運命鑑定士TERU公式ブログ
TERUの府内鑑定室 (オフィスTK)  鑑定予約ダイヤル・・097-594-4988
無事に移転オープンしました!

 お陰様で移転オープン初日(月曜日)から多くの方にお越し頂いています。ガレリア竹町とのリンクもうまく出来たみたいで、まずは上々のスタートですね♪これも皆様方のお陰です。ありがとうございます。<(_ _)>

 府内サンサン通り沿いの前川ビル5階へ移転しています。ちょうどサンサン通りの真ん中ら辺で、トキハ本店の列となります。トキハ本店から徒歩2分です。場所が分からない方はお気軽に「097-594-4988」までご連絡下さい。w( ̄▽ ̄;)w!!

funai-map.jpg

 来室記念写真は府内鑑定室でも続けています!ただ・・まだ掲示はされていないんです。。現在、どういう形で皆さんに見て頂くか検討中です。ブログでは引き続き掲載していきますので、旧ガレリア竹町鑑定室で撮影して未掲載の方々も含め、次回以降の更新より掲載を再開したいと思います。

DSCN2504.jpg

 いつも掲載している鑑定室を反対側から撮影したものです。常連組から順に来てくれています。ありがとうございます!今日も高校生を始め、多くの方々をここで鑑定させてもらいましたよ!

DSCN2499.jpg

 今日は鑑定の合間をぬって友人達も遊びにきてくれました♪ちなみに今日の最初の来室者は東明高校3年生@のんちゃん&加奈子ちゃんでした!ヾ(〃^∇^)ノ♪午前11時のオープンと同時に来てくれました。ありがとう!^^

DSCN2498.jpg

 今日も来室が重なる事がほとんどだったので、待合室も大活躍でした。待合室は地上波テレビ&DVDが観れます♪ご自由にお使い下さい!写真ではドアが開いていて鑑定室が見えていますが、実際は閉めていています。

 そして話は変わりまして・・

DSCN2513.jpg

 今日は長男@佑季の9回目のお誕生日でした♪大きくなりました~w( ̄▽ ̄;)w!!笑。



血液型別!今週の相性度チェック!

 エフエム大分で本日(25日)オンエアした放送用原稿です。チェックしてみて下さいねッ!

 ■ エフエム大分 毎週土曜日:午後12時30分~12時55分 オンエア
 ■ 「SWEET ANNIVERSARY」内 『血液型別!今週の相性度チェック!』より




■今週の1位  O型の男性とA型の女性


 いつの間にか距離が近付く・・そんな1週間になるでしょう。積極的にデートに誘って仲良くなりましょう♪ドライブで遠方に出掛けると更に運勢がアップしますよ!ドライブ中の車内では好きな音楽や映画の話で盛り上がると良いでしょう♪結婚を意識している貴方は今週はプロポーズのチャンスです!


  今週のラッキーカラー : 黒  (黒色の靴下が吉)


■今週の2位  B型の男性とB型の女性


 女性のワガママが強くなりそうな1週間です。些細な事でケンカする事のないよう、ここは笑って受け流してあげましょう♪大きな心で接する事で愛情運がアップしますよ!決して“売り言葉に買い言葉”にならないように注意して下さい!シングルの方は、イベントで偶然の再会がありそうです。休みの日は積極的に出掛けましょう!

  今週のラッキーカラー : 紫  (紫色の小物が吉)


■今週の3位  A型の男性とAB型の女性

 
 片思いの方は今週が告白のチャンスです。飲み会やイベントなどに、誘ってみると良いでしょう。グループで会うのであれば、こっそり呼び出して二人だけの時間を作って下さい。“成功する告白のポイント”は・・・『相手の目をしっかり見る事』です!メールや電話ではダメですよ!

  今週のラッキーカラー : 青  (青色のハンカチが吉)




【高橋毅舟の運命鑑定室】(ガレリア竹町鑑定室) エフエム大分



いよいよ来週@移転オープンしますッ!

 移転オープンまであとわずかとなってきました♪現在はガレリア竹町鑑定室で営業を続けながら、27日(月)オープンの「TERUの府内鑑定室」の準備を進めています。中もだいたい出来上がってきました!w( ̄▽ ̄;)w!!

DSCN2493.jpg

 すでに府内鑑定室に行かれた方もいらっしゃるみたいですね。。(^^;; まだ明日まではガレリア竹町鑑定室で営業していますッ!そしてブログを通じて皆様に少しずつ浸透してきている事に感謝です♪出来ましたら皆様の周りの方々にも教えて頂けると幸いです。皆様のクチコミ力をあてにして申し訳ありませんが、何とか移転の告知をTERUと一緒にして頂ければ嬉しく思います。<(_ _)>

 写真を見て頂いてお分かりの通り、壁は全て「白」で統一された鑑定室になっています。現鑑定室よりもかなり広くなります。是非来週以降、皆様のお越しをお待ちしております。新しい鑑定室で鑑定をしようと来週以降の鑑定予約を多く頂戴しています。ガレリア竹町鑑定室は明日までの営業です。今の時点で空室にも余裕がありますので、今のうちに是非!!

DSCN2483.jpg

 すでにお客様からお花も頂戴しています♪お心遣い感謝します!<(_ _)> 写真はユージロウさんから頂戴したお花です。いよいよカウントダウン!TERUもかなりの激務をこなしていますが、新しく何かが生まれる瞬間ってワクワクしますよね!?明日がラスト営業のガレリア竹町鑑定室・・名残惜しくもありますが、最後までしっかり務めたいと思っていますッ!^^

 最後に改めて「府内鑑定室」の場所を説明させて頂きます。m(._.*)m

funai_map.jpg

 住所は・・

  大分市府内町2丁目3番24号 前川ビル5階(サンサン通り) ・・となります。

 トキハ本店から説明すると・・

  トキハ本店からサンサン通り(トキハ本店とトキハ会館の間)を遊歩公園方向に歩き、黄色の点滅信号のある十字路より手前2軒目のビルです。(進行方向左側)※トキハ本店から徒歩2分

 鑑定予約・お問い合わせの番号は・・

 097-594-4988 となります。(番号は変更ありません)

 ・・以上、また更新します!w( ̄▽ ̄;)w!!



着々と準備中です♪

 来室記念写真の掲載が遅れていますが、改めて貯まっている分を後日掲載致しますのでしばらくの間、お待ち下さい。<(_ _)>

 今日は現在準備中の「TERUの府内鑑定室」の途中経過をお見せしたいと思います。だいたいの雰囲気をつかんで頂ければ幸いです。w( ̄▽ ̄;)w!! 画像は昨日の夜、撮影したものです。

DSCN2476.jpg

 入り口を抜けた廊下です。このスペースは内装だけで、まだ殆どあたっていません。ここから待合室、鑑定室、祈願室へと繋がります。

DSCN2466.jpg

 待合室の途中経過です。これから椅子・ウォーターサーバーなどの備品が入ります。ドリンク類・漫画・DVD(地上波テレビ)を用意して待合の時間を少しでも快適に過ごして頂ければと思います。

DSCN2468.jpg

 そしてこれが鑑定用テーブルです。前回のブログにも書いたように四角のテーブルから丸のテーブルに変わりました。椅子も本皮仕様で長時間座っていても疲れませんよ♪最大4名まで同時鑑定が可能となります。

DSCN2462.jpg

 そして、その奥に私のデスクが控えています。ブラックガラスでとてもスタイリッシュ、私はとても気に入っています。すでにデータ入力などの業務は府内鑑定室で行っています。

DSCN2457.jpg

 そして最後は祈願室です。ここは既に機能しています。祈願の案件は今週から府内鑑定室で承っております。(オープンまでは要予約)

 どのスペースもまだ準備中ですが、来週月曜日(27日)オープンします!ラストスパートで準備を進めている最中です♪鑑定業務は今週いっぱい(25日・土曜日)まで、通常通りガレリア竹町鑑定室で行っています。最後のガレリア竹町鑑定室も是非見に来て下さい!!

 続々と情報をアップしていきますので、ブログのチェックを宜しくお願いします!<(_ _)>



27日(月)より営業開始ですッ!

 取り急ぎお知らせしようと思ってブログを書いています。(^^;; ガレリア竹町鑑定室の営業は今週末(25日)土曜日までの営業となりました。日曜日の定休日をはさんで27日(月)より新鑑定室「TERUの府内鑑定室」が始動しますッ!w( ̄▽ ̄;)w!!

 また改めて告知しますが、場所は「大分市府内町2丁目3番24号」前川ビルの5階になりますのでエレベーターで上がって下さい。若草公園を起点にすると、フォーラスとトキハのスクランブル交差点をトキハの方向に直進(トキハとトキハ会館の道@サンサン通りを遊歩公園方向へ)し、およそ2分の所にあります。(サンサン通り沿い・進行方向左側)

 詳しい地図と周辺画像は改めて掲載しますのでチェックして下さいね♪^^

 昨日の時点で祈願室と待合室がほぼ完成しました。ガレリア竹町鑑定室の祈願室は完全に解体され、鑑定室も必要な什器は全て移動完了しました。なので現在のガレリア竹町鑑定室はちょっと殺風景です。。m(._.*)m

 府内鑑定室に新しい鑑定用テーブルと私の事務用デスクが搬入されました。今までは四角のテーブルでしたが、新鑑定室では丸テーブルになります。中の様子も今日の夜にでも撮影して掲載したいと思っていますのでお楽しみに!ぶっちゃけ、、かなりオシャレになりますよ!

 今週いっぱいまでガレリア竹町鑑定室にTERUは居ます。宜しくお願いします。また更新します!!



重大発表!

 すっかりブログが疎かになってしまっていますが、TERUのここ最近は今から発表する事案に時間を取られておりました。(^^;; やっと正式にお知らせ出来る時期が来たので今日は大事な話を書きますよ!!

 私の鑑定室(ガレリア竹町鑑定室)は8月1日より業務拡張の為、府内町に移転致します!!スペースも今の3倍以上になりますよ♪

 現在は中央町のガレリア竹町の中ですが、府内町@サンサン通りに移ります♪トキハ本店から徒歩2分という立地条件はバッチリ!鑑定室名も「TERUの府内鑑定室」と一新し、何より広く大きくスタイリッシュに生まれ変わります!

 このブログを御覧の方へ・・まだ何も入っていない内観を御覧頂きますッ!w( ̄▽ ̄;)w!!

funai_01.jpg

 待合室から撮影した画像です。奥の和室が現在の祈願室になり、祈願室の奥が鑑定室となります。荷物が入った来週早々にも改めて写真を掲載しますが、現時点でお見せ出来るのはココまで。<(_ _)> これから随時、新鑑定室の情報をブログでも発信していきますのでお楽しみに♪

 早ければ27日(月)よりプレオープンさせる予定です。いずれにしてもガレリア竹町鑑定室には移転先の詳細地図を掲示し、持ち帰れる地図も用意しておきます。

 詳しい場所などは今日から連日このブログで紹介していきますのでチェックして下さいねッ!



血液型別!今週の相性度チェック!

 エフエム大分で本日(11日)オンエアした放送用原稿です。チェックしてみて下さいねッ!

 ■ エフエム大分 毎週土曜日:午後12時30分~12時55分 オンエア
 ■ 「SWEET ANNIVERSARY」内 『血液型別!今週の相性度チェック!』より




■今週の1位  B型の男性とAB型の女性


 何かと趣味の合う二人の愛情運がアップするでしょう。デートは決して無理をせず、「自分に合ったデート」を心掛けましょう♪最初から気取っていては、その恋愛は長続き出来ません。相手に「本当の自分」をどれだけ見せるか・・が重要なポイントですよ!レストランでゆっくりとお互いの事を話す事で二人の距離が更に縮まります。


  今週のラッキーカラー : レッド  (赤色の携帯ストラップが吉)



■今週の2位  O型の男性とA型の女性


 友人と交流を図る事で、運勢がアップする一週間です。友人の今まで知らなかった良い面が見えてきそうです。シングルの方は、その友人が出会いをもたらしてくれる恋のキューピットとなるでしょう♪カップルの方は「自分の気持ちに正直になりにくい」 一週間です。 周囲の友人・知人の力を借りる事で、愛情運が更にアップします。


  今週のラッキーカラー : ブラック  (黒色のシャツが吉)



■今週の3位  A型の男性とB型の女性

 
 小さな事にイライラしていませんか?今週は「虫の居所が悪い一週間」・・・周囲の人に八つ当たりばっかりしていては対人運が下がってしまいますよ!?カップルの方は彼女に当たってもダメ!喧嘩に発展し別れてしまう事もあります。「負の連鎖」は自分の手で止めてしまいましょう!今週は自信と余裕を持って下さい!


  今週のラッキーカラー : ピンク  (ピンクのアクセサリーが吉)




【高橋毅舟の運命鑑定室】(ガレリア竹町鑑定室) エフエム大分



【対外広報】 7月10日(金) 臨時休業のお知らせ



 今週金曜日(7月10日)は福岡市@出張鑑定の為、誠に勝手ながらガレリア竹町鑑定室は臨時休業とさせて頂きます。翌日@11日(土)は通常通り営業致します。


平成21年7月8日 発表

【高橋毅舟の運命鑑定室】
ガレリア竹町鑑定室
対外広報室



毎日あっという間ですよ!

 ほんと・・最近の感想ですね・・。時間がいくらあっても足りません。睡眠も最近は2時間程度で諸々の準備をしているTERUです。2~3日中に重大発表をしちゃいます♪すでに今日来室された方々からお知らせを始めています。発表してからあっという間の出来事になると思うので・・。当初の予定より大幅に繰り上げて“ある事”を進めています。

 営業時間中は鑑定に追われています。今日も午後1時~午後8時まで空室になる事無く、ひたすら運命鑑定を行っていました。本当に感謝ですね!御来室された皆様方、ありがとうございました。<(_ _)>

 今日は芸術文化短期大学・APU立命館アジア太平洋大学の生徒さん、楊志館高校・南高校・東明高校の生徒さん、一般相談者・未成年相談者の方々に多くお越し頂きました。その中から今日は1組の来室記念写真を紹介させて頂きます。ヾ(〃^∇^)ノ♪

DSCN2410.jpg

 南高校の生徒さん2名です。右の彼女が以前からの相談者で、今日は左の彼女を紹介で連れて来てくれてお二人とも運命鑑定を受けられました。来室が多かったので、しばらくお待ち頂いての鑑定でしたね、、お待たせ致しました。m(._.*)m

 左の彼女は運命鑑定書を取りに2週間後以降に再来室されて下さい。お待ちしています。

 今日は、大学生の常連相談者が「洗濯機のモノマネ」?を披露してくれたりと、鑑定中も笑いの絶えない一日でしたね!そして「涙」も多く流させた一日でした。今日もお陰様で濃い一日となりました。

 洗濯機のモノマネ・・って・・ピンと来ないでしょ?でもね、やってもらったら洗濯機っぽくて笑えました!!



夏の始まり!長浜さま♪

 長浜さま(毎年7月5・6・7日に開催)が始まると「夏が来た~!」と思うのは私だけではないと思います。私は小さい頃から長浜の近くに住んでいたので、このお祭りには馴染みがあります。毎年、3日間あるうちの1日は時間を作って家族と行くようにしています。

 今年は初日が日曜日とあって今日行って来ましたよッ!ヾ(〃^∇^)ノ♪日曜日+雨が降らなかったとあって多くの人で賑わっていました。そして・・今年も体感しました・・。

 「TERUさんや~!」と声を掛けられる数の多さ。ちょっと有名人になった気分ですね♪・・ぃぇ、別に調子には乗っていません・・(苦笑) ただ、その数が年々多くなっているので相談者の数が多くなっている事を肌で感じる事が出来るんです。

 そんな中で私は今年も「はし巻き」にはまっておりました。。(^^;; 今年は3軒あります。そしてそれぞれで金額が違います。中でもたまご付きで200円の露店もありました。他では300円とかだったので、行かれる方は探してみて下さい♪ (下の写真は300円のたまご付はし巻きです)

DSCN2356.jpg

 ちなみにTERUは全店のはし巻きを食べました。子供や奥さんから「どんだけなんッ!」と突っ込まれながら・・(笑)

 そして同じくはしにささった「冷凍パイン」・・これも店舗が多く出ていました。オススメはマルショク長浜店が前で出している冷凍パインですよ!形も大きく美味しい&1本100円です!すぐに売り切れてしまうので早めに行かれる事をオススメします。他の露店では200円でした。

 佑季(長男)はピストルのくじ引きを何度もチャレンジしていました。3つのピストルと光る棒?をゲットしてご機嫌でした♪子供の頃はくじ引きや輪投げ、食べ物では綿菓子やりんご飴が楽しみだったのに、34歳にもなると「はし巻き」です。。ちょっと現実的になっている自分が悲しくもありましたが、美味しかったので良いんですッ!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w!!



HAPPY BIRTHDAY さゆちゃん♪

 掲載が遅れてしまいましたが、今日(7月4日)は私の愛娘(常連相談者組)@さゆちゃんのお誕生日でした!おめでとうッ!ヾ(〃^∇^)ノ♪ 今は福岡に行っているので前のように会う事は出来なくなりましたが、大分に帰って来る時は真っ先に鑑定室に来てくれる子です♪

 次回は夏休みの帰省で「あゆ」のDVDを持って来てくれるらしく今から楽しみにしてますよ!

 今年の夏は大忙しですよ・・何が忙しいかって?それは来週の何処かでお知らせする内容があるからです!前回のブログ記事にもちらっと書きましたが、ガレリア竹町鑑定室・・秋に何かが起こります!(^^;; 詳細発表はしばらくお待ち下さい。<(_ _)>

 それでは今日も来室記念写真を2組紹介したいと思います。w( ̄▽ ̄;)w!!

DSCN2353.jpg

 新規一般相談者2名です。友人から私の鑑定室の話を聞いて来てくれたお二人です♪そしてお二人とも総合鑑定を受けられました。TERUの運命鑑定は如何でしたか?また道に迷った時、不安な時はいつでもお気軽に利用されて下さい。m(._.*)m

DSCN2354.jpg

 そして社会人未成年2名です。右の彼女は以前からの相談者で、今日は左の彼女を紹介で連れて来てくれました。今日は立て続けの鑑定だったのでお待ち頂いた方も多くいらっしゃいましたね。またの御来室を心よりお待ちしていますよ!^^

 今日はその他にも一般常連相談者が多く訪れた一日でした。今日の鑑定を受け、月曜日に祈願を受けられる方もいらっしゃいます。より良い方向に案件が進みますよう月曜日は全力で祈願させて頂きます。

 さて、明日は日曜日ですのでガレリア竹町鑑定室は定休日となります。月曜日から再び元気に営業致しますので皆様の御来室をお待ちしています。明日から長浜さま(お祭り)ですね~♪



血液型別!今週の相性度チェック!

 エフエム大分で本日(4日)オンエアした放送用原稿です。チェックしてみて下さいねッ!

 ■ エフエム大分 毎週土曜日:午後12時30分~12時55分 オンエア
 ■ 「SWEET ANNIVERSARY」内 『血液型別!今週の相性度チェック!』より




■今週の1位  A型の男性とB型の女性


 新しい風が吹きそうな予感です。休みの日は時間を無駄にせず有意義に過ごしましょう!趣味やデートを充実させると毎日が楽しくなりますよ!仕事で嫌な事があっても恋愛や趣味がカバーしてくれるハズです。失敗を恐れず、積極的に行動しましょう!


  今週のラッキーカラー : 白  (大きければ大きいほど吉)



■今週の2位  AB型の男性とO型の女性


 仕事が忙しくなってしまい、パートナーとなかなか会えない日が続く予感ですが、電話やメールをうまく活用してコミュニケーションを図って下さい!そして、仕事が一段落したら、たくさん会って愛を育みましょう♪オンとオフのメリハリが大切な一週間となります!


  今週のラッキーカラー : 赤  (ひも状の物が特に吉)



■今週の3位  B型の男性とA型の女性

 
 飲み会が多くなりそうな一週間です。カップルの方はパートナーに変な誤解を生まないようきちんと説明をした上で出掛けて下さいね!パートナーの存在を忘れていると、後から大きな打撃を受けてしまいそうです。片思い、パートナー募集中の方は、この飲み会がチャンスになりますよ!


  今週のラッキーカラー : 黄色  (身に付ける物が特に吉)




【高橋毅舟の運命鑑定室】(ガレリア竹町鑑定室) エフエム大分



「縁」から生まれる様々なドラマ

 人と人って「」で繋がっていますね~、今日は改めてそう感じた一日でした。明日予約で来室される一般相談者(男性)は私と意外にも縁の深い方です。今日、初めてお会いして明日改めて運命鑑定を受けられる訳ですが、ただの相談者だけで終わりそうになく、事務所のビジネス面としても縁がありそうな予感ですよ!^^

 早速のマイミク・・感謝しますッ!明日の御来室を心よりお待ちしています。m(._.*)m それでは今日も来室記念写真を紹介したいと思います。

DSCN2351.jpg

 大分西高校3年生のお二人です。右の彼女が以前からの相談者で、今日は左の彼女を紹介で連れて来てくれてお二人とも運命鑑定を受けられました。右の彼女の案件では「どっちを選ぶか」的な究極の選択的内容がありました。基本的に前に進む方向で良いからね♪また動きがあれば、いつでも御来室下さい。お待ちしています。m(._.*)m

 今日はその他にも一般相談者の皆様未成年組のノリの良いお二人情報科学高校の生徒さん等がお見え頂きました。本日御来室された皆様、誠にありがとうございました。





TERUの府内鑑定室

TERUの府内鑑定室

運命鑑定士 TERU

【TERUの府内鑑定室】
http://terutk.jp


〒870-0021
大分市府内町2丁目3番24号
前川ビル5階 (サンサン通り)


■鑑定予約ダイヤル■
📞097-594-4988

営業時間:午前11時~午後8時
※完全予約制

(日曜日は前日20時迄に予約必須)

※日曜日の運命鑑定について※


対面鑑定予約フォーム
↑対面鑑定予約フォーム↑





運命鑑定士TERU

運命鑑定士TERU
-------------------------
・オフィスTK 代表取締役
・TERUの府内鑑定室 室長
・運命鑑定士
・スピリチュアルカウンセラー
・運命学、心理学研究家
-------------------------
 1975年4月6日 大分市生まれ。広告代理店の企画・営業課長を経て独立。サラリーマン時代はテレビCM、ラジオCM、ラジオ番組のプロデューサーを務める。

 手相学・九星気学に“スピリチュアルカウンセリング”をプラスした独自の鑑定法を生み出す。

 若い鑑定士とあって、高校生や若い世代の恋愛相談を中心に人気を得ている。OBSラジオに出演経験有。現在、OAB大分朝日放送の各番組で占いコーナーを担当している。
-------------------------


鑑定室1

鑑定室2





【TERUの府内鑑定室】
http://terutk.jp

〒870-0021
大分市府内町2丁目3番24号
前川ビル5階 (サンサン通り)

■鑑定予約ダイヤル■
📞097-594-4988

営業時間:午前11時~午後8時
※完全予約制
(日曜日は前日20時迄に予約必須)

※日曜日の運命鑑定について※




対面鑑定予約フォーム
↑対面鑑定予約フォーム↑



TERU twitter


鑑定室 facebook


TERUの府内鑑定室

http://terutk.jp

〒870-0021
大分市府内町2丁目3番24号
前川ビル5階 (サンサン通り)

■鑑定予約ダイヤル■
📞097-594-4988

営業時間:午前11時~午後8時
※完全予約制
(日曜日は前日20時迄に予約必須)
※日曜日の運命鑑定について※

対面鑑定予約フォーム
対面鑑定予約フォーム





↓タップで拡大画像表示↓ 鑑定料金表


↓タップで拡大画像表示↓
割引プラン


対面鑑定予約フォーム
↑対面鑑定予約フォーム↑


■鑑定予約ダイヤル■
097-594-4988



TERUのボイスブログ
TERUのボイスブログ


TERU関連リンク


最近の記事


カテゴリー


RSSフィード


御予約はこちらから!


【TERUの府内鑑定室】

〒870-0021
大分市府内町2丁目3番24号
前川ビル5階 (サンサン通り)

■鑑定予約ダイヤル■
097-594-4988

営業時間:午前11時~午後8時
※日曜日のみ完全予約制
(日曜日の当日予約不可)

※日曜日の運命鑑定について※


鑑定室周辺マップ

TERUの府内鑑定室
📞 097-594-4988
(営業時間 : 11:00 - 20:00)
※日曜日を除く


月別アーカイブ


ブログ内検索


モバイルサイト

QRコード

このブログは携帯からも閲覧可能です♪


制作著作:

オフィスTK/TERUの府内鑑定室

オフィスTK

 ※当ブログで使用している画像・文章の無断転載を禁じます。



■振込先口座■

大分銀行 上野支店
普通口座 5228387

TERUの府内鑑定室 高橋輝生




FREE Wi-Fi

※TERUの府内鑑定室は無料Wi-Fiを完備しています。