせて頂いた皆様、本日より順に掲載させて頂きます。良ければ引き続きチェックをお願いします!

 今日の来室記念写真は、4日午前中にお見え頂いた高校生二人組です。この時間帯は比較的、余裕があったんですが午後からの来室者に「写真撮らせて!」という余裕がなかったです。鑑定書を取りに見える時にでも言って下さい!写真撮ります!(笑)

NEC_0344.jpg


 前回のブログにも書きましたが、今日まで高校生は「冬休み中」なので、殆どの方が“私服”でお見えになります。こうやって見ると高校生だか社会人だかよく分かりません・・(^^;; とても清楚なイメージでステキな方々でした~。<(_ _)>

 それから・・

 鑑定時に携帯メールアドレスを記入頂いた方に、出来るだけ年賀メールをお送りさせて頂いたんですが、「送られている人」「送られていない人」が出ているようです。完全にデータ化されていなかったので、送っているorいないに特に意味はありません!スイマセン。。中途半端で・・。

新年明けましておめでとうございます。

nanga.jpg


 2008年を迎えました。新年明けましておめでとうございます。ガレリア竹町鑑定室は、昨年4月に開業し、お陰様で多くの方に足を運んで頂ける鑑定室へと成長しております。また高校生を中心とする若い世代にも「占い」を身近に感じて頂き、気軽に通える占いスポットとして着実にその地位を得ようとしております。

 本年は大分国体の開催年でもあり、ガレリア竹町鑑定室周辺には県外のお客様も多くなるでしょう。他県の方にも親しんでもらえるようなオリジナリティ溢れる新しいスタイルの占いを提供し続けたいと考えております。

 まだまだ若輩者の運命鑑定士ではありますが、今後とも皆様方からのご指導ご鞭撻を賜りながら日々成長したいと思っております。本年も【高橋毅舟の運命鑑定室】ガレリア竹町鑑定室を宜しくお願い申し上げます。

 尚、新年の営業は4日(金)より行います。(午前11時開店) 御来室された御相談者全員に、新年開運祈願酒(お神酒)を御賞味頂き、「ミニ御守」をプレゼント致します。(4日~なくなり次第、終了)
初詣の帰りに、またお買い物の帰りに縁起担ぎ+祈願としてガレリア竹町鑑定室へ御来室賜りますようお願い申し上げます。

平成20年 元旦
【高橋毅舟の運命鑑定室】 顕徳町鑑定室
ガレリア竹町鑑定室
対外広報室

三代目運命鑑定士 TERU



TERUの府内鑑定室

TERUの府内鑑定室

運命鑑定士 TERU

【TERUの府内鑑定室】
http://terutk.jp


〒870-0021
大分市府内町2丁目3番24号
前川ビル5階 (サンサン通り)


■鑑定予約ダイヤル■
📞097-594-4988

営業時間:午前11時~午後8時
※完全予約制

(日曜日は前日20時迄に予約必須)

※日曜日の運命鑑定について※


対面鑑定予約フォーム
↑対面鑑定予約フォーム↑





運命鑑定士TERU

運命鑑定士TERU
-------------------------
・オフィスTK 代表取締役
・TERUの府内鑑定室 室長
・運命鑑定士
・スピリチュアルカウンセラー
・運命学、心理学研究家
-------------------------
 1975年4月6日 大分市生まれ。広告代理店の企画・営業課長を経て独立。サラリーマン時代はテレビCM、ラジオCM、ラジオ番組のプロデューサーを務める。

 手相学・九星気学に“スピリチュアルカウンセリング”をプラスした独自の鑑定法を生み出す。

 高校生や若い世代の恋愛相談を中心に人気を得ている。大分県内の全メディア(TOSテレビ大分・OBS大分放送・OAB大分朝日放送・エフエム大分・シティ情報おおいた)に出演経験がある。
-------------------------


鑑定室1

鑑定室2





【TERUの府内鑑定室】
http://terutk.jp

〒870-0021
大分市府内町2丁目3番24号
前川ビル5階 (サンサン通り)

■鑑定予約ダイヤル■
📞097-594-4988

営業時間:午前11時~午後8時
※完全予約制
(日曜日は前日20時迄に予約必須)

※日曜日の運命鑑定について※




対面鑑定予約フォーム
↑対面鑑定予約フォーム↑



TERU twitter


鑑定室 facebook


TERUの府内鑑定室

http://terutk.jp

〒870-0021
大分市府内町2丁目3番24号
前川ビル5階 (サンサン通り)

■鑑定予約ダイヤル■
📞097-594-4988

営業時間:午前11時~午後8時
※完全予約制
(日曜日は前日20時迄に予約必須)
※日曜日の運命鑑定について※

対面鑑定予約フォーム
対面鑑定予約フォーム





※2019年10月1日より外税方式へと変更となります!(鑑定料金+消費税10%)

↓タップで拡大画像表示↓ 鑑定料金表


↓タップで拡大画像表示↓
割引プラン


※2019年10月1日より外税方式へと変更となります!(鑑定料金+消費税10%)


対面鑑定予約フォーム
↑対面鑑定予約フォーム↑


■鑑定予約ダイヤル■
097-594-4988



TERUのボイスブログ
TERUのボイスブログ


TERU関連リンク


最近の記事


カテゴリー


RSSフィード


御予約はこちらから!


【TERUの府内鑑定室】

〒870-0021
大分市府内町2丁目3番24号
前川ビル5階 (サンサン通り)

■鑑定予約ダイヤル■
097-594-4988

営業時間:午前11時~午後8時
※日曜日のみ完全予約制
(日曜日の当日予約不可)

※日曜日の運命鑑定について※


鑑定室周辺マップ

TERUの府内鑑定室
📞 097-594-4988
(営業時間 : 11:00 - 20:00)
※日曜日を除く


月別アーカイブ


ブログ内検索


モバイルサイト

QRコード

このブログは携帯からも閲覧可能です♪


制作著作:

オフィスTK/TERUの府内鑑定室

オフィスTK

 ※当ブログで使用している画像・文章の無断転載を禁じます。



■振込先口座■

大分銀行 上野支店
普通口座 5228387

TERUの府内鑑定室 高橋輝生




FREE Wi-Fi

※TERUの府内鑑定室は無料Wi-Fiを完備しています。