運命鑑定士TERU公式ブログ
TERUの府内鑑定室(オフィスTK)  鑑定予約ダイヤル・・097-594-4988(⚠️完全予約制)
年末年始@休業日のお知らせ

 TERUの府内鑑定室は下記期間を臨時休業とさせて頂きます。尚、休業期間中も5日(水)以降の鑑定予約を随時受け付けています。



 ◆休業期間:平成22年12月31日(金)~平成23年1月4日(火)

 ◆予約方法:鑑定予約ダイヤル:097-594-4988

 ◆営業初日(5日)は混雑が予想されます。既に予約が入り始めていますので店頭予約ではなく事前電話予約をお奨めしています。

鑑定予約ダイヤル:097-594-4988
(受付時間:午前11時~午後8時)


オフィスTK/TERUの府内鑑定室



続々とクリスマスの報告が・・

 TERUのもとに寄せられています。皆様・・様々な恋のドラマがあったみたいですね♪良いドラマも悪いドラマも数多く聞かせて頂きました。この日に告白をして付き合いだしたカップルもいるかと思えば、この日に髪の毛を引っ張りまわされる程の大喧嘩をしたカップル・・。まさに悲喜交交デス。。(^^;)

 その後の展開や方向性の恋愛に関する案件を集中的に鑑定中です。何か不安な事がありましたら、いつでも鑑定室を利用されて下さい!TERUの府内鑑定室は30日(木)午後7時まで元気に営業中です。ちなみに・・新年は5日(水)より営業致します。

 それでは昨日から今日にかけて来室された方々の来室記念写真をそれぞれ1組ずつピックアップしてみたいと思います。残りの記念写真は全て「来室記念写真アルバム」に掲載中デス!!スマートフォンからご覧の方はブログトップページ「その他@連動コンテンツ」を参照されて下さい!

9c94ea.jpg

 昨日来室された別府羽室台高校1年生のお二人です。お二人とも以前からの相談者ですよ♪とても良い笑顔での記念撮影となりましたねッ!その笑顔を絶やさないよう・・TERUは祈念しています!

58bd0c.jpg

 そして右の常連組相談者が左の彼女を紹介で連れて来てくれました!APU立命館アジア太平洋大学3年生のお二人です。常連組の彼女の・・・あまり書けませんが、、ネコじゃないんだからッ!とにかく進展があればいつでも御来室下さいね♪お待ちしています。m(._.*)m

 今日は男子の記念写真が多いのも特徴です。是非「来室記念写真アルバム」もチェックしてみて下さい!また業務の終わりのツイートでも記念写真の一部を紹介しています。Twitterをされている方は「@terutk」をフォローして下さい!こちらも併せてお待ちしています!(*- -)(*_ _)

鑑定予約ダイヤル:097-594-4988
(受付時間:午前11時~午後8時)



血液型別!今週の相性度チェック!

 エフエム大分で本日(25日)オンエアした放送用原稿です。チェックしてみて下さいねッ!

 ■ エフエム大分 毎週土曜日:午後12時30分~12時55分 オンエア
 ■ 「SWEET ANNIVERSARY」内 『血液型別!今週の相性度チェック!』より




■今週の1位  AB型の男性とO型の女性


 クリスマスを迎え、より一層テンションが上がってきました!!特にカップルの方は、愛情運が最高潮に達しています♪年末年始は沢山計画を立てられてくださいね。今週は気力が上昇していますので、遠方に旅行に出かけるのも良いでしょう。シングルの方は、友達同士で過ごすと対人運全般がアップします!しばらくは仕事のこと忘れ、思いっきり羽を伸ばすことが開運のポイントとなります。しっかりと休養をとり、来年に備えてください!


  今週のラッキーカラー : 紫色  (紫の靴下orレギンスが吉)




■今週の2位  B型の男性とAB型の女性


 仕事も大詰め・・。何かと忙しい1週間になりそうです。きちんと優先順位を作り、小さなミスがないように心がけましょう。周囲からも頼りにされる一週間・・。今年最後の力をふり絞って、仕事に集中してくださいね。恋愛は安定した一週間となるでしょう。シングルの方は飲み会で出会いのチャンスがありそうです。カップルの方は、年末年始の予定を立てることで愛情運がアップします♪カップルの方もシングルの方も今週は「肩こり」に要注意ですよ!?


  今週のラッキーカラー : 茶色  (茶色の靴が吉)




■今週の3位  A型の男性とB型の女性

 
 理想と現実のギャップに悩まされる一週間。イライラしていても、事柄は始まりません。自分が折れるところはきちんと折れましょう。特にカップルの方は、昨日の喧嘩を引きずってはいけません。電話やメールではなく、直接会って顔を見て話しましょう。今なら仲直りできますよ!?シングルの方は今年の出会いは残念ながらなさそうです。来年に期待しましょう!


  今週のラッキーカラー : 白色 (白い毛布が吉)




TERUの府内鑑定室 エフエム大分


25日&26日は臨時休業です!

 25日(土)・26日(日)の二日間は誠に勝手ながら臨時休業とさせて頂きます。m(._.*)m27日(月)以降の御予約を休業中も随時受け付けています!

鑑定予約ダイヤル:097-594-4988
(受付時間:午前11時~午後8時)

 27日以降、年内は30日まで元気に営業致します。皆様の御来室をお待ちしています。m(._.*)m

オフィスTK 対外広報室




諸々の近況報告!

 油断をすると公式ブログを放置してしまいますね・・。スイマセン(^^;) 最近では細々とTwitterを使って告知しています。Twitterのチェック及びフォローも宜しくお願いしますッ!m(._.*)m → @terutk

 学生さんが冬休みに入った事もあって、県外に行かれている大学生の帰省来室も目立ってきました♪先日も京都女子大学に通われている常連相談者が久し振りに来室されました♪皆さんそうですが、半年近く顔を見ていないと、どんどんオネエサンになっていますねッ!

 ・・こうやって成長を垣間見れるのも、この仕事をしていて良かったと思える一つです。

 そして今やすっかり有名人になった方の御来室。高校生の時からの相談者ですが・・彼女も帰省っちゃぁ帰省ですね♪きっと私だけに語ったであろうホンネ・・。元々、私が背中を押したんですよッ!今回背中を押さないワケがないじゃないッ!!『頑張らないように頑張りなさい!』←意味わかるよね?

 まだまだ・・報告したい事が沢山あるんですが・・全国の不動産会社と提携したサービスも既に始まっています。このハナシはまた次回書かせて頂きます。

 それでは・・今日来室された方の記念写真の中から1組を紹介しちゃいます♪

44d731.jpg

 大分商業3年生のお二人です。左の彼女が以前からの相談者で今日は右の彼女を紹介で連れて来てくれましたよ♪もうすぐ卒業ですねッ!残りの高校生生活に悔いのないよう過ごされて下さい!そして、またの御来室を心よりお待ちしています。m(._.*)m

 今日の他の記念写真を始め、ブログをお休みしていた期間の来室記念写真は全て『来室記念写真アルバム』に掲載されています。併せてチェックを宜しくお願い致します♪

 さて・・いよいよクリスマスイブ!アナタに素敵なクリスマスが訪れますように・・。そしてサンタクロースはいるんですよ!?・・アナタの心の中にねッ!(〃∇〃) ☆

血液型別!今週の相性度チェック!

 エフエム大分で本日(11日)オンエアした放送用原稿です。チェックしてみて下さいねッ!

 ■ エフエム大分 毎週土曜日:午後12時30分~12時55分 オンエア
 ■ 「SWEET ANNIVERSARY」内 『血液型別!今週の相性度チェック!』より




■今週の1位  A型の男性とO型の女性


 クリスマスの予定も決まりワクワク&ドキドキの一週間となる事でしょう!今週の恋愛運は大きく上昇中!特にカップルの方はラブラブな一週間となる事間違いナシ!たくさん思い出を作って2010年を締めくくって下さい♪シングルの方は、意外な展開が期待できる一週間!諦めかけていた恋が実る予感!?まだまだ・・諦めるのは早そうです!カップルの方・・特に女性は彼のサプライズに期待大デス!!!


  今週のラッキーカラー : 白色  (白いブーツor靴下が吉!)



■今週の2位  AB型の男性とAB型の女性


 公私共に充実する一週間となるでしょう。但し飲食の機会が増えますので暴飲暴食には充分注意が必要です。胃袋を労わらないと来週以降の健康面に悪影響が出てしまいますよ!カップルの方も飲食のデートの機会が多くなりやすい一週間!美味しい物を適度に楽しんで愛情運を更にアップさせて下さい!シングルの方は今週は同性との関わりの方が強い一週間となりそうですよ♪


  今週のラッキーカラー : ピンク色  (ピンクの小物全般が吉)



■今週の3位  O型の男性とB型の女性
 

 しなきゃならない事が溜まってしまい、アタフタとしやすい一週間・・。ココは大きく深呼吸をして体制を立て直して下さい!焦って行動しても結果はマイナスに動いてしまいますよ!?カップルの方は自分の心に素直になる事!理想と現実のギャップが出やすい一週間となるでしょう。シングルの方は今週の動きが弱いので、来週以降の恋愛運に期待して下さい!まだ・・クリスマスに間に合います!!


  今週のラッキーカラー : 水色  (水色のグラス全般が吉)





TERUの府内鑑定室 エフエム大分


赤裸々動画を公開中!

 今日はYouTubeコンテンツの「TK channnel」からのお知らせです!ヾ(〃^∇^)ノ♪ いくつか昔制作した動画をアップしてみました。なかでもTERUの結婚式ダイジェスト・・今から12年前・・23歳の頃のTERUです。携帯からこのブログをご覧の方はトップページよりご覧下さい!m(._.*)m


 ぃゃぁ~、懐かしいというか恥ずかしいというか・・。でもね、入場のシーンで歌いながら入場したのは快感でしたよ!あれだけ大勢の前で歌う事が出来て幸せでした!(笑)


 そしてこちらは奥様のお誕生日の時に制作したムービー。普段ブログでも奥さんの話題ってあまり書く事がないのでTERUの奥様に興味のある方はどうぞ♪(笑)

 その他、TERU的に懐かしい動画をいくつかアップしています。詳しくは「TK channel」をご確認下さい!m(._.*)m

最近ハマっているモノ♪

 ハマっているというか・・なくてはならないモノになっているのが・・コレ↓

ipod_touch.jpg

 iPod touchなんですが、既に「iPod」として使う機会の方が少なくなっています・・(^^;) 要するにスマートフォンの電話機能がないバージョンなので、スケジュール管理や仕事のサポートツールとして重宝しています♪TwitterやYouTubeはiPodから主に更新しています。いろ~んなアプリがあって気付けば毎日何がしかのアプリをダウンロードしています。(^^;)

 昨日ツイッターに書いたんですが、昨日は家族で「スシロー」に行ってきました。スシローの話題を書くと寿司めいじんスタッフに怒られそうですが・・m(._.*)m 寿司めいじんスタッフの方が断然多くこのブログを見てくれているので。。

 でもね、同じ回転寿司でも別物ですね!それぞれの良さがあってTERUは両方好きですよ!ちなみに佑季(長男)はスシローを気に入っているみたいです。スシロー・・自宅近くに新店舗が出来るみたいです♪

 さて・・今日は昨日&今日の来室記念写真をピックアップして紹介してみたいと思います!ヽ(*'0'*)ツ !!ここで紹介出来なかった写真も全て『来室記念写真アルバム』に掲載されていますので併せてチェックしてみて下さいね♪

b5dc81.jpg

 昨日来室された南大分中学校3年生+大分西高校1年生のお二人です。お二人とも初来室となりました。日曜日の御来室ありがとうございます!またの御来室をお待ちしています。<(_ _)>

c47270.jpg

 そして本日御来室頂いた芸術文化短期大学2年生4名です。一番左の彼女が最近鑑定に来てくれて、今日は3名を紹介で連れて来てくれました。早速、Twitterアカウントをフォローしてくれた方もいらっしゃいました。ありがとうございます!m(._.*)m

 カップルの方は彼氏とお幸せに!付き合いが長いと、彼氏の大切さを忘れがちです。『居て当たり前』と思うからこそ、暴言や失言がついつい出てしまいます。。後で後悔する事のないように・・運命鑑定を受けられた方は、そんな事を考え直して頂くキッカケになってもらえば幸いです。

 今日は21時までノンストップで運命鑑定に臨みましたが、明日はまだまだ予約枠に余裕がありますよ!当日予約は鑑定予約ダイヤルでのみ受け付けています!!

鑑定予約ダイヤル:097-594-4988
(受付時間:午前11時~午後8時)


血液型別!今週の相性度チェック!

 エフエム大分で本日(4日)オンエアした放送用原稿です。チェックしてみて下さいねッ!

 ■ エフエム大分 毎週土曜日:午後12時30分~12時55分 オンエア
 ■ 「SWEET ANNIVERSARY」内 『血液型別!今週の相性度チェック!』より




■今週の1位  AB型の男性とA型の女性


 異性からの人気運が急上昇中な一週間!何かとチヤホヤされやすいので、男性は“鼻の下を伸ばし過ぎないよう”注意が必要!特にカップルの方は彼女が嫉妬してしまいますよ!?シングルの方は出会いや距離の短縮が起こりやすい一週間!特にお酒が絡む席では急速な「距離の短縮」が望めます!ココは思い切って自己アピールを充分に行いましょう♪今からなら・・クリスマスに間に合います♪


  今週のラッキーカラー : 黒色  (黒いデスク・チェアーが吉!)




■今週の2位  O型の男性とAB型の女性


 変身願望が出やすい一週間!しかしこれは悪い事ではないので、ファッションや小物一つ変えてみるだけで気分のリフレッシュになりそうです♪中でも携帯電話の機種変更は運気を大きく上げてくれるポイントです!カップルの方はイルミネーションや夜景など、きれいな物を見に行くことで愛情運が大きくアップします!シングルの方は、意中の人をデートに誘ってみましょう♪自分らしさを発揮することで二人の距離が短縮しますよ♪


  今週のラッキーカラー : 紺色  (紺色の小物・容器全般が吉)




■今週の3位  B型の男性とO型の女性

 
 やりたい事はあるけどイマイチ行動に移せない・・今週はそんな“行動力・実行力不足”が出やすい一週間となるでしょう。。大きな目標ではなく、すぐに出来る小さな目標から始める事を心掛けて下さい♪『千里の道も一歩から・・』コツコツと積み上げる努力が必要です。今週のカップルの方もシングルの方も大きな動きは期待出来ませんが、現状維持を続ける事で来週以降の恋愛運がアップします!!


  今週のラッキーカラー : 赤色  (赤い傘・マフラーが吉)




TERUの府内鑑定室 エフエム大分


星空との会話

 そんな事をしてみたTERUでした。何故かって?それはツイートを読んでくれた方なら分かると思います。あえてね・・この本線のブログに書く事を躊躇してしまったのでTwitterの方に書いてみました。『おめでとう!』なのです。m(._.*)m


 そう言えば鑑定室にも星空のようなキレイなモノをディスプレイしていますよ!鑑定室自慢の白いクリスマスツリー。高さは210cm・・私よりはるかに背が高いんです♪パソコン版ブログでは下で動画を表示しています。

 携帯版でご覧の方は、トップページの『TK channel」からご覧になれますよ!^^



 今日は早い時間から満枠御礼となっていた鑑定室です。明日も明後日も・・月曜日の午後3時まで満枠。ほんとにありがたい限りです。多くの御来室に感謝しています。m(._.*)m

 予約なしで来られると満枠の為、鑑定が受けられない事が多々ありますので事前に鑑定予約をされて下さい!m(._.*)m もちろん、予約の入っていない枠は予約なしでも対応しています!(※日曜日を除く)

 今日も二組の来室記念写真を紹介してみたいと思います♪その他の記念写真は全て『来室記念写真アルバム』に掲載しています!w( ̄▽ ̄;)w!!

4d350a.jpg

 芸術緑丘高校1年生2名です。初来室となりましたが、なんだかとても初々しかったです!(〃∇〃) ☆大事な決断を抱えている案件もありました。視野の広さや発想の転換・・様々な視点から物事を見つめる事をアドバイスさせて頂きました。

 案件によっては背中を押す場合もあるし、案件によってはブレーキをかける時もあります。なるべく根拠を持って説明させて頂くので参考にして頂ければ幸いです。m(._.*)m

8edc10.jpg

 こちらも初来室となった大分東高校3年生のお二人です。とてもしっかりとしている印象をお受けしました。・・私が知っている東の3年生が不真面目だからかな!?(笑)残りの高校生生活を満喫されて下さいね!期末テスト・・お疲れ様です。m(._.*)m

 明日は高校生と大学生を中心に予約を頂戴しています。更にクオリティの高い運命鑑定に臨みます!皆様からの御予約もお待ちしています。ちなみに・・年内は30日まで休まず営業(※日曜日は完全予約制)しています!!

鑑定予約ダイヤル:097-594-4988
(受付時間:午前11時~午後8時)


12月・・年末のご準備を!

 TERUの府内鑑定室は毎年の事ながら12月は繁忙期です。年の変わり目ですからね!今年も2011年用の御札をご用意しています。随時御案内していますので、法人相談者の皆様・自営&ご商売をされている皆様・そして個人の皆様方にも御案内していますのでお気軽にお問い合わせ下さい。m(._.*)m

 併せて祈願室にて2011年の厄払い・邪気祓いも随時行っています。祈願の実施は完全予約制ですので鑑定時もしくは予約時にお問い合わせ下さい!

 Twitterに書いた内容にリアクションがあって嬉しい限りです。そうです!ゆかりさんに向けて書きましたよ!メッセージありがとうございますッ!m(._.*)m また何かあったらいつでもご連絡下さい。東京と大分・・距離はありますが、運命鑑定に距離は関係ありませんから!

 今日はまず本日お越し頂き撮影させて頂いた来室記念写真の中から2組を紹介してみたいと思います。ちなみに本日撮影した来室記念写真は4組。福岡からお越し頂いた二人組を始め、ここで紹介出来なかった写真も全て『来室記念写真アルバム』に掲載されていますので併せてチェックしてみて下さいね♪

70d57e.jpg

 少しだけ緊張気味で来室されたのは初来室の大分商業1年生3名です。後半はリラックスされていたようなので何よりでした♪やっぱり・・運命鑑定って、始まるまでが緊張しますよね!デコログのお友達登録を申請してくれている方もいらっしゃいました。ありがとう!またいつでも御来室されて下さい!お待ちしています。m(._.*)m

bfa17a.jpg

 早いものでもう3年生になっている東明高校3年生のお二人です。彼女達は卒業後、それぞれ県外へと進学されます。また寂しい季節がやって来るんですねぇ・・。毎年、3月は常連組としばしのお別れの季節です。今年の3年生は、1年生から知っている子が多いので、彼女達の卒業は学校の先生になった気分です。

 卒業までに県外に行かれる前にもう一度おいで♪3月の卒業シーズンに鑑定をされる常連組高校生相談者(3年生)にはTERUからの“贈る言葉”をプレゼントしています。これからの旅立ちに役立てて頂けると幸いです。(*- -)(*_ _)

 TERUは毎夜の楽しみを見つけましたよ♪お陰ですごくリラックスして眠りにつく事が出来ています。『純粋な気持ちと触れ合う』ってすっごい大事な事だな・・と体感しています!(〃∇〃) ☆今日も素敵な話をありがとう!>あんあん

 さて・・明日も元気に営業致します。明日はね・・TERUにとって、ちょっといつもとは違う一日なんですよ!きっと・・冷たい風も・・星空も・・ステキに感じる一日となる事でしょう。明日は“星空と会話をする日”・・詳しくは明日のTwitterをチェックしてみて下さい!

鑑定予約ダイヤル:097-594-4988
(受付時間:午前11時~午後8時)




TERUの府内鑑定室

TERUの府内鑑定室 ロゴ
http://terutk.jp

〒870-0021
大分市府内町2丁目3番24号
前川ビル5階 (サンサン通り)

■鑑定予約ダイヤル■
📞097-594-4988
⚠️完全予約制

営業時間:午前11時~午後8時
(月・水・金は15時~20時)

※完全予約制
(日曜日は前日19時迄に予約必須)
※日曜日の運命鑑定について※


IMG_6897.jpeg ⚠️初めての方や2人以上での予約の場合はこちらからは予約出来ません!

対面鑑定予約フォーム
対面鑑定予約フォーム




denwa1.jpg
↑電話鑑定専用フォーム↑



※2022年10月1日より料金システムが改訂されました!

↓タップで拡大画像表示↓ 鑑定料金表


対面鑑定予約フォーム
↑対面鑑定予約フォーム↑


denwa1.jpg
↑電話鑑定専用フォーム↑


■鑑定予約ダイヤル■
097-594-4988
⚠️完全予約制


LINE公式アカウント 友だち募集中!


テルラジ生放送!


TERUのオールナイトテルラジポン

テルラジ生放送
1月24日(水)21時~23時


TERUの府内鑑定室

TERUの府内鑑定室

運命鑑定士TERU

【TERUの府内鑑定室】
http://terutk.jp


〒870-0021
大分市府内町2丁目3番24号
前川ビル5階 (サンサン通り)


■鑑定予約ダイヤル■
📞097-594-4988

営業時間:午前11時~午後8時(月・水・金は15時~20時
※完全予約制

(日曜日は前日20時迄に予約必須)

※日曜日の運命鑑定について※


対面鑑定予約フォーム
↑対面鑑定予約フォーム↑




denwa1.jpg
↑電話鑑定専用フォーム↑


運命鑑定士TERU

運命鑑定士TERU

-------------------------
・オフィスTK 代表取締役
・TERUの府内鑑定室 室長
・運命鑑定士
・スピリチュアルカウンセラー
・運命学、心理学研究家
-------------------------
 1975年4月6日 大分市生まれ。広告代理店の企画・営業課長を経て独立。サラリーマン時代はテレビCM、ラジオCM、ラジオ番組のプロデューサーを務める。

 手相学・九星気学に“スピリチュアルカウンセリング”をプラスした独自の鑑定法を生み出す。

 高校生や若い世代の恋愛相談を中心に人気を得ている。大分県内の全メディア(TOSテレビ大分・OBS大分放送・OAB大分朝日放送・エフエム大分・シティ情報おおいた)に出演経験がある。
-------------------------


鑑定室1

鑑定室1

鑑定室1


鑑定室1

鑑定室2

鑑定室2

鑑定室3

鑑定室3

鑑定室3







【TERUの府内鑑定室】
http://terutk.jp

〒870-0021
大分市府内町2丁目3番24号
前川ビル5階 (サンサン通り)

■鑑定予約ダイヤル■
📞097-594-4988
⚠️完全予約制

営業時間:午前11時~午後8時
(月・水・金は15時~20時)

※完全予約制
(日曜日は前日19時迄に予約必須)

※日曜日の運命鑑定について※




対面鑑定予約フォーム
↑対面鑑定予約フォーム↑


denwa1.jpg
↑電話鑑定専用フォーム↑


denwa1.jpg
↑ブレスレット販売中↑


鑑定室 facebook


TERU関連リンク


最近の記事


カテゴリー


RSSフィード


御予約はこちらから!



denwa1.jpg
↑電話鑑定専用フォーム↑


【TERUの府内鑑定室】

〒870-0021
大分市府内町2丁目3番24号
前川ビル5階 (サンサン通り)

■鑑定予約ダイヤル■
097-594-4988

営業時間:午前11時~午後8時
(月・水・金は15時~20時)

※完全予約制
(日曜日の予約は前日19時までに要予約)

※日曜日の運命鑑定について※


鑑定室周辺マップ

TERUの府内鑑定室
📞 097-594-4988
(営業時間 : 11:00 - 20:00)
※日曜日を除く


月別アーカイブ


ブログ内検索


モバイルサイト

QRコード

このブログは携帯からも閲覧可能です♪


制作著作:

オフィスTK/TERUの府内鑑定室

オフィスTK

 ※当ブログで使用している画像・文章の無断転載を禁じます。



■振込先口座■

大分銀行 ソーリン支店
普通口座 7693840

TERUの府内鑑定室 高橋輝生




FREE Wi-Fi
※TERUの府内鑑定室は無料Wi-Fiを完備しています。
paypay
※通常料金時のみ使用可